ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

んが~んが~(^^;)

2009年10月14日 19時28分14秒 | 絵日記




今日は仕事しながら眠気に教われ
椅子に腰掛けたまま上向いてオヤスミ1秒(^^;)

んが~んが~って。
な、何、何?? 自分のいびきで目が覚めた(@@;)

そんなこと
自分に起こるなんて思いもしなかったけど
なんか熟睡した気がする~♪

BUT・・・誰にも見られたくない姿(汗

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい(笑) (風屋)
2009-10-14 22:00:37
イスに座ったまま、
顔だけ上向くと誰でもイビキかきます。
口が開いて、舌が喉の方に落ちるからね。
どうせなら俯いて下向いた方が楽かも。
優雅にロッキングチェアが一番いいけどね(笑)
あはは(笑) (りら)
2009-10-14 22:24:01
かわいいね~
1秒でいびきって
どんだけ爆音なんだ^^
この花は”オオイヌノフグリ”かな?
前にそんな花名書いたら、男性陣に大受けした覚えがあるんだけど(笑)
Unknown (あさやん)
2009-10-14 22:57:03
リラックスできるようになったね。
わかるよ~ (風懐)
2009-10-15 06:32:29
あはは…。
本人、オヤスミ1秒なんだけど…ね。
ショッチュウです。 (ぴーなつ堂)
2009-10-15 08:47:33
そんなのいつものことでして。(^^ゞ
いびきのみならず
寝言とか、転げ落ちるとか。
電車の中で、寝言で起きたときは
降りられないし、気絶しそうに恥ずかしかったです。
私も、自分自身に… (Dancho)
2009-10-15 09:20:19
imuimuさん、おはようございます。

凄いですね…コメントの数。
それだけ、ここは皆さんにとって居心地が良い証拠でしょう(笑)。

さて、いびきの件…私も、いびきはかかないと思っていたのですが、数週間前から、転寝をすると、いびきをどうもかいているらしく、自分自身で気付いて起きたりしています。

歳を拾ったのかなぁ…なんて思っています。(^ ^;
よく寝られます (imuimu)
2009-10-16 18:40:32
風屋さんへ

メカのりさん曰く
『いびきのこと、風屋さんが助けてくれてよかったね~。』
上向けば誰でもいびきかくって(^^;)
おばさん化してる私を助けてくれてありがとう(笑

りらさんへ

爆音でしたよ(@@)自分のいびきじゃ無いと思ったもん(爆 
おおいぬのふぐりじゃないっすよ~(笑
ふぐりっていうのはね~・・・(以下自粛

あさやんさんへ

父の葬儀の際には大変おせわになりました。
もう普通の生活ですよ(^^)どうぞ遊びに来て下さい。

風懐さんへ

いびきかきますか~?
普段はうつ伏せで寝るので私はかかないんで我ながらアセりました(^^;)
いびきかくと音だけで爆睡した気分です。

ぴーなつ堂さんへ

は、激しいですね~(^^;)
電車の中で大声の寝言を聞いた時には回りが静まり返っていましたよ。みんな耳がダンボになって聞き入ってました。

Danchoさんへ

たいした事書いてないのに申しわけないくらいです(^^;)ありがとうございます。

誰かにいびきを指摘されると認めたくないですよね~(笑
でも自分で気付くようじゃ爆音ですな。
歳とってなくてもいびきかきます。息子は新生児の時からです(^^;)