三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

マジックで虜にされたい?恋のカードは?

2009-02-25 01:41:46 | てれび(ドラマ、芸能)
ハートのクイーンの上に スペードのジャックを重ねる
恋のカードは ぼくの手の中に
ほら ジョーカーを引き当てたら KISS 一回
不器用なマジシャンでも きみのカードはお見通し

トリックを見抜いているのに わざと赤くなるきみ
ほら またぼくの勝ち 恋のGAMEは種がいっぱい
わざと負けてみせる ぼくもきみも
ぬくもりを求めあう きみもぼくも

     


(セロを見て、即行で詩を書きました。適当ですが…笑)
★ぼくの詩専門のブログもよろしくね⇒ 『詩のブログ』

・・・・・・

『セロ』、かっこいいねえ!
男の僕でも、かっこいいと思いますよ。
片言の英語交じりの日本語、端正なマスク、スマートな動き!
最近はイケメンのマジシャンも多いけど、セロはやっぱり別格ですね。
(今夜テレビで見ました…2月24日)

トランプが店のウインドウガラスの内部に入った、彼の最初の頃のマジックには、
超びっくりしました。
水中から脱出できるか?と思わせて置いて、ほんとは消える?
スマートで意外性のある演出には、センスあります。
女性やファンにプレゼントする企画マジックも、お洒落でイキですね。

「超能力」とか、「催眠術」とかはウソくさいけど、
『種』があるマジックは、安心して素直に楽しめますね。
種は知らない方が、楽しめます。あまり詮索せず、騙されましょう!(笑)
恋もね?(関係ないけど…(笑))

・・・

マジシャンというと、他にこんな人たちの名が思い浮かびます。
Mr.マリック、プリンセス・天功、マギー司郎&審司、ゼンジー北京。
みんな個性的でいいなあ!!
そういえば、「トランプマン」って、今はどうしているんだろう??
「なるほど!ザ・ワールド」、なつかしいなあ。

実は僕にも、得意なマジックがあります。ブログ・マジック?
『言葉のマジック』で、きみを虜にしてあげようかな?(笑)

。。。。。。。。







【MY PHOTO】(*^_^*)
『上野東照宮のぼたん苑』その3です。
2月初めに行きました。
今回は『梅』を中心に載せました。
梅の写真を3枚と、1枚目はスノーポール?
(間違えました。「ノースボール」です。雪のように白いから、つい(汗))
今度は4~5月頃のぼたん苑に行ってみたいです。

。。。。。。

 

【ごちそうさま】
ヤマザキの『苺ミルク大福』です。
まるごと苺が入っていて、あんこが甘い。
僕にはちょっと甘すぎかな?
でも、おいしいです~(*^^)v 合格!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢豚にパイナップル、あり得... | トップ | 両手に花?美女二人と梅の下... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あんず)
2009-02-25 20:05:13
 セロかっこいいですよねー
 日本のマジシャンは、おもしろい感じの人が多いと思っていたけど、最近はなんでもイケメンブームですね
返信する
お花は・・・ (kirari)
2009-02-26 16:48:23
ベー坊さん、こんにちは~♪
申し訳ないけれど
私は、マジックには、あまり興味がないの。
あるとすれば、ベー坊さんの「言葉のマジック」ですね。(笑)

さて、お花の名前ですが
「ノースポール」のようですね。
ベー坊さんも、そのように思っていて
書くときに、逆さまに書いたのではありませんか?
返信する
わからないから… (ひこうき雲)
2009-02-26 18:42:49
セロ、大好きです。種明かししてしまうマジシャンも最初は面白かったけど、セロのはどの角度から見ても全くわからないからひとつひとつの動作に注目して見入ってしまいます。疲れた身体を癒してもくれるしね。今まで私が観た中で好きなマジックは壁からハンバーガーを取り出してむしゃむしゃ食べてしまうものです。食べかけをまた元に戻したり。手の中にはなぁんにもないのに不思議です。
返信する
あんずさんへ (ベー坊)
2009-02-27 00:41:05
あんずさん、セロ、カッコいいですか?やっぱり?
うん、一時期、面白系のマジシャンが流行ったからね。
はい、なんでもイケメン…女性が強くなったんですよ~~~きっと(笑)
返信する
kirariさんへ (ベー坊)
2009-02-27 00:46:18
kirariさん、マジックは興味ないみたいですね。
え?ぼくの「言葉のマジック」?(笑)
じゃあ、見せてあげますよ~!?
種も仕掛けもありません…よ~くご覧ください(笑)
お花の名前、間違えました(汗)
訂正しました。どうもご指摘ありがとう!
確かに、花図鑑で調べて、覚えておいて書いたのが、変化?してました。
雪のように白い冬に咲く花?ノース?スノー?
イメージに惑わされました。ははは!
返信する
ひこうき雲さんへ (ベー坊)
2009-02-27 00:50:17
ひこうき雲さん、セロが「大」好きなんですね。
イケメンだからね(笑)
どの角度から見てもわからないですよね。
まあ、テレビカメラだから、あとから編集もできるでしょうが??
いや、深く詮索しないで、素直に驚く!ほうが、楽しく見れますよね。
ハンバーグ?
そのマジック、見てません。
美味しかったのかなあ?どこのかなあ?(笑)
返信する
セロはかっこいいですね (ユミユミ)
2009-02-27 13:54:52
ていうか、ビジュアル的にも好みですし
(ルックスというよりファッションがね。)

ゼンジー北京さんは詳しくはしらないけど
飲んだはずの水がまたいっぱいになる
…というマジックの種が
……生理的にうけつけなかったです~!!
知らずにそのあと飲んでた
タレントさんがかわいそうでした!!

ネタは買えばいいことなんですが
あとはその人の表現の仕方ですね
そのセンスにかかると思います。
マリックさんも前田さんもかっこいいと思いますよw

ちなみにトランプマンさん…知りません
その頃はテレビをみてなかった時期だと
思われますwww
よく聖飢魔のメンバーが
ボケに使用してましたけど…w
返信する
カッコイイ!! (りんりん)
2009-02-27 23:08:02
セロ、かっこいいですよねわざとらしくないのがまた魅力的です
セロはやっぱりマジックなんですよね??あまりにもすごいので超能力があるのかもなんて思っちゃう。
基本的になんでも信じちゃう私は、甘い言葉なんかかけられたらイチコロりんです

イチゴ大福おいしそう食べたくなっちゃいました
返信する
ユミユミさんへ (ベー坊)
2009-02-28 01:54:21
ユミユミさん、ファッションまで見ているんですね。
さすが、女性ですね。
セロはジェントルマンですからね。
でも、やはりイケメンだから、似合うっていうのもあるけど(汗)
ゼンジーさん、そんなマジックがあったんですね。
知らずに飲んだ?
そ、そ、それは…(汗)
マリックもスマートですよね。
トランプマン…そ、そうですね。ユミユミさんはお若いから(汗)
聖飢魔のメンバーが?
それは知りませんでした。見たかったなあ。
返信する
りんりんさんへ (ベー坊)
2009-02-28 01:59:38
りんりんさん、セロのマジックは、確かに超能力かと錯覚してしまいますよね!
でも、それが超能力なら、いっぱい1万円札を出して、大金持ちになれるけどね(笑)
りんりんさんって、すごく素直なんですね(笑)。
甘い言葉でイチコロ?
じゃあ、僕がマジックでイチコロにしてあげましょう!
…と、言いたいけど…(汗)
返信する

コメントを投稿