しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パンダとケンタ

2022-01-13 19:22:22 | 雑記
ここいらでリアルタイム更新します。


Jがパンダ好きと知ってる姪っ子から
「GUのパンダパジャマ可愛いよね💕」と言われ、
見てみると、めっちゃ可愛いじゃないですか!

すぐに妹にお使いを依頼。
(妹Eの職場近くにGUがある)


パジャマなら恥ずかしくなく着られる。ぶはは。
シャオシャオやレイレイじゃなくて
呪術廻戦のパンダ先輩感漂う。。。💦

でも、めっちゃ肌触りが良くて暖かい。
パンダバージョンじゃなくてもGUのってこんな感じかしら?
冬用ルームウエアに良いです。
(なのでお早目にお知らせしてみました)
ジェラピケに比べたらめちゃ安ですよ。


そしてオットが福岡出張に行ったので
夕食は好きなものを食べました。笑
たまに食べたくなるなるケンタッキー

テイクアウトしようかとも思ったけど、やっぱり出来立てを食べる方が美味しいし、店内で頂くことにしました。

取り敢えずグリーンホットチキンが食べたくて。
お味は、ま、こんなところですね(^◇^;)
ザクザク、刺激はありますがJは全然平気レベルの辛さでした。

ちなみにオリジナルチキンっぽい皮の感じで辛いタイプって作れないのかなー。
衣が厚いんですよね、ホット系

おひとり様夕食でした。
楽ちんでした!(^ー^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-01-14 06:26:42
Jさま

キャーっ!
思い切りパンダじゃないですかっ🐼🐾
モンモンさんが来る!きっと来る!(笑)

いゃー、どうしようかなぁ。
でもなぁ。
・・・買おうか買うまいか迷い中デス。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-14 08:38:23
❤️Jちゃーん❤️ そして❤️葉月ちゃーん❤️

さすがですね! 鋭く パンダ🐼に反応しましたわ  アッハッハ アッハッハ
アッハッハ  アッハッハ アッハッハ

モンモンが来るって 見ちゃった 来ちゃった 面白すぎる 目から涙出てきた 
笑いすぎ

ちょっとJちゃーん 昨日ね アメ横でね パンダの被り物探したけどね 子供向けしかなくって断念したよね 

今度横浜で探そうって思っていたら 
Jちゃんが GUで買っていたーワッハッハ

可愛いわあ💕 似合っていますよ!

やっぱり 肌触り 大事よね!

モンモンね おうちで着る暖かグッズ 

ドナルドとね プーさん持っているから
ちょっと ありすぎかしらあ!

いやん Jちゃん その格好で お散歩したら 子供たちのアイドルになれますよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-14 08:44:18
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃーん❤️
🐼🌸🐼🌸🐼🌸🐼
モンモンのこと覚えていてくれてありがとうございます😭モンモン嬉しいですわあ!

もう大笑い😆😃🐼

きっとJちゃーん お似合いですよ!

モンモンは ドナルドとプーさん持っているから アレだけど 

きっとあんな可愛い パンダになったら 葉月ちゃーんも Jちゃーんも ダンナさんから ますます愛されちゃうよ!

アッハッハ ほんと まさか
オバちゃまになった自分がパンダやディズニーにこんなに ハマってまさかおうちで
ドナルドやプーさんになるとは 思っていなかったわあ!子供の時はもっと大人になったらオトナな精神状態になるのかと思っていたわあ!まあこれもとみやんさーんのプログ見ているせいでしょう!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-14 08:53:38
❤️Jちゃーん❤️

🐼💖🐼❤️🐼🌸🐼💖🐼❤️🐼🌸🐼💖

🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼

パンダの話題で 嬉しくって パンダ連呼してみました。

今度 この記事リンクして パンダ記事書いても良いでしょうか? (๑・̑◡・̑๑)

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼

    🥐🥖🍞あっパンだ🍞🥖🥐
返信する
葉月さま (J)
2022-01-14 20:52:37
こんばんは!

はーい!
パンダですよ。
オットにジェイジェイと言われました。笑
本当に暖かいので気になったら是非。
プチプラ価格です。

葉月さんの予言通り、モンモンちゃんが来てくれましたよー。笑
返信する
モンモンちゃん (J)
2022-01-14 21:07:21
こんばんは!

パンダ記事のリンク、もちろん構いませんよ🐼🐼🐼

モンモンちゃんは本当によく上野に行かれていますね。
Jは来週の双子パンダの抽選に申し込んでいたのですが
抽選自体が無効になりました(T . T)

ドナルドとプーさんも可愛いですね!
でも、このGUのパンダ、お安い上にとても暖かいです。
もし見かけたら是非(^_−)−☆

そして、今度ディズニーに行く事にしましたよ。
モンモンちゃんが召し上がっていた
パスタ、食べる予定ですよー✌️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-15 08:45:56
❤️Jちゃーん❤️

お返事ありがとうございます😊
モンモン リンク 嬉しいです さっそくリンクさせて頂きますね!

いま 上野にはまってているんですよ!

銀座線も日比谷線もJRも通っていて 便利ですよね!あと 上野のアトレ JR駅構内にも パンダのお菓子とかケーキとか もうたまりませんよ!お金が飛んでクーーー

こんにゃロメ 567の奴め
双子パンダ申し込んでいたのに残念ですね!また再開を祈りましょう!

GUパンダ 可愛いわねえ❤️

ディズニーランドに行くの?!チケット取ったら レストランの予約も イーストサイドカフェ 予約もされたのでしょうか?
うわあ 嬉しいなあ このパスタ すんごく 美味しいですよ!割とボリュームありました。 モンモンはこれに お子様セットも 一緒に注文してお腹いっぱいになりました。楽しみですね!
返信する
モンモンさま (J)
2022-01-16 07:58:27
おはようございます❤️

上野にハマってるんですね。
場所にハマるって面白いです。
Jも上野は上野動物園を始め、科学博物館や数々の美術館があるので好きです。
けど、、、我が家からはちょっと面倒なんですよねー。

動物園、感染の危険は他のところに比べて低そうなのに
すぐに休園しちゃいますよね(^◇^;)
早く再開してくれないと双子が大きくなってしまう〜。

ランドに行きますよー。
もちろん、イーストサイドカフェを予約してます!
あそこは割とリーズナブルで美味しいので。
(と言いつつ、ブルーバイユーを予約したかったけど、一瞬で予約が埋まっちゃった)
返信する

コメントを投稿