しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

閉じてるよね?

2010-01-29 00:20:50 | ぶらぶら闘病記
気が付いたら、年末のトリミング以来、シャンプー無しだった王子。
ひぃぃぃぃぃぃ。
記録更新だよ。

で、洗ったんですけどね。
わずかに残っていた王子の瞼の縫合。
取れてしまった様な気がしますが、、どうなのかな?




そして、眠る王子。
ブラ王子の超お気に入りのベッド。
ビリビリです。
新しいカバーも購入してあるんだけど、替えていいもんかどうか。笑




お!
瞼閉じてますね??閉じてますよね?しっかりと。




治った、、のかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-01-29 02:23:37
お、愛らしい寝姿ですね。
瞼閉じてるように見えます!

ブラ王はシャンプーは嫌がりませんか?

昨日、日記を覗きにきて コメント書いてたんですが
1回は自分のミスで もう1回はなぜかうまく書き込まれず
挫折しました・・・

「空高く」はもともとリリース予定なしってなってましもんね。
でもこれ好きなので 次回のアルバムあたりにはいれてほしいと思います。 
(めんどくさがってここに書いちゃった{ひらめき} ごめんなさーい{汗})
返信する
Unknown (京都のココママ)
2010-01-29 14:59:14
まぶた閉じるのが普通なのに
それが感激・・・よくわかるわ
些細なことでも嬉しいですよねぇ
このまま治りますように
気持ちよさそうな寝姿・・・ホッとしました
可愛いですぅ
返信する
Unknown (J)
2010-01-29 22:03:31
ムー様

王子はシャンプーもドライヤーも勿論苦手です~{汗}
洗濯機の上でドライヤーです。笑
でも洗うとふわっふわして気持ちいいです{グッド}

「空高く」、、リリース予定無しですが
せっかく翔君のラップもあるしね。笑
また何かの写真集に付けたりしちゃうのかなあ。。。
人気者はタイアップも多くて大変ですね。
アルバム、、、そろそろ良い頃ですよね!!

コメント、すみません~。
ヤプログさん、なんでリニューアルしたの?って感じです。
返信する
Unknown (J)
2010-01-29 22:08:55
京都のココママさま

いつもありがとうございます!
本当に、こんな普通の事で感動しちゃいます。
発症した頃は、本当に片目がバッチリ開いたまま寝てましたもの{涙}
その後、瞼を縫っちゃったのでね。。。。
このまま治る事を祈ります!

ココちゃんも調子良さそうですね!!
美味しいものもいっぱいでいいな~
返信する
Unknown (まるっち)
2010-01-31 00:20:01
きゃあ~~~~~!!!!!!
王子!!!!!!!!
おめめ、ちゃんと閉じてるっ{パチパチ}

治ったのかしら???
すごいわ。さすが王子だわ。
本当に嬉しい~~~

Jちゃん頑張ったもんね!
ホントよかったね{YES}
返信する
Unknown (J)
2010-01-31 13:13:52
まるっちちゃま

閉じてるよね?閉じてるよね~!!{ピース}
瞬きの回数は右に比べるとまだまだ少ないんですけど
寝ている時にこれだけ閉じていれば
ひとまず安心出来ます。

もう、一生瞼を縫い合わせてなくちゃいけないかと思ってたから
すごく嬉しいです。

いつもありがとうね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿