カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

木場 『カマルプール(2)』 ランチのレベルも高い南インド極上バルレストラン!

2015-09-13 | 江東区
samuraiです。

今日は木場にある『カマルプール』というお店にやってきました。



前回はディナータイムにこちらに来たため、
ランチタイムは初訪問です。
いや~、楽しみですね~!!
(・▽・)

それでは行ってみますか!!



店内は近隣のサラリーマンからOLさんまでで
きっちりと満席。
人気の程がうかがえますね~!!
(´▽`)

さて、メニューはこちら。



ランチのカレーは三種類あり、
甘口・中辛・辛口と分かれています。
ポーションをプラス100円で追加出来るのも
非常にウレシイですね!!
(*^▽゜)

ちなみに本日のカレーはこちら。



まあ、ここは「カレー三種盛り(950円)」に
チーズクルチャ(+200円)」を注文。
さらにライスはダブルで。

さて、待つこと5分。カレーがやってきました。



おぉ~、コレはそそる見た目ですね~!!
(*^¬^)ノ

まずこちらがチーズクルチャ



ふかふかとしたスバラシイ見た目。
中にはチーズがたっぷり入っています。

さて、カレーはこちら。



こちらは甘口オクラ入りダルカレー



こちらは中辛チキンカレー



こちらは辛口海老となすのカレーです。



どいつもこいつもうまそうですね~!!
(=゜Д゜=)ノ

それではいただきますか。



チーズクルチャ濃厚なチーズが中にたっぷりつまっていて
非常に食べ応えがありますね!
ほんのりとしたニンニクの風味がまたたまりませんね~!
カレーと併せてももちろん美味ですが、
単体でもぺろりといけてしまうぐらい、
とてもグレードの高いクルチャだと思います!!
(≧∇≦)

ではカレーを。

まずはダルカレーから。



ほんのりとした豆の優しい甘さ
オクラのとろとろな食感がからみます。
カレーというより、優しいシチューのような味わいですね。
コレはじんわりときますね~!!
( *´д)ノ

ではチキンカレーを。



ルーの中には大量の玉ねぎ
柔らかく煮込まれた鶏モモ肉がごろんと。
カルダモンブラックペッパーのスパイスが香り、
カスメリティの風味もよいですね~!!
( ´∀`)ノ

では海老となすのカレーを。



こちらは対照的にチリの直球の辛さ!
とはいえ、海老となすの組み合わせは
想像以上のおいしさであり、
辛さの中にもウマミが凝縮されてますね!
どのカレーもグレード高いですね~!!

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ カルチャークラブーーー!!

ということで、こちらはガチもガチですよ!!

ディナーのグレードも相当高かったですが
ランチのグレードも負けず劣らず!
都内でも屈指のランチのレベルでしょうね!!
(゜∀゜)ノ



木場からも東陽町からも10分近く歩きますが
ランチ時には行列が出来るのもうなずけますね!!
特にチーズクルチャ必食といえるでしょう!!

こちらはわざわざ来る価値のあるお店ですよ~!
みなさんも是非!!


※前回の記事はこちらです。(←お店情報載ってます)

オニオンクルチャ (1枚) 炭火 タンドール窯 焼き 神戸アールティー
クリエーター情報なし
神戸アールティー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿