しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

かき氷食べ納め

2020-10-11 13:23:29 | カフェ・レストラン
9月の備忘録

お散歩の後は喉がカラカラになったので
同じくあざみ野駅etomoでかき氷タイム!
(散歩の意味なし)

オットのセレクト
桃のかき氷。
中に桜味のアイスが入っている。
桜味のものがあまり好きじゃないのでJは選べなかった。。

あれ?メニュー写真より地味じゃが??


おいり(香川県の郷土菓子)は自分でトッピングするのね!!
一気に可愛くなりました。
ちなみに、最近はインスタ映えを気にしてか、
おいりを使うお店が増えた気がします。


結局、Jは無難なやつ。


でも、ちょっとおいりを分けてもらいました。
可愛い!

桃のかき氷も食べさせて貰ったけどすごく美味しかった!
中にアイスとか入れなければ、
そしてハーフサイズなら頼むのに!!


おまけ
お彼岸の日にはおはぎを食べました。
もちろんJがごまおはぎです。


大量にあった葡萄も食べきりました!
ご馳走様でした!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-10-17 17:52:01
かき氷の進化が著しいですよね。半分の量ならもっと頻繁に食べに行ったけど、量にやられてあまりいけなかった夏でした。
そして私も桜味が苦手ですー。
葡萄を食べ切りましたね!
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2020-10-18 08:00:13
かき氷、小さいサイズで良いんですよ。
小さいサイズを毎日食べたい。
まあ、お店としては単価が下がるから嫌だろうけど。

桜味、苦手なんですね。
良かった!!同じだ!
葡萄も無駄にする事なく食べきりました。
返信する

コメントを投稿