しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ランチ@マック

2010-01-29 22:24:50 | ブラ王の日常とか、お友達わんこ
今日は本当はフランス大使館のアート企画を観に行こうと思っていたのだけど
何となく体もだるかったので王子とまったり過ごしました。
「どこかに連れてけ~」と言うオーラ(本当は散歩に連れてけって言いたいだけだったけど)が
出ていたので
テラス席のあるマクドナルドに行きました。


株主優待券でもマックカフェのカフェラテは頼めました。
やっぱりダブルクォーターパウンダーはボリューミーでした。
食べ過ぎた。。。。
(テキサスは一回食べたら満足しちゃいました。)



しばらくすると、マルチーズ君がやって来ました。
お耳がブラウンだったので
シーズーとのミックスちゃんかと思ったら
トリミング学校のカットモデルをやって染めたのだとか。。
まだ2歳。若々しいなあ。



さすがマルチーズ好きの王子。
ガウガウ言わずに仲良くしていました。
すっごく元気に見えるけど、9ヶ月の時に交通事故に会い、
一ヶ月半もの入院をしたのだそうです。
いまだ、腰の方にはボルトが入っているんだそうです。
でも、助かって良かったね!
本当、良かったね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-01-30 02:10:13
ハンバーガー、いつ食べたかな?ってくらい食べてません。
久しぶりに食べたいな。
やっぱりアメリカ、普通サイズからしてボリューミーですよ。

私がお弁当作りをサボると旦那さんはハンバーガーを食べることが
多いらしく、平日お昼に食べるとさすがに休日には食べには行かないので
私はほとんど食べる機会がありません。

私も平日、自分で行けばいいんだけど・・・
そうか・・・ 1回くらい一人で行ってみるかな・・・

マルチーズちゃんもかわいいですね。
他の犬と仲良くしてくれるといいですよね。
実家の犬なんて散歩中他の犬とすれ違うだけでも吠えて大変。

あ、やっとmixiの最新日記欄にJさんの日記が反映されるようになりましたよ!
返信する
Unknown (J)
2010-01-30 11:02:00
ムー様

ええ!
何か意外ですよ、ハンバーガーを食べていないなんて!{ハンバーガー}
アメリカ在住なのに~笑
美味しそうだから帰国前に食べに行って下さいね。うふふふ。

ちゃんと旦那サマにお弁当作ってらっしゃるんですね。
日本食なのかしら。
うちは。。。。。爆


あ、ウチの王子、ガウガウですよ。
歳をとるにつれ、気難しくなってしまって困っちゃいます。
でも、白くて小さい子は大丈夫なんですよね。
ナルシストでしょうか?
返信する
Unknown (J)
2010-01-30 11:03:29
ムー様へ、追伸

ほんとうだ!
mixiに反映されてますね。
やっぱりヤプログさんの問題だったのかな。
返信する

コメントを投稿