しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

アフタヌーンティー?

2010-01-23 15:50:28 | 陶芸
この間作っていた、ケーキスタンド用のお皿が焼き上がりました。





うーーーーん
そっちゃったなあ。小さい方。
この手のお皿はこれが難しいんだよね。
焼いてみないと分からない所もあるし。

もう一個作るかなあ。


まあ、スタンドにはセット出来るんですけどね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるっち)
2010-01-31 00:10:03
おーすごい~!
そして可愛いっ!!!
自分の好みのデザインで、好みの大きさに作れるのって
すごーーーく贅沢だわよね~。
こんなんでアフタヌーンティーしたいわ。

スコーンも美味しそう♪
今度食べたい~(え、催促??・笑)
返信する
Unknown (J)
2010-01-31 13:01:37
まるっちちゃま

うええ~{汗}
小さい方のお皿、実は真ん中が上がっちゃっているのです。
残念無念。
写真だと欠点がカバーされて見える。かな?笑
でも、そういって貰えるとすごく嬉しいわん。

スコーンで良ければいつでも作りますよ!
アフターヌーンティーパーティーでも企画したいですね!
次は我が家でも、まるっちちゃま家でも、Yakoちゃま家でも、
事務所(!!)でもどこでも嬉しいですが~!!
返信する

コメントを投稿