ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

変ですか?

2006年03月31日 17時55分41秒 | 絵日記

息子の部屋のカーテン、どす黒く汚れていましたので
洗っちゃお!!って事で洗濯機にドッサリ。
スイッチオン!
じゃ~っと水が出て来て回り出す回り出す・・(^^)

うわ~!水が真っ黒になって来た!墨汁みたいだぁ~(@@)
付きっきりで洗濯機の中を覗いている私。

な~んで洗濯機の中をずっと覗いているんでしょ、私ったら。
ふと我に返って掃除機をかけるんですけど、どうしてもまた
洗濯機の前まで自然に足が向いてしまいます。
そしてまたボンヤリ洗濯機の中を眺めてしまう私です。へんなの・・

自動洗車機に車を入れる時・・・
私は外で待っていてもいいんですけど、
どうしても乗っていたいのよん♪
そして車内でわぁきゃ~叫んでます。(^^;)

こんなん、私だけやろか~?


週末です。Salt&Sugarではのんびりとひよこが渋茶飲んでます。ここからお入り下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
imuimuさん、おもしろい!(笑) (にっち)
2006-03-31 23:46:43
自動洗車機で、車の中で叫んでいるなんて、かわいいですね!!

一度も経験したことがないんですが、どんな感じなのでしょうか
返信する
そういえば! (まさな)
2006-04-01 12:10:05
カーテンはなかなか洗わないので、ひょっとしたら、私のも真っ黒になるかもしれないです(笑)

墨汁みたいな黒なのですか!?

カーテン洗うのが怖くなりそうです☆



自動車の洗車、私も中に入っていたいですよ♪

でも、やっぱりそういう体験ってないです。
返信する
それはね (shunshunkun)
2006-04-01 18:56:28
きっと、回転フェチというやつですね(笑)



回転すしも大好きなんでは?



素敵な嗜好です (-^〇^-)アハハ
返信する
にっちさんへ (imuimu)
2006-04-01 20:02:11
にっちさん。

自動洗車機に入った事無いですか?

ホントおもしろいですよ~



毛深いブラシがぐわ~~~~っと回りながら迫ってきて

前も後ろも横もハリケーンのまっただ中にいる様になります。

そんでもって

ホントは機械が進んでいるのに

自分がバックしている様な錯覚に陥り、ちょっと怖い。



遊園地のアトラクション感覚です。(^^)
返信する
まさなさんへ (imuimu)
2006-04-01 20:06:24
洗車機はガソリンスタンドのセルフの物で

自分で運転して機械の中まで入っていくんですよ。

だから運転手さんは必然的に乗っていなくてはなりませんが

つい、私も一緒に乗ってしまいます。



カーテン、洗うと部屋の中がと~っても明るくなりますよ。

それにシャボンの良い香り。

4月のスタート、気持ちよく始めてみてはいかがでしょう。



洗濯機の中がどす黒くなっていく・・・

離れられなくなりますよ。
返信する
shunshunkun様 (imuimu)
2006-04-01 20:12:22
shunshunkunさん・・・

アナタは私の知らなかった部分を気づかせてくれました。

知りませんでした、我が事ながら・・

私って『回転フェチ』だったんですね(^^;)

言われて気づきました。



昔、昔、学生だった頃

男の子とコーヒーカップに乗って

止めてくれ~と叫ぶ彼を無視してカップをキャーキャー言って回し、吐くまでやってしまった事を思い出しました。(^^;)

(懺悔です.ごめんなさい)



回転もの、大好きです。

寿司やも回転寿しが好きです。

小心者なので大将の前では寿司がのどを通りません。
返信する