ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

冷たい・・・お味はいかが?

2006年02月19日 20時57分32秒 | 絵日記

今朝、朝食を作るために冷蔵庫を開けました。
タマゴを出そうと思ったら・・・・
冷蔵庫の中にカレンダーを発見・・・犯人は私です。

先日、昼食を作っている時にメカのり君がやって来て
『カレンダー出て来たから使って下さい。』(^^)って持って来ました。
『あら、かわいいネコちゃんのカレンダー!』
そう言った後、無意識に冷蔵庫に入れに行ったようです。

息子曰く『何か訳ありで入れてあると思ってた。』ってさ。んな、あほな。(^^;)

OL時代、会社の先輩が私宛のお土産を仙台から預かって来ました。
それはズッシリと重たい紙包みです。
これはきっと『笹かまぼこ』に違いありません(*^^*)

会社でも家でも冷蔵庫に入れて楽しみにしてました。
さあ食べよう!!
と食卓でジャジャ~ン!!とOPEN!

中から出て来た物は・・・南部鉄の風鈴でした。チャンチャン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや!? (風屋)
2006-02-20 13:15:50
南部鉄器といえば岩手ではないですか。

わざわざ冷蔵庫にしまっていただくなど、

ご愛用頂きありがとうございます(笑)



うちの会社の若い子は

何を思ったのか住所録を冷蔵庫に入れてました。

みんなで散々探しましたよ・・・。
返信する
風屋さんへ (imuimu)
2006-02-20 13:57:18
ハハハ!風鈴を冷やしたのはクールな音を出そうと思いまして・・(ウソ)



会社の方が住所録を冷蔵庫に入れちゃった事、

他人事でないので笑えません(爆)

ほんと何で冷蔵庫にカレンダー入れちゃったのか、自分でも不明です。



時々家族が電子レンジの中を確認してくれているのを

見かけます。入れ間違いじゃなく、入れたまま忘れる事がよ~くあります。(^^;)?
返信する
ぷぷp (shunshunkun)
2006-02-20 15:26:18
imuimuさん、愉快な方ですね^^



つい、無意識にってことありますよね。



僕もたまにやります、ヘアムースの泡をひげにつけたりとか^^;
返信する
shunshunkun様 (imuimu)
2006-02-20 17:40:37
ほぼ毎日、無意識のうちに行動している様な私でございます。(^^;)

ついつい『あれ?鍵閉めたっけ?』とかヒーター消したっけ?

という感じで、無意識のうちに行動しています。

いけませんね。



ヘアムース、ひげに付けたの?

我が家の男性陣は時々、洗顔フォームを歯ブラシに付けていますよ。
返信する