三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

草食系男子?ぼくは羊か狼か?どっち?

2009-05-16 02:26:18 | News&スポーツ
め~え♪
『羊』のぼくは、お肉は嫌いです。
やさしい、やさしい、お兄さんなんです。
メスには興味がるけど、怖くて近寄れません。
もちろん、エッチなんて…考えられません。
思考停止…??(笑)

。。。。。

『草食系男子』とは…
「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛やセックスに積極的でないタイプ」
だとか。
もう少し詳しく定義すると(ウィキペディアより抜粋)

①恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
②女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
④傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
⑤恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファッションに向かう
⑥女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
⑦性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
いい人止まりになりがち
⑨女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
⑩外出より部屋にいる方が好き
⑪甘いものや料理が好き

なるほど~!
さっそく、僕は草食系かどうか、チェックしてみよう。

①はNO! そりゃあもう、積極的(笑)。君を虜にしてあげる?
②③もNO!  ④は?どちらでもない。
⑤⑥⑦もNO! 愛こそがすべて!なのだ♪
⑧はYES! 「いい人」って見られがちなのです。悪い人なのに?違うって(汗)
⑨は100%ノー! あり得ないっすよ、何もしないなんて。トランプします(笑)
⑩⑪もNO!

意外に?どうやらぼくは肉食系みたいですねえ?
肉料理よりも、魚や野菜の方が好きなんだけど…
食べる方と、人間性?とは別みたいですね。

。。。。。






さらに、別のテストをしてみました。

”草食男子チェッカー”です。
⇒ 「草食男子チェッカー」
(★女性の方は、肉食女子度が分かる ★『肉食女子チェッカー』★

『YESかNOか』で、20の質問に答えます。
僕は『YES』が7個だったので、動物に例えると『ウシ』だそうです(汗)

●結果● YESが5~8個…草食男子度40% 『ウシタイプ』
「まだまだ男らしさを残しています。人畜無害なように見えても、
怒ると少し怖そうだなーと女の子から思われがち。」だそうです。

ウッシッシ(笑)mo~~、男らしいオイラだから~~!?
おまえを、食べちゃうぜ~~!!
ガウ~~ッ!
いや、 「牛」でしたね。興奮しすぎました。
モ~~(汗)

ちなみに、僕が『YES』だった7項目は以下のとおりです。
(YESの7項目は、草食系の部分。残り13項目は肉食と出ました)

①自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ
②合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない
③女の子を自分から口説いたことがない
④人を誘うより、誘われる方が好きだ
⑤波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる
⑥無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている
⑦女の子から一緒にいると癒されるとよく言われる

ナンパした経験がない、シャイな部分が草食系かな?
まあ、ナンパしたことはないけど、女性から誘われる方だしね。(笑)
でもね、平和で堅実で温和?が、一番いいっすよ(^.^)ねえ?
その部分は、明らかに草食系らしいね。
でも残りの13項目は『NO』だから、どちらかというと『肉食』の僕でした。
よかった~~??

女性の方は『肉食女子』のチェックをしてみてくださいね。
もしも、肉食系だったなら、華奢な子羊?の僕を食べてくださ~い(爆)

。。。。。。。。








【MY PHOTO】(*^_^*)
『昭和記念公園』のチューリップ、第三回です。これで終わり。
見飽きたかな?(詳しい説明は、前回と前々回の記事を参照)
次回以降は、すでに撮っている「藤」や「薔薇」の写真を順次掲載します。



。。。。。。。。

【ごちそうさま】
モスバーガーの『ドーナツバーガー・モス』です。
わさびソースが決め手。
バテに穴が開いていて、少し?損した気もするけど(笑)、
わさびソースの味は、めちゃんこ美味しかったです!!
正直、ここ数年食べたハンバーガーの中で、一番かもね(*^^)v
超おすすめです。
コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする