しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

Friday Date

2010-01-29 23:01:21 | 雑記

夕方は妹親子とららぽーとデート。
お互いの必要なものを買い物して
最後はソフトクリームを食べてデート完了。
楽しかったなあ。
次回は嵐会をしましょうね~。(姪っ子はA・RA・SHIを踊って歌う)

今夜は純和食にしよう!!と心に決めていたら
オットから早く帰れるからご飯食べに行こう、とお誘いが。笑
(家庭和食が嫌いなオット。なんか感づきましたかね?)

と言う訳で、なんと、ららぽーとへ再度向かいました

何でららぽーとに行きたいのかと思ったら
どうやらJにBagを買ってくれようとしてたんですねえ。
クリスマスプレゼントのようです。
バッグが欲しい、と言っていた事、すっかり忘れていましたよ、Jが。
欲しいバッグが決められなくて、ま、いっかと放置したままでした。
オット君、記念日ごとはちゃんとしたい人でございました。


夜ご飯は鰻。
フードコートで頂きます。

Jは2色うなぎ。
オットはわらび餅に惹かれたらしく、なんかセットにしていました。
さすがスイーツ男子。笑





帰ったら、王子のチェックが入りました。

期間限定の箱、可愛い。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-01-30 02:20:27
鰻、いいですねー。
私、鰻そのものも好きですが あのタレのご飯が大好きです。
小さい頃はご飯だけ食べてました{ひらめき}

あら、素敵な旦那様ですね。
どんなバックをご購入ですか?

うちも誕生日やらクリスマスやらでほしいものを聞かれます。
でもほしいものがなかなか・・・
こまごましたものはあるんですよ。でもなんかプレゼントでもらうような
ものじゃないし・・・

旦那さんはアクセサリーを買ってあげたいらしいのですが
私、決まったものばかりつけちゃうし、それほど興味がないので
のびのびになってました。

で、最近ipod touch を買ってもらいました。
まだ使いこなせてはないですけど、なかなか面白いです{グッド}



返信する
Unknown (J)
2010-01-30 11:14:27
ムー様

鰻お好きでしたか~。
実はJ、そんなに得意じゃないんですよ。
食べられない時期もありました。
皮とビジュアルが~。でも、あのタレご飯は好きでした。
子供の頃は「うなぎ要らないからタレだけかけて」って母に頼んでました。
わさびを付けて食べる事を覚えてから
鰻も好きになりました{グッド}

ムーさんの旦那サマもそうなんですね!
女性らしいプレゼントをしたいらしいんですが
私の欲しいものはいつも家電。ぶはははは。
ipod touch いいなあ{ラブラブ}
それに、こまごました欲しいものはあるって気持ちもよく分かります~。

今回はオットの好きなCoachでバッグを買って貰ったので
オット君納得だったと思います。笑
バッグは
コーチ ポピー シグネチャー サティーン スウィング
のローズ色バージョンです。
使いやすそうです。


返信する
Unknown (ムー)
2010-01-30 14:35:41
鰻に山椒ではなくわさびなんですね{ひらめき}
今度試してみます。

まさに! 女性らしいプレゼントがいいみたいです。
アウトレットや旅行へ行くとやっぱりブランドのバックなどを
見ようと店内に入るのは旦那さんからで・・・

私、どうもそれとわかるようなブランドのバックを自分が持つことに
抵抗がありまして・・・
周りの人が持っているのは全然いいし、素敵とも思うんですが・・・。

私も今までデジカメとか なんか実用的なものばかりですね{涙}

ご購入のバック、見てきました{ルンルン}
コーチだったら普段使いもできるし、いいですね。

私も日本よりは安く手に入れられるアメリカで1つくらい
カバン買ってもらおうかな・・・なんて{ひらめき}
返信する
Unknown (J)
2010-01-31 12:50:39
ムー様

わさびを付けると、臭みが無くなる気がして
美味しく頂けます。ゆず胡椒でも美味しいです。
そして、、一番好きな食べ方はお出汁をかけてたべる
うな茶漬けです~。青ネギとわさびが良いんだなあ。←食いしん坊
(山椒は苦手です。シナモン嫌いに通じているのかも。笑)

ムーさん、同じですわよ~。
私の場合、バッグは大好きなんですけど
別にブランド品じゃなくていいんです。デザインが好きなものであれば。
カジュアル好きなので、オットは不満かもしれないですけど。笑
今回のバッグ、本当はポピーシリーズのトートにするつもりで行ったんですけどね。
斜め掛け出来るバッグに心惹かれてしまいました。
そうそう、やはり同じものでもアメリカで買うと少しはお安いですよね。
私、、コーチを日本で買ったのは実は初めてです。うぷぷ。

でも、、、やっぱり欲しいのは家電~
お誕生日に「冷蔵庫」って言ったら
「それは誕生日プレゼントってものじゃないでしょ!!{怒}」と怒られました。
一石二鳥なのにねえ~。
返信する

コメントを投稿