りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

行き当たりばったり

2014年06月29日 | 日常の「喜怒哀楽」
最近忙しくて予定していた休みが返上になったり・・・かと思えば急遽「明日休みになったし」が多いパパさんです。

部屋にあるカレンダーには私のシフトが書き込まれているのですが、一昨日そのカレンダーをしげしげと眺めていたパパさん・・・

日、月って連休?俺もその日連休になってた

え?そうなの。季節が冬なら、確実に棚ぼたボード旅行になるんだけど。う~ん連休か・・・連休ね~

 そうだ!たまには雪の無い山に行くってどう? 

パパさんはあんまり乗り気じゃなさそうな顔してたけど、少し気晴らしをしたい時期だったので、思い切って出かける事に決めました。

ボードの季節ならこれでもか!これでもか!と言うくらい、行き先やお宿のリサーチに励むパパさんですが、今回は急遽のお話です。

ポイントは4つ!りんご・近い・安い・行き当たりばったり! 

ポイントの1つ 『りんご』 とは・・・目的地に行く途中にあるペット霊園で、りんごといちごちゃんのお墓参りをする事。

行き当たりばったりのプチ旅行ですが、車内泊や野宿は嫌なのでお宿だけは夕べ、じゃらんでネット予約しました。(安いをポイントに選んだ)

お天気はどうかな~?雨でもいいんです。久しぶりにりんごといちごに会えるからルンルンなの  (ところでルンルンって死語?)

 じゃ、りんごちゃん後でね!


 ヤッター!お父さんとお母さんに会えるんだ!ルンルン 

 夫婦揃ってボードを始める前は、初夏にお出かけするのが年に一度の楽しみでした。

雪の無い新緑の山へ出かけるのは、実に15年ぶりです。どんな発見があるのか?可愛いワンコとの出会いはあるのか?

行き当たりばったりの旅は、ある意味ミステリーツアーのような感じですね。まずは第一の目的であるお墓参りに行ってきます。
 

 お出かけ、お出かけ嬉しいな~ ルンルンのりんごより 

どうやらりんごも行く気マンマンのようなので、時々後部座席を確認します。きっと寝てるか風のニオイを嗅いでいるかでしょう。

コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、ヨロシクお願い致します。さてと・・・りんごちゃん用品もバッグに詰めなきゃ!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

こちらも参加中です!