ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

BIGSMILE

2005年08月14日 22時32分22秒 | 絵日記

花火を見ました。
地元の花火大会ですが実に立派な花火です。

数えきれないほどの花火の中に
大きな『ニコちゃんマーク』の花火がぽっかり。
それはとてもはっきりと、そして愛らしい。

自分の隣には元気な両親がいて、子供がいて、夫がいる。

また来年も、そのまた来年も
あの笑顔が見られるといい。

そう思いながら
夜空に浮かぶ幸せな笑顔を瞳の奥に焼き付けた。

PS.花火を見ながら息子よ寝るな・・・・(T T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃え尽き症候群 (かめ)
2005-08-15 09:50:07
花火って毎年見ても飽きないですよね。

ナゼでしょう?



この花火、うちの近くのAP○TAの屋上駐車場から見えるんですよ。

ちょっと花火まで遠いですが、風も涼しくて結構お気に入りのポイントです。



ジュニア君の睡魔、

僕もちょうどジュニア君と同じ頃に部活(なんとバレー部!)を辞めたんですけど、その後しばらく異様に眠い日々が続いた記憶があります。



学校から帰って寝る、ご飯食べて寝る、テレビ見ながら寝る、ゲームしながら寝る、てな感じで。なんででしょうね?(燃え尽き?)



おかげでその頃に今の体型の基礎が築かれたんですが。



ジュニア君にも燃え尽きないよう熱くなれる何かがあると良いですね。

僕は脂肪を燃やし尽くさないといけないですが(爆)
返信する
かめさんお帰りなさい。 (imuimu)
2005-08-15 10:35:32
かめさんへ



東京からお帰りなさい。いい物は買えましたか?

私は何を隠そう、15歳のときに行った修学旅行以来

東京は行った事がありません。

ほとんど外国と同じ感覚です。(^^;)



花火、AP○TAから見えるんですね。

138タワー○ークからならもっとすてきかな。

でも、有料ですね~。



昨日の花火は風向きが良かったせいか

とてもきれいに見られました。

雨の予報でしたので覚悟していましたが

月まで出て来てほっと安心の花火ショーでした。



息子の睡魔はホント困り者です。

今朝もジプシーのように寝る場所を追われては

移動して寝ています。



奴もカメさんのように努力家ならいいのですが

かなりのめんどくさがり屋&甘えタロウなので

先行き暗いです。



ちょいとかめさん、我が家に襲撃して来て

奴にお灸を据えてやって下さいまし。

どっきりカメラの寝起きバージョンみたいに。



でもね、奴の事『三年寝太郎』だと信じている母なのです。

親ばか~ンだよね、
返信する