ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

スロースターター。

2008年06月26日 17時48分17秒 | 絵日記



今日は珍しくブログ二話目。

今日は学校が休みの息子とボウリングに行ってきました.
やっぱり一人よりずっと楽しいです.が、なかなか本気モードになれなくて。

調子が出たのは9G目位から.
こんなにエンジンかかるまで時間がかかってると大会には不向きです。

本日11Gと半分(時間切れ) アベレージ157.4 ハイスコア201 最低113(^^;)

いつまでもボウリング一緒に行こう!と誘われるかぁちゃんで有りたいと思います.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (osanpo)
2008-06-26 19:47:51
201ってスゴイですね。
確かに大会だったら2,3ゲームまでですよね。
11ゲームって・・・私だったら4ゲーム目ぐらいでバテてがたがたになります。といってもベストスコアでもimuimuさんのワーストスコアにかなわないと思うけどorz
返信する
osanpoさんへ (imuimu)
2008-06-27 09:50:39
大会に出ようと思うなら調子が出て来るまで、先に準備投球しておかなければ(^^;)

フリータイムで投球出来る大会ならチャレンジしてみたいな(^^) 堅苦しい大会はダメです。

結婚前よりパワー有るかもしれない・・・(笑).
返信する
スゴイ! (aboo-kai)
2008-06-27 11:39:58
実はボーリングのことはさっぱり分かりません。
201ってそんなにスゴイんですか。
返信する
aboo-kaiさんへ (imuimu)
2008-06-27 17:50:46
ボウリングは300点が満点ですから201だと3分の2は倒せるという感じでしょうか.

私が初めてボウリングをしたのは高校1年の時かな・・・
その時は確か70~80くらいのハイスコアだったと思います(^^;)上手になったでしょ♪
返信する
Unknown (にっち)
2008-06-28 16:32:44
imuimuさんのボーリングのフォームもきれいなんでしょうね。。
やっぱり投げる前は、すごく集中するんでしょうか
初めてで70~80なんてすごいです!!私は初めてが38で最高が80くらいでした。
どうせガーターに吸い込まれるのだから・・とフォームも下手で・・・imuimuさんのように楽しんでみたいです!
ボーリング・・・楽しそうですね
返信する
にっちさんへ (imuimu)
2008-06-28 18:29:42
70くらいですごいですか?(^^;)

投げる前はチョとだけ集中します.
でも12Gは続かないですよ.

フォームは自信が有ったのですが、只今改造中なので
ミックスされた変なフォームです.

ボウリング楽しいですよ.にっちさんも行ってみたらいかがでしょう.
先日、それほど高得点を出していない女性も一人で楽しんでいましたよ.(^^)
返信する