三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

え?『女の子バトン』?僕が?

2005-11-01 01:23:29 | バトン
 じゃじゃじゃじゃ~ん♪ じゃ じゃ じゃ じゃ~ん♪

 みなさん、こんばんわでちゅ~!
ネズミのチュー坊だよ。
べー坊の部屋の屋根裏に住んでいる。久々の登場!

何だかな~、今日、べー坊が変なんだよ。
女の子のカッコウしてさ、鏡見てポーズ作ったり…

気持ち悪いでちゅ~!
聞いたら、『女の子バトン』を書くんだってさ!
そのための、イメージトレーニングだとかで…

、言うことを打ち込めって?
気持ち悪いので、言うことを素直に聞いて、すぐ書くからね!
以下は『べー坊』の言葉で書きます。

え?違うって?
 『べー姫』 になるって?
では、『べー姫』に変身?したべー坊の「女の子バトン」書くよ!

:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

『 女の子バトン! 』

ウララさん ⇒ 今日の独り言 (バトンの記事は10月22日参照)
名古屋のmasaさん ⇒ masaの独り言 (バトンの記事は10月25日参照)
のお二人から頂きました。ありがとうございました。


■質問は14個■

Q1・パンツ派?スカート派?
Q2・これを書いてる今どんな格好している?
Q3・どんな服が好き?
Q4・好きなブランドは?           
Q5・メイクのこだわりは?
Q6・美白?小麦肌? 
Q7・よく読むファッション誌は?
Q8・この夏はどんな水着だった?
Q9・お気に入りの靴をレビューして
Q10・チャレンジしてみたい髪型は? 
Q11・センスが良いと思う芸能人は?
Q12・帽子はよくかぶる?
Q13・イチオシのお洒落小物を一つ紹介
Q14・次にバトンをまわす人は?


 ハ~イ!『べー姫』よん!
もうAM1時?睡眠不足はお肌に悪いから、簡単に書くワネ!

Q1・パンツ派?スカート派?  もちろん「超ミニ」よん!
Q2・これを書いてる今どんな格好している?  いやん!はずかし~い!
ないしょだけど、キティちゃんのショーツとブラ・だ・け ♪

Q3・どんな服が好き?  「あ・な・た」…好みの服♪

Q4・好きなブランドは?  そうねえ!『銀だこ』と『日本海庄屋』かしら?
あれ?失礼!アタシ間違えて、食べもののことを…はずかし~い!
Q5・メイクのこだわりは?  ノーメークのスッピンですわ!

Q6・美白?小麦肌?  もちろん、雪のような美白肌よ!見たい?
Q7・よく読むファッション誌は?  nonno. JJ. Egg. mini. POPTEEN. FRIDAY.

Q8・この夏はどんな水着だった?
下のような水着よ!「沢尻エリカ」ちゃんとオンナじ!子供っぽい?



Q9・お気に入りの靴をレビューして  ガラスのブーツかしら?シンデレラ姫の現代版だわ!
Q10・チャレンジしてみたい髪型は?   そうねえ、「大奥」の高岡早紀のような!古風でいいわ!

Q11・センスが良いと思う芸能人は?  小倉優子ちゃん!駄目ですか~?グスン!
Q12・帽子はよくかぶる?  かぶらないわ!あとからセットするの、めんどうですもん!

Q13・イチオシのお洒落小物を一つ紹介  「りらっくま」の携帯ストラップ!
Q14・次にバトンをまわす人は?  あ・な・た…よ~ん♪


チョ~面白かったわ!
おやすみんこ!

:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


『うえ!』

ネズミの「チュー坊」が最後に締めます。

なんだか、「べー坊」喜んでたなあ!
これで良かったのかなあ?複雑な心境…
おいらも、寝よっと!
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜、焼きビーフン、『詩』... | トップ | QUEEN♪ ロックをなんとなく… »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (誠大)
2005-11-01 02:25:48
どういうコメントしていいのやら・・・



悩むなぁ~・・・



でも、ベー坊さんは「イケ麺」だから、コシのある女性としてもやっていけるかな?



・・・えっ、惚れたって?



まさかぁ~



久々にギャグ言ったので、墓穴が「掘れた」ぐらいかな?



いいお嫁さんになってね~
返信する
ベー姫~♪ (mee)
2005-11-01 02:37:00
グラビアっすか♪

うわ~☆☆☆まぶすぃでおじゃる☆



一度経験すると、癖になるって言うじゃない♪♪♪



どうしょう~♪ニューハーフデビュー♪



あっ去年お雛様のかっこうして、北海道神宮で、神前式って言うの?♪見ちゃった~♪



だから、一般でも、出来るんだよねぇ♪

高岡早紀のかっこう~♪♪♪

ちゃんと、男の人も御内裏様のかっこうできるでおじゃる♪♪♪
返信する
おはよ^^ (ともか)
2005-11-01 09:26:30
べー姫可愛いお答え

今 どんな格好している?   キティちゃんのショーツとブラだけ?風邪ひいちゃうよーー
返信する
はい!!喜んでぇ~ (電話番)
2005-11-01 10:25:18
私もブランド食べ物にすればよかった!!

間違いなく、「うかいグループ」が出てきたよ(笑)

ファッション誌の最後が

FRIDAYって(爆)

かなり、笑った!!

キティーちゃんのショーツとブラって・・・

どんなのだろ??

チビちゃんの大きなパンツしか思いつかない
返信する
ベー坊さま・・・ (fujie417)
2005-11-01 11:17:05
初めまして!

コメントありがとうございました。



今日はベー坊さんはお休みなんですね・・・
返信する
チュー坊お疲れ様 (ウララ)
2005-11-01 11:31:54
チュー坊お疲れ様。



チュー坊は嫌だったかもしれないけど、ウララはすっごく楽しかったよ。



確かに、キティーのブラとショーツつけて、ミニスカートはいた色白のスッピンで、FRIDAYもってガラスのブーツはいた、大奥ヘアーのお姉ちゃんが街角にたってたら、気持悪いけど



やっぱり、べー坊さんに『女の子バトン』うけとってもらって正解だったわ



ベー坊さん、はまりすぎて、イメージトレーニング毎日してたりして
返信する
またまた (ウララ)
2005-11-01 11:33:40


またまたやっちゃいました



まいどのことではありますが、オッチョコチョイのウララで申し訳ありません。消しておいておくんなさいまし。
返信する
やっちゃったね(^^; (masa)
2005-11-01 12:40:52
masaに続いてベー坊もほんとにアップしたんだ(笑)



masaはコスってのアップだったけど

ベー坊はカマってのアップとは想像以上です(爆)



沢尻エリカちゃんの顔だけベー坊になった夢にうなされないようにしなくっちゃ(滝汗)



オツカレサマ~☆
返信する
べー姫♪ (おたふく)
2005-11-01 16:11:28
とっても女の子らしいべー姫の

写真も是非見たいような気が



先日いただいたイメージバトンをヨウヤクしました

遅くなってすみませんがBKさせていただきますね~
返信する
たびたびすみません・・・。 (おたふく)
2005-11-01 16:12:43
BKじゃなくTBだった

ホント、すみませんです
返信する

コメントを投稿