しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

帰ってきました

2023-08-25 23:25:41 | お仕事旅
無事に帰国しました。
4年ぶりの海外出張だったので、ちょっと緊張してたんですけど
周りの皆さまに助けられて、楽しい出張となりました。

ダイジェスト版をUPし、しばらくしてほとぼりが過ぎたら
ご飯記録をUPしようかなと考えてます。


出発当日
オットが羽田空港まで送ってくれました。
羽田空港は国内線は台風の影響もあって少し空いているようでしたが
国際線に影響はないため、第3ターミナルはそれなりの混雑でした。

どこか静かに休める所はないかと探した結果、
羽田空港第3ターミナル直結ホテルのバーラウンジは空いてました。
ほぼ貸し切りだったので、ゆっくりさせて貰いました。
まあ、少々お高いけど、ゆっくり代だと思えば良いかな。




オットのクレームブリュレ


早く来すぎたので空港探検。


展望フロアでしばし飛行機の発着を楽しみました。


上司と合流して出国
彼女はビジネスクラス、Jはもちろんエコノミー。。
最初のお食事


早朝のイスタンブール空港、、、早朝とは思えぬギラギラぶり。
乗り継ぎが心配でしたけど、大丈夫でした。


全然眠れなかったけど、アドレナリンが出ていて、
疲れを感じてなかったこの日。


第1カ国目では、人生の中でも3本の指に入る
美味しいマルゲリータを頂きました。


第2カ国目
お野菜が美味しい国です。


会食も楽しかった。

食事の締めはチャイ


そして、復路の機内食
まあまあイケる方の機内食だと思います。


以上、ダイジェスト版でした。
次から京都奈良旅行記に戻ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2023-08-26 04:49:04
無事に帰国\(^o^)/
Jさーーん!
本当にお疲れさまでした。
腱鞘炎は大丈夫でしたでしょうか?

トルコから 西欧諸国へ!
プライベートの旅ならば、、。

どうぞ お疲れがあまり出ませんように。
更新ありがとうございました😊
返信する
Unknown (浜みき)
2023-08-26 08:17:57
お疲れ様でした。暫く身体が、ダルいかもですが少しずつ時差ボケも治りますよね。
美味しい物が食べられて良い出張ですね🙆
返信する
けいこさま (J)
2023-08-27 10:50:32
けいこさーん!ただいまです😉
ありがとうございます。

本当、欧州は仕事じゃなくて、プライベートで行きたいです。
(航空運賃が高すぎですけど💦)
イスタンブール空港は巨大すぎて、目指すゲートに行くのが大変でした。

まだ、何となく疲れが抜けてないんですけど
明日から通常モードで頑張ります!

ちなみに腱鞘炎は悪化して帰ってきました(>_<)
返信する
浜みきさま (J)
2023-08-27 10:53:52
みき様もおかえりなさいませ✴️

大谷くん三昧、堪能出来てましたね。
良いなー。
(ご飯はハズレも多かったみたいですけど💦)
私もビジネスクラスで行きたかったな。爆

でも美味しいものをたくさん食べさせていただきましたし、飲みましたー😉
返信する

コメントを投稿