カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

号外! 松蔭神社「吉葉」存続か!?

2009-10-16 | カレー以外
samuraiです。

10月10日、代々木公園でWOWWOWのイベント「WOW FES」が行われていましたが、
そこで『カレー王座決定戦 DREAM CURRY MATCH 2009』という企画が開催されてました。



関口宏氏・寺門ジモン氏・松尾貴史氏・森下千里氏の四人の芸能人が、
自分の好きなお店とタッグを組んでカレーを作るというこの企画。

会場を訪れた一般客にカレーを食べてもらい
投票して一番おいしいカレーを決めるという
実にスバラシイ企画でした。



で、結果は松尾氏と『吉葉』のタッグが
2位を100票以上の大差で破り優勝!!

おめでとうございます!!

ということで、『吉葉』がこの勢いで存続してくれることを
切に願っております。
詳しい結果はこちらをご覧下さい。

まだ未訪の方も是非!!
この決勝で提供されたカレーがいただけるかもしれませんよ!!

※「吉葉」の記事はこちらです。(←お店情報載ってます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (しまじろ)
2009-10-17 09:29:41
詳しい競技内容初めてしりました。芸能人が好きなお店とタッグを組んで競ったんですね。
なるほど~松尾さんのパンニャもどことなく吉葉の味と繋がりがあるのですね。
返信する
>しまじろさん (samurai)
2009-10-19 23:18:01
般若もこちらも正統派のお店ですからね。
両方とも頑張って欲しいお店ですね。

今日吉葉の前を通ったら、閉店延期の張り紙が貼ってました!

返信する

コメントを投稿