しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2022年8月最後の出張 その3

2022-10-11 12:38:51 | お仕事旅
8月の岡山広島出張続きです。

広島空港のサクララウンジで一服


いざ帰還


トーイングカー🚐
基本的に飛行機はバック出来ないので
(原理的には出来るようですが)
このトーイングカーが飛行機をプッシュバックさせます。


そしてまた空と雲の間に


お気に入りのスカイタイム「ももとぶどう」


んんん?🗻?


帰りもちゃんと見えました。富士山💓


東京ドーム


皇居かな


僕のタワー



そしてまたしても沖留め
広島岡山便はこんな感じなの?


バスで駐機場をぐんぐん走ります。


ようやく出られました。

羽田はいろんなものが売っていて楽しいですね。


そしてなんとオットが空港に迎えに来てました。
会議が少し早く終わり、次の会議の時間がちょっと遅くなったんだって。

せっかくなので夕食を食べて帰ることに。
カレーうどんの「Cuud」にて
(2回目だったけど、接客がひどくなってて驚いた。。
女子だけだったのだけど、おしゃべりと緩慢な動き。。)

Jはトマトカレーうどん


オットはトマトと甘口カレーの2種盛り
でも多分、注文を間違えられてた気がする。。
伝票をそろっと入れ替えてたので隣のおじさんのやつではないのか疑惑。
ま、いっか。


せっかくだから(?)「パンダに停めておいた!」って。笑


いや、本当にありがたい。笑


お迎えに来てくれてありがとう。
楽ちん帰宅になりました。

お家に帰り着いたらお土産の「あんころね」を食べます。


瀬戸内レモン味と餡クリーム
(1人2個ずつだぜ。ワイルドだろー)


前に広島宮島旅の時に買って美味しかったので
また買っちゃいました。

美味しかったです❤️


出張記、終了です。
そして8月の備忘録も終了!
次は9月の備忘録です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-10-11 15:28:17
やっぱり ご主人さま お優しい♡
いつも 何はさておき Jさんが1番♡❤️

広島のカードラウンジ 入られたことありますか?JALのラウンジあるから私 入った事ないのですが、、🍁もみじ饅頭が置いてあるんですよねー。

次回からは9月のお話ですね。
私も宮古島が終わったら 8月の旅行記書こうと思ってます。
返信する
Unknown (blablablanc)
2022-10-12 07:43:40
おはようございます😃

オットにはいろいろ言いたいこともありますが(爆)ひとまず感謝です😁

広島のカードラウンジのもみじ、この時も入りましたよー。
でも、もみじ饅頭のサービスは終了したとの事です。
(サービス中も時間帯によってはなかなか出逢えず。一回だけ遭遇したことあります)
コロナ禍だったし、なかなか経営も苦しいのかなーと思いました。
でも、もみじ饅頭ないならサクララウンジでいいやってなってしまいますね💦

けいこさんの旅行記も目白押しですね❤️
楽しみに読ませてもらいます✨✨
返信する

コメントを投稿