blue deco design lab

話題沸騰のDoctor Air エクサガンハイパーをゲット!

今、米倉涼子のCMでも話題のドクターエア エクサガンハイパー。人気のボディケアグッズだが、ちょっと前から気になっていたが、ついにゲットした。手のひらサイズでガンのような形状のオシャレな製品だが、手軽に肩、足、顔などのマッサージが出来るもの。

ポップでカラフルなカラーバリエーションが用意されており、僕は当然ながら好きな色のブルーをゲットしたが、メタリックな色合いが見た感じかなりオシャレで僕の好きな雰囲気。そのまま小型バッグやリュックなどに入れられるサイズ感なので持ち運びに困らないし、いつでもどこでも気軽に使用出来るのも嬉しい。電池は充電式でかなり長持ちするらしい。

実際チェックしてみたところ、こんな携帯型サイズなのに、想像以上に強い刺激が得られることでかなりびっくりしてしまった。バイブレーションの強さは弱・中・強3段階で、1回スイッチを押すごとに強さが上がって行く。ライトの色でも変わったことが確認出来る。そしてスイッチを1.5秒長押しすることでスイッチが切れるというシンプルな仕組み。

弱や中でもかなりいい刺激感。強にすると更に強い刺激で、こんな小さなボディには似合わないレベルの刺激に感心してしまった。付属品として3つのアタッチメントが付いてくる。アタッチメント無しでやっても心地良いが、マッサージ的に少し強い刺激を求めている人には嬉しい強さ。アタッチメントを使うと、足裏マッサージや足などこった体の箇所に最適となるものと、敏感な顔面も優しくマッサージしてくれる専用アタッチメントも嬉しい。

正直スタイリッシュでカッコいいものの、パワーは大したことないんじゃないかと、その効果を最初は少し疑っていた。しかし実際には想像以上にパワフルで、携帯マッサージ器の中ではかなりクオリティの高い製品であることがわかったし、人気商品となっているのも頷ける。テレワークなどをしているとどうも肩が凝ってしまうので、これからこのドクターエア エクサガンハイパーが大活躍してくれそうだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デザイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事