三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

告白されちゃった~!(写真・奥多摩1)

2007-03-16 01:54:10 | バトン
告白されちゃいました。
「あなたのことが好き♪」
「あなたのためなら、何でもするわ♪」
「いつも、そばにいて欲しいの♪」
・・・・・

って、その『告白』ではなくって…(^_^;)
これは『バトン』の『タイトル』なんです。
タイトルに「告白されちゃった!」って入れるバトンなんです。
(便宜上『告白されちゃったバトン』とでも、呼ぼうかな?)

美咲さん から、いただきました。(っていうか踏んだので…)
★美咲さんのブログ⇒ 『てくてくあるく』
★このバトンの記事⇒ 『3月1日』のバトン記事 


★。.:*:・'゜☆。.:*:・'

■ルール■
1・踏んだら絶対すること。
2・タイトルに『告白されちゃった』って入れる事。



▼1 好きになったら自分から告白はする派?  いえ、ナイーブなので(^_^;)
▼2 好きじゃない相手と付き合える?    
    付き合っている彼女がいたら、しませんよ~!一途なぼくなので。
    でも、いない現在なら?でも、好きな子ばかりで…アハハ(^_^;)
▼3 恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?  上着…いや浮気!
▼4 S?M?   Nです♪ノーマル?…ほんとは『S』に憧れるぜ!
▼5 甘えたい派?甘えられたい派?  甘えられたい!たまに甘えたいけど…

●6 何フェチ?  すべて!髪の毛から、足の指先まで…俺のものだぜ!(笑)
●7 どんな服装が好み?『似合っていれば』はなし!! 
    可愛くてセクシーで清楚で…でも、生まれたままが一番?(すけべ?)
●8 どんな体型の人が好き?  極端でなければ…そう答えておきます。汗。
●9 どんな体型の人が嫌い? 
    ウエスト300センチ以上、身長3m以上、体重3t以上?(^_^;A
●10 どんな髪型の人が好き?
    銀河鉄道のメーテルのような…でも似合っていれば何でもOKさ!

●11 告白はなんて言われたい?  「好きにして!いや~ん♪」(爆)
●12 今までで一番うれしかった告白は?  
    「朝まで離さないで♪」これって告白?(笑・調子が出てきたぞい!)
●13 逆に嬉しくなかった告白は?  ないです!たぶん?
●14 どんな性格の子が好き?   そ~ゆ~性格や、あ~ゆ~性格かな???
●15 好きな人には毎日連絡したい?されたい? ハイ!でも逢いたいデス!

▼16 浮気されたら許せる?許せる人、何回まで? 
    仕方が無いっす。任せます(ノ_・、)グスン
▼17 あなたは束縛する人?   したいけど、100%出来ないっす(^_^;)
▼18 束縛する人と付き合える? 
    はい!付き合ってみたいな!でも鞭とロウソクはやめて(笑)
▼19 遠距離恋愛はあり?   月に住む『かぐや姫』なら、あきらめるしか…
▼20 恋人にこれだけはされたくない!ってのは? 
    放置プレイ…?寂しいのは嫌です(´ω`。)グスン

▼21 されて嬉しい事。  スキン湿布?…シップです♪キスから初めてね!
▼22 人前でイチャイチャできる人?    苦手。シャイなので…
▼23 親友と好きな人がかぶった!どうする?  奥手なので、譲ります(ノ_・、)
▼24 異性のどんな行動に胸キュンする?  接近して、寄り添ってきて…キュン!
▼25 恋人になったらこれだけはしてほしい...。  毎日、お医者さんごっこ(笑)

●26 今はいてるパンツの色は?  え~~と…虎のパンツ?いえ…想像に任せます。
●27 星に何を願う?  ください♪あの子を!キラキラ…僕の胸の中に♪

とても長かったので、くだらぬ?冗句は控えめに、真剣に答えたぞ!
まあ、アホな回答も真剣の内だけどね。

これを読んだ皆さん…上の『ルール』を再確認してくださいね。
まあ、強制はしませんが(笑)。ルール好きな人はバトンをどうぞ♪

・・・・・・



【写真解説】
3月上旬に『渓流釣り』に行きました。
『奥多摩』です。
釣りの合間に撮りました。『梅』がチラホラ咲いていました。
ルアー釣りですが、結果は『坊主』でした。ハハハッ(^◇^;)
一応、ヤマメやイワナがたくさん釣れる予定だったけど…
釣った魚の写真をアップの予定が…残念。(^_^;)

ところで、教えて欲しいことがあります。
3番目の『小さな紫の花』の写真、『花の名前』がわかりません。
誰か教えてください!よろしくお願いします。

・・・・・

【ごちそうさま】
ヤマザキの『ランチパック・ソース焼そば』です。
みなさん、このサンドはコンビニでよく見かけますよね。
ピーナッツやタマゴやツナなど、種類もたくさん。
※CMはこちら⇒ ヤマザキのホームページより

昔からの定番です。
パンの端が閉じているから、こぼれないのがいい。
「ケータイするランチ」のキャッチフレーズです。
少量で、手頃で、賞味期限も長く、しかも美味しい!
この『ソース焼そば』は、最近見かけたので、新製品かな?
美味過ぎます(^_^)vおすすめ♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛々しき『東京タワー』かな... | トップ | 魚は釣れず、女も釣れず?(... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふん (momo)
2007-03-16 18:24:19
ちょっとエッチですね
でもアリでしょう
私、このバトンしたことあるんですけど
少し内容が違うような。。。
いろんなバトンがありますね
返信する
ランチパック (アウレウス)
2007-03-16 21:37:25
ランチパック大好きです
最近、種類がたくさん出てますね
でも、やっぱり「ピーナッツ」が一番なんだな
釣りは残念でしたね
次回、頑張ってね
バトンは、キャー恥ずかしくて受け取れない
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2007-03-16 23:46:14
 踏んだ人は必ず!!っていうバトンには必ずはまってしまっている気がします
 近いうちにやってみます
返信する
momoさんへ (べー坊)
2007-03-17 01:38:45
momoさん、「ちょっと」エッチですかあ?

「ちょっと」がいいでしょ?ゴホン…
やったことがあるの?
記事に書かなかったけど、実際は質問の数がもっと多くて、いくつかカットはしましたよ。
momoさんのこのバトン記事、いつだっけ?
返信する
アウレウスさんへ (べー坊)
2007-03-17 01:42:08
アウレウスさん、ランチパック、お好きなんですね(^_^)v
食べやすくて、美味しいよね♪
なかなか、ぜんぶ種類が揃っている店はないよね。
この「焼そば」はampmで買いました。
釣りの詳細?は、次回記事にも少し書くかも?

え?恥ずかしい?
そんな質問だっけ?…またまた~っ!この~♪
返信する
りんごさんへ (べー坊)
2007-03-17 01:45:37
りんごさん、バトンをやってくれるんですか?
そういえば、先日の「漢字バトン」も、気が向いたらどうぞ(^_^)v
そうそう、りんごさんみたいな、初々しい二十歳のお嬢さんが「告白されちゃった!」ってタイトルに書いたら、インパクトありますよ~~~♪
(僕ではインパクトなかったでしょ?笑)
返信する
お久しぶりです・・・ (ねこやしき)
2007-03-17 21:48:15
べー坊さんの回答、面白い(笑)
しかし皆さん、面白いバトン満載ですね~。
見ていて楽しんでおりますよ。

ヤマザキのランチパックの「ピザ」が大好きです。
でも、このシリーズ少々お高くないですか?
高く感じますが、大好きなパンのシリーズです
宝くじが当たったら、前種類を制覇してみたいですわ~~。
返信する
ねこやしきさんへ (べー坊)
2007-03-18 01:28:59
ねこやしきさん、バトン、やってみますか?
ご遠慮なさらないで、ぜひどうぞ♪
僕の回答は、100%?受け狙いですよん(^_^;)
「ランチパック」のピザですか?
食べたことがないので、今度買ってみようかな?
148円ですよ~~(^_^;)
コンビニばかりの僕にとっては、安い部類ですが…
まあ、料理をしないので、経済感覚はゼロなのでして…(笑)
宝くじ?3億ですかあ?
返信する
お医者さんごっこ! (honey)
2007-03-18 11:36:04
いやんべー坊さんったら
コスプレで?演技して?「先生そこは・・・」みたいな~~!?
あー。妄想が暴走してしまいました

『告白』って、大人になるとハッキリ言葉とかなくなってしまいません?
なんか甘酸っぱい感じがします
返信する
ありがとう! (フルーツ&ミックス)
2007-03-18 18:51:50
超、久しぶりに更新したのに早々遊びに来てくれてありがとうございます。

花の名前、調べましたがわからなかったです。
種類が多すぎる~

ちなみにココで調べました。
今後の参考にどうぞ
    ↓
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/
返信する

コメントを投稿