しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ある休日のごはん達@4月の備忘録スタート

2023-06-19 12:45:06 | カフェ・レストラン
休日ごはん

ブランチに神戸珈琲物語へ。
お客さんの年齢層が高く、比較的落ち着いているカフェですが
人気店です。

モーニングセットに30円プラスしてカフェラテにして貰います。
生クリームがサービスで付いてくるのが好き。
(有無を聞かれます)


Jはスープが欲しくてこのセットに。
でもトーストだけは、、、なんだけども。


と言うわけでJはジャイアンなので
オットのベーコンエッグのベーコンを全て頂きました。


オットはコーヒーを頼んだので、ポットサービスです。



夜ご飯は完全に飲みモード
ムール貝のオーブン焼き


牡蠣のアヒージョ


スモークサーモンサラダ


後はガーリックトーストのラインナップ


ジャケ買いした白ワイン
可愛すぎた!!
でも空き瓶はオットがとっとと捨ててました。爆
今度から気に入ったエチケットは取って置くかなあ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (みぃ)
2023-06-19 21:10:07
ラベル可愛すぎです(〃▽〃)ポッ
白ワインにムール貝に牡蠣にサーモンにガーリックトーストって・・・(๑º﹃º​๑)ジュル
ベストマリアージュ!!
返信する
みぃさま (J)
2023-06-20 12:26:14
そうなんです。
白熊も大好きなので、見た瞬間お買い上げ決定でした。

この日はJの好物を一堂に集めちゃいました。
でも、みぃさまのあるこぅる記録、とてもじゃないけど勝てません!((´∀`))
いつも美味しそう&楽しそうです。
返信する

コメントを投稿