三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

お盆は実家と、ここ?へ

2007-08-15 22:43:14 | ひびのつぶやき
ここはどこでしょう?
え?龍宮城?
ぶ~(^^ゞ
亀を助けて、コバルトブルーの海の底で、
美女たちのお持て成しを受けたいなあ♪(笑)
○・●・○・●・○
今回の記事は、携帯から投稿します。
よって、画像は一枚のみ、文字数も最小限にします。
12日から、実家の名古屋に帰っています。
やることもないので、昨日ぶらりと京都に行きました。
ひまつぶしなので、短時間の滞在で、2ヶ所を回っただけです。
一昨日は真面目に?お墓参りで、
今日は名古屋駅のミッドランド・タワーに登りました。
リュックを担いで、階段をテクテク47階まで?な訳ないけどね。
・・・・・
実家にはパソコンがないので、携帯からブログを見たりしてます。
携帯からの投稿は慣れてないので、無事に写真と文が載るか少々不安も(^o^;
・・・
写真の場所?
答えは、次回の記事に掲載しますね)^o^(
ヒントは、あなたの財布の中に、あるかも?
わかった人はコメントに書いてもいいですよ。
まもなく、東京に戻ります。
次回からは、通常通りブログ記事を書く予定です。
ただし、パソコンの使い方を忘れていなければ、だけどね(汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルヌードに挑戦?ダルに対... | トップ | 平等院鳳凰堂、真夏の夢?(0... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルーツ&ミックス)
2007-08-16 22:58:33
平等院鳳凰堂だぁ

ミッドランド・タワーに登ってきたんですね。
フルーツは、まだ登ってないです。
名駅には、時々行くのに・・・
あの、2階建てのエレベーターに乗ってみたいわ(笑)

東京も暑いけど名古屋も暑いよね~
昨日は38℃で今日は39℃だもん。
体温より暑いです。
早く涼しくなってほしいよ~



返信する
Unknown (つんちゃん)
2007-08-17 00:25:54
携帯からの投稿~大成功していますよ.。o○

私も、群馬県方面で、画像を撮って来ました~~
でも、あまり代わり映えしない、、、同じような光景ばかりです。

明日から取り掛かろうと思っているところです。
それにしても~暑くて・・・ベー坊さんの体調も気にかかっています
返信する
フルーツ&ミックスさんへ (べー坊)
2007-08-17 01:47:39
フルーツ&ミックスさん、答えは『竜宮城』!…?
いえいえ、正解ですよん!ピンポン!
ミッドランド、エレベーター2階建てだっけ?
しらんかった(^_^;)
今晩、東京に戻りました。
名古屋は今日(木曜日)、39.4度あったそうですね。
早く帰ってよかった~
週末には平年並みに戻りそうだけどね。
返信する
つんちゃんへ (べー坊)
2007-08-17 01:51:26
つんちゃん、今晩(16日)、東京に凱旋帰国?しましたよ!
今はパソコンから見ています。
無事に記事が載っていて、一安心!
名古屋は今日(16日)、39.4℃あったそうですよ。
でも、夜は東京の方が暑いです(^_^;)
早く涼しくならないかなあ。
返信する
わ~い(^_^)v (アウレウス)
2007-08-18 21:05:04
今年も京都に行ったのですね
うらやましいわぁ
ベー坊さん夏休みを満喫したようでよかったですね
京都の写真もっと見たいなぁ。
楽しみにしてますね
返信する
わぁー (美咲)
2007-08-18 22:46:56
お盆はずっとバイトだった美咲です。

京都いいですね!
小学校の修学旅行でしか行ったことがありません。。

ミッドランド・タワーってどんなとこなんでしょうか??
名古屋は全然わかりません;;

なんか最近とっても暑いですが、熱中症には気をつけてくださいね!
返信する
アウレウスさんへ (べー坊)
2007-08-19 10:34:54
アウレウスさん、ハイ!今年も京都に行ってきました。
夏休みを満喫…かな?のんびりお盆を過ごしました。

京都の写真は、次回に掲載しますね。
おたのしみに(^_^)v
返信する
美咲さんへ (べー坊)
2007-08-19 10:38:57
美咲さん、バイト、頑張ってますね!
いいことです(^_^)v
京都、僕も小学校の修学旅行で行きましたよ。
ミッドランドタワーは、名古屋(中部地方)で一番高いビルです。今年オープンしたばかりです。
美咲さんも、熱中症や夏バテに気をつけて、たのしい夏休みをすごしてね(^-^)
返信する

コメントを投稿