しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

バブルオーバーでランチ@11月の備忘録

2024-03-04 19:33:55 | カフェ・レストラン
11月の備忘録が続きます。

久しぶりにアメリカンなダイナー、バブルオーバーに行ってきました。
休日のお昼時に行く時は予約しておいたほうが無難なお店


店内は急にアメリカン
(メニューも英語の方が大きく書かれている)


この日の席からはMt.fuji🗻が見えました。


シュワシュワを頂きます。


オットはフリーリフィルのアイスティー


セットのクラムチャウダー(大好物)


サラダセットで注文したのですが、スープがクラムチャウダーなの嬉しい


Jのメイン 
Tequila Lime Chicken  テキーラライムチキン
なにこれ、おいしー💕


オットはリブアイステーキ

脂が苦手なJには美味しいステーキですが
このお店、、、、物価もアメリカンなんですよね💦


同じ系列のルーシーズベーカリーのケーキをテイクアウト
ペカンナッツパイ


Jが頂きました。
ライムパイが食べたいのだけど、金曜日だけなのよ。。。


オットのシフォンケーキ
上に掛かっているのがシナモンだと買った後に気が付いたようで
ちょっとショックを受けておりました。
(夫婦2人ともシナモン苦手です)



おまけ
今はお店で買えますが、当時はオンラインのみで売っていたパック
オットが取り寄せてプレゼントしてくれました。
(配りものとして買ったらしいので、Jにはついでにくれた感じです)

超無敵クラス(日テレ)、面白いよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2024-03-05 06:38:01
テキーラライムチキン(* ´ ﹃`*)
めちゃめちゃ気になります〜。
しかし物価もアメリカン 笑笑
日本の円…ホント弱くなっちゃってもう…

ケーキも美味しそう!
でもそっか、シナモン苦手なんですね。
それはショック(´ºωº`)
因みに夫もシナモンあまり好きじゃないです。
結構苦手な人多いですよね。
返信する
みぃさま (J)
2024-03-05 12:35:42
こんにちは✨

テキーラライムチキン、メキシカンはメキシカンなんですけど
ライムでスッキリして美味しかったです。
このお店の中では低価格のほうなので
きっとリピすると思います。笑
(どんどん値上がっていく。。為替??)

お店のHPはこちら。
https://www.bubbleover-web.com/
おそらく義理母さまエリアじゃないかと思います🤭

シナモン苦手なんです。
でも体にもいいし、結構使われてますよね。
旦那様もシナモン苦手!仲間ですね(^_-)
返信する

コメントを投稿