しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

つるとんたん@六本木

2016-08-21 20:49:14 | カフェ・レストラン
7月の終わりにスヌーピーミュージアムに行ってきました。

12時の回の前売り券を買っていたので
ゆっくり見る為に、先にランチをすませて行きました。

まだ本調子じゃなかったJ。(夏風邪をこじらせていた)
おうどんを食べる事にして
ミュージアムにも近い「つるとんたん」に行きました。


Jは鶏クリームのおうどん

かなり昔に羽田空港で入った事のある「つるとんたん」ですが
器の大きさに再度驚きました。笑


美味しかった!



オットはグリーンカレーのおうどん


つるとんたんはうどん3玉まで無料で増やせますが
我々は本調子じゃない事もあり
二人とも1玉。
グリーンカレーは味がとても濃くて(そして辛い)
これは2玉想定の量なんじゃないか、、と推察~。

鼻をかみ続けながらのランチ。(副鼻腔炎)
今度はもっと体調の良い時にガッツリ食べに行きたい!笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿