りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

衣替えが追い付かない💦

2023年10月06日 | 日常の「喜怒哀楽」
うわっ、うわっ、うわぁぁ~急に寒くなりまして・・・衣替えが追い付きません

急ぎなさい



ウール100%の毛皮族達、あの暑い夏を乗り越えようやく本領発揮が出来る季節になりましたね。

自分の衣替えはまだですが、面倒な寝具の入れ替えが終わってて本当に良かったわ~

さて、今日一日頑張れば三連休です。「ときめく?」「ときめかない?」自問自答しながら衣替えしましょ。

「ときめく」は残すんだよね



3回(年)出したり引っ込めたりしても手を通さない洋服は、申し訳ないけど「ときめかない」子とします。

きっかけが無いと大がかりな断捨離は出来ないですが、まずは身近な物から・・・

衣替えはプチ断捨離のチャンスだと捉え「ときめく」「ときめかない」分別をしたいと思います。

ファイトです



今朝の室温は19度でした。寒がりな義母はもうコタツだ!ヒーターだと大騒ぎです(笑)

衣替えの次は暖房器具の用意!あんなに暑かった夏が遠い昔のように思えます。


あずきちゃんもコタツが恋しいって。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿