カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

代々木公園 「ナマステインディア・初日」 

2007-09-29 | フェス関係
samuraiです。

9月29日、30日は「ナマステインディア」というインドフェスが
渋谷の代々木公園で開催されます。

今日は所用のため残念ながら行けないので、
明日、参戦予定です。

明日行かれる方々、よろしくお願いします!
現地でお会いしましょう。

今日行かれた方々はあいにくの天気でしたね。
気温も肌寒く、野外フェスとしては厳しい天候でした。
カレーを食べて、充分暖まったとは思いますけど。

明日は晴れますように。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔助)
2007-09-29 14:46:20
昨日の暑さは何だったんでしょか?
今日は昨日マイナス10度ですよ?
そしてちょっぴし

明日はだといいですね~
i wish.←困った時だけ神頼み。w

返信する
Unknown (くみ)
2007-09-29 22:52:03
明日のお天気はどうですかねぇ。



チョット暖かくて、晴れてくれれば…なんて贅沢は言いません!!曇りで良いです。



ということで、明日は宜しくお願いします♪
返信する
明日も。 (サントーシー)
2007-09-29 23:05:13
今日は寒かったっす。
明日も11時頃から行くっす。
よろしくお願いしますっす。
何キャラ?)
返信する
Unknown (越後や)
2007-09-29 23:15:57
こんばんは。

体調は大丈夫ですか?

飲みすぎたら、カレーを食べて代謝促進です!

明日お会いしましょう!

それでは。
返信する
今日は本当に寒かった>。< (かりん☆)
2007-09-30 01:13:05
半そで短パンで参戦しちゃいました。
はっきり言って張り切りすぎました(笑)

でも初ナマステ!!本当に楽しかったです。
アルティキにはまりましたww。
明日は予定ではなかったのですが、それだけでも食べに朝一にいくかもしれないです(笑)

明日はたのしんできてください!!
返信する
多分、行く (さきちゃん)
2007-09-30 09:53:20
雨にめげずに行きましょう。
人出が減って、安売りかもよ。
返信する
芋は (ゅき)
2007-09-30 11:19:57
友達と遊びます!!!!



寒いっす!!!!!!!

そろそろ、奴らの出番ですね



今年も頼みますよ、

ホッカイローズ
返信する
>海苔助さん (samurai)
2007-09-30 23:04:48
この世には神も仏もなかりせば。
が、困った時の神頼みは基本ですね。
僕も常に八百万の神々に祈りを捧げる毎日です。

まあ、今日も天候は最悪でしたね。
来年は晴れることを願いましょう。
返信する
>くみさん (samurai)
2007-09-30 23:05:39
いやー、見事に雨でしたねww。
あ~、ツーリングが・・・。

次回は単車でvaderさんと行きましょう!
返信する
>サントーシーさん (samurai)
2007-09-30 23:06:38
ちょっとww、Lakuさんキャラになってるじゃないすかww!

今日も寒かったですね~。
もっと厚着してくればよかったです。
返信する

コメントを投稿