しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

食べた物いろいろ@3月備忘録最終回

2023-06-15 23:23:31 | カフェ・レストラン
6月のうちに3月の備忘録が終わってホッとしました。爆
だいぶ割愛したけれども。

この日はマッサージの予定が入っていたので
(2週間に1回、マッサージに行かないと調子が悪いJです。)
その前にフレッシュネスバーガーでブランチ
いや、マッサージ前にお腹いっぱいはダメでしょうって
思ってはいるんですけどね。


オットのレモネード、美味しそう
(Jはロイヤルミルクティーを頼んだ記憶がある)
もちろん、ご相伴させて頂きました。

Jはフレッシュネスバーガーとポテト


オットはフレッシュネスバーガーとてりやきバーガー。
いつもふたつ食べるよね💦


J両親のバスツアーのお土産にアップルパイを頂きました。
何度言っても娘が加熱フルーツが苦手を分かってくれない。
まあ、これからさらにどんどん忘れて行くんだろうな😢
(と言うわけで、オットがワンホール食べました)


吉野家の株主優待券で牛丼ランチ
牛丼小盛


牛皿?お肉だけ追加したんだけど、ちょび髭だった。
器が大き過ぎるのかな。
ごはんはたくさん要らないけどお肉は欲しかったのです。



こちらも株主優待券を消費しました。
すかいらーくグループの魚屋路(ととやみち)

三貫盛りと中トロ




この日はワインも飲んでる。。。(記憶なし)

縁側


イカげそ揚げ


中落ち軍艦


大トロ(?)

ご馳走様でした。(写真の他にも勿論食べております)


お土産で紹介したkiki麺、ブログに載せてなかったかも。


こんなシンプルな感じですが、美味しかったです。
ちゃんとした麺料理な気分でした。
(めちゃ簡単に出来るけど)


一応、副菜。


3月の〆はうさぎ屋さんの最中。


3月もいっぱい食べました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-06-16 06:37:23
Jさま

フレッシュネスバーガー!
わたくし好きなんですよねぇ…。地元から撤退してしまって、随分食べてない😢
レモネードとポテトとオニオンリングがすき❤

昨日、整体で
「あなたのこれからの人生は、満足行く”最期”の為に丁寧に過ごす日々だねぇ」とお爺ちゃん先生に言われました。
えっ?とびっくりしつつ、お爺ちゃん…深いわ、としみじみ。
身体のメンテに行って人生を考えるとは😑。Jさんもしみじみしてみてね(違?)

葉月
返信する
葉月さま (J)
2023-06-16 12:49:09
こんにちは✨
今日は、、、暑いですね😅

フレッシュネスバーガーファンなんですね!
意外だー。笑
Jもオニオンリングがものすごく好きなんですけど、セットメニューにないんですよね。
ちょっと大人になったふりして、単品で頼んだりもしてたのに
この日はやっぱりお得を求めちゃった。ぶはははは

”満足行く”最期”の為に丁寧に過ごす日々”
すごく良い言葉だし、本当にそうしたい。
今は体のあちこちが痛くて(原因不明)
このままもっと歳を重ねて痛い痛い毎日を暮らすって何だろう?って考えてたんです。

いくら生活が安定してても体が辛くては。
しみじみ。。。
返信する

コメントを投稿