ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

おせ~て下され。

2009年03月28日 21時28分47秒 | 絵日記


運転中の信号待ち。
私は景色を見たり、お茶を飲んだりしてる。時々何気なく人間ウォッチング。

女の人は化粧してる人もいる(^^; 器用だね~。
私の様にお茶飲んだりおやつタイムの人もいる♪

男の人・・
殊にオッサンは十中八九、鼻ほじってる(--:もしくは 鼻毛抜いてる(><

おい・・・その指ど~すんだよっ。(汗

あんな営業車のハンドル握りたくな~い!(><; と思いながら苦々しくバックミラーみてる私。

質問!ど~してオッチャンは
ヒマだと鼻毛抜いたり鼻ほじったりするんですか~? おせ~て下され。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (りら)
2009-03-28 23:02:26
何かわかる~そのおっさん達見た事あります。
ついでに言うとw
私、おっさん化されています。
身だしなみですよ~それって(嘘)暇だからですかね・・いや、手や指が動いちゃうんだ。
車の中の人間ウオッチングって面白いですよね。歯磨きしてるのとか後部座先で子供が逆立ちしてたり、あ、パックしながら運転してる女性も見た事あります。
返信する
そうそう (風屋)
2009-03-29 00:01:22
身だしなみ。
女性の化粧とたぶん一緒ですよ。
見た目はかなり違うけど(笑)

運転しながらほか弁食べたことあります。
ハーモニカホルダーをつけて
ライブの練習したことあります。
ガンガン歌うことなんてしょっちゅうです。
すべて夜ですけど(笑)
ちなみに、さすがに人目があるので
鼻クソや鼻毛はしません(^-^)
返信する
りらさんへ (imuimu)
2009-03-29 17:40:32
>私、おっさん化

きゃ~、ヤメて~!(爆  女の子でしょ(^^;

車の中の人間ウォッチングは気付かれない様にしてますが
オモシロいです。

後部座席で子供がこっちに手を振る。
私も手を振るとものすごく受ける!(^^

しかし・・ホントにパックする人いるんですか(@@
歯磨きする人いるんですか(@@;
返信する
風屋さんへ (imuimu)
2009-03-29 17:43:59
風屋さんはオッサン化してないようで安心しました(笑

別に弁当食べてたって良いんですよ~。大声で歌唄ってたって
良いんですよ~。(ちょっと見た目オモシロい)(^^

でもホジホジはダメですよ(^^;
ほんと100年の恋も醒めちまいます(爆
返信する