しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

12月の飲食いろいろ

2024-03-28 12:37:19 | カフェ・レストラン
12月の備忘録です。

紅ショウガが大好き、と言ったら、こちらを頂いたので
さっそく焼きそばに使ってみました。
大阪 紅ショウガソース


確かに紅ショウガが効いています。
美味しかったです✨

でも、焼きそばはガツンとしたソースが好きなので
次回はたこ焼に掛けて食べたいと思います。
きっとすごく合うと思う😉


この日は中華気分
炒飯


中華コーンスープ
(iPhoneのカメラって、日の光が無いと暗く写ってしまう。
 無加工写真です。)


まいどお馴染み実家餃子


いつかの朝ごはん。
クリスマス用のチョコが写っているのでその頃でしょう。
カリフラワーのポタージュとパンの休日あさごはん。


職場ランチ
この日はコストコラザニアとサラダです。


別の休日
MUJIカフェランチ
なんだか全く映えないセレクトなJのランチ。
MUJIカフェ、行く度にシステムが変わって迷走気味です。


オットのランチ


オマケ
あれ?こんなの食べたっけシリーズ(オットの写真)です。

スイーツの会とやらをやっているのですが
この日は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアでの
アフタヌーンティーだったらしいです。
なぜ画像をJにくれるのだ?笑


美味しそう💓


なかなか素敵なアフタヌーンティーだったようです。


Jは日曜日にひとりでドラマを満喫出来て、いい休日でした(〃艸〃)ムフッ

こちらはゴディバが京都限定で八つ橋を出していたので
買ってみました。(前回の出張で会社土産にしました)
想像通りのお味で美味しかったです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-03-28 15:28:10
たぶんですが、J夫さまは5つ子アイス(?)の一番左ちゃんにお花が咲いていたので、(かわいい🌼🎶)ってうれしくなって、Jさまに画像を送ってきたのではないでしょうか⤴✨
(クリンもときめきました🐻💛あと、まん中の葉っぱがピロンって出ている子も好き🍃✨)
Unknown (nan_nan_august)
2024-03-29 06:41:30
おはようございます✨
本当に御主人様のガーリーさには感服いたします😃❤️
アフタヌーンティーのレベルもスゴっ!
オババ女子のワタクシ焦る😱💦

葉月
クリンちゃま (J)
2024-03-29 12:28:39
こんにちはー。

確かに、この5つ子ちゃん達はなんなんでしょうか?(聞いてないんかい😝)
お花や葉っぱにときめくクリンちゃま、素敵です✨🍃🌸

Jのいない所で素敵体験をすると報告義務があると思ってる節がありますね。
聞いてないのに!!🤣

昔々、お花を買って来たオットに「花は食べられん」と失言して以来
取り消しても買って来てくれません。
(ブラン王子へのヒマワリは🌻は買ってきます💦)
Jは「お花だけ」は嫌、という意味だったのに。。。
(いや、若い頃は本当に食い気のみだったかもしれません。。)
葉月さま (J)
2024-03-29 12:33:18
こんにちは!

Jもオットのガーリー好きには頭を抱えております。
可愛いエコバッグを持ちたがるし。
(見た目は年相応のおじさんですのよ)

スイーツの会は同僚?と発足したらしいですけど
今は殆どが「元」同僚になってしまったよです。
そして、たぶん、このアフタヌーンティーもオットだけが男性だったと思われます💦
まあ、良いんですけど。
昔から女子溶け込み系男子でございました😝

コメントを投稿