Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

なんちゃってファーマー

2020-05-02 23:15:18 | 花・植物・きのこ
もちろん私も外出を自粛中。

せっかくの好天GWだから、家で何かしようと考えた結果。

家庭菜園です。

母が家の近くで借りている畑の一部を使わせてもらうことにしました。

まずはポットにタネを蒔いて。

早く芽が出ろと、お祈りしています。



何のタネを蒔いたかと言うと・・・

無事に収穫できたら記事にしますので、それまではナイショです。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Dreams (Are Made of T... | トップ | ビストロ シェ ボア(Bistrot ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2020-05-03 05:27:24
楽しみですね。どんな野菜がブログに登場するか楽しみにしています。
返信する
Unknown (まめ吉)
2020-05-03 09:57:21
お疲れ様です。
私も自粛中に何やって良いか解らずボーっと過ごしております。
家庭菜園も中々良い手ですね。
嫁さんはGW中、仕事なんで料理でも挑戦してみようかな?
返信する
Unknown (私魚人)
2020-05-03 10:12:57
いいアイデアですね!

ステイホームしていても、何かしらやることは見つかるものですよね?
菜園に手を出せそうもないので、尚更楽しみです。
返信する
徒然写真帳管理人さんへ (Blue Wing Olive)
2020-05-03 17:00:14
コメント有り難うございます。
素人のすることなので、収穫できるかどうか、不確定な面がありますが、頑張ってみようと思います。
返信する
まめ吉さんへ (Blue Wing Olive)
2020-05-03 17:02:59
コメント有り難うございます。
料理もなかなか楽しいのではないでしょうか。
外食するのも困難なので、いい機会だと思います。
返信する
私魚人さんへ (Blue Wing Olive)
2020-05-03 17:12:40
コメント有り難うございます。
釣りの出来ない冬の間の余暇の使い方で多いのが、フライタイイング、料理、読書といったあたりです。
でも天気がいい日は日光に当たりたくなりますね。
返信する

コメントを投稿