しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

鼎泰豊@定点観測

2023-03-04 13:50:08 | カフェ・レストラン
本日2回目の更新になります。(もう3月ですもの🍑)

1月の備忘録スタートです。
(お正月や初詣はリアルタイムで更新済み)

土曜日
オットは仕事に行くのですが、その前に一緒にランチに行きました。
いつもの二子玉 鼎泰豊。
(Jはこの後1人でお散歩予定)

アレルギーはありますか?と入り口で聞かれるので
海老アレルギーです、と答えると
いつもアレルゲン表記のメニューを渡されます。
これは注文を受けるスタッフさんへ
注意喚起をしていただているのかもしれないです。


J家のいつものやつ
ネギ鷄


窓側の席をアサインされたので明るくていいです。


6個入りを頼んだけど、食べてから写真撮ってない事に気付く。笑


A菜のニンニク炒め
サクサクした歯ごたえが最高


オットと一緒だと100%注文するサンラータン麺


クーポンが溜まっていたので、無料で頂いた小籠包3種セット
豚肉、帆立、カニミソ

大変美味しゅうございました。

Jはこの後、最近人気急上昇の街、世田谷代田にてお散歩します☕️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿