ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

珍しくランニング雑誌買った。

2011年10月26日 17時25分04秒 | 絵日記







ルクリア ニオイサクラという名前の花。花は桜の様でもあり梅のようでもあり。
いい香りがします。桜の花に似た香りです。

窓辺は春みたいですが外は冬が来たみたい。伊吹おろしが吹きました。
車がゆっさゆっさ揺れてガードレールの無い堤防道路は落ちない様に気をつけて走らなくてはなりません。



朝のジョギングも寒かった。
あらかじめ耳当てをしておいたので大丈夫だったけどね~。


ジョギングと言えば。



私にしては珍しくランニングの雑誌を買ってしまいました。
みんな、なかなか派手なスタイルで走ってるんだな~(^^;)田舎では目立っちゃうよ、無理無理(笑)とか思いながらも
立ち読みしてて興味深い事がたくさん書いてあったので一冊くらい買ってみようかな♪と。




しか~し。



買って来ると『いつでも読める』という気持ちが先に立ち袋から今だ出さず(^^;)
図書館の本は期限付きだからサッサと読んじゃうんだけどね。



もうじき走り始めて5ヶ月。

このところ
自分のふくらはぎに筋肉が付いてパーンと張って来たのが嬉しい。
この手触り。高校生のとき以来かも(グフフ) 独りでナデナデして喜んでます。

だって私、体重計の体年齢24歳なんだよ(爆)(気を抜くと26歳の時もあるけど)(^^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃすげー (カンナ)
2011-10-26 23:04:05
私はそんな昨日の付いた体重計には怖くて乗れません。
返信する
Unknown (カンナ)
2011-10-26 23:05:47
「機能」でした・・・Yesterdayをつけてどうする。
返信する
毎日が、恐怖… (Dancho)
2011-10-27 07:51:18
imuimuさん、おはようございます。

現役を離れ、大きな病気の術後からすぐに+20kg以上のオーバー…。
その体重は削げ落ちることなく、逆に「フォアグラ」という始末。
今の仕事は、B型肝炎の抗体をつけないとダメなのですが、産業医から、抗体をつけることにダメ出しされるほどです。

仕事の面で迷惑をかけてしまったので、一念発起で、食べる量を減らし、なんとなく軽くなった気がしますが、現実としては数百g減った位のレベル…。

毎日体重計に乗るのが恐怖だったりします(汗)。
返信する
昼に走ったら暑かった。 (imuimu)
2011-10-27 13:27:32
>カンナさん
恐い日もあるけどウレシイ日もあるので是非体組成計に乗ってみて(^^)体年齢は我家で一番若いんだよ~。息子よりも(笑)

>Danchoさん
体重計に毎日乗るだけで急激な体重変化は起こらなくなります。
このショック療法が効きますよ。
食べる量を減らすのも良いですが、内容が肝心だと思います(^^)
返信する