しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

バリ多発テロ

2005-10-03 23:35:17 | 雑記
ドイツから帰って、夜テレビをつけると
「バリでテロ」のニュースが。
Jの直属の上司が夫婦でバリ島に旅行中。
マジですか?
と思い、奥さんの方の携帯にメールを入れると
しばらくして返事が来た。
無事なのは分かったのだけど、どうも大変な目にあったらしい。

今日、聞いてみると、なんと爆発のあったレストランで食事をしていたのだそうです。
爆発はそれなりに至近距離で
突然の轟音にびっくりして何が何だか分からなかった。
周りには怪我をした人がいたりして
あんな怖い思いをした事がない、と言ってました。
彼等は怪我をしなかったので本当に不幸中の幸いでした。

本当に怖いですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。


お土産も無事だったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿