ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

心のフィルム。

2008年02月13日 14時39分13秒 | 絵日記


考え事をしながら伊吹おろしの中散歩に出かける。

もう正午だというのに月がぼんやり出ている。
気にして目を凝らすと見つけられるほど。

『先生にとって私は真昼の月だったんだな。』(^^;)昨日をまだ引っ張ってる私。

昨日、先生の誘いを即答で断った。無意識が『無理』と答えを出した。
後悔の波が襲ってきて苦しくなったけど後の祭り。

良かったんだよ。これで。
今まで無意識が出した答えに救われてきた私。
考え抜いた答えは大抵裏目に出てるもん(^^;)

仕事は巡り会い。
お金とやりがい。天秤にかけちゃいけないね。・・考え甘いかな。

青い空を見上げながら散歩から戻る。
パチリ! 心のフィルムには青い空が写っている。
小さな嵐は遠い空に抜けて行ったよ。

最新の画像もっと見る