しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

3月の食べたものものいろいろ

2023-06-06 06:16:35 | ご飯
5月6月は公私共に忙しい。。。
(そして合間を縫って推しを愛でる毎日。)
あと、軽症とは言え、コロナ後は不調が続いておりました。
もう完全復活です。
(オットはまだダメージが続いてます。。申し訳ない)

ではでは備忘録を

休日朝ご飯
これはTABETEというアプリで、売れ残り(?)を
割引で購入するというシステムで手に入れたもの。
中身は選べないのですが、それなりにお得に楽しめてました。
でもPAULのそれは最近はすごく値上がって、
売れ残りで選べないのに関わらず、そんなに安くないので
もう利用していないです。(1300円→1000円)
フードロス対策と言っても現金な消費者です。爆
(普通に購入はしています)


ケメックスでコーヒー


3月には道明寺を必ず食べてます。


夜ごはん
ふるさと納税返礼品の帆立
頂き物の蜜柑(デコポン?)をサラダにしました。


この日はお家韓国ごはん
ヘルシー豆腐チヂミを作ってみたけど、めっちゃ失敗した。
いや、味はまあまあだったけど、崩れまくりました。
ポッサム(茹で豚)は成功かな。


のるるん焼き!
(のるるんは東急電鉄のキャラクターです)


続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿