りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

ようこそ、りんご写真館へ♪

2014年06月14日 | りんごの思い出
 標高3000mの立山連峰を舞台に描かれる『家族の物語』・・・『春を背負って』 が本日、ついに全国公開されます。

出演者・・・松山ケンイチ、蒼井優、豊川悦司etc 監督は名キャメラマンの木村大作さんです。興味のある方はぜひ、ご覧下さいね。


のっけから富山観光大使として映画の宣伝をしてしまいました。 連日のように監督初め、主演俳優さんが地元のテレビに出ています。

見慣れた風景もプロのカメラマンさんの手にかかると、まるで違う場所のように見えるからすごいですよね。

 カメラ、買うぞ!ビデオ、買うぞ! 

我が家はりんごの為にカメラやビデオを揃えた親バカなの。当時の私達にしてみたら、それは決して安い買い物では無かったです。

新しい物好きの夫婦ですから、念願のカメラを手に入れた途端バシャバシャと可愛いモデルさんを激写してきました。

うちの名カメラマン(?)が撮ったりんごの写真を、まさか・・・まさかこうして皆様にお見せする事になるなんて、その時は想像もしていません。

家の中はりんごの写真で溢れています。どれもこれも普段着のりんごばかり。今日はその一部をご紹介しようと思います。

まずは下駄箱の上です。



これは去年のカレンダー用にプリントした物を額に入れました。りんごブログではお馴染みの写真です。

先日もしたばかりの、洋間の一角

         

その他のりんご写真



いや~こうして改めて見ると、けっこうたくさん飾ってありました。 どれもこれもお気に入りのショットばかり。

りんごが旅立ってから何年も写真を見る事は避けていましたが、今はふと目を上げるとそこにりんごがいる・・・みたいな毎日ですね。

写真のみならず、才能溢れるブロ友さんから頂いたイラストや、ストーンデコ等もあります。

そうそう、りんごブログが生まれる秘密基地!パソコンの前にもちゃんといます。だってこのブログの編集長はりんごちゃんですから。

 今日も可愛いりんごを書くのよ~!



毎日りんごと語りながらブログを書く時間が、忙しい私にとって唯一リラックス出来る至福の時なのです。

 パパさんは被写体がいなくなった日以来カメラから遠ざかり、逆にブログを始めた私はカメラを手放さない毎日を送っています。

当時と比べたらカメラやスマホは性能が良くなり、メカ音痴の私でも少しはお見せ出来る写真が撮れるようになりました。

今ならどんなりんごを撮ってあげる事が出来るのかな~?カメラ好きのりんごだから、どんなアングルも可愛いんですけどね。
 

 写真写りには自信があります。 りんごより  

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

こちらも参加中です!