Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

代車で海をめざす Sep.2

2023-09-08 21:42:27 | Lure Fishing
前回の続き・・・

車のトラブルで2時間ほど時間をロスしてしまったので、断念すればいいのに、諦めきれずに、代車でそのまま、海に向かいました。

最初に予定していた夕まずめ前のサーフは無理なので、それは朝まずめに残しておくことに。

代車は快調。海に向かって行きます。予定通り夕まずめ頃、海に到着できそうです。

だけど、海に着く前に腹が減ってきました。

国道8号沿にとんかつの看板が目に入ります。

旭屋というお店。

以前から気になっていたので、立ち寄りました。

最初に食券を買うシステム。

メニューが多くてなかなか決められない。

総じてコスパは良さげです。

日替わりがロースカツ定食だったので、結局それにしました。

厨房を「コ」の字に囲むようなカウンター席と、いくつかのボックス席。

夕食のピークの時間帯よりは早いので席はまだ空いていたけど、すでに多くのお客様。

厨房がよく見える構造なので、どうしても調理の様子に目がいってしまいます。

無口な感じの大将?と2名の女性店員という人員構成。

女性の内の1人が新人なのかちょっともたもたしている感じだったけど、少ない待ち時間で提供されました。

ロースカツの他に小さなメンチカツが1個ついていました。

こういうのちょっと嬉しい。

美味しいメンチカツでした。(もちろんロースカツも美味しいです)

画像はありません。

また行きたいです。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行前のアクシデント(車修... | トップ | 夕まずめ〜朝まずめ Sep.2-3 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ吉)
2023-09-08 22:41:14
お疲れ様です。
あっ…行ったんですね…
流石です。(笑
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2023-09-08 22:49:08
まめ吉さんへ
これねぇ、自分でもどうかと思ったんですけど、行ってしまいました。
ご訪問、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿