ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

ガチンコだ。

2008年02月14日 17時20分42秒 | 絵日記


ボウリングに行った。10年ぶりくらいかな~。

午前10時から正午まで投げ放題で1200円。(貸し靴別)
休みの学生がい~っぱい!

このところ息子がボウリングにはまっていて、友達と通っている。
ずっと前から一緒に行こうと言われていたのでバレンタインボウリングという事で(^^)

たった2時間だけど休憩無しでガンガン投げた。
ブランク10年、最初は良かったけど3ゲームくらいで脚がふらつき始めた。
やっぱ歳取っちゃったな~。

それでも6ゲームやりましたよ!!全~部私の勝ち。(^^)v
最高スコアは224。息子の尊敬の眼差しが気持ちいい~♪でも脚はガタガタ・・・

負けた人にアイスクリームをごちそうになってゲーム終了。楽しかった!
え?こんな日に息子はオカ~チャンと一緒かって?
いいんじゃないですか?今もソファーで熟睡してますから。(^^;)
明日の家事はできません・・・ガタガタの予定だから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人げない・・・(笑 (メカのり)
2008-02-14 18:02:25
>最高スコアは224
って、そんな数字見たこと無いよ。

こないだ見てたプロボウラーより高得点!?
返信する
メカのりさんへ (imuimu)
2008-02-14 18:43:23
おとなげない?!(^^;)な~に言ってんですか
この世界(どの世界だ?)親子といえどもガチンコだよっ。

これで一応私のボウリング歴は証明出来たので
次はメカのりさんの柔道黒帯を我々の前で証明して下され(^^)
うわさに聞いておりますので見たいです。

という事で題名はガチンコだ。に変更です。
返信する
スゴイ! (osanpo)
2008-02-14 19:07:13
とんでもないスコアですね。
そりゃ息子さんもかないませんね。
これを機会に鍛えて上げたらどうですか。

鈍くさい私の過去最高は145ですorz
まあ、今のところ子供たちに負ける心配はありませんが(笑)。
返信する
osanpoさんへ (imuimu)
2008-02-14 19:40:41

回りが若い子ばっかで盛り上がっているので
パワーもらえたと思います。多分まぐれです。

キーボードが触れなくなると怖い(指や手が痛くて)ので心配でしたが
今週はヒマなので安心して筋肉痛になれます。(^^;)複雑。

意外にも体が覚えていたので
また挑戦したいな~と思えました。
osanpoさんもどうですか?(^^)


返信する