三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

『無条件バトン』に無条件降伏…

2006-03-16 02:11:35 | バトン
『無条件バトン』をもらい、無条件降伏しました…汗

『ピヨ』さん ⇒恋愛℃+女℃を磨く部屋 
から頂きました!ありがとうね!
『恋愛の達人』になりたい「貴女」は、ぜひ彼女のブログをごらんあれ!

通算24個目のバトンになります。

『無条件バトン』質問は次の5つです。
①無条件でときめく○○な三人
②無条件で嫌いなもの三つ
③無条件で好きなもの三つ
④無条件でお金をかけられるもの五つ*
⑤無条件でバトンを渡す五人

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆


①無条件でときめく○○な三人
「ときめく」という形容詞付きなら、「セクシー系」ですね♪
 ゴリエ、レーザーラモンHG、おすぎ…うふっ♪…って、冗談だってば~(^_^;A

真面目に答えましょう。恥ずかしいけど…
 山本梓、菅野美穂、沢尻エリカ…


②無条件で嫌いなもの三つ
ゴキブリ、納豆、ジェットコースター…
『ゴキブリ』=好きな人いるのかなあ?火星人よりも恐いよ!貞子よりも…
『納豆』=古い名古屋人ですから…、許してチョ~!
『ジェットコースター』=見ただけで「おえ~っ!」(食事タイムの方、申し訳ない)おえ~っ…
もう一度…おえ~っ♪


③無条件で好きなもの三つ
かわいい女性、セクシーな女性、やさしい女性と書きたいけど、男としては「当たり前の回答?」なので、それはやめます。仕切りなおして…

『無条件で好きなもの…』
お風呂、動物、シャガールの絵
『お風呂』で彼女と背中流しっ子したいなあ…?あっ!別に1人でもお風呂は『良か』とです…
『動物』哺乳類は何でも大好きでござる。昆虫は、ちと苦手。ゴキブリだけは嫌い!
『シャガールの絵』僕の一番好きな画家。愛を感じるなあ…


④無条件でお金をかけられるもの五つ*
無条件は、無いけど…

少し前は『釣り』、もっと前は『旅』、さらに前は『音楽』、大昔は『本』だったような?

で、今は…
合コン…(嘘ウソ!したことないよ。生まれて一度も)、
アキバ探検…(もちろん、ウソ!過去に2回しか探検してないよ~!)
女性へのプレゼント…(どうだろう?びみょ~?)

「無条件に」では無いけど…
現実的に、今は「パソコン関連」に一番お金を使っているかな?


⑤無条件でバトンを渡す五人

ちちゃみさん ⇒ ふろまぁ~じゅ
波へーさん ⇒ シドニーロード
ひまわりさん ⇒ ひまわりのENJOY MY LIFE♪

の3人の方に、バトンお願いしちゃおうかな?


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今夜は春の定番、マクドナルドの『てりたまバーガー』を食べたよ!
(一枚目の写真です)
これ、大好きなのです。(^_^)v
そういえば、秋の『月見バーガー』と似ているけど…
テリヤキかどうかの違いの他に、違いがあるのかなあ…

ちなみに僕が食べたのは『チーズてりたまバーガー』です。250円。

今夜は『満月』が綺麗だったなあ…(2枚目の写真)
携帯だからか、『夜の写真』って上手く撮れない…それに満月が楕円に写るのは、手ぶれのせい?
だって、携帯替えてから「手ぶれ」がすごいんだもん…(ほんとは腕が悪い!のだ~~っ!)

☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。

《 ついに、パソコンが壊れた!? 》 
実は今夜、パソコンの『文字の入力』ができなかったのですよ~(^_^;A
キーボードの「右半分」を打つと、『数字』になってしまうんだ…
でも、原因はわかったよ!2時間悩んだ末…

詳しくは、僕の掲示板に書きましたので、お暇な方は馬鹿にしてやってください…
べー坊の掲示板めもめも

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣りは雪がひらひら…おいおい | トップ | 懐かしの下町風俗資料館、風... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ピヨ)
2006-03-16 08:07:50
ベー坊さん納豆がお好きなんですねあのかほりがなんともいえないですよね☆笑



ゴキブリ貞子だったら、貞子のほうが怖いですよだって死んじゃうかもしれないんですよ・・・。
返信する
Num Lock (電話番)
2006-03-16 09:48:00
外れただけでしょ??

2時間とは・・・ご苦労様

「ゴキブリ」嫌いってここでワザワザ書くってことは

相当嫌いだね。

女の子みたい(笑)

今回のバトンで、ベー坊さんがいかに乙女か解ったよ
返信する
てりたま~ (さくら)
2006-03-16 11:34:16
美味しそうですね!

マック大好きです!(関西ではマクド?)

西の方は納豆が苦手なんですね

「水戸納豆スナック」ご存じですか?

うまい棒の納豆バージョンですヨ!

ほのかに匂ってネバるのでお勧めできませんが

美味しいですよ!

パソコンの原因が解明してよかったですね



返信する
こんばんは★ (りんご)
2006-03-16 19:10:00
 ベー坊さん、納豆嫌いなんですかー

 私は、毎日食べてます



 そういえば、最近月を見てないです

 月とか夕焼けとか、空を見てない時って、私は余裕がないことが多いかも‥

 

 お金をかけられるもの、どんどん変わっていってるんですね

 私は、なんだろう‥
返信する
体にいいのにぃ~! (ちちゃみ)
2006-03-16 19:48:52
ベー坊しゃん納豆キライとは…?

すごく体にいいのよぉ~♪ ちちゃみも毎日のように食べているよん。

納豆プラス生たまごが大好きだよん♪♪



彼女とお風呂?? エロベー坊しゃんだぁ!

一緒に入るには たくさ~ん仲良しにならないとダメなんだよぉ~だ。 知らないの??



無条件バトン 受け取りました。

そのうちに書きますから…。
返信する
てりたまだぁ~! (yoshinobu)
2006-03-16 22:28:08
てりたま・・・もう何回食べたかな??

むしろマックが大好きなんですよね(休日のお昼の定番です)



ジェットコースターは大好きです!

でも家族は皆苦手なんだよね・・・(自分だけ仲間外れだ・・・



好きな女性はいろいろ好みがあって分かりません・・・

でもあえて言うならセクシーで目と脚のキレイな女性かなぁ~
返信する
ピヨさん、ぷよぷよ…(^_^)v (べー坊~ピヨ様)
2006-03-16 23:33:18
もう、ピヨさんったら、また虐めるんだからあ♪

納豆なんて、納豆なんて…あっち行け~~

え?僕は貞子もジェイソンも平気だよ!

お化けも妖怪も怪物も、大好きだもん!全然恐くないっす!

だって、男の子だもん♪
返信する
電話番さん、僕は男だぜ~ (べー坊~電話番様)
2006-03-16 23:40:55
『NumLK』ってキーがあること自体、知らなかった…汗

良く見ると、他にもふたつ、その隣に知らないキーがあるぞ…やばっ!

でも、マジに「修理にだそうか?」とビビッタよ~!

「女の子」???

こら~~ぁ!

ぼ、ぼ、俺っちは男だぜ~~い!!

ところで、昨夜はそんなこともあり、電話番さんのブログを見る暇がなかったけど、今夜見たら、びっくり!

『てりタマ』の記事書いているじゃん!

驚いたな~~!
返信する
さくらさん、今は東京だけど… (べー坊~さくら様)
2006-03-16 23:45:56
はい、西の人は、昔は納豆なんて無かったので、上京して始めて食べて驚きました!

でも、今は西でも食べる人が急増しているようですよ!

ちなみに僕は名古屋育ちの、今は東京在住です。

「パソコンの原因」…さくらさんは、『NumLK』キーの存在、知ってました?

僕だけか~!無知だったのは…汗
返信する
りんごさん、納豆を? (べー坊~りんご様)
2006-03-16 23:50:54
九州の人って、元来、納豆は食べなかったのでは?

ご両親は食べられるのかなあ…

今の若い人など、西日本でも食べられる人が多くなったよね。

『月』や『空』を見ないのは、確かに「心に余裕が無い」からかもよ♪

遠く離れていても、『同じ月』をいっしょに見ましょうね♪(ロマンチストな僕なのです…)
返信する

コメントを投稿