りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

秋探し散歩

2023年10月07日 | 日常の「喜怒哀楽」
10月7日(土)三連休初日の朝、出窓でマッタリ二度寝中のあずきちゃんです。

平和~



朝晩の冷え込みが増しましたね。油断して風邪なんか引いたら大変ですよ~

富山では急に雨が降ったかと思ったらお日様が差したりと、コロコロと空の顔が変わります。

アズキ心と秋の空?



ふぅ~運動不足だぁ~猛暑の間、ずっとサボっていたご近所散歩・・・晴れ間狙いでちょっと出かけるか!!!

秋だな~



川べりの神社ではギンナンが落ちており、踏んづけないよう気を付けて歩きます。

秋やん



昨日は少し風が強かったのですが、しなやかなコスモスはまるで踊っているようでした。

久しぶりに歩くいつもの散歩コースも、しっかり秋の顔になっていました。

おっ、可愛い秋



人懐っこいアキアカネが、付かず離れず私の周りと飛んでおりまして(笑)

もしかしたら、一緒にお散歩をしようと虹組のりんごちゃんが赤トンボに変身したのかな?



読書に芸術にスポーツに食欲に行楽に。10月の三連休を楽しんで下さいね。

え?私ですか?とりあえず空模様と相談して、行き当たりばったりの三日間となりそうです。


お母さんに合わせて変身するから!りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-10-07 10:47:38
おー、リンゴちゃん❗️
ある時は。ハエ⁉️って、、(笑)
ハチ⁉️って、、(笑)
トンボ、かなり昇格しました❤️
kinshiroさんへ (りんごママ)
2023-10-07 20:41:55
あんなに暑かったのに気が付いたら
ヒンヤリを通り越し、肌寒いくらいです。

熱中症が心配で散歩も中断していましたが
ダラダラ歩きながら季節を感じるのは楽しいですね。

今年はアブラゼミの姿も鳴き声も少なかったように思いますが
赤トンボも同じく今までより少なめでしょうか?

りんごちゃんの変身は年々、上手になってきました。
でもクマだけは勘弁してね~
富山もクマ出没が凄く多く、警戒レベルです。

コメントを投稿