しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

奈良京都の旅@GW4  JWマリオット・ホテル奈良編

2023-08-29 12:54:53 | 2023年GWそうだ奈良京都に行こう
奈良京都の旅、続きです。

奈良の街、もう少し観光したかったけど
ちょっと疲れてしまってホテルに戻りました。
この日のお宿はJWマリオット・ホテル奈良。
ラウンジアクセス可のお部屋にしました。

お部屋にはちょっと高級そうなお菓子がありました。



あまり広くないお部屋ですが、落ち着いています。


どうしても玄関的なものを区切ってしまう生粋の日本人のJ。


壁に掛かっているオブジェは鹿の角をイメージしてるのかな。


鹿


洗い場のあるお風呂


洗面台


アメニティ





窓からの眺め


お茶しに行きたかったけど、面倒だったので
ロビーラウンジ LOUNGE&BAR FLYING STAG
でかき氷を食しました。
なんかゴージャスなの来た!テンションUP(*´∇`*)


濃厚な抹茶ソースを掛けて頂きました。


オットは珍しくカフェラテのみでした。




夕食に向かう前にクラブラウンジへ。
(確か、チェックイン時に時間予約した気がします)
まずはシュワシュワで乾杯!


お食事系も意外といっぱいあります。


チーズLOVE💓


ミモザ
いっぱい飲んで食べたので、夕食はスキップ。
ラーメンでも食べに行こうと目論んでたんですけどね。
(天下一品)

ラウンジもフリーに行ける時間があったので
Jのみ、もう一度行きました。
オットはお部屋でダウン。笑

頼めばカクテルも作ってくれます。
「~な感じのやつ」、と言うとお任せで作ってくれました。
柑橘系のさわやかなカクテルでした。


ターンダウン後のお部屋にはピローミストが置いてありました。


一夜明けて。
朝食会場はロビーラウンジの奥のレストランです。

オットの朝ごはん


Jの朝ごはん。
朝からシュワシュワが飲めてスモークサーモンがあって
ハッシュドポテトがあるホテル朝食は最高。
(オットは飲みません。爆)

完璧だ✨



もちろん、奈良っぽい朝ごはんも食べました。
(どんだけ食べるねん)

最後はカフェラテで〆ました。




奈良っぽい(?)お漬物コーナー
美味しかったです。


JWマリオット・ホテル奈良

チェックアウトの時間まで観光します!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-29 14:28:23
こんにちは😃
更新ありがとうございます😊

ラウンジにかき氷🍧美味しそうだし 楽しそうですね♪
こんな素敵なホテルじゃないと思いますが、、一応 今後 3箇所 ラウンジアクセスのホテル予約しました😆

腱鞘炎 どうぞ お大事に。早く緩和されますことお祈り申し上げます。
返信する
けいこさま (J)
2023-08-30 12:38:22
こんにちは。

いつもちゃんと読んで下さって
コメントしてくれるけいこさま、ありがたいです✨

ラウンジも良かったです。
かき氷はそれなりのお値段でしたけど、結果気分が上がったので良かったです。
腱鞘炎、、悪化しちゃいましたが😅どうにかしたいです。

けいこさま、、、もう3か所も予約しているのですね。さすがです✌
旅行記楽しみです💓
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-31 06:12:49
おはようございます。
あー、なんて素敵な朝食❤J様の盛りつけもカンペキですわー!

良きホテルですね。

葉月
返信する
葉月さま (J)
2023-08-31 12:50:46
こんにちは!

いろいろ大変な時期にコメントありがとうございます✨

お部屋はともかく、朝食とロビーラウンジはなかなか良いホテルでした!
きれいに盛り付けられるラインナップでしたよ(^_-)
旅の場合、朝食重要です🍚笑
返信する

コメントを投稿