さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

Covidワクチンの大量強制接種はニュルンベルク法に違反する?有害な健康毒物 By Stephen Lendman

2020-08-31 16:55:50 | 毒ワクチン
Covidワクチンの大量強制接種はニュルンベルク法に違反する?有害な健康毒物 By Stephen Lendman Global Research, August 28, 2020 Region: USA Theme: Law and Justice, Science and Medicine (訳註:?は要らないですよね)
https://www.globalresearch.ca/us-states-businesses-other-entities-breach-nuremberg-code/5722449



もし連邦、州、地方自治体、米国や他の地域の当局、企業、その他の団体から命令された場合、COVID-19に対する大量ワクチン接種を強制することは、ニュルンベルク法に違反することになる。

すべてのワクチンは、人の健康に有害な毒素を含み、使用することは安全ではない。特に、今のように開発が急がれている場合は、製薬会社がこのウイルスに対して大量のワクチン接種を行うことで、大当たりの利益を得ることができる。

ニュルンベルク法では、人の健康に関する事項については、自発的な同意を求めている。

身体的、精神的な苦痛、死、障害をもたらす可能性のあるものは何でも禁止されている。

どこであれ、当局による強制的な大量ワクチン接種は、明白なニュルンベルク・コードの違反を構成する。

先週、バージニア州のノーマン・オリバー[Norman Oliver]保健委員は、1つ以上のワクチンが利用可能になったら、州の住民にCOVID-19の大量接種を義務付けるつもりであると述べた。

彼は虚偽の主張をした。

  「安全であることが証明されていないものを使って集団予防接種のキャンペーンを行うことはないだろう」、と追加して:

公衆衛生は選択よりも優先され、その一方で存在しないCOVID-19からの集団免疫の神話を推し進めている。

彼はまた、ウイルスの治療法が存在しないと偽って主張した。

ビッグメディアとビッグ政府と共謀しているビッグファーマは、もしその使用が普及しているならば、数十億ドルの市場の可能性から利益を得るために製薬会社の目標を損ねるので、COVID-19の既知の治療法が抑制されることを望んでいる-市場に急ぐワクチンから人間の健康にどれだけ害があろうとも。

ヒドロキシクロロキン(HCQ)は、アジスロマイシンまたはドキシサイクリンと亜鉛のいずれかと組み合わせて投与することで、疾患の初期段階で投与すると、COVID-19(訳註:によるといわれている肺炎)の治癒に安全かつ非常に有効である。

それ以外の主張は偽科学である。支配者層のメディアは、HCQの否定に大きく関与しており、一方で大量ワクチン接種を無防備に推進している。

マサチューセッツ州公衆衛生局は、12月31日までに、すべてのレベルと年齢の学生に、人間の健康に有害なインフルエンザ/流感に対する大量ワクチン接種を義務付けた、と主張している。

「新しいワクチンの必要条件は、インフルエンザ関連の病気とCOVID-19パンデミック(襲撃)の間に呼吸器疾患の全体的な影響を減らすための重要なステップです。」

Clinical Infectious Diseases誌に発表された研究によると、インフルエンザ/流感に対するワクチン接種を受けた子供は、COVID-19を含む他の呼吸器感染症に感染する可能性が4倍以上あったという。

120のCOVID-19ワクチンプロジェクトが進行中

先週、ナショナルジオグラフィックは、「(COVID-19のための)ワクチンが義務化される可能性がある」と報告し、追加した:

一部の専門家によって想定されているディストピア的な可能性は、「スポーツの試合に参加したり、マニキュアをしたり、仕事に行ったり、電車に乗ったりするために、新型コロナウイルスの予防接種を受けたことを証明しなければならない世界」と米国である。

NYUの生命倫理学者アーサー・キャプラン[Arthur Caplan]は、大量ワクチン接種の義務化が、アメリカや他の国では公共政策になるかもしれないと考えている。

ドリット・ルーベンスタイン・ライス[Dorit Rubenstein Reiss]教授は、小売店、レストラン、サロン、競技場の経営者は、「反差別法に反していない限り」、多くの理由で人々の入場を法的に拒否する可能性があると指摘している。

他の専門家は、1つ以上のCOVID-19ワクチンが利用可能になると、米国の州当局と雇用主は、労働者、特に「必要不可欠」と考えられる労働者の大量ワクチン接種を要求するかもしれないと考えている。

個人がウイルスに対してワクチンを接種したことを証する証明書を要求することは、ナチス・ドイツがユダヤ人に義務づけた黄色のダビデの星章を着用することに似ている。

これが、アメリカや他の国での状況の方向性なのだろうか?

このような全体主義的な命令が課せられているところはどこでも、人の健康と安全のための無添加に危険を及ぼすような、今後数ヶ月の間に出現する素晴らしい新世界となるのだろうか?


最終コメント

哲学者であり、医療倫理学者であり、人権活動家でもあるイヴリーヌ・シュスター[Evelyne Shuster]は以前、「ニュルンベルク法の意義」について次のように書いている。

「対象者の自発的な同意は絶対的に不可欠である。」

「これは、関係者が同意を与える法的能力を持っていなければならないことを意味し、力、詐欺、偽り、脅し・強要、行き過ぎ、またはその他の下品な形での制約や強制の要素が介入することなく、自由に選択の力を行使できるように位置付けられていなければならないことを意味する;また、その人が理解し、啓発された意思決定をすることができるように、関係する主題の要素について十分な知識と理解を持っていなければならない。」

「この後者の要素は、実験対象者による肯定的決定の受諾の前に、実験の性質、期間、及び目的、それが実施される方法と手段、合理的に予想されるすべての不都合と危険、及び実験への参加から生じる可能性のある彼の健康又は人に対する影響を、彼(又は彼女)に知らされるべきであることを要求している。」

「同意の質を確認する義務と責任は、実験を開始し、指示し、または関与する各個人にある。」

「それは個人の義務であり責任であるが、それを他の人に軽々しく委譲してはならない。」


もし義務化されれば、COVID-19に対する大量のワクチン接種は、人間の健康に有害な実験としては比類のない規模になり、対象となる個人は、従うか、社会から追放される危険性を冒すか、選択の余地がなくなるであろう。

政府、企業、または他の団体によって命令された場合、この政策は、ニュルンベルク・コードが何のためにあるのかという核心的な原則に違反する。


*

Note to readers: please click the share buttons below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Award-winning author Stephen Lendman lives in Chicago. He can be reached at lendmanstephen@sbcglobal.net. He is a Research Associate of the Centre for Research on Globalization (CRG)
His new book as editor and contributor is titled “Flashpoint in Ukraine: US Drive for Hegemony Risks WW III.”

http://www.claritypress.com/LendmanIII.html

Visit his blog site at sjlendman.blogspot.com.
Featured image is from Natural News

The original source of this article is Global Research
Copyright © Stephen Lendman, Global Research, 2020


元KGBは「イデオロギー的転覆の4つの位相」を説明する・・・それはすべて今起こっている(ビデオ) By Vigilant Citizen

2020-08-30 17:00:42 | 「グレート・リセット」と世界政府など
6月初頭の記事ですが、先日のマイク・ストーンの記事にユーリ・ベズメノフが出てきましたので思い出して掲載しておきます。


元KGBは「イデオロギー的転覆の4つの位相」を説明する・・・それはすべて今起こっている(ビデオ) June 9, 2020 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/ex-kgb-explains-the-four-stages-of-ideological-subversion-its-all-happening-now-video/

この1984年のビデオでは、元KGBエージェントのユーリ・ベズメノフ[Yuri Bezmenov]が、ソビエト連邦がいかにしてイデオロギー破壊の4つの段階を経て各国に潜入していったかを説明している。同じプロセスが今も起きている。



ユーリ・ベズメノフはソ連の高官の息子であり、KGBのエリートプロパガンダ部門であるノバスティ記者団[Novasti Press Agency]のメンバーであった。彼の任務の一つは、ソ連を訪問するジャーナリストに同行して、ソ連の生活の真実を知られないようにすることだった。ソ連のシステムに幻滅した後、彼は亡命してアメリカに移住した。

このG.エドワード・グリフィン[G. Edward Griffin]によるインタビューの中で、ベズメノフは、ソビエト連邦が「イデオロギー的転覆」を達成するために使用した手順を説明している。これは、情報が豊富にあるにもかかわらず、誰もが自分自身、家族、地域社会、国を守るために賢明な結論を出すことができないほど、大衆の現実認識を変える長期的なプロセスである。

今日、グローバリストのエリートは、ベズメノフが説明したプロセスのより洗練されたバージョンを使用している。しかし、基本的な原則は同じである。それらは今まさに姿を現している。これがビデオ。

https://youtu.be/0fx1BYwCwCI


もし過去20年間のアメリカと西欧世界における公の言説の激変・過激な変化を見れば、洗練された形の心理戦が行われていることが容易にわかる。

士気の低下:これは少なくとも20年前から起きていて、過去10年で本格的に動き出した。このサイトは2008年からこの位相(様相、段階)を記録してきた。エリートのアジェンダは、娯楽、教育、「ニュース」、ソーシャルメディアを通じて、毎日のように若者の心に植え付けられている。若者は、自分の性別についての混乱から自国に反旗を翻すことまで、ありとあらゆる方法で士気を落としている。

不安定化:この位相では、ベズメノフは「経済、対外関係、防衛システム」について言及している。COVIDロックダウンの経済への壊滅的な影響と、ここ数週間の市民不安(有償エージェントによって煽られている)が組み合わさって、米国は現在不安定化していると支障なく結論づけることができる。

危機と正常化:このサイクルが何度も繰り返される。ある危機が社会に導入され、パニックと苦痛を引き起こす。この危機は、実際に最初からずっと計画された特定の「解決策」を介してのみ解決することができる。オカルトエリートは、このプロセスを 「混沌と秩序」として言及している。



冷戦は終わったが、今はもっと破壊的な戦争が起きている。ミームやソーシャルメディア、YouTubeの動画を通じて、親が気づかないうちに若者たちにプロパガンダが届いている。マスメディアは常に特定の考えを押し付ける一方で、反対する視点を完全に抑圧したり検閲したりしている。

今まで以上に 用心と警戒を怠らないようにしなければならない。物事が加熱しているからである。 ベズメノフが自分で結論を出したように 彼らが成功すれば あなたはどこにも逃げられなくなる。



P.S. The economic crisis caused by COVID-19 has caused a massive drop in advertising revenues, making it difficult for independent websites such as The Vigilant Citizen to remain afloat. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Your support will help this site navigate these difficult times as it continues to provide vital information and analysis on a regular basis. Thank you!








関連

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/758dc8c81cc5e9658800cda9763dd64b



国連は「第二のCovid封鎖」の準備をしているのか?世界中での抑圧的な措置、服従と受容・・・ By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b618669e5b8106e1f16b6313cb8e6926




国連は「第二のCovid封鎖」の準備をしているのか?世界中での抑圧的な措置、服従と受容・・・ By Peter Koenig

2020-08-29 17:12:55 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
国連は「第二のCovid封鎖」の準備をしているのか?世界中での抑圧的な措置、服従と受容・・・
グローバル化された恐怖を煽る。 それはアジェンダに合致する、巨大な不吉なアジェンダである
 By Peter Koenig Global Research, August 26, 2020 Region: Europe Theme: Intelligence, Science and Medicine, United Nations
https://www.globalresearch.ca/is-un-preparing-next-lockdown/5722203



WHOに後押しされて、ジュネーブの国連医療指導者(UNMD)グループは、ジュネーブにいる国連職員のために 合意声明を発表した。これは、6月にはこれらの条件が緩和されたばかりだが、基本的には、2メートルの距離を尊重できない場合には、オフィスでマスクを着用したり、在宅勤務の増加など、より厳しい措置を取るべきであると警告するものである。在宅勤務とは、同僚をお互いに分離し、Zoomで接続することを意味しているが、人間との接触はない。それがそのゲームの名前である

UNMDは、Covid-19の「感染症」が着実に増加しているというスイスの主張に基づいて、ジュネーブ州の新しい規制に言及している。7月の初めから、新しい「症例」は1日に100件を超え、7月末には200件を超え、8月中旬には250件を超えた。検査陽性者は着実に増加していると言われており、しばしば1日あたり10%近く増加している。今、驚くべきことに-彼らは言う-「症例」の40%は、20歳から40歳の間の人々に関係している。しかし、誰がチェックしているのだろうか?-それは、WHOによる統計を多様化するための命令であり、普遍的なワクチン接種ともう一つ別の完全なロックダウンをより正当化するためのものなのだろうか?



我々は今までに、マスク、「症例/感染」、検疫、ロックダウン、ワクチン接種、または他の抑圧的な措置は、covidとは何の関係もないことを知っている。これらは、新世界秩序(NWO)にとって、目に見えない超大国、またはディープ・ダーク・ステートによる完全な服従と支配制御のために、国民を「訓練」するための手段であり、道具なのである。WHOは、この極悪非道な計画において重要な役割を果たしている。それは、WHOが、世界の健康に関する限り、まだほとんどの人々や政府から権威とみなされているためだが、悲しいかな、それは数十年前になくなってしまった。

ちなみに、WHOや国連があるジュネーブ州は、スイスの「感染症」の約3分の1を数える「最悪」の州である。そう、スイス当局は言う。スイス保健省の広報担当者は、「もしジュネーブが独立した国だったら、ジュネーブからスイスの他の地域に来る人は誰であれ検疫に入らなければならないだろう」と述べている。
なんて怖いんだろう!



公共の場や店舗、そして閉鎖された場所でのフェイスマスクの義務化を正当化するというのは、その程度の恐怖演出が行われているということだ小さな店の店主や小売企業の反発が強いことは決して気にしないように、彼らは急速に顧客を失っているので。人々はマスクをして買い物をしたくない。彼らはまた、マスクをしていても意味がないとわかっているのである。だから、オンラインショッピングに移行し、その多くは海外である。小売業の損失は少なくとも30%と推定されている。すでに街頭でも仮装を強制するという話が出ている。同様に、「社会的距離」に新たな重点が置かれている。人々は、あらゆる場所でお互いに近づかないように訓練され、注意を喚起される。人々が歩調を合わせて歩いたり(ロックステップしたり)、2メートル離れて立っていたりする仮面舞踏会。

もし、火星人が、人類を見たら、背骨もなく、自尊心もなく、ほとんどのまじめな科学者が、人類史上最悪のデマだと考えるような、命令に従うだけだ。彼にせよ彼女にせよ、火星人は、考えるだろう。「人類は、狂ってしまった。忘却の彼方へと、彼ら自身を密集行進させてやろう。この青くて美しいが、狂った惑星から出て行こう。」

そして、すべての常識に反して-当局は罰金の脅威の下で、彼らにそうさせるために命令するので、人間ゾンビたちがそれに従う。しかし、ゾンビたちは集団で抵抗するためのあらゆる常識を奪われている。このような制限やそれ以上のものは、今や少なくとも2020年10月1日までは存在する。

それは、都合よくcovid-19と混合されるだろう2020 / 2021インフルエンザシーズンの始まりあたりであるーそして、もう一つ別のロックダウン-忘れてはいけない- covidとインフルエンザのための大量の予防接種を、正当化する。隔離、生活破壊-より多くの貧困、より多くの悲惨、より多くの剥奪、より多くの飢饉-より多くの死への経済的な崩壊転落。Covidによる死ではなく、社会経済的な死だ。それこそが優生学狂信者が夢見ていることだ。世界人口の壊滅である。

WHOはその仲間の一部にして一味であり、もし彼らが、目に見えない怪物たちによって、そうするように言われた時は、もちろん、これらの手順を推奨している。国連もそれに従っている。あるいは、ジュネーブでこれらの増加するコロナの数字を強制しているのは、国連であり、それによって彼らは、まず彼らのスタッフを準備し、次に10月から11月にかけての新たなロックダウンのために、世界中の人々を一般的に準備しているのだろうか?-すべてが可能である。

国連の論文によれば、我々は長期戦を強いられることになる。スイスだけでなく、世界中の(攻撃-襲撃)当局も同様である。

オーストラリアのビクトリア州メルボルンの専制的な弾圧策を見よ;ニュージーランド;南アフリカでも同様のことが行われている;タイはすべての国境を密閉的に閉鎖している。彼らは反対のことを言っているが、(民衆の強い抵抗にもかかわらず)ドイツは新たな封鎖の準備をしている、、フランスもそうだ。そして、米国では、人種的不安との戦い、Wokeの抗議、Black Lives Matter (BLM)運動、そして反警察暴動との戦いの中で、ごめんね状態国家となっている。すべてソロス家、ロックフェラー家、フォード家、ゲイツ家、その他の寡頭的な「博愛主義的な」人道的な財団によって組織され、資金を提供されている。メインストリームは、アメリカの都市の混乱をカバーすることにもう追いつくことさえできない。

このような話、予測、計画、脅威、矛盾、都市における無政府状態などはすべて、人々を混乱させるだけでなく、制圧し、抑圧するためにわざと捏造されたものである。絶望は有効な武器である。それは、兵器化された物語だ。



「ジュネーブ国連医療指導者ネットワークの合意声明」は、「新しい症例の最近の急増」という言葉から始まっているが、「新しい症例」が何を意味するのかについては一切説明されていない。

新たな感染?新たに陽性反応が出たが、症状はない?病気の人?入院した人?死亡した人?-実際には、死亡率は何一つ上がっていない。これらの「新しい症例」や「新しい感染」で死んだ人はいない。しかし、この重要な事実を誰も報道しない。

それはドラマチックに聞こえる:症例、感染-しかし、誰も、いわゆる哀れで腐敗した当局にそのような重要な質問をあえてする勇気がない。誰も、これらの「増加した数字」が本当は何を意味しているのか、説明を求めない-検査が増えたからその関数として増えたのか?検査はどのように行われているのか?悪名高く物議を醸しているポリメラーゼ連鎖反応(PCR)検査が、より多くの「ウイルス症例」を生み出すことを目的として、どのように行われ、分析され、その結果が統計学の年鑑に報告されているのか、誰も尋ねたことがないのだろうか?

Virology Down Under」というサイトでは、ProMed-mailにマーティン・ハディッチュ[Martin Haditsch]教授のコメントが掲載されている。

  私の知識としては、「感染」とは、感染因子の証明と、この因子が体内で増殖していることの証明(またはこの因子に関連した炎症反応)と定義されています。したがって、私の質問は、「無症状」の看護師から採取された検体はどこで採取されたのでしょうか?PCRは、我々が知っているように、核酸を検出するだけです。では、増殖が証明できず、局所的または全身的な炎症反応が与えられない場合、どのようにして「汚染」(MERS-CoVの不活性化部分によるものであろうと、完全なウイルス粒子によるものであろうと関係なく)が除外されたのでしょうか?これは意味論的な質問だけではなく、報告されている「症例」の数にも影響を与えるはずです。


「新しい症例」の急増は、新しい検査の急増と重なるのか?

誰が検査を行うのか?

誰が、いつ、どのような頻度で検査を行い、その結果を報告するかについて、検査を管理し、検査を監視する独立した組織があるのか?例えば、何度か検査を受けた人も何度か報告されるのか?

UNMDの合意声明は、グローバル化された恐怖を煽るための支援に他ならない。それは、あるアジェンダ、巨大な不吉なアジェンダに合致している。強制的なマスク着用は、ディープ・ダーク・ステートによって課せられた最も嫌われている措置である。彼らはそれを知っている。彼らはそれを愛している。彼らはサイコパスである。そして、マスク着用は危険であり、健康と幸福のために危険なのである。

ヨーロッパのほとんどの場所では、新学期がちょうど始まったばかり。多くの場所で生徒たちはマスクの着用を強制されており、そこでは、クラスルームでの「社会的な距離」が尊重されていない。多くの生徒がヨーロッパ各地でインタビューを受けているが、おそらく他の大陸でもそうでだろう。彼らの反応はほぼ一致している-マスクは不快で、2時間ほどすると集中力が低下し、夕方には疲れ果て、頭痛がすることもしばしばである。酸素の代わりに自分自身のCO2を吸うことが健康に良くないのも頷ける

その強制的なマスク着用は、2021年1月にスイスのダボス*で正式に「ロールアウト」されるとIMFとWEF(世界経済フォーラム)の両者によって予言されている「大転換」または「グレートリセット」の重要なアジェンダである(*これは開催延期されたらしいが、関係ないでしょう)。それは儀式による再教育のアジェンダである。マスク着用は、行動受容に関する儀式である。服従へのイニシエーションの儀式である。マスクを受け入れるのが早ければ早いほど、受け入れられる-社会に受け入れられる。ほとんどの人は、受け入れられたいと思っている。それは、この受け入れがどんなに不快で嘘に基づいたものであっても、彼らを快適にする。 

この動画の最初の4分をご覧あれ。

それから、抵抗するだろう少数の人たちがいる、受け入れられることを気にしない人たちである。 彼らは猛烈に抵抗する。専制政治のシステムは、彼らが社会的に差別され、「社会」から排除されていることを確認する。あたかも彼らはモンスターであり、病気を蔓延させるかのように見られ、差別され、排除される。それは、昔からある「分割させ征服する」ということである。長年の友人が突然、あなたの敵になってしまったのである。家族、グループ、クラブ、社会全体が分割され、お互いを軽蔑するように作られている-「儀式行列」に沿っての分割。

それがマスクに対していかに効果があるか驚く。それが準備されている別の儀式-ワクチン接種のためにどのように機能するかを見るまで待たれよ。我々は次の5年から10年で我々を待っているものに気づいていないのが明らかなので。持続可能な開発目標という国連の偽装の下での、アジェンダID2020とアジェンダ2030を考えてみられよ。

我々はまだ運命づけられたわけではない。しかし、我々は、迅速かつ断固として、団結して行動しなければならない。連帯を再発明しようではないか。


*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

ピーター・ケーニッヒ[Peter Koenig]は経済学者、地政学アナリスト。水資源と環境の専門家でもある。世界銀行と世界保健機関に30年以上勤務し、環境と水の分野で活躍。米国、ヨーロッパ、南米の大学で講義を行っている。Global Research、ICH、New Eastern Outlook (NEO)、RT、Countercurrents、Sputnik、PressTV、The 21st Century、Greanville Post、Defend Democracy Press、The Saker Blog、その他のインターネットサイトに定期的に執筆している。著書に『内破-戦争、環境破壊、企業の貪欲さについての経済スリラー』があるが、これは事実に基づいたフィクションであり、世界各地での世界銀行の30年間の経験に基づいている。また、『世界秩序と革命!レジスタンスからのエッセイ』の共著者でもある。グローバリゼーション研究センターの研究員。

The original source of this article is Global Research
Copyright © Peter Koenig, Global Research, 2020



関連

フェイスマスク:COVID抑圧の強力なシンボル By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/60bb5b0abd953454ac4041d6923a0eb0

フェイスマスクは、健康に深刻なリスクを提起する By Dr. Russell Blaylock
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/87f58f923b6d423cbdeadc3f796a9b0c

フェイスマスク義務化を支持する科学はない。社会的服従の象徴? By Renee Parsons
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d33156516dbbc18fe4351826c6bc1644

我々はどこで線引きするか?マスクをつけるか、ワクチンを受けるか?  by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3513f64c22c118e5560cbc8009927177

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e


おまけ




アジェンダの台本通りのクズ政策
これでまた、カゼがひどくなるだろう




Thousands of anti-lockdown protesters gather in London to claim coronavirus is a 'hoax'
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/thousands-anti-lockdown-protesters-gather-22597555

Large crowds gathered at Trafalgar Square calling for 'no more lockdowns' and 'no to vaccinations'. There appeared to be little social distancing or people wearing face masks<
トラファルガー広場に集まった大群衆は、「これ以上のロックダウンにNO!」「ワクチン接種にNO!」と呼びかけていた。社会的な距離感やフェイスマスクをしている人たちはほとんどいないように見えた。








エングダール:米中戦争=世界政府の専制政治

2020-08-28 13:03:39 | 「グレート・リセット」と世界政府など
エングダール:米中戦争=世界政府の専制政治 August 12, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/engdahl-towards-a-us-china-war.html



我々は、悪魔崇拝者に国家のクレジットカードを渡したんだが、何に使われたと思う?彼らはそれを自分たちを豊かにするために使った。我々の信用に支えられた彼らのマネーマシンは、私腹を満たすために、終わりのない戦争、汚職、そして詐欺デミックを使って、残業している

無限の富を手に入れた彼らは、今、サタンに捧げられた単一世界専制政治を組織することにより、無限の権力を欲している。明らかに計画は、中国/ロシアとアメリカの間の第三世界大戦のためのものである。彼らは、アメリカを荒廃させる戦争のために、「国家主義者」トランプが非難されることを望んでいるので、彼らは、選挙で選ばれないバイデン-ハリスを出馬させている。(トランプファミリーカルトはWW3を計画している)

F. ウィリアム・エングダールも似たような見解を持っている。以下、彼によれば、この戦争はすでに中国の対米「無制限戦争」(妨害工作)という形で始まっているという。



ウィリアム・エングダールの結論:「中国とアメリカの無制限な全面戦争は悲劇以上のものになるだろう。それは、私たちが知っているような文明の終わりになるかもしれない。ビル・ゲイツや彼の上官のような人物は、これを起こそうとしているのだろうか?
彼らは、このような紛争の灰の上に、彼らの苛酷なディストピア的「リセット」を導入するつもりなのだろうか?」



エングダール:米中戦争に向けて?世界全体主義的な「単一世界政府」体制の構築?
by F. William Engdahl
(henrymakow.comによる要約)


もし我々が、世界中の毎日の見出しの詳細から一歩引いて、より大きなパターンを理解しようとするならば、過去3年以上の間に世界の地政学を定義する支配的な原動力は、地球上で最も手ごわい2つの大国、中華人民共和国とアメリカ合衆国の間の本物の不規則な衝突の出現である。

暗黒の世界的ネットワークが、1939年から1945年の第二次世界大戦を再演しているように見えてきた。今回だけは、総力戦であり、デビッド・ロックフェラーがかつて「単一世界政府」と呼んだような普遍的な世界的な全体主義システムの構築を目指している。権力者は定期的に戦争を利用して大きな政策転換をしている。

第二次世界大戦は、権力者(Powers That Be:PTB)に代わって、ロンドンのシティとウォール街のサークルが、ロシアとドイツという2つの大きな障害物を操って、お互いに死ぬまで戦争をして、アングロサクソンのPTBが、世界の地政学的なチェス盤を自分たちに有利なように再編成できるように仕組んだものだったのである。それは大きく成功したが、1945 年以降、ウォール街とロックフェラー兄弟は、イギリスがワシントンのジュニアパートナーを演じることを決定したというのが小さな細部である。ロンドンとワシントンはその後、冷戦として知られる世界支配の時代に突入した。

その英米グローバル共同統治は1989年にベルリンの壁が崩壊し、1991年にはソ連が崩壊したことで、計画的に終了した・・・


中国の台頭

中国の成長の大きな謎の一つは、2001年以降、中国が「世界の工場」になることを許されたという事実である。PTBとその金融機関が中国を利用して、強力な産業大国、特に米国を弱体化させ、グローバルなアジェンダを押し進めようとしているという考えに目を向けると、謎が解けてくる。ブレジンスキーは、彼の後援者であるデビッド・ロックフェラーと同様に、国民国家は排除されるべきだとよく書いていた。中国が経済面で、そしてますます技術面でワシントンのライバルになることを許すことで、彼らはアメリカの超大国覇権を破壊する手段を作り出したのだ。

2012年に習近平が北京で中国共産党を担当するまでは、中国は 「中国の特徴」を持ちながらも、グローバリストの 「チームプレーヤー」であることを望んでいるように見えた。

しかし、就任して2年弱後の2015年、習近平は包括的な国家産業戦略「Made in China: 2025」を支持した。中国2025は、ロバート・ゼーリックのもとで世界銀行と米国と共同で策定された欧米のグローバリズム文書である「中国2030レポート」に取って代わったものである。この中国の世界的な技術支配戦略への転換は、中国はもはやグローバリストのルールに頼ることはできず、むしろ習近平の下で中国共産党が中国を先進工業、AI、バイオ技術の世界的リーダーにしようと決意していたのだというグローバリストのPTBの決定の引き金になったのかもしれない。復活した中国の国粋主義的な世界覇権主義は、新世界秩序の一味の考えではなかった。

中国:2025は、中国を陸と海でユーラシア大陸全体とユーラシア大陸外を結ぶグローバルなインフラのための「ベルト・ロード構想」を強力に提唱している習の主張と相まって、グローバリストたちが、中国のグローバル・ヘゲモニーに自分たちの力を失うという見通しに対する唯一の解決策は、最終的には戦争、つまりアメリカと中国の両方の国家主義大国を破壊する戦争になるだろうと示唆したのではないだろうか。これが私の結論であり、これが現在行われていることであると示唆する多くのことが存在している。


しっぺ返し

もしそうであれば、それは第二次世界大戦の軍事的な争いとは大きく異なるものになる可能性が高い。アメリカと西側の産業経済の大部分は、武漢から発生し、世界に広がったとされるウイルスへの奇妙な反応として、1930年代以来の最悪の経済恐慌を「都合よく」押し付けてきた。

膨大に膨らませた統計にもかかわらず、死者数が毎年の重度のインフルエンザのレベルにあるにもかかわらず、政治家と腐敗したWHOの執拗なロックダウンと経済的混乱は、米国とEUの大部分に残っている産業基盤を活動不能にさせている。

アメリカ全土で人種抗議の旗印の下に組織化された暴動や破壊行為が噴出し、アメリカの都市は多くの場合、2013年のマット・デイモンとジョディ・フォスターの映画『エリジウム』の都市に似た紛争地域のような状態になっている。このような状況の中で、北京からの反ワシントンのレトリック(言葉遣い)は、いわゆる「狼外交」の使用で鋭いトーンになってきている。



ワシントンがヒューストンの中国領事館を閉鎖し、中国が成都の米国領事館を閉鎖した後、双方のレトリックが強化された。ハイテク企業は米国内で禁止されており、南シナ海や台湾近海での米国の武力行使は、双方の緊張とレトリックを高めている。

ホワイトハウスはWHOが北京の工作員であると非難し、中国は米国が故意に致死性のウイルスを作り、武漢に持ち込んだと非難している。中国の国営メディアは、Black Lives Matterの旗の下、アメリカ全土で爆発的な暴力的抗議行動を支持している。ステップワイズ事件は劇的にエスカレートしている。アメリカの各都市での抗議行動を主導しているアメリカの自称マルクス主義者の多くは、ボブ・アヴァキアン[Bob Avakian]のアメリカ毛沢東系革命共産党のような北京とのつながりを持っている。


「超限戰(無制限戦争)」

このような状況下では、どのようなエスカレーションが起こりうるのだろうか。1999 年、中国国防総省の喬良大佐と王湘穗大佐は、『超限戰』という本を PLA 出版社から出版した。


喬良はPLA空軍少将に昇進し、国家安全保障政策研究委員会の副事務局長に就任した。2人は2016年に研究を更新した。ハイレベルな中国の軍事戦略に窓を与えている。

1991年のアメリカの対イラク戦争「デザート・ストーム作戦」の余波で公表されたアメリカの軍事ドクトリンを再検討し、中国の著者たちは、アメリカが武力と従来の軍事ドクトリンに過度に依存していると彼らが見ていることを指摘している・・・その二人の著者は、新しい戦争の形態を「陸・海・空・空・宇宙・エレクトロニクスの領域に加えて、政治的、経済的、外交的、文化的、心理的な領域を包含している」と定義している。


中国の破壊戦術

中国は、ウェブサイトへのハッキング、金融機関の標的化、テロリズム、メディアの利用、都市戦の実施などの方法を提案している。最近、中国企業がニューヨーク・タイムズやその他の米国の主流メディアに数百万ドルの広告収入を支払って中国肯定論を唱えていることが明らかになったのは、その一例である。

同様に、リスクの高い中国株に数十億ドルを注ぎ込んだ米国最大の公的年金基金であるカルパースのトップに中国籍の人物を抜擢したり、米国会計の透明性を要求せずに数十社の中国企業を上場させるようにニューヨーク証券取引所を説得したりすることで、米国の財務の脆弱性を高めたりしている。

これはすべて、中国と米国の間の戦争がどのような形をとるかを示唆している。それは非対称戦争、または超限戦と呼ばれることがあり、敵を混乱させるものは何も禁止されていない。喬は、「超限戦」の第一のルールは、何も禁止されておらず、いないルールがないことである」としている。そこには、ジュネーブ条約はない。

北京の二人の著者は、この非正規の戦争には、国家の政治的安全保障、経済的安全保障、文化的安全保障、情報の安全保障への攻撃が含まれる可能性があると付け加えている。基本的な抗生物質から軍事的に重要なレアアース鉱物に至るまで、米国経済が何でも中国のサプライチェーンに依存していることは、脆弱性の一つの領域に過ぎない。

その一方で、中国は貿易制裁、金融混乱、バイオテロ攻撃、石油禁輸などに脆弱である。最近のイナゴの疫病とアフリカ豚熱病による中国の主要な食糧供給の荒廃は、単に自然現象ではないと示唆する声もある。もしそうでないならば、私たちはおそらく、米中の無制限戦争の宣言無し、暗黙のうちの深みにはまっているのだろう。巨大な三峡ダムを脅かし、武漢をはじめとする中国の主要都市を浸水させ、何百万エーカーもの重要な農地を荒廃させた中国長江に沿った最近の極端な洪水は、完全に季節的なものではなかったのだろうか?

----------------

関連

・米中は戦争に急ぐ?
https://nationalinterest.org/feature/america-and-china-hurtling-towards-war-165979

・中国:軍事専門家が北京に米国との戦争に備えるよう促す(中国人はトランプが選挙に勝つために何かを始めると考えている。確かに、必要なしに)
https://www.gatestoneinstitute.org/16336/china-military-war





これですよネ



イタリア人医師の告発:こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう

2020-08-27 12:00:35 | 「コロナ」詐欺
https://twitter.com/Jimcorrsays/status/1298038927295754241
Jim Corr@Jimcorrsays

こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう

#COVID19

https://twitter.com/i/status/1298038927295754241

私があなたに読み上げようとしているこの文書があります。それは、あなたが広めなければならないだけでなく、それに注意しなければならないものです。メディア、テレビ、政治は、私があなたに読み上げようとしていることを決して公開しようとしません。



イタリア人たちよ、注意してください。Covid-19とは、「Certificate of vaccination identification with artificial intelligence(人工知能による予防接種識別証明書)」を意味しています。そして、「19」は、それが作り出された年でもあります。Covid-19はウイルスの名前ではありません!それはむしろ、国際的な計画の名前です!人口の制御と削減のための!(少なくとも)この10年間をかけて進展させられて来ました。そして、2020年に開始されたのです。

そのウイルスを再活性化させるのは、以前の予防接種で弱らされていることに気付いた免疫基盤です。

彼らが私たちの体内に注射しようとしているものは、すべての中で最も恐ろしいワクチンになるでしょう。それは8割以上の人々を大量削減することを目的とした文字通り地獄へまっしぐらでしょう。


検査を受けないでください:その検査は信頼性がありません。



多くの検査キット生産者も肯定しているように、私はいつも言ってきましたし、これからも繰り返します。

どの検査もSARS Cov-2ウイルスを正確に検出することはできません。それらは、自然に私たちの微生物叢の一部となっている小さな無害なウイルスや細胞の破片を検出するだけです。検査された人は、ますます検査で陽性になるでしょう。

https://twitter.com/i/status/1298039459024457728

(およそ90%)

これが彼らの目標であり、それが理由で彼らは、子どもたちの検査プロセスを始めました。

5月11日、テレビも新聞もイタリア/ベルルスコーニ放送も、フランスでは全校で集団テストが課されていることをアナウンスしなかった。

毎週約70万回のテストがありました。しかし、残念ながら誰もこのニュースを発表しませんでした。

だから、いったんあなたの子供が検査で選別されれば、家族全員と、直近の接触者たちすべてが強制的に検査を受けることになります。

イタリア人は注意して聞いてください。

真実を拒む無知な者、ペテン師たちに耳を傾けてはならない。

思い出してください、私たちは病気ではありません!私たちは逆に、このウイルスの健康な保菌者に過ぎません。

そのウイルスを持つことは、あなたが病気であることを意味しません:あなたは健康で良好です。


しかし、誰もがまだ出頭し、テストで陽性であることに注意を払うだろう。

実際には、彼らはあなたが2〜3回のテストを繰り返すようにします。すべての公共施設の職員は、彼らが取得する必要があるすべてのものは、これです、特に医療部門では、毎月の検査を受ける。

みんなに自分たちが病気だと思わせる。陽性であることは、有害なレッテルを貼られることを意味する。

イタリア人の皆さん、私の話を聞いてください。

https://twitter.com/i/status/1298039617917259776

そのウイルスの検査を拒否することが、ワクチンを受けないための唯一の鍵となります。

いったんワクチンを接種したら、みんな重症化して弱り、確実に死へと導かれるでしょう。




人類を救うための、そして何よりも 我々イタリア人を救うための唯一の解決策は、検査されてはいけないことを人々に真に理解してもらうことです。

自分自身がテストされないように、彼らが欠如させているものを与えないでください、彼らの罠に落ちないでください。


私がこれを言っているのは、少なくともあなたが警告を受けていなかったとは言えないだろうからです。

COVID-19とは、「大量駆除計画」を意味しています。

あなた自身を検査されてはいけない、それは自分を救う唯一の方法です。


テレビでは、これらのろくでなしは真実を絶対に語らないし、語ろうとしない。また、政治家は完全に不誠実な振る舞いをしている。

それにしても、保健副大臣は自らが医師なのである!

同僚よ、あなたは、ただ、そして深く自分を恥じなければならない。


ワクチンを接種していない人の多くは社会的に存在しなくなるだろう。ワクチン接種がなしでは旅行に行けないし、映画館にも行けないし、将来的には自分の家から出られなくなるだろう。

これはすでに中国の一部の都市で起こっています。そして、スペインはアルゼンチンやラテン諸国と並んで、主要な検査推進国の一つです。

集団ワクチン接種に向けて、すべての企業やメディアですべてがお膳立てされ、そして活性化されています。

私はむしろ死を選ぶだろう、絶対に予防接種ではない!


(視聴者の)あなたに敬意を表します。







関連

また載せます



『感染列島』(かんせんれっとう)は、2009年1月17日に公開された日本映画である[2][3]。

キャッチコピーは「神に裁かれるのは、人間か?ウィルスか?」。



ストーリー

2011年1月。新年を迎えた、いずみ野市立病院。ある日、救命救急医・松岡剛のもとに一人の急患が運び込まれてくる。その患者は高熱、肺炎、痙攣、吐血などを催し、全身感染ともいえる多臓器不全に冒されていた。この症状は新型インフルエンザと想定され、治療が進められる。しかし、あらゆるワクチンを投与するも容態が回復することはなく、患者は死亡してしまうのだった。

正体不明のウイルスはさらに病院の医療スタッフや患者たちにも感染、病院がパニック状態に陥ってしまう。また感染拡大は病院内だけに留まらず、仙台、大阪、広島など、全国各地に広がり始めていた。

やがて、事態の究明とウイルスの感染拡大を防ぐため、世界保健機関(WHO)からメディカルオフィサー・小林栄子[6]が派遣されることに。彼女は、このままウイルスが蔓延し続けると日本は崩壊し、世界へ拡がれば人類は滅亡する、という恐るべき事態を予測する。

次第に広がる病院内隔離、地域封じ込め政策、都市機能・交通機関の停止、政府崩壊、そして消えゆく人類。

そんな中、自分達の尽力も虚しく未だ多くの命を救えずにいた松岡と栄子は、ウイルスの正体、ウイルスの発生源、そしてウイルスに打ち勝つ治療法を見つけるために動き始める。

"バイオテロ"か、それとも"神の責め苦=BLAME(ブレイム)"か。人類は、運命の日を迎える――













++
コロナ真理教陣営は多かったのですねーo-

このときのために、長い間、掛け合い漫才を見せてきたのでショウカネ





WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9

辻褄が合ってますネーー

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

実際、その映画のスローガンは「恐怖ほど広がるものは他にない」であり、それが基本的に映画の目標である。 怖がらせ、教育する。





ぼそっと言っておきますが、もうここまで来たら誰が国民を守ろうとしてきたのかはあきらかでしょう。最近は(まともな)国民をと言いたくなってきましたけどね。





PCR検査は、誤診の温床? 大橋 眞
https://www.youtube.com/watch?v=mIwqjlHx2ZI&feature=youtu.be

PCR検査は、本当に感染症の診断に使えるのでしょうか。この点に関して議論が必要です。PCRは、遺伝子を増幅する技術です。病原体の遺伝子を増幅すれば、感染症の診断に使えるはずです。問題は、増やそうとする遺伝子が、病原体かどうかわからないという点です。


大橋眞教授が国会内で講演、「新型コロナウイルスが怖いというデータない」 髙橋清隆 2020年08月26日01:00
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2033969.html

「『新型コロナ』を斬る!~これはPLANDEMICなのか?!~」
https://youtu.be/-dx4qU6lXzM


https://twitter.com/OdNezu/status/1297829121876283392 
p@OdNezu

グーテンベルク大学マイクロバイオ学バクディ教授

私達が今必死に呼びかけているのは人々に1分後に真夜中の鐘が打ち始めるがその前に目覚めよ!でないととんでもないことになる!ということです。目下準備されているDNAワクチンのことで、ウィルスのDNAを我々の筋肉に注入するものです。

「DNAワクチンは我々の体内にコロナウィルスのDNAを注入し、我々の細胞にウィルスのスパイクタンパク質を製造させる。製造されたSタンパク質を人体が認識すると抗体が製造されるという仕組みだがそのためには充分な量のSタンパク質が製造されなければならない。」

「抗体が充分に製造されればワクチン成功というわけだがあまりに代償が大きすぎる。そもそもウィルスのDNAが体内のどの部位に到達するかはまったく未知だ。充分にテストされたことがないのだから。まるでブラックボックスのようなものだ。」

その上我々のT細胞は既に新型コロナを認識していると実証されているのだから、それらが反応し自己免疫疾患を引き起こす可能性が非常に大きい。こんなワクチンを使用するなど狂気の沙汰だ。






これも追加


呆れかえる攻撃だ


世田谷区内における保育施設及び介護施設への一斉PCR検査を中止していただきたい


物事の真の意味が適切な時が来る前にゴイムの頭に浮かばないように、我々は労働者階級に仕えるという熱烈な願望の下に、それを覆い隠さなければならない・・・」 (シオン・プロトコール 6)

++
「頭に浮かんだ」でしょ、勝負所です






国民全員のワクチン確保へ 政府のコロナ対策判明 8/28(金) 6:33配信 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f544af60e9ddbe1b4c4b76c899d1dc871da7eb74

米国立衛生研究所が臨床試験を始めた、新型コロナウイルスのワクチン投与を受ける男性=3月、ワシントン州シアトル(AP=共同)

 政府がまとめた新型コロナウイルス感染症対策パッケージの医療分野の全容が27日、判明した。2021年前半までに国民全員分のワクチン確保を目指すことが柱。感染拡大地域の医療機関や高齢者施設の全職員を定期的に検査する。医療体制の逼迫を回避するため、感染者への入院勧告の運用を見直し、重症者を優先的に治療する。安倍晋三首相が28日の記者会見で公表する。

 新型コロナの収束が見通せない中、国民の不安を和らげるため対策強化に取り組む姿勢を改めて示し、社会経済活動を活性化する狙い。

 国民全員分のワクチンの確保方針に関しては28日の閣議に諮る。

++
大量殺戮アジェンダは原稿通り不変です


https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1299273479565357057
山田世界Rainbow地球共和国Rainbow学んだことはYouTubeとブログにまとめる@sekayokuchannel

はい安倍さん辞任の話は終わり!
日英FTAが通ってしまいますよー!ワクチンも全員分用意して人体実験強制接種するみたいですよー! https://twitter.com/TTrumpSJapan/s


ニュージーランド、COVID-19の患者を強制隔離キャンプへ GreatGameIndia 

2020-08-26 17:12:11 | 「グレート・リセット」と世界政府など
これも訳しました

ニュージーランド、COVID-19の患者を強制隔離キャンプへ GreatGameIndia August 14, 2020
https://greatgameindia.com/new-zealand-quarantine-camps/ 

ジョージ・オーウェルの「1984年」を彷彿とさせる動きで、ニュージーランドは COVID-19の患者を強制隔離キャンプに入れると発表した。ニュージーランドの首相は、あなたの行動は、これらの収容所で監視され、検査を拒否した者は、より長い期間、収容所に滞在することを余儀なくされると発表した。


ニュージーランド、COVID-19の患者を強制隔離キャンプへ


ニュージーランドの保健局長アシュレイ・ブルームフィールド[Ashley Bloomfield]博士は記者会見で、ニュージーランドが前回レベル3になった時の保健当局の管理方法とは大きく異なる検疫施設の使用を記者会見で発表した



ブルームフィールド博士によると、今回の強制検疫は新規感染者にも、必要に応じてリスクのある近親者にも適用されるという。

「これは、私たちがどれだけ真剣に継続的な感染のリスクを制限しようとしているかを示しています - 自己隔離や家庭内の他の人への感染も含めて」と、彼は付け加えた。

「おしらせですが、これらの施設は特別に設置されており、そしてCOVID-19の人々の世話をするための優れたプロセスとリソースを持っています、常に現場にいる保健スタッフも含めて。」

「全体的な対応の一環として、それは、これ以上の不注意によるコミュニティへの拡散を防ぐのに役立つでしょう。」

今回の発表では、隔離がどのように行われるのかについてはあまり語られていなかった。しかし、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン[Jacinda Ardern]首相は、フェイスブックのライブビデオで、これらの収容所での一人一人の活動がどのように監視され、検査を拒否した者は、より長い期間収容所に滞在することを余儀なくされるかを詳細に説明した。

https://www.facebook.com/v2.3/plugins/video.php?allowfullscreen=true&app_id=249643311490&channel=https%3A%2F%2Fstaticxx.facebook.com%2Fx%2Fconnect%2Fxd_arbiter%2F%3Fversion%3D46%23cb%3Dfe7e22ebb6ed54%26domain%3Dgreatgameindia.com%26origin%3Dhttps%253A%252F%252Fgreatgameindia.com%252Ff6ea19bf38309a%26relation%3Dparent.parent&container_width=640&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F45300632440%2Fvideos%2F2739215439734782%2F&locale=en_US&sdk=joey




全員を隔離しようとしています。今は我々は、検査も義務化しています。これは世界で最も厳格なものです。自家隔離を義務づけている国もありますが、私たちはそれをもう少し進めています。

もし誰かが共同の場所に移動したり、新鮮な空気を吸ったりした場合、それはすべて監視されていますが、誰も自分ではできません。もちろんそこは隔離施設ですから、監督されている場合にのみ、外に出たり、新鮮な空気を吸ったりすることができます。

私たちは、そのために何百万ドルもの資金を投入してきました。

検査を拒否する人、もし誰かが検査を拒否した場合はどうすればいいのかについて多数の質問があります。そう、今は拒否できません。検査を拒否した人は、施設内に居続けなければなりません。ですから、14日後には退去することはできません。さらに14日間滞在しなければなりません。

そう、それはいいインセンティブです。あなたは検査を受けてあなたが合格したかどうかを確認するか、さもなくば、施設に長く滞在してもらうかのどちらかです。ほとんどの人がこれを見て、私はテストを受けると言うと思います。








興味深いことに、ニュージーランドの副野党指導者は、1週間に渡って発生を演出していると政府を非難した。

https://twitter.com/i/status/1293416213750546432



その声明は、カナダの最高医療責任者バーバラ・ヤッフェ[Barbara Yaffe] 保健衛生学博士が、それはより本質的な分野からリソースを奪い、「実際には何も達成しない」と警告して、強制的な大量のコロナウイルス検査の無意味さを暴露した後の数日後にやってきた。


関連

有毒な銀行システムが、詐欺デミックのロックダウンを引き起こした by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4f39a14b5a97a6ab34b51b87013c22ca

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04


2020ロックフェラー財団論文の語り口:検査、追跡、そしてワクチン接種は、正常に戻るための私たちの唯一の方法

「ニューノーマル」:我々はこのすべてについて言うことがある By Brett Jordan
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/05ede6a6f2e88c3fab0075fe35ca77d8

本質的に、ゲイツは、徹底した国際的なワクチン接種インフラが導入されるまで、生活が「通常(ノーマル)」に戻ることは期待されていないことを助言した。 フォックスニュースの4月5日日曜日、ビル・ゲイツはホストのクリス・ウォレス[Chris Wallace]に、ワクチンが「世界全体」に届けられるまでは「通常の状態に戻ることはない」と語った。



今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

「この危機から学ぶべき重要な教訓が一つあるとすれば、我々の活動の中心に自然を置く必要があるということです。これ以上時間を無駄にすることはできません。」 チャールズ皇太子

もし2015年の国連アジェンダ2030とWEFのグレートリセットの詳細を比較してみると、両者は非常にぴったり合致していることがわかる。アジェンダ2030のテーマは「持続可能な世界」であり、所得の平等、ジェンダーの平等、WHOと、WEFがビル&メリンダ・ゲイツ財団とともに2017年に立ち上げた「疫病対策イノベーション連合(CEPI)」の下での万人向けのワクチンなどが定義されている。

++
いくら言われてても、何にも知らない人が、近場にはいっぱい 藁







わざとぼやけたのを使ってますのでよろしく





おとなしく従っていれば助かるわけではなく、
がまっているだけなのですがネ


自粛警察などという有用なバカの罪はとても大きい





おまけ

https://twitter.com/butagorilla5th/status/1298423367356182528
豚ゴリラ(5代目)@butagorilla5th

奴らって本当に目が好きだよね…
エリートと呼ばれる人たちが狂ってるのが分かる。
だって彼らは身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現するムーンショット計画を本気で進めようとしている…
これが正気と言えるだろうか?
そんな人たちが権力のトップにいる…

#大阪万博のロゴ

511だか115だかなんですよネ




蛇足

ビッグブラザーを有効にするためにCOVIDを利用する






映画『アウトブレイク:ペストの解剖学』

  「もし非従順な人々がいる場合は、強制的な設定で人々を検疫できる法律と公衆衛生の権力が疑いなくあります。」

彼女は付け加える:

  「人を追跡したり、腕にブレスレットをつけさせたり、警察やその他の組織に検疫を確実にさせることが可能です。」

その映画のナレーターは続ける:

  「警察の検問所はすべての橋の上に設置されており、そして、市を去るすべての人がワクチン接種の証拠を示す必要があります。 協力を拒否した人々は、一時的な拘置所に連れて行かれます。」


「単一世界秩序」のアジェンダID2020:その意味を理解するための101基本講座 By Peter Koenig and Dr. Vernon Coleman

2020-08-25 17:10:30 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ


「単一世界秩序」のアジェンダID2020:その意味を理解するための101基本講座 By Peter Koenig and Dr. Vernon Coleman Global Research, August 17, 2020 Theme: Intelligence, Media Disinformation, Police State & Civil Rights, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/agenda-id2020-101-understanding-implications/5721260

アジェンダID2020は、主流派はおろか、どのメディアでもほとんど言及されていない。アジェンダID2020は、もし実行された場合、小さなエリートによる世界の人々の支配、すなわちワン・ワールド・オーダー(OWO)、ニュー・ワールド・オーダー(NWO)とも呼ばれる究極のコントロールである。それは、地球上の70億人以上の*人々の健康記録、キャッシュフロー、銀行口座、そして私がもう文明と呼ぶことを控えているこの超支配社会における我々の行動を含む、地球上の70億人以上の人々の一人一人のすべての動きをコントロールすることを可能にするメカニズムである。 (*ご存じのように、WHOとしては、10億人には減らす希望だそうですけどね)

狂ったように聞こえる。しかし、それが計画である。(いわゆる)陰謀論ではない。

ビル・ゲイツを含む数人の億万長者の不条理な夢である。そのためのツールは、covid・ワクチンである。何が起こるかについては、この記事を参照: 『コロナウイルスCovid-19パンデミック:本当のの危険は、アジェンダID2020』:

「悪名高きID2020 とは何か? これは、デジタルIDのプラットフォームとして一般化された予防接種を使用する電子IDプログラムです。・・・このプログラムは、既存の出生登録と予防接種の操作を利用して、新生児にポータブルで永続的なバイオメトリクスにリンクされたデジタルIDを提供します。」



ヴァーノン・コールマン[Vernon Coleman]博士は、もしスーパーパワーエリート、NWOがその方法を持っている場合、人類--あなたと私--が直面するかもしれないメカニズムを、簡単な言葉で説明している。この10分ビデオを見てください。『人々の制御:ワクチン、マイクロチップと電磁場(EMF) - 古い科学が新しいものになった・・・』

ウィキペディアでは、ヴァーノン・コールマン博士をイギリスの作家、コラムニスト、元開業医と表現している。彼は人間の健康、政治、クリケット、動物問題についての作品を含む100冊以上の本、および幅広くいろいろな小説を書いている。

それは真昼の絶頂にあるが、Covid独裁の「ふざけた社会的な距離」にもかかわらず、連帯して行動するために、そして、この人類の大惨事を防ぐために決して遅すぎることはない。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

ピーター・ケーニッヒ[Peter Koenig]は経済学者、地政学アナリスト。水資源と環境の専門家でもある。世界銀行と世界保健機関に30年以上勤務し、環境と水の分野で活躍。米国、ヨーロッパ、南米の大学で講義を行っている。Global Research、ICH、New Eastern Outlook (NEO)、RT、Countercurrents、Sputnik、PressTV、The 21st Century、Greanville Post、Defend Democracy Press、The Saker Blog、その他のインターネットサイトに定期的に執筆している。著書に『内部崩壊-戦争、環境破壊、企業の貪欲さについての経済スリラー[Implosion - An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed]』があるが、これは事実に基づいたフィクションであり、世界各地での世界銀行の30年間の経験に基づいている。また、『世界秩序と革命!レジスタンスからのエッセイ[The World Order and Revolution!]』の共著者でもある。グローバリゼーション研究センターの研究員。

India’s “Playing Hard to Get” with America by Letting the AIIB Fund China Pakistan Economic Corridor (CPEC)

The original source of this article is Global Research
Copyright © Peter Koenig and Dr. Vernon Coleman, Global Research, 2020



https://twitter.com/Kellyk84471553/status/1297328753232605185
Do kindness 4 animals; No trains/lists.@Kellyk84471553

If we don't collectively stand-up & resist, this is just 1 of the items the evil Cabal have planned as part of their New World Order: See UN Agenda 21 / 2030 & 2050 & ID2020
もし私たちが集団で立ち上がって抵抗しなければ、これは悪の陰謀団(カバル)が新世界秩序の一環として計画した項目のほんの一つに過ぎません:国連アジェンダ21 / 2030 & 2050 & ID2020を参照。



どのように強制コロナウイルスワクチンの要件が強要されるか。

1.専用アプリが、希望の有無に関わらず、キャリアからスマホに搭載される。それは削除できない。

2.このアプリにはQRコードが入っている。

3.QRコードは政府のデータベースに接続され、あなたのワクチン接種状況を示す。

4.すべての店舗、事業所、空港、学校、官公庁の入り口にQRスキャナーの設置が要求される。

5.入口では、携帯電話のQRコードをこのスキャナーで読み取らせる必要がある。

6.ワクチンを接種している場合は、その旨を表示して入場できる。ワクチンを接種していないことが表示された場合は、入場を拒否される。












https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1297855000391999488

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「男性がマスク未着用の罪で6人の警察官に取り囲まれて逮捕/手錠をかけられる様子。知事は緊急事態指揮権を延長する意向。延長期限は、さらに12ヶ月となるか、あるいは"全員がワクチンを接種するまで"となる」 in Victoria, Australia

https://twitter.com/YellowCube7/status/1297828822314713089

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1297826585395859456
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「市民の自由がますますなくなっていく。
豪州ではワクチン忌避者に対し、レストラン、海外旅行、公共交通機関の使用禁止、行政サービスの停止("ノーワクチン ノー給付金")といった対策を検討している」


https://twitter.com/ChildrensHD/status/1297572107589693441


マイク・ストーン あなたは有用なバカですか?

2020-08-24 17:53:08 | シドニー・パウエル&We The People
マイク・ストーン あなたは有用なバカですか? August 18, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/are-you-a-useful-idiot.html 


(悪魔崇拝者、つまり共産主義者は、風邪をパンデミックに格上げし、
マスクをしている人たちを忍び笑いしている。)


それで、あなたは有用なバカなのか?ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、ブラック・ライフズ・マターを支持していますか?あなたは、アメリカ合衆国が人種差別的で抑圧的な国だと思いますか?白人が人生で成功するのは「白人特権」のせいだと思いますか?世界は殺人コロナウイルスの攻撃を受けており、生き延びるためにはマスクを着用し、社会的距離を置かなければならないと思いますか?

あなたが上記の質問のどれかにイエスと答えたなら、おめでとうございます。あなたは本当に、本当に有用なバカです。




「国家組織に自由主義の毒を持ち込んだ時、その政治的色彩は一変した。国家は致命的な病気にかかってしまった。血の毒に侵されてしまったのだ。残されたのは、彼らの死の苦しみの終わりを待つことだけである」(シオン・プロトコール9)。

物事の真の意味が適切な時が来る前にゴイムの頭に浮かばないように、我々は労働者階級に仕えるという熱烈な願望の下に、それを覆い隠さなければならない・・・」 (シオン・プロトコール 6)

By Mike Stone
(henrymakow.com)


ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、ブラック・ライフズ・マターを支持していますか?あなたは、アメリカ合衆国が人種差別的で抑圧的な国だと思いますか?白人が人生で成功するのは「白人特権」のせいだと思いますか?世界は殺人コロナウイルスの攻撃を受けており、生き延びるためにはマスクを着用し、社会的距離を置かなければならないと思いますか?

あなたが上記の質問のどれかにイエスと答えたなら、おめでとうございます。あなたは本当に、本当に有用なバカです。

気を悪くしないでください、私は事実を述べているだけです。有用なバカとは、あなたの指導者たちがあなたを表現するのに使う正確な用語です。有用なバカとは、人道的な政治的アジェンダを支持していると信じている人のことだが、実際にはその正反対のことを支持している。



「有用なバカ」という言葉は、ウラジーミル・レーニンが最初に作った造語で、自分たちがユートピア社会に向かって努力していると思っているリベラルや民主主義者を表現したものですが、実際には知らず知らずのうちに共産主義を支持していました。共産主義の下では、20世紀だけでも1億人以上が殺害されました。さらに何億人もの人々が強姦され、拷問され、奴隷労働を強いられました。

今日、これらの神なき共産主義者が社会のあらゆる分野に浸透し、民主党と教師組合を完全に支配しています。これは何を意味するのでしょうか?民主党や教員組合、ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、ブラック・ライフズ・マターを支持しているなら、共産主義を支持していることになります。

もしあなたが共産主義を支持しているなら、論理的には、人種差別、不寛容、宗教的迫害、殺人、拷問、家族の根絶、社会からの神の排除、キリスト教(伝統的なカトリック)の破壊、憲法の破壊、自由企業の終焉、私有財産の廃止、女性の弾圧、胎児の大量虐殺、そして善良で崇高なものすべてを社会から排除することも支持していることになります。


有用なバカども、ソ連の社会主義者や共産主義者などのシステムの美しさを理想的に信じている左翼は、幻滅してしまうと最悪の敵になってしまう。だからこそ、私のKGBの教官たちは、特別に指摘したのだ:左翼には決して時間を無駄にするなと。政治的売春婦のことは忘れろ。もっと上を目指せ [...]  彼らは国家の不安定化の段階でのみ目的に仕える。例えば、アメリカの左翼:すべてのこれらの教授や美しい公民権擁護者たちだ。彼らは国家を不安定化させるためだけの転覆のプロセスに貢献する道具だ。彼らの仕事が完了したとき、彼らはもはや必要とされていない。彼らはあまりにも多くを知りすぎている。彼らの中には、彼らが幻滅したとき、マルクス・レーニン主義者が権力を握っているのを見たとき--明らかに立腹し--自分たちが権力を握ろううと考える者もいる。もちろん、そんなことは決して起こらない。彼らは、壁に向かって並んで撃たれるだろう。-Yuri Bezmenov (訳註:明治維新でも同様なことがありましたね。例えば、奇兵隊特に第二奇兵隊は命がけで頑張ったが、奇兵隊天皇制が目的を果たすと、国に帰って解散を命じられた。給料無しになったのです。そして、難波のようなことにならなければ、銃殺はされなかったが、天皇はわしらがお作り申し上げたと、風呂屋でいいながら暮らすことになったのだった)



もしあなたがブラック・ライフズ・マターを支持している黒人なら、あなたが最も害を与える政策をしている人たち(民主党と教員組合)によって、あなたが最も良い政策をしている人たち(保守派とトランプ支持者)に対して、あなたがショック部隊として利用されていることを理解することは極めて重要だ。

最大の問題は、人種差別的な警官ではなく民主党の教員組合だ。民主党が運営する教師組合だ。子供たちに劣悪な教育を与え、貧困と犯罪の連鎖に陥らせているのは彼らだ。彼らは、あなたの子供たちに世界で機能するための準備をさせていないのです。

もし彼らがそうしたらと想像してみてください。デトロイト、シカゴ、ニューヨーク、そして他の場所の公立学校が 高学歴でやる気のある学生たちを次々に送り出したとしたらと想像してみてください。あなたはそれらの都市が5年後にどのように見えるだろうと思いますか?10年後なら?

もしあなたがブラック・リヴズ・マターを支持する白人なら、あなたは限りなく無知です。あなたは有用で人道的な大義を支持していると思っているが、実際には正反対のことをしている(有用なバカの定義)。黒人のアメリカ人が直面している最小の問題-人種差別的な警官-に抗議するBLMを支援することで、あなたは黒人のアメリカ人が直面している最大の問題-腐敗した有害な教師の組合-を無視しているのです。

これを読んでいるどんな人種の若者も、左翼的な教師から学校で教えられていることがすべて嘘であることを自覚してください。すべての、一つ残らず全ての。彼らには真実を伝えようとする気持ちがありません。なぜなら真実は彼らにとって価値がないからです。彼らはいざとなれば嘘をつく。彼らはあなたを彼らの極悪な目的に利用しているのです。彼らは、実際に、その大部分が有用なバカである間、あなたを有用なバカと考えています。あなたの先生をTDSの馬鹿げた怒りに駆り立てたいですか?この記事を見せてみてください。彼らがその場で気絶しても驚かないでください。

あなたの教育に関しては、あなたはかなり自己責任です。学校で教えられている捏造された歴史や、社会に浸透しているフェイクニュースと現実を見分けるためには、多くの本を読み、多くの研究をし、多くのことを考えなければならないでしょう。ほとんどすべてのケースで--そして、私は時間の99.9%を意味している--あなたがテレビのニュースで見たり、新聞で読んだものは嘘であり、あなたが見たり読んだりしているものとは正反対のものが真実です。おかしいと思いませんか?ピエロの世界2020へようこそ。

----
Mike Stone is the author of A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related- Makow - Liberals are Shills for Communism and Satanism


関連

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66

++
このアジェンダ推進には、「有用なバカ」が決め手となるので、どうしても腹が立ってきます。




関連

COVID-19を恐怖する人びとが受け入れた政策が社会を破壊しつつある 櫻井ジャーナル  2020.08.18
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202008180000/

 マスコミや自治体の宣伝でSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)が体内に侵入し、COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)に感染することを恐れる人が増えた。そうした人びとは社会の収容所化を容認、主権やプライバシーを放棄することになる。

 日本はロックダウンしていないが、それでも経済活動は急減速、企業の倒産や失業者を急増させている。発展途上国では飢餓が問題になり始めているという。社会の存続さえ危ぶまれる事態になっていると言えるだろう。感染の拡大を防ぐと称して行った政策によってもたらされたひとつの結果だ。

 金をばらまけば良いという次元の話ではない。ベイシック・インカムを主張する人もいるようだが、これは支配者から被支配者へカネを流す仕組みであり、富が支配者へ集中することを前提にしている。家畜が餌を要求しているようなものだ。

 それだけでなく、梅雨明け後、持病が悪化して病院を訪れる患者が増えているようだ。COVID-19への感染を恐れ、持病を抱えながら検査を「自粛」するようになったひとつの結果だ。

 COVID-19が話題になり始めた当初から、死亡者は深刻な複数の持病を抱えている人が多いと指摘されていた。ヨーロッパの中で早く感染が始まったイタリアの場合、死亡した感染者の平均年齢は81歳を上回っていた。90%は70歳以上。しかも80%以上は複数の慢性的な病気、例えば心臓病、糖尿病、癌、高血圧、肺疾患、あるいは腎臓や肝臓の病気などを抱えていたのだ。健康体で、純粋にSARS-CoV-2が死因だと言える人は1%未満にすぎなかったという。

 本ブログでは以前にも書いたが、​イタリア健康省の科学顧問を務めるウォルター・リッチアルディ​は、SARS-CoV-2が直接的な原因で死亡した人数は死者全体の12%だとしていた。またこのウイルスが原因で死亡したとされる患者の中で96.3%の死因はこのウイルスではないと​ビットリオ・スガルビ議員​は主張している。

 ドイツではSARS-CoV-2の危険性は通常のレベルを超えていないとし、戒厳令的な政策を推進したことは間違いだとする内務省の報告書がリークされた。​シュピーゲル誌​によると、内務省はこの文書についてステファン・コーンという内務省の官僚が個人的に書いたものにすぎないと弁明しているが、実際は同省のKM4というチームが作成したものだという。

 イギリス政府もSARS-CoV-2に過剰反応するべきでないと考え、3月19日にCOVID-19をHCID(重大感染症)から外している。エボラ出血熱のようなウイルス性出血熱やペスト、天然痘などとは違うと宣言したわけである。

 アメリカの場合、患者数や死亡者数の水増しはヨーロッパより露骨だ。アメリカ上院のスコット・ジャンセン議員は4月8日にFOXニュースの番組で、病院は死人が出ると検査をしないまま死亡診断書にCOVID-19と書き込んでいると話していた。COVID-19の患者を治療すると病院が受け取れる金額が多くなり、人工呼吸器をつけるとその額は3倍になるからだという。

 つまり、危機を煽りたい勢力による一種の利益誘導。検査態勢が整っていない病院では検査せずに死因をCOVID-19にし、人工呼吸器をつけた方が経営的には良いのだが、人工呼吸器の不適切な使用は病状を悪化させ、病気を蔓延させる。

 PCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)も人びとを脅す手段として利用されている。この検査は検体内のウイルスの遺伝子を対象にしたもので、ウイルスそのものを見つけられないことは本ブログでも繰り返し書いてきた。PCR検査の開発者で、1993年にノーベル化学賞を受賞した​キャリー・マリス​は、この手法をウイルスの検査に使ってはならないと繰り返していたと指摘されている。

 このPCRを含む簡易検査で感染しているかどうかを判断しようとすると、​実際には爆発的な感染などしていないにもかかわらずパンデミックを宣言することになりかねない​のだが、そうしたことをアメリカの有力メディア、ニューヨーク・タイムズ紙も警告していた。

 有力メディアはCOVID-19を治療薬のない重大感染症であるかのように印象づけ、ギリアド・サイエンシズのレムデシビルなる抗ウイルス薬やワクチンを「魔法の薬」であるかのように宣伝しているが、有効な薬は存在する。

 アメリカの巨大な医療利権集団は否定しているが、抗マラリア剤として知られているヒドロキシクロロキンを抗生物質のアジスロマイシンと一緒に処方すると効果があることは研究者や現場の少なからぬ医師が主張している。フランスの著名な微生物学者、​ディジェ・ラウルを含むグループ​が3月の段階でこのコンビネーションが有効だと報告、アメリカ人医師のグループも同じように主張している。

 また、ヒドロキシクロロキンからヒドロキシル基を取り去った構造をしているクロロキンがコロナウイルスに対して有効だとする論文も存在する。2005年8月22日、​ウイルス・ジャーナルというNIH(国立衛生研究所)の公式刊行物​に掲載された。

 また、インターフェロン・アルファ2bもCOVID-19に有効だと言われている。この薬はキューバで研究が進んでいるのだが、その切っ掛けは1981年に同国でデング熱が流行したことにある。この流行はアメリカによる攻撃だったと見られているが、その際に有効だったのだ。

 この薬は病原体を攻撃するのではなく、リンパ球を刺激して免疫能力を高めるとされている。人間の免疫システムはSARS-CoV-2に対しても機能、そのシステムを高めるインターフェロン・アルファ2bも有効だということだ。

 カリフォルニアにあるラホヤ免疫研究所の研究員は、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して​交差反応する免疫​が作られたとも報告している。SARS-CoV-2に感染しても7割から8割は症状が出ないか軽く済むと言われているが、その理由はここにあるのかもしれない。

 COVID-19を悪霊として描き、人びとを脅している勢力はワクチンを強制接種させようと目論んでいるが、それは全人類を恒常的に監視するための仕組み作りだとも見られている。ナノチップが開発され、5Gが実用化されれば、それは現実になる。街頭の監視カメラやスマートフォンを利用し、人びとの行動を監視する方法もある。囚人的な存在になった人びとが監視されるのは必然だ。

 監視するのは支配者、つまり私的権力。COVID-19を利用して資本主義を大々的に「リセット」するとWEF(世界経済フォーラム)の創設者であるクラウス・シュワブは今年6月に語っているが、リセットされた世界では主権国家でなく国家を上回る力を手にした私的権力が世界を支配することになるだろう。ファシズム体制だ。



以前からこれです




超富豪の権力のための社会主義 by G・アレン&L・エブラハム 3 全ての人間をを管理支配
https://satehate.exblog.jp/10379087/





仮借ない厳しさだけが、国家の強さを見せつける最大の力である。単に利益を得るためのみならずわれわれの義務としても、また、勝利のためにも、われわれは暴力と偽善による計画を保持し続けなければならない。報復主義は使われる手段と同じく、有無を言わさず強力である。それは手段そのものであるというよりも、われわれが勝利し、すべての政府をわれらの超政府にひざまづかせる厳格な教義なのである。われわれは容赦なく不服従というものを根絶することを、十二分に思い知らせる。 プロトコール1より


飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。 全世界王が王冠を戴く時が至れば、同じ方法を用いて障害となるものをことごとく一掃するであろう。 プロトコール3より

などなど


https://twitter.com/butagorilla5th/status/1298028453237645312
豚ゴリラ(5代目)@butagorilla5th

#PCR検査世田谷モデルを日本標準に と言っている人は正気か?

PCR検査はインフルエンザ、アデノウイルス(普通の風邪)でも陽性になる。

これから寒い時期になると3000万人が風邪、1000万人がインフルになる。

世田谷モデルを標準にすれば大量の偽陽性者を出して大混乱、日本終了だろうね…




++
終了でしょうね。有用なバカを用いて障害となるものをことごとく一掃する、ですネ

手先ではなさそうでも、コロナ真理教、PCR真理教、マスク真理教、ワクチン真理教の人たちがたくさん居るいるでしょ?一人くらいこういう記事を見てる人が近場にいないのかと思うけれど、いないですね。ま、1万人に1人も見ていないくらいだから、、これがデーモン・クラシーなんだなーと思ってしまいますね



https://twitter.com/InterBang/status/1296474793420754944

InterBang@InterBang Replying to @RobertKennedyJr

ビル・ゲイツは小遣い稼ぎのマッドサイエンティスト。彼の生命を破壊するプロジェクトへの資金提供は無限にあるようだ。実験用ワクチン、太陽を遮る、遺伝子組み換え昆虫の放出、ID2020。
etc.etc. しかし、買収されてこの狂気を許している政府も非難しましょう。



https://twitter.com/butagorilla5th/status/1298032757591875584
豚ゴリラ(5代目)@butagorilla5th

ニュージーランド、COVID-19患者を強制検疫キャンプに収容

ジョージ・オーウェル1984並みの世界だな。

新型コロナは手段であり、口実である。新共産主義をやるための。

ニューノーマルとは自由も人権もない新共産主義だ。

これは日本の未来でもある…

#コロナは茶番


New Zealand To Put COVID-19 Patients Into Mandatory Quarantine Camps
August 14, 2020
https://greatgameindia.com/new-zealand-quarantine-camps/



https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1295844799405101056
よーすけ@yoshimichi0409

遺伝子組換え技術を使用した恐るべきRNAワクチンの接種に直結する #日英FTA の妥結が間近に迫る中、左翼やリベラルの主流派は、相変わらずPCR検査の乱用と自粛の強化ばかりを主張し全く役立たずという他ない。その上、中露への敵意を煽るのだから民衆に害悪を垂れ流す存在でしかない


マイク・ストーン - ブランチ・コヴィディアンにご用心

2020-08-22 17:00:31 | シドニー・パウエル&We The People
マイク・ストーン - ブランチ・コヴィディアンにご用心  August 17, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/-beware-the-branch-covidians.html


ロッド・サーリング[Rod Serling]の「見る人の目[Eye of the Beholder (The Twilight Zone, 1959)]」は適合性についてだった


マスク派と反マスク派の分裂は、強制接種を支持する人と反対する人の分裂の前触れである。

反マスク派は今すぐ組織化する必要がある。あなたは、反マスクグループを提案したり、始めたりできるか? 我々は個人的に政治家を訴える必要がある。一方で、共産主義者の売国奴フィデリートを訴えているRFK Jr.の子供の健康防衛ワクチン選択カナダをサポートしよう。

明らかに共産主義者の専制政治は、パンデミックを装って導入されている。

完全に健康なのに、致命的な病気を蔓延させているように扱われるのに疲れましたか?

マイク・ストーンは(疲れた):


by Mike Stone
(henrymakow.com)


信念を超えて利己的で、理性に耳を傾けようとしない彼らは、人類を地獄へと真っ直ぐに導いている、そして彼らは気にしない。

うちの近所には、ブランチ・コヴィディアンが溢れている。私は街路で見つける、歩道をおそるおそる歩いており、フェイスマスクとフェイスシールドと手袋をしている。私は道路で見つける、窓を開けて運転していて、フェイスマスクをしている。私は食料品店で見つける、マスク、フェイスシールド、ビニール袋のカバー、手袋を装いとしている。彼らの3フィート以内に来ると、彼らはバンシー(泣き叫ぶ妖精)のように叫ぶ。話をしようとすると、彼らは大声で脅して警備員を呼ぶ。 彼らはここにいる、彼らはそこにいる、彼らは至る所どこにでもいる。

最新の研究によると、コロナでっち上げのワクチンを受けることに反対しているのは、国民の30数%だけである。つまり、べらぼうな65〜70%が反対していないということだ。それだけではなく、彼らは最初にワクチンを受けようと列をなし、私たちの残りの部分が後に続くことを要求するだろう。彼らは何も気にしていない。彼らは地獄に直行することを厭わず、他人を何人連れて行こうが気にしない。彼らはカルト教団のメンバーだ:ブランチ・コヴィディアン・カルトである。入会に必要なのは、愚かさだけ。

数週間、私はマスクをしていなかった。しかし、店に入るために、それが義務化されてからは、バンダナを首に巻くようになった。店に入る直前に、鼻の上にバンダナをかぶせるのです。ドアから出るとすぐに、それを下げている。

街を歩いていても誰も一言も言わない。警官が、自転車や車で私の前を通り過ぎたが、誰も一言も言わなかった。覚えておいてください、私が住んでいるところにはアジア人がたくさんいる。彼らはもともと礼儀正しいし、知らない人には話しかけない。もし私が白人コミュニティ、特にリベラルな白人コミュニティに住んでいたら、いつも私に向かって怒鳴っている人たち—恐らく女性--がいるだろう。


多様性

ブランチ・コヴィディアンは、すべての人種や宗教の中に居る。私の住んでる所はアジア人が多い。肌色分けされたIQチャートを見たことがあるならば、中国、香港、その他のアジア諸国が最も高いIQを持っていることを示している。それなのに、私の近所のアジア人はほぼ全員がマスクをしていて、マスクの上にフェイスシールドをかぶせている人が多い。彼らは将来、ワクチンを受けるために列をなしているだろう。



うちの近所の白人もそうだ。マスクをしていない白人男性はたまに見かけるが、白人女性は見たことがない。逆に、若い黒人の女の子はマスクをしていないのを何人か見かけるが、黒人男性はみんなマスクをしている。私が見かけるヒスパニック系のほとんどはマスクをしているが、数人の男性はマスクをしていない。私の近くのセブンイレブンのフィリピン人警備員は、あごの下にマスクをしている。

あたかも高学歴の人ほど ブランチ・コヴィディアンになりやすいかのようだ

バカどもに対する私の感情は、軽蔑から始まり、1、2週間で同情に変わり、今では、全開の敵意に戻っている。愚か者たちがいなければ、私たちが経験しているこのたわごとは起きていなかっただろう。彼らは、共産主義者の政治家に投票した愚か者たちだ。彼らは、この詐欺に引っかかって、私たちに協力するか、逮捕されるかのリスクを押し付けている大馬鹿者なのである。

我々が経験した最近の暴動や略奪を支持しているのが、主としてブランチ・コヴィディアンたちであるのは、 偶然だろうか?(暴動はまだ全国各地で起きているが、あなた方はそれを知らされていないだけです)

ブランチ・コヴィディアンが、主に民主党員で構成されているのは偶然ですか?

この国の女性は一体どうなってしまったのでしょうか?かつては女性に会うのが好きだった、女性と話したり 女性とデートしたり。でも今は?フェイスマスクをして歩いているバカに誰が魅力を感じられる?そんなバカに尊敬の念を持てると思うか?

ここの図書館は最近、本の返却が再開されました。そこで働いている可愛い女の子(今まで見た中で一番可愛い一人)は、フェイスマスクと手袋をしていて、それまでの魅力が一瞬にして消えた。それまでの魅力が一瞬にして消えた。OK、彼女はそこで働くためにそうしなければならないのだろうと理解した。しかし、彼女は手袋をした手で私の本に触れることを拒否し、私の本を72時間隔離すると言ってきた。彼女は私が本を入れるためのダンボール箱を見てうなずく。もう二度と彼女には会いたくないと思う。

すぐに憂鬱な気分になりたい?ブーブーチューブ(TV)をオンにしてください。ブランチ・コヴィディアンはどこにでもいる。チャンネルを飛ばしても、彼らから逃げられない。彼らはすべての主流のニュースサイトにも載ってる。いわゆるトゥルーサーや保守的なサイトにもね。誰が詐欺師で誰が本当のことを言っているか知りたい?コロナでっち上げ話をどんな形、方法、型であれ広めている者は、誰であれ、宣伝担当者である。事件は解決した。



食料品店で30代のラテン系のレジ係にフェイスマスクをするのに飽きたことはないかと聞いた。

「大変だわ」と彼女は言う。「8時間もつけないといけないのよ」と。

彼女は続けて、彼女の仕事がどれだけ大変かを話してくれた。短い1〜2分の間、彼女は本当の人間であり、私が彼女に話をする時間を取って、彼女が鬱憤を発散する機会を与えたことに、非常にほっとし、幸せそうに見えた。

数日後、別の店でカウボーイハットをかぶった白人男性レジ係に同じ質問をした。彼はすぐに「自殺願望が出てくる!! そして、私は殺したい!マスクをしていない人間を皆殺しにしたい!さらに悪いことには、あごのあたりでマスクをしているやつらを! どいつもこいつも大嫌いだ!」と叫び始めた。

彼は嫌みを言っている、もちろん、彼は自分の嫌みは私への侮辱だと思っている。彼がある種の芸術家であることはすぐにわかる。芸術家は皮肉を実際の議論だと思ってる。 私の知っているアーティストはほぼ全員がブランチ・コヴィディアンである。

外に気をつけて。住む場所にも気をつけて。ブランチ・コヴィディアンが あなたを待っています。 あなたは、瞬きもしないうちに、彼らによって罪と愚かさの掃き溜めに引きずり込まれるだろう。彼らは、11月には不気味なジョーに投票するだろう。彼らは来るべき人種暴動と略奪を支持するだろう。くしゃみをしたり、コロナでっち上げのワクチンを受けなかったりすると通報するだろう。もしああなたが彼らにまかせるなら、彼らはあなたを地獄に引きずり込むだろう。神のご加護を。

-------------------
Mike Stone is the author of A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related - "Forbidden Truths" Vernon Coleman on Mask Insanity
---------------- Multiple People Arrested for not Wearing Masks inside Grocery Story in Orange County No arrests for riots, vandalism, and looting.(オレンジ郡のスーパー店内でマスクを着用していないために複数の人々が逮捕された。 暴動、破壊行為、略奪の逮捕者はいない。)
------------ A Diaper Sign You'll Like(あなたが好きなおむつのサイン)



Kathleen@Kathlee54882926:私はICU(集中治療室)のRN(正看護師)です。私たちのユニットでは、covid19の患者はゼロです。私たちが持っているもの:抗生物質耐性肺ブドウ状球菌感染症の患者の大きな増加。人々は一日中不潔なマスクを着用&私たちの鼻&口の中に住んでいる細菌は、マスクの中、暖かい湿った 「シチュー」の中で立ち往生してしまう。


アル・トンプソン[Al Thompson]さんの最初のコメント

「ブランチ・コヴィディアン」は、マスクをつけて、おそらくワクチンを受ける人々の完璧な説明です。 少し調べれば、平均的な植物よりも高い頭脳を持っている人なら誰でもこれが金儲け詐欺であることがわかり、優生学の臭いがします。

集団は非常に不安定で、私の考えでは、大抵は政府に潜入されます。自分の身は自分で守り、友人や家族をマスクをした馬鹿者から遠ざけるのが一番だ。人類の歴史の中で、このような煽りが国民に試みられたことは一度もありません。マスクは悪魔的なものであり、芯まで邪悪なのだ。

食べ物を取りに行ってもマスクやバンダナは一切つけません。 従業員が何か言ってきても、私はその場を立ち去るだけです。 マスクをしている人と話をしようともしない。 必要に迫られてやっているのですが、マスクをしている人を見るたびに本当に腹が立つし、顔も見たくありません。

医療関係者はほとんど信用を失い、正直な医師はペテン師に規制されているため、診療に適した場所がありません。 これは非常に悪い状況です。 私は信頼していた政府やメディアに恐怖を感じている人を知っています。 真実を知れば全てが解決する。http://verydumbgovernment.blogspot.com/2020/05/mask-of-evil.html 



関連

ブランチ・ダビディアン(Branch Davidian)は、アメリカ合衆国を拠点とするセブンスデー・アドベンチストの分派の「ダビデ派セブンスデー・アドベンチスト教会」(通称:ダビデアンズ)から、1955年に分裂・分派したプロテスタント系のセクトである。




オウム真理教〓コロナ真理教〓PCR真理教! ポコポコちゃんのブログ  2020/05/24 21:29
http://pocop0c0.blog.fc2.com/?mode=m&no=2194

★新興宗教コロナ真理教(引用注:ブランチ・コヴィディアンの和訳にふさわしいのはこれでしょうね)

オウム信者「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!」 コロナ信者「自粛するぞ!自粛するぞ!自粛するぞ!」 よく似ている。どちらも危険なカルトだ。 麻原彰晃=小池百合子 村井秀夫=西浦博 上祐史浩=岡田明恵、玉川徹 #コロナ脳 #コロナ真理教 #緊急事態宣言延長反対 #自粛警察



PCR真理教とコロナ差別、今まさに民度が 長尾和宏 長尾クリニック 院長 2020年08月12日(水)
http://blog.drnagao.com/2020/08/pcr-11.html?fbclid=IwAR1w8B2mZkkPealL9Mx006-_X6IdCQGBVQNn6v6OMFkJgLzP8oGhuCOxlKI

まだやっている、PCR議論。

たったこれだけの一つのネタで4ケ月も食えるTVは、
本当にアホというか、おめでたい、としか言えない。
 (引用注:犯罪集団ですけどね)

それを観て怖がって「PCR,PCR!」と叫ぶ患者や
会社やスポーツ界などの社会も、どうかしている。

まるでなにかに取りつかれているような人が多い。
まあ、マスコミがそれを煽っているのだ(け)ど。

これって、宗教?

PCRをすれば真理が分かり幸福になれる宗教。
まさに「PCR真理教」のように感じてしまう。

陰性が判明したら「おめでとうございます!」
陽性だったら「申し訳ございません」と謝る。

島根の高校の管理者たちも深々と謝罪していた。
そうしないと許さない、コロナ差別社会である。


アメリカでは人種産別で暴動が起きたかど
日本ではコロナ差別で怒る人はいないの?

みんなが、飽きもせず
・PCR真理教と
・コロナ差別、に見事なくらい「同調」している日本が滑稽。・・・


で、集団虐殺マシーンですが:ソフトバンク、今秋から「5G祭り」 2023年には6割が5Gスマホに オカモト/ASCII など

2020-08-22 08:10:32 | 5G・電磁波兵器
これも追加メモしておきます


ソフトバンク、今秋から「5G祭り」 2023年には6割が5Gスマホに 2020年08月04日 17時40分更新 文● オカモト/ASCII
https://ascii.jp/elem/000/004/022/4022269/

・・また、同社も他キャリア同様に3月末に5Gサービスを開始しているが、5Gの状況については「低い計画の計画どおり」「(4機種提供したが)まだある意味ショールーム的な世界」と、本格的なスタートはこれからという認識。一方で下期からは、端末のラインアップ強化、4Gで用いている周波数の転換を含めたエリアの本格展開など、一気に拡大を進める予定で、「5G祭りが始まる」とアピール。グーグルが予告した5G対応のPixelのほか、「iPhoneも出てくるはず」と期待を寄せた。なお、2023年度の目標として、スマホの累計契約数の6割を5Gにすることを目標と掲げている。





おさらい


最初はサブ6ですが、まもなく28GHz帯域になります


総務省が「5G」電波の割り当てを決定 ソフトバンクと楽天は“追加条件”あり 2019年04月10日 16時00分 公開
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1904/10/news110.html



28GHz帯(1者1枠のみ開設可)

27.0G~27.4GHz(400MHz幅)
27.4G~27.8GHz(400MHz幅)
27.8G~28.2GHz(400MHz幅)
29.1G~29.5GHz(400MHz幅)

 この帯域は一括して開設計画を受け付け、以下の4社から帯域の割り当て申請があった(帯域番号は希望順に記載)。

NTTドコモ:3、2、1、4
KDDI:3、1、2、4
ソフトバンク:1、3、4、2
楽天モバイル:1、2、3、4

 4枠に対して4者が申請したため、順当に行けば全者に対して帯域の割り当てが行われる。ただし、ドコモとKDDIは3番、ソフトバンクと楽天モバイルは1番の帯域を第1希望としているため、この点の調整が必要となる。


それでですね、


そもそも、そのうち始めるぞっていっている28GHzあたりは、
気象観測あるいは気象操作用周波数なんでして
これが人体内の頭や心臓などで起こると
つまり、体内ホットスポットができると
どうなるでしょうかってことですよ



関連

以前から3Gや4Gの携帯基地局からのパルス電磁波で、つまりサブ6以下でも、被害者続出中ですが

「米国連邦通信委員会(FCC) は責任を負わない」、フランク・クレッグ マイクロソフト(カナダ)元社長の発言 投稿日: 2020年4月19日 作成者: denjihanet
http://denjihanet.mods.jp/2020/04/19/%E3%80%8C%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9Afcc-%E3%81%AF%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E3%82%92%E8%B2%A0%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%80%81%E3%83%95/

(フランク・クレッグ氏の講演 抜粋) 

私は現在のワイヤレス技術の実際は安全ではないと考えています。5G無線技術の現在については特に懸念しています。研究を重ねるほど、またより多く専門家に話を聞くほど心配になります。

企業が技術を進展させることに意味があるでしょう。 しかし、彼らの焦点はできる限り効率的かつ迅速に新製品を市場に投入することにあります。

無線技術の健康または安全性事実を扱っている業界または関連業界による調査や研究は存在しません。5Gについての重要な事実は次のとおりです。

5Gテクノロジーは実験されていません。5Gテクノロジーが安全であることを示す単一の研究はないのです。

他のすべてのワイヤレステクノロジーと同様に、5Gは人体に吸収される高周波電磁波を放出し人体に(影響が)蓄積します。



◆5Gテクノロジーはミリ波を使用する

5Gテクノロジーの側面の一つはミリ波だということです。ミリ波は、米国およびイスラエル政府によって、群衆制御に使用されるアクティブな規制システムで使用されています。それは体の皮膚器官に非常に痛みの反応を与えます。この種のミリ波技術が広く使用された場合、人間の健康にどのような影響があるかはわかりません。しかし24時間、週7日、人はそれにさらされることになります。

無線技術とその機器には、健康への重大な影響が証明されています。これらには、不眠症、疲労、頭痛、心臓の動悸などがあります。これらはすべて無線技術の放射とその被曝によって引き起こされます。

より深刻な症状には、心臓不整脈、不妊症、耳鳴り、四肢のしびれ感やチクチク感、糖尿病、がん、永久的なDNA損傷などがあります。メンタルヘルスとしては、不安、うつ病、ADD / ADHDの上昇、自閉症、気分のむら、情緒不安定の要因でもあります。


実際、これらの健康要因と健康状態はすべて過去30年間で指数関数的に上昇しており、何百もの研究が無線機器による生物学的傷害の証拠を示しています。

ごく最近、2018年に国立衛生研究所の国立毒物学プログラムは、14年間の2500万ドルの調査結果を発表し、がんとDNA損傷の観点から被害の明確な証拠を示しました。

数ヶ月後のこの研究は、イタリアの名門ラマシーニ研究所によって検証され、同じ結果が見つかりました。

ここで、この潜在的な害を及ぼす製品を市場や一般に公開して一般に使用できるようにする方法を尋ねられます。しかし、その方法とは、FCCがすべての携帯電話などとそれに関連する製品を規制することです。

残念ながら、FCCは以前の電気通信の幹部、弁護士、エンジニアで構成されています。有害な製品の規制に関与する可能性のある科学者や医師はいません。

実際、FCCガイドラインは20年経過していてその間大きな改善はありません。中国、ロシア、イタリア、スイスなどの国では、市民にとって100倍安全な安全ガイドラインが定められています。

FCCガイドラインは、小規模で短期間の、短時間の電磁波曝露に基づいています。複数のデバイスによる累積的な影響を心配せず、1日24時間、週7日間、曝露を測定または監視せず、子供、妊娠中の女性、または環境への感受性を示す方法について特別な配慮をしていません。

ガイドラインに関する懸念に加えて、実際にはFCCによる規制監視はありません。実際、電気通信業界は自主規制を行っています。したがって、私たちのまわりは無法な状態です。この状態では、規制とガイドラインが大幅に不足しており、この技術を市場に展開するために業界が独自の合意に任されています。

◆FCCの通信法は電気通信会社を訴えることを禁止している

FCCガイドライン自体に関する懸念に加えて、1996年の連邦電気通信法は、製品の安全性または健康に基づいて電気通信会社を訴えることを禁止しています。つまり、言い換えれば、電気通信業界は製品の影響について一切責任を負わない、ということです。 (引用注:ワクチンと同じですか)

私は人生の最後の5年間を過ごす間に無線放射とデバイスの影響を研究してきた世界中の専門家と会う機会がありました。また、テクノロジーセクターの優秀な人材の何人かと会う機会がありました。彼らは、私たちに大きな利便をもたらす生活で使用するこれらの素晴らしい製品の作成を進めてきました。

私はより安全な代替手段で利用可能であると確信しているので、私たちは両方の長所を得ることができます。安全な技術として、大きな利便を提供できるテクノロジーですが、より安全な代替手段を探すための研究や資金を提供する誘引も動機もありません。

そのため、その投資を奨励するのは私たち次第です。それは、立法者に立法を可決し、業界にそれを行うように促すことによって、または業界の変化を直接支持して、彼らがさらに大きな利益を提供するより安全な技術を提供する責任を負うことを可能にすることです。(ガウス通信)


また、例えば、こんなことも

「個人の細胞を攪乱させる」神経兵器が一般で利用され始めた! 大学教授が暴露、空気の泡が脳を攻撃、意識消失! TOCANA 2019.09.22 10:00
https://tocana.jp/2019/09/post_114826_entry.html

https://tocana.jp/2019/09/post_114826_entry_2.html

ジョルダーノ博士は、耳鳴りや震えといった症状も神経兵器で説明できるとする。神経兵器は空洞現象を引き起こすことで空気の“泡”のようなものを発生させ、それが内耳の外リンパ管の通路である蝸牛水管を通って脳に衝撃を与えるというのだ。具体的には次の3つの可能性があるという。

・超音波(可能性:高)

・電磁パルス(可能性:高)

・マイクロ波(可能性:低)

 こうした神経兵器の存在は以前から危惧されており、ジョルダーノ博士は2011年の論文でその危険を指摘していた。

「神経科学、神経テクノロジーの発展により、安全保障、諜報、国防の文脈でそうしたものが兵器化される道筋を議論する必要がある」(同論文より)

++
これは、従来のパルス波を照射する携帯基地局が近くにあるだけかもしれませんネ


【5Gの危険】8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に → 米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖! TOCANA 2020.04.06
https://tocana.jp/2020/04/post_151169_entry.html

++
これもそうでした

それでですね、



28GHz帯域では、サブ6以下の帯域に比べて
水分子の電磁波吸収量が
飛躍的に高まりますが

どうなるでしょうか

蛇足:例えば、電磁波の強さが同じとして、また水だけで考えると、3GHzで10年かかって吸収していたエネルギー量を、1ヶ月くらいで吸収するように見えませんか?
もちろん、他のあらゆるイオンもより早く揺さぶりまくられ
ましてやスパイク波だとすると、、
電位依存性イオンチャネルもすぐに、ズタボロでしょうね













今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

「この危機から学ぶべき重要な教訓が一つあるとすれば、我々の活動の中心に自然を置く必要があるということです。これ以上時間を無駄にすることはできません。 - プリンスオブウェールズ チャールズ皇太子

++
確かに、ネ




付録(基本)

Planck–Einstein relation
https://en.wikipedia.org/wiki/Planck%E2%80%93Einstein_relation

光量子という弾丸のエネルギー=プランク常数×周波数 → つまり周波数に比例

例:一発当たれば(吸収されれば)、28GHzならば、2.8GHzの10倍の威力ですネ

その吸収分子周囲の灼熱ミクロバブルの程度はどうなるでしょうか?





キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2841f992426d2298361fdeea72fb45b8

国連職員:5Gは人類に対する戦争だ Claire Edwards
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/83abaa78571e599d515ee62fdd0ab8af

5G無線放射の子供の健康への影響:FCCに対するCHD法訴訟 By Children’s Health Defense
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/607957367bcd3c5797854e1a1d850455

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

5Gなどの電磁波被害については、電位依存性カルシウムチャネルについて、ちょっと知るだけでも理解できる +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/939135513b564f0de45fef86d132c662




接種は高齢者、医療従事者ら優先 ワクチンで分科会が合意 共同通信

2020-08-22 07:32:53 | 毒ワクチン
接種は高齢者、医療従事者ら優先 ワクチンで分科会が合意 共同通信 8/21(金) 13:17配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2e84154bafd7c5998aa807a48ee321e7645358


新型コロナウイルス感染症対策分科会を終え、記者会見する尾身茂会長=21日午後、東京都千代田区


 政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会(尾身茂会長)は21日、高齢者、持病のある人、診療に当たる医療従事者を優先してワクチンを接種するべきだとの提言をまとめた。死者や重症者を減らし、医療崩壊を防ぐ*ため、リスクが高い人や医療従事者を優先する。救急隊員や保健所職員、妊婦を含めるかどうかはさらに議論する。(*引用注:死者や重症者を増やし、医療崩壊を進める、という意味)


そもそも、この「The genocide machine(集団虐殺マシーン)」って、5Gタワーですカネ
それで、次には、集団虐殺ワクチン
そもそも、Dr. WHOこと新型コロナウイルス感染症対策分科会が、集団虐殺マシーンなわけですネ








 また分科会は、感染者の発症日を見ると6月下旬からの感染拡大は、7月下旬にピークに達したとみられるとの分析結果を示した。ただ、減少傾向にあるかどうかはっきりしない地域がある上、お盆期間中の人の移動があったため、再度増加に転じる可能性も十分にあるとしている。

++
年金積立金は、横流しで使ってしまったので、高齢者に早めに死んでもらおうというのはわかり易いことだ。しかし、医療関係者もたまりませんね。健康向上にはまったく意味のない毒ワクチンを優先的に「打ってもらえる」とは。反乱を起こすしかないです。


関連

ビル・ゲイツは、ヒト遺伝子組み換え生物化Covidワクチンを売り込んでいる helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/940a786c93a5ec1f3efe23f9e16e8cdf

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73

それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです:ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/16747995e0f6a1c1525681f523422b3b

医師たちは、コロナウイルスワクチンを拒否する人々を「罰する」計画を提示: 「代替手段はありません」 By Claire Chretien
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/060b2bee53c17fcafce5c028fa766c0d

コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用、予防効果なし 世界の裏側ニュース + 人類が繁殖能力を失った近未来
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a5551e300063aa9e2c88f88679622aeb

ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖:確かに、命に関わる状態(WHO)が続いている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ceea43592b8d1dca732f60d8ded20739

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ff38da1163f6311ab2e21afb5317ea84

絶歌猛進中:政府、ワクチン確保へ国際共同購入を検討 今月中に決定 + キル・ゲイツ:プロジェクト名「宗教的原理主義のワクチン」
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b640d094dec2506d55234e6f1224488f

モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cd916ced5429050379ba1fdb494a2a2a

ロバートF.ケネディJr .:モデルナの「画期的なCOVIDワクチンの臨床試験結果はこれ以上悪くはあり得なかった」 By Robert F. Kennedy Jr and Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9b17fc37e89f97e0a2cd5f2a34dde721

アストラゼネカ、日本政府と日本国内における新型コロナウイルスのワクチンの供給に向けた協議を開始
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d2d327d783c992d93b1da1a093296a2

フラッシュバック:現在進行中のコロナウイルスのパンデミックを助長しているのは、5Gだけでなく、電磁波病の流行もある by State of the Nation その3
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/914bab7903f4d3e79fa38996f9cbd4f6

新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a7c2dbbbca5478c36aa7de5c904dcd73

「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン  毎日 + コロナ緊急事態は「誤警報」リークされた公文書 WONDERFUL WORLD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/caf327df728d6904f01d431bedea9917

コロナウイルスは、なぜ医療と国家の分離が必要であるかを示している ロン・ポール下院議員
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c748d54f30d7daddab50fc1e47ea119f

COVID 19 -- 嘘つきのためのリトマス試験 by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fe1af798d8eb9083cde2f2a2326a0408

我々はどこで線引きするか?マスクをつけるか、ワクチンを受けるか?  by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3513f64c22c118e5560cbc8009927177





国連職員:5Gは人類に対する戦争だ Claire Edwards

2020-08-21 17:29:11 | 5G・電磁波兵器
https://twitter.com/M4l9Ny0/status/1294628849481728001
ブレッド@M4l9Ny0

どうした?千葉県
千葉市長

千葉市の小学校屋根上に5G設置を正式に許可した。
殺人市長






すでに紹介されていますが、別訳・全訳でメモ。わかっているのに実行している故意の殺人事件に釘を刺しておかねばなりませんから

国連職員:5Gは人類に対する戦争だ January 4, 2019 Claire Edwards
https://www.takebackyourpower.net/un-staff-member-5g-is-war-on-humanity/

5G--そして、人類にとってかなりのリスク--についての情報開示が国連内で起きている。これは、長年国連職員として活動し、最近、全人類と我々が共有する未来に触れるこの力強い話をもって、私に連絡してきた内部告発者でもあるクレア・エドワーズのおかげです。上記のインタビューをご覧になるか、YouTubeやFacebookでご覧になれます。-ジョシュ・デル・ソル・ボーリュー[Josh del Sol Beaulieu]

Article is also posted on GreenMedInfo here, and HealthNutNews here.

第二次世界大戦の最初の8ヶ月間、戦闘がなかったことを「インチキ戦争」と呼んでいる。ミリメートル波を第5世代、あるいは5G無線通信技術として使用することは、別の種類のインチキ戦争である。

このインチキ戦争もまた沈黙の戦争であるが、今回は何千もの小さなアンテナ[1]の土手からレーザーのような電磁放射(EMR)のビームの形で発砲されている。そして、自分たちが黙々と取り返しがつかないほどの重傷を負っていることを、銃撃戦線の中でほとんど誰も知らない。


最初の例では、5Gは人々を電気過敏症(EHS)にする可能性が高い[2] 私が国連で働いていた18年間の多くの間、2つの大きなコンピュータ画面の前に座っていたことが、私をEHSにしたのかもしれない。2015年12月にウィーンの国連事務局が、ウィーン国際センター全体の狭い金属壁の廊下に、大規模な公共エリアに対応するように設計された、強力なWiFiと携帯電話のアクセスポイントを設置したとき、私は7ヶ月間連続して体調を崩した。

私は2年半にわたり、これらのアクセスポイントからのEMRが国連職員の健康に及ぼす危険性について、国連職員組合、行政、医療サービスに注意喚起するために最善を尽くしたが、無視された。だからこそ、2018年5月、私はこの問題を国連事務総長のアントニオ・グテーレス[António Guterres][transcript]に持ちかけた。彼は物理学者であり電気技師であり、キャリアの早い時期に電気通信信号について講義をしていたにもかかわらず、これについては何も知らないと主張した。彼は世界保健機関(WHO)に調査を依頼することにしたが、7ヶ月後、これらのパブリックアクセスポイントはそのままになっている。私の何度もの追求メールには何の返信もなかった。

その結果、私は『地球と宇宙での5Gを阻止するための国際アピール』[The International Appeal to Stop 5G on Earth and in Space]を出版する取り組みに参加する機会を歓迎した。編集者としての私の経験は、宇宙から5Gを発信する問題を含む新しい5Gアピールが、明確で、包括的で、説明的で、科学者ではない人でもアクセスしやすいものであることを保証するのに役立った。『地球と宇宙での5Gを阻止するための国際的アピール』は、過去80年間に発表されたEMRの生物学的影響に関する数万件の科学論文のうち、100件以上の科学論文を引用し、完全に参考文献目録を載せている[3]。

宇宙に関する国連文書の編集に何年も費やしてきた私は、宇宙空間は地政学的に激しく争われており、軍事衛星が関与する不測の事態は破局的な対応を引き起こすリスクがあることを知っている。[4]

宇宙法はあまりにも不十分であり、その一例として宇宙責任法の複雑さが挙げられる[5][6]が、地球の軌道を巡る新しい「ワイルド・ウェスト」と呼ぶにふさわしい。中国は2007年に自国の衛星を破壊して反衛星兵器を実証し、国際的に騒然となった。スペースデブリは宇宙を愛する国々の間では主に懸念されており、いわゆるケスラー症候群と呼ばれるスペースデブリのカスケードで、地球の軌道を1000年間使用不能にする可能性がある[7]。 このような状況で2万機以上の商用5G衛星を打ち上げることは、あなたには合理的に聞こえるだろうか?

私はオーストリアのウィーンに住んでいるが、5Gのロールアウトが突然やってきた。この5週間の間に、ウィーンの空港ではプレ5Gが正式に発表され、毎年12月にはクリスマスマーケット、1月には子供たちの特別なご馳走であるスケートリンクで何万人もの観光客が訪れるウィーンのメイン広場、ラートハウスプラッツでは5Gが導入されている。鳥や昆虫と並んで、子どもたちは体が小さいため、5G損傷の被害を最も受けやすい[8]。

ウィーンの友人・知人とその子供たちはすでにEMR中毒の典型的な症状を報告している[9]:鼻血、頭痛、目の痛み、胸の痛み、吐き気、倦怠感、嘔吐、耳鳴り、めまい、インフルエンザ様症状、心臓の痛み。彼らはまた、頭の周りにきつい締め付け、頭頂部の圧迫感、体の周りの短い刺すような痛み、および内臓がブーンと鳴ることを報告している。腫瘍や認知症などの他の生物学的影響は、通常、症状が現れるまでに時間がかかるが、健康や安全性のテストが行われたことのない5Gの場合、誰が知っているのだろうか[10]。

オーストリアでは一夜にして5Gインフラの森が芽生えたようだ。3週間の間に、一人の友人が健康な状態から30年間住んでいたこの国を脱出するまでになった。EMRの経験は人それぞれ違う。彼女にとって、それは極度の拷問だったので、彼女と私はオーストリアで彼女の最後の2日間を森の中で寝て過ごした。興味深いことに、彼女が南ドイツを横断して運転したとき、彼女はオーストリアよりもさらに悪い拷問を受けたが、北ドイツでは全く症状がなく、完全に正常だと感じた。これは、そこにはまだ 5G の展開がないことを示唆している。

EMRへの被ばくには法的な制限はない。電気通信業界にとって都合の良いことに、非イオン化放射線防護に関する国際委員会(International Commission on Non-Ionising Radiation Protection)という壮大な名前の委員会が作成したガイドラインのような、法的強制力のないガイドラインしかない。これはオズの魔法使いのようなもので、ドイツの小さな小さなNGOで、メンバーを自分で任命しているだけで、彼らの誰も医学博士や環境専門家ではない[11]。

オズの魔法使いのように、ICNIRPは魔法の力を持っているように見える。EMRの生物学的影響を実証する何万もの研究を考慮に入れると、EMRのいわゆる安全ガイドラインが無効になるからである。[12] それは、国連ファミリーの一部である国際電気通信連合(International Telecommunication Union)を騙して、これらのガイドラインを認めさせるようにしている。 [13]

そして、2018年10月にICNIRPの新しいガイドライン草案に対するマーティン・ポール[Martin Pall]教授のコメントを提出するためにICNIRPに送信された1つの小さな電子メールは、これまで何の関心も寄せられなかった送信者のオンラインプレゼンスに対する即座の関心の爆発を呼び起こし、世界中の企業や個人、ある国の入国管理当局、オーストリア首相(政府の長)の事務所、ウィーンの弁護士事務所、さらには国際刑事警察(インターポール)までもが集まってきた[14][15]。

私は、人々が我々の『ストップ5G空間アピール』を読み、共有することで、自分自身や他の人々を早く目覚めさせ、5Gを止めるために自分自身で行動を起こすことができるようになることを願っている。この5Gインチキ戦争の8ヶ月という短い期間でさえ、地球上のすべての生命にとって破局を告げる可能性がある(訳註:そして、「コロナインチキ騒動がやってきた」)イーロン・マスクは、2019年6月に最初の4,425 5G衛星打ち上げ開始へと向かい、数え切れないほどの国際条約に違反して、地球を5Gで「全面を覆う」ように設定している。これは、人類史上最大の生物学的実験であり、傲慢と強欲の最も凶悪な顕現である数兆米ドル規模の5Gのおかげで、最後の偉大な絶滅を開始する可能性がある。[10]

5Gが地球上のすべての生命にとって存在する脅威になるかもしれないという考えに対する人々の最初の反応は、通常、不信感や認知的不協和である。しかし、いったん事実を調べてみると、第二の反応は恐怖であることが多い。我々は、5Gを自分自身に力を与え、責任を持ち、行動を起こす機会と捉えるために、これを乗り越える必要がある。過去20年間で、我々はすでに昆虫の80%をEMRのために失っているかもしれない[16] 。 自走する自動車、バス、電車のための継続的な5G信号を確保するために、我々の木が何百万本も伐採される危険性がある[17]。 我々は、自分自身や子供たちが放射線を浴び、食糧システムが破壊され、自然環境が破壊されるのを傍観しているつもりなのだろうか?

我々の新聞は今、人類の絶滅は良いことだというミーム[18][19]をさりげなく広めているが、問題が修辞的なものではなく現実のものになったとき、それがあなたの命、あなたの子供、あなたのコミュニティ、あなたの環境が差し迫った脅威にさらされているとき、あなたは本当にそのような提案を支持できるのか?もしそうでないのであれば、ストップ 5G アピール』に署名して、5G を阻止する力を持っていると思われるすべての人、特にイーロン・マスク[20]や、今からわずか20 週間後に始まる 5G衛星の打ち上げを計画している他のすべての企業のCEOに、積極的に連絡を取ってください。地球上の生命は今すぐあなたの助けを必要としています。



2018年5月14日の国連事務総長とのやりとりの記録は以下の通りである。

[記録の開始]

スタッフ:事務局長さん

国連職員は、この組織の最も重要な資源であると何度も言われてきました。

2015年12月以来、ここウィーン国際センターのスタッフは、建物全体の非常に低い天井に設置されたWiFiと携帯電話ブースターからのはかりしれない電磁放射線にさらされています。スウェーデンのカロリンスカ研究所のオルレ・ヨハンソン教授によると、現在の公衆の被曝レベルは、自然界のバックグラウンド放射線の少なくとも1兆倍(つまり18ゼロ)です。

1932 年以来、EMF の非常に危険な生物学的影響は、何千もの研究によって文書化されており、我々は、タバコやアスベストによるものよりも桁違いの世界的な健康被害に直面している可能性があることを示唆しています。

事務総長、予防原則に基づき、これらのEMF放射装置を直ちに撤去し、国連の駐在所での5Gの展開を中止するよう強く要請します。なぜなら、それは指向性エネルギー兵器と同じように、現在の100倍以上の電磁放射を集中的に焦点を絞って照射するように設計されているからです。

国連のビジネスと人権に関する指導原則である「保護、尊重、救済」に沿って、5G技術は、世界中のどこでも、発売される前に、独立した健康と安全性の評価を受けなければなりません。

現在、41 カ国の EMF 科学者 237 名が署名した国際アピール(https://www.emfscientist.org/index.php/emf-scientist-appeal)があり、国連、特に WHO に対し、より保護的なEMF ガイドラインの策定、予防措置の奨励、健康リスク、特に子供や胎児の発育へのリスクについての一般市民への教育に強いリーダーシップを発揮することを求めています。

事務総長、ウィーンの国連事務局ではまたとない機会に恵まれています。我々の医療記録はデジタル化されていますので、過去28ヶ月間にここにいる国連職員の健康に異常な影響があったかどうかを確認するために、計り知れない電磁波レベルにさらされた閉ざされた人々のデータを公開することができます。

私はそうしていただき、これらの建物での5Gの展開を直ちに中止していただきたいと思います。

ありがとうございました。

国連事務総長:申し訳ありませんが、あなたが話しているのは、こういうことに少し無知な人ですから。WiFiシステムの話ですか?

スタッフ:これらの建物の天井には、WiFiブースターと携帯電話ブースターが2015年12月にスタッフに情報を提供することなく、相談なしに設置されました。今、あなたが電磁放射を理解している場合、信号は--あなたの携帯電話からの信号を得ることができない場合、信号は最大強度になり、それはその後、最大被ばくレベルで複数回、身体に影響を与えながら金属の壁を跳ね返ります。つまり、この状況は非常に危険なのです。健康上の問題を抱えている人たちの逸話を聞いたことがあります。それらが関連しているかどうかは分かりませんが、予防原則によれば、医療記録を使って調べ、これらの危険な装置をすぐに取り除いてください。ありがとうございました

国連事務総長:私は自分の家の中に装置を置いているので心配です。[笑いと拍手]

スタッフ:いい考えとは思えません!

国連事務総長:これについては、私の無知を告白しますが、WHO(世界保健機関)に相談します。私が思うに、そこがそれを適切に処理することができるかもしれない組織で、誰か--彼らのスタッフや組織にその作業をさせることができます。なぜなら、私はその危険性に気づいていませんでしたので[笑いながら]、正直に申し上げますと、私の家の部屋の天井裏には、そのようなものを置いています。

スタッフ:この問題、特に5Gについては、41カ国の237人の科学者が、過去のタバコやアスベストの脅威よりもはるかに悪い脅威だと考えているので、みんなで調べ始めることをお勧めします。

国連事務総長:さて、全く新しいことを学んだかもしれません。私にとって非常に役に立つことを期待していますが、告白しますと、初めて聞くことです。
[議事録終了]

この記事で述べられている見解は筆者のものであり、必ずしもStop 5G Appealの著者の見解を代表するものではありません。

ストップ 5G アピール』をさらに広報し、世界中の人々に5Gからの脅威、特に2019年6月に運用を開始し、地球を5Gで覆うように設定された5G衛星からの脅威について教育するために、寄付が緊急に必要とされています(www.5gspaceappeal.org/donate/)。

クレア・エドワーズ[Claire Edwards]へのお問い合わせは stop5gappeal@protonmail.com まで。
アーサー・ファーステンバーグ[Arthur Firstenberg]へのお問い合わせは spaceappeal@fastmail.fm または www.5gspaceappeal.org/contact/ まで。

国際アピール:地上と宇宙での5G廃止に向けて
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b3ea51650a9654b474550758bd38e48d

国際アピール:地上と宇宙での5G廃止に向けて  日本語PDF
https://www.5gspaceappeal.org/s/5G-jlme.pdf



The Appeal is available in Chinese (中文), Japanese (日本語), Croatian (Hrvatski), Czech (Český), Danish (Dansk), Finnish (Suomi), French (Français), German (Deutsch), Greek (Ελληνική), Hungarian (Magyar), Italian (Italiano), Norwegian (Norsk), Polish (Polski), Portuguese (Português), Romanian (Română), Russian (Русский), Serbian (Српски), Spanish (Español) and Turkish (Türkçe) and will soon also be available in Dutch, Macedonian, Mongolian, and Swedish (www.5gspaceappeal.org/the-appeal/). We are seeking volunteer translators for other languages.


References

[1] Delos, Peter. “The Way to a New Phased Array Radar Architecture.” TechTime: Electronics & Technology News. January 15, 2018. Accessed January 1, 2019. https://techtime.news/2018/01/ 15/analog-devices-phased-array-radar/. 「大規模MIMOや車載レーダーの話題が多いが、最近のレーダー開発やビームフォーミングの研究開発のほとんどが防衛産業で行われてきたことを忘れてはならない。フェーズドアレイとビームフォーミングは2000年代に研究開発の努力から現実のものとなったが、以前はコストが高かったソリューションを提供する産業技術によって、防衛用集束アレイの新しい波が期待されている。」

[2] “Electrosensitive Testimonials.” We Are The Evidence. 2018. Accessed January 1, 2019. http://wearetheevidence.org/adults-who-developed-electro-sensitivity/.  「WATEは、無線技術の放射線によって引き起こされた病気、苦しみ、人権の危機という抑圧された疫病を暴露し、負傷した人々の声を高め、彼らの権利を擁護し、確保し、社会と政府に是正措置を取り、被害を国民に知らせるように強制することを意図しています。」

[3] Glaser, Lt. Z. “Cumulated Index to the Bibliography of Reported Biological Phenomena (‘effects’) and Clinical Manifestations Attributed to Microwave and Radio-frequency Radiation: Report, Supplements (no. 1-9).” BEMS Newsletter B-1 through B-464 (1984). Accessed January 1, 2019. http://www.cellphonetaskforce.org/wp-content/uploads/2018/06/Zory-Glasers-index.pdf. Lt. Zorach Glaser, PhD, catalogued 5,083 studies, books and conference reports for the US Navy through 1981.

[4] “Space Sustainability: A Practical Guide.” Secure World Foundation, 2014, 21. Accessed January 1, 2019. https://swfound.org/media/206289/swf_space_sustainability-a_practical_guide_2018__1.pdf 「しかし、より多くの国が宇宙を自国の軍事力に統合し、国家安全保障のために宇宙情報に依存するようになるにつれ、人工衛星への干渉(実際にあったかどうかは別として)が宇宙や地球上の緊張や紛争に火をつけたり、エスカレートさせたりする可能性が高くなってきました。これは、衛星の故障の正確な原因を特定するという課題によって、さらに困難になっています:それが宇宙気象によるものなのか、スペースデブリによる影響なのか、意図的でない干渉なのか、あるいは意図的な侵略行為なのか。」

[5] “Space Law: Liability for Space Debris.” Panish, Shea & Boyle LLP. 2018. Accessed January 1, 2019. https://www.aviationdisasterlaw.com/liability-for-space-debris/ 「スペースデブリのためにSpaceXに対する訴訟を提起することは、商業産業や州がスポンサーとなっている打ち上げに対する訴訟とは少し異なります。スペースX社は民間企業であるため、損害を受けた当事者は、州の人身傷害法に基づいて、施設に対して直接請求を行うことができます。請求を成功させるためには、原告はSpaceXが何らかの形でスペースデブリの衝突を引き起こした過失があったことを証明しなければならない。宇宙法は複雑であることは有名で、カリフォルニア州での損害を賠償させ回復することは非常に困難である。」

[6]Von Der Dunk, Frans G. “Liability versus Responsibility in Space Law: Misconception or Misconstruction?” University of Nebraska-Lincoln College of Law: Space, Cyber, and Telecommunications Law Program Faculty Publications 21 (1992). Accessed January 1, 2019. http://digitalcommons.unl.edu/spacelaw/21/?utm_source=digitalcommons.unl.edu/spacelaw/21&utm_medium=PDF&utm_campaign=PDFCoverPages.

[7]Kessler, D. J., P. M. Landry, B. G. Cour-Palais, and R. E. Taylor. “Aerospace: Collision Avoidance in Space: Proliferating Payloads and Space Debris Prompt Action to Prevent Accidents.” IEEE Spectrum 17, no. 6 (1980): 37-41.

[8] Morgan, L. Lloyd, Santosh Kesari, and Devra Lee Davis. “Why Children Absorb More Microwave Radiation than Adults: The Consequences.” Journal of Microscopy and Ultrastructure 2, no. 4 (December 2014): 197-204. Accessed January 1, 2019. https://www.sciencedirect.com/ science/article/pii/S2213879X14000583.  ハイライト:(1) 子供は大人よりも多くのマイクロ波放射(MWR)を吸収する。(2) MWRはクラス2B(可能性のある)発がん性物質である。(3)胎児は子供よりもMWRへの被曝の危険性が高い。(4) 法的な被ばく限度は何十年も前から変わっていない。(5) 携帯電話の取扱説明書の警告やタブレット/ノートパソコンの20cmルールは、「通常の使用位置」の規制に違反している。

[9]Electro Hypersensitivity: Talking to Your Doctor. PDF. Canadian Initiative to Stop Wireless, Electric, and Electromagnetic Pollution. http://weepinitiative.org/talkingtoyourdoctor.pdf.

[10]FCC Chairman on 5G: “We won’t study it, regulate it, have standards for it.” Youtube. June 20, 2016. Accessed January 1, 2019. www.youtube.com/watch?v=Bwgwe01SIMc. ビデオ内の注意事項:超高周波放射(24~100GHz以上)、狙いを定めた信号と増幅された信号、タワーの大規模な配備、数十億ドルの価値がある、基準もテストもない、衛星や軍事作戦との共有、すべての地域(農村部を含む)が放射線で飽和状態になる、すべての地域への配備が迅速に進められる、すべてのものがマイクロチップ化されている。

[11] Dariusz Leszczynski, PhD. “Is ICNIRP Reliable Enough to Dictate Meaning of Science to the Governmental Risk Regulators?” Between a Rock and a Hard Place (blog), April 8, 2018. Accessed January 2, 2019. https://betweenrockandhardplace.wordpress.com/type/gallery/.  「ICNIRPの主な問題点は以下の通りである。(1) メンバーが選出を正当化する必要もなく新しいメンバーを選出する「プライベートクラブ」であること、(2) 誰に対しても説明責任がないこと、(3) 活動の透明性がないこと、(4) 活動の監督が完全に欠如していること、(5) 主委員会の全メンバーと主委員会の顧問として選ばれた他のすべての科学者の意見が似通っているために、科学の評価が偏っていること。」

[12] Matthes, Rüdiger. “EMF Safety Guidelines: The ICNIRP View.” International Telecommunications Union Workshop on Human Exposure to Electromagnetic Fields, May 9, 2013. Accessed January 1, 2019. https://www.itu.int/en/ITU-T/climatechange/emf-1305/Documents/Presentations/s2part1p1-Rued igerMatthes.pdf.

[13] ITU Telecommunication Development Sector Study Group 2: Session on Modern Policies, Guidelines, Regulations and Assessments of Human Exposure to RF-EMF. Session 1: Recent Activities on Human Exposure to RF-EMF in ITU and ICNIRP, Geneva, Switzerland. October 10, 2018. Accessed January 2, 2019. www.itu.int/en/ITU-D/Study-Groups/2018-2021/Pages/ meetings/session-Q7-2-oct18.aspx.  「セッション1では、ITUで開催された最近の活動の一部について議論し、ICNIRP(非電離放射線防護に関する国際委員会)ガイドラインの最新の更新について説明するでしょう。」

[14] Martin L. Pall, PhD, Professor Emeritus of Biochemistry and Basic Medical Sciences, Washington State University. Response to 2018 ICNIRP Draft Guidelines and Appendices on Limiting Exposure to Time-Varying Electric, Magnetic and Electromagnetic Fields (100 KHz to 300 GHz). October 8, 2018. Accessed January 2, 2019. www.5gexposed.com/wp-content/uploads/2018/10/FINAL-Martin-L-Pall-Response-to-2018-Draft-Guidelines-8.10.18.pdf.

[15] Cooperation Agreement Between The International Criminal Police Organization Interpol and The International Telecommunication Union. Plenipotentiary Conference (PP-18) Dubai 29 October–16 November 2018. Accessed January 2, 2019. https://www.itu.int/dms_pub/itu-s/md/18/pp/c/S18-PP-C-0047!!MSW-E.docx.  「2.本協定を実施するにあたり、各締約国は、それぞれの能力の範囲内で行動しなければならない。より具体的には、ITU による本協定の実施は、全権者会議決議 130(2014 年改訂釜山)に基づくICTの利用における信頼性と安全性の構築に係るその負託を超えてはならず、全権者会議決議 179(2014 年改訂釜山)に基づく児童オンライン保護に関するその役割を超えてはならず、インターポールによる本協定の実施は、サイバー犯罪及びオンライン児童搾取に係る活動を含むその規約第2条に定義される負託を超えてはならない。」(強調追加)

[16] Hallmann C.A., M. Sorg and E. Jongejans. “More than 75 per cent decline over 27 years in total flying insect biomass in protected areas.” PLOS One 12, no. 10 (2017): e0185809. http://journals.plos.org/plosone/article/file?id=10.1371/journal.pone.0185809&type=printable. Accessed January 1, 2019.

[17] Laville, Sandra. “Millions of Trees at Risk in Secretive Network Rail Felling Programme.” The Guardian, April 29, 2018. Accessed January 1, 2019. https://www.theguardian.com/business/2018/ apr/29/millions-of-trees-at-risk-in-secretive-network-rail-felling-programme.

[18] May, Todd. “Would Human Extinction Be a Tragedy?” The New York Times, December 17, 2018. Accessed January 1, 2019. https://www.nytimes.com/2018/12/17/opinion/human-extinction-climate-change.html.

[19] Davis, Nicola. “Falling total fertility rate should be welcomed, population expert says: figures showing declining birth rates are ‘cause for celebration’, not alarm.” The Guardian, December 26, 2018. Accessed January 3, 2019. www.theguardian.com/world/2018/dec/26/falling-total-fertility-rate-should-be-welcomed-population-expert-says.

[20] “Planet Earth: Worldwide 5G Radiation from Orbit?” Letter from Claus Scheingraber, Roland Wolff and others to Elon Musk. June 18, 2018. Brunnthal, Germany.  「・・・あなたの衛星プロジェクトがすでに進んだな段階にあることは確かです。しかし、たとえ多くのお金が投資されているとしても、移動体通信--特に5G移動体通信の--の健康に損害を与える潜在力が事実となるまで時間の問題であることを考慮する必要があります。そのことを、もはや我々が見過ごすことはできません。したがって、我々は強調して衛星プロジェクトを実装しないことをお勧めします。」(ドイツ語での手紙) (英語での手紙)


関連

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

アンテナを条例で規制する動きも、懸念される第5世代移動通信(5G)のリスクとは【2】 投稿日: 2019年2月16日 作成者: denjihanet ■加藤やすこ(環境ジャーナリスト、いのち環境ネットワーク代表)
http://denjihanet.mods.jp/2019/02/16/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%92%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%81%A7%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8B%95%E3%81%8D%E3%82%82%E3%80%81%E6%87%B8%E5%BF%B5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%AC%AC5/

5G通信、重大な健康被害示す研究相次ぎ、世界で導入禁止の運動? ひまわり工房  2020.01.12
https://life.drone-k.com/5g/

ケータイ・スマホ使用や基地局近くの学校通いで、子どもの認知機能悪化の研究増加――2020年5Gスタートで電磁波ばく露リスク急増へ 植田武智  23:12 12/02 2019
http://www.mynewsjapan.com/reports/2508

【Digest】
◇学校近くの中継基地局で生徒の認知機能低下
◇右耳で使うと右脳に影響、左耳では左脳に影響
◇5か国大規模調査でも発達障害のリスク上昇
◇5G導入で電磁波ばく露激増の危険
◇子どもの脳を守るためにできること

「5Gは結局のところがんを引き起こす」遂に権威ある科学雑誌が論文掲載! 日本に動きなし! TOCANA 2019.11.08
https://tocana.jp/2019/11/post_121726_entry.html

”究極の電磁波殺人兵器5Gが全国各地の学校に導入!…  2020-05-19 10:19:00
https://ameblo.jp/ameba20091/entry-12590732177.html

【5Gの危険】8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に → 米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖! TOCANA 2020.04.06
https://tocana.jp/2020/04/post_151169_entry.html

携帯電話基地局、周辺住民の「がん死亡率」高く…5G、一部欧州で中止、人体へ影響懸念 文=黒薮哲哉/「メディア黒書」主宰者 2020.07.25 05:50
https://biz-journal.jp/2020/07/post_168531.html

・・こうした状況下で、通信基地局の設置をめぐるトラブルが増えている。3月31日付日本経済新聞によると、千葉市は「楽天モバイルと共同で学校敷地内に基地局を設置」することで合意しているという。「導入するのはまず市内の5小学校」で、7月から基地局設置の工事に取り掛かる。埼玉県野田市では楽天が住居から2メートルの位置に基地局を設置しようとして、住民から抗議を受け計画中止に追い込まれた。


5G無線放射の子供の健康への影響:FCCに対するCHD法訴訟 By Children’s Health Defense
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/607957367bcd3c5797854e1a1d850455



お構いなしの進撃





5G基地局に信号機開放 全国20万基、23年度に 【イブニングスクープ】  2019/6/3 18:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45619080T00C19A6MM8000/

政府が6月中旬にも閣議決定する新たなIT(情報技術)戦略の概要が明らかになった。自治体が全国に設置している約20万基の信号機をNTTドコモなど国内通信4社に開放し、次世代通信規格「5G」の基地局として利用できるようにするのが柱だ。既存の設備を使うことで世界で競争の激しい5Gを低コストでスピードも早く普及させることができる。自治体は自動運転の実現や災害時の情報伝達などに利用する。

信号機の5G利用…





呼吸自粛マスクの効用について

2020-08-21 11:59:34 | マスク・社会的距離の欺瞞
この消されてしまったらしいtweetは、とても正直で力強いので、明日掲載予定の記事に先立って載せておきます。



Kathleen@Kathlee54882926:私はICU(集中治療室)のRN(正看護師)です。私たちのユニットでは、covid19の患者はゼロです。私たちが持っているもの:抗生物質耐性肺ブドウ状球菌感染症の患者の大きな増加。人々は一日中不潔なマスクを着用&私たちの鼻&口の中に住んでいる細菌は、マスクの中、暖かい湿った 「シチュー」の中で立ち往生してしまう。

++
当初から、アジスロマイシンが効くというので、見えていた話ですけどネ

陰謀団のひどさがとてもよくわかります


暑い中、まだマスクをしている効用は

上記のように、口内での細菌などの繁殖から、免疫力低下が相まって、肺炎や脳炎、

とにかく生体内エネルギー生産の低下から、免疫力低下、脳はもうろう、腎臓は体液の濾過で疲れ果てダウン、へたすると透析患者化、果ては、どこもエネルギーが足りずに、多臓器不全、、

もちろん暑いと、より容易に、熱中症でダウン、よくわからないから、検査しましょってさ、

はーーーー、みなコロナ患者と呼ばれますカネ





https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1296601074845929472
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"始まりはウイルスだけど,途中からIQテストに変異しています笑"

【ダーウィン賞】マスク→熱中症→死亡【適者生存?】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4150f69698360c1769debe2a2e88138d76985f78

この猛暑の中でマスク=自分の頭で物事を考えるのを放棄
確かに,"マスクはIQテスト"だね.



医師たちは、コロナウイルスワクチンを拒否する人々を「罰する」計画を提示: 「代替手段はありません」 By Claire Chretien

2020-08-20 05:40:43 | 毒ワクチン
わかりきった暴政ごり押しの「医者」の話です。

こんな犯罪集団に屈服するわけにはいかない!!



(陰謀団)医師たちは、コロナウイルスワクチンを拒否する人々を「罰する」計画を提示: 「代替手段はありません」 By Claire Chretien Global Research, August 17, 2020 LifeSite 11 August 2020
Region: USA Theme: Intelligence, Police State & Civil Rights, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/doctors-lay-out-plan-punish-people-refuse-coronavirus-vaccine-no-alternative/5721252



「簡単に言えば、予防接種を受けることは私たちの愛国的な義務になる」、そして、アメリカは予防接種を受けていない人が社会に参加することを難しくすることを検討すべきだと、3人の医師と法務博士が書いている。

***
コロナウイルスワクチンは必須であるべきであり、税金の罰則、より高い保険料、および多くの政府と民間サービスの否定は、ショットを拒否する人のために考慮されるべきであると、2 人の医師と弁護士は木曜日に USA Today で主張した。

 「コロナウイルスを倒すために必要な対策は、一部の人には非合理的で反米的に見えるかもしれませんが、私たちは代替案はないと考えています。簡単に言えば、予防接種を受けることは、私たちの愛国的な義務である」とマイケル・レーダーマン博士[Dr. Michael Lederman]、スチュアート・ヤングナー博士[Dr. Stuart Youngner]、マックスウェル・J・メヘルマン博士[Dr. Maxwell J. Mehlman]は書いている。









  パンデミックではワクチンによる集団免疫に代わるものはない」と彼らは主張した。「このパンデミックを終わらせるためには、予防接種による集団免疫の広範な誘導が必要であろう。


8月6日に発表されたUSAトゥデイの記事は、「COVID-19をすべての人に必須の予防接種で倒す。それは非アメリカ的なものではなく、愛国的なものだ。」と題されている。その元の小見出し(下のスクリーンショットを参照)は次のように書かれている。

  「ワクチンを無料にして、宗教や個人的な反対を許さず、接種を受けようとしない人を罰する。彼らは他の人の命を脅かしている。」 それは、その後以下のように変更されている。「ワクチンを無料にして、宗教や個人的な反対を許さず、そして、安全で効果的と示されたなワクチンを拒否する人々のための阻害要因を作り出す。



  「ワクチンの準備ができたら」、医師たちは書いている、それは無料でなければならず、免除は「予防接種に対する医学的禁忌」がある人たちのためだけに行われなければならない。

しかし、「COVID-19のすべてのワクチンを禁止する医学的条件は稀だろう」と彼らは主張した。注射や注射を受けることに宗教的または個人的な反対意見は尊重されるべきではない、と彼らは書いた、厳しい罰則が、社会の重要なセクターによって、民衆に遵守させるべく圧迫するために採用されるべきである。


その医師たちは提案した。(訳註:予定通りに)

  「民間企業は、予防接種を受けていない個人の雇用やサービスを拒否することができます。学校は、予防接種を受けていない子供の授業への出席を拒否することができます。公共および商業的な輸送会社-航空会社、列車およびバス-は、拒否者を除外することができます。公共および民間の講堂は、入場のために予防接種の証拠を要求することができます。」

彼らはその後、どうやって、「予防接種が完了した後に、名前を入力して、予防接種のレジストリが必要になる」かを概説した。ワクチンを受けた人には、有効期限付きの「証明カード」が発行されるべきである(「異なるワクチンによる防御の耐久性は異なる場合があり、定期的な追加接種が必要になる場合がある」)。

「コロナウイルスが流行」(「」は訳者)する少し前から、そしてそのウイルスが蔓延してから、「予防接種カード」や「デジタルワクチンの記録」という概念が浮上していた。


もっと読む:暴露された強制接種計画

サイエンティフィック・アメリカンの2019年12月の記事では、ワクチンの記録を「子供の皮膚に直接」埋め込むためのマサチューセッツ工科大学(MIT)の研究者のビジョンが説明されていた。

  「ワクチンと一緒に、子供は、肉眼では見えないが、特殊な携帯電話のフィルターで簡単に見える色素のビットを注入され、皮膚に近赤外光を当てるアプリと組み合わせているだろう。染料は、ブタとラットの皮膚とペトリ皿中の人間の皮膚でのテストによると、5年まで持続することが期待されるだろう。」

このアイデアの開発は、プライバシーを侵害する可能性のある「虹彩スキャン」の使用を避けていると記事は誇らしげに述べているが、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団から資金提供を受けた」。このアイデアは、「マイクロソフトの創業者で慈善家のビル・ゲイツ氏自身からの直接の依頼で生まれたもので、彼は世界中からポリオやはしかなどの病気を一掃するための努力を支援してきた。」

国立アレルギー・感染症研究所の長年の所長であり、トランプのトップパンデミックアドバイザーの一人であるアンソニー・ファウチ博士は4月に、ある日アメリカ人たちがコロナウイルスに免疫があることを示す証明書を携行しなければならない日が来るかもしれないということに、 「可能性がある」と考えていると述べた。

  「私は、ある状況下では、それが実際にいくつかのメリットがあるかもしれないと思う」と彼は言った。

また、4月にはゲイツが推測(投資のほうがよいかも)した。

  「最終的には、回復した人や最近検査を受けた人、ワクチンを受けた人を示すデジタル証明書をいくつか用意する予定です。

レーダーマン、メヘルマン、ヤングナーは、第一次世界大戦と第二次世界大戦とを比較して、コロナウイルスとのアメリカ人の戦いを締めくくっている。Encyclopedia Britannicaによると、約3700万人の死傷者が第一次世界大戦に起因するとされている。第二次世界大戦はさらに致命的で、飢饉、ホロコースト、病気、その他の戦争関連の要因によるものを含め、7000万人から8500万人が死亡した。

プレスタイムの時点で、世界では、コロナウイルスの症例は2,383,417百万人と報告されているが、死亡者は741,707人にとどまっている。13,281,928人がコロナウイルスに感染し、回復した。これらの数字は、米国におけるCOVID-19の検査と報告システムの信頼性が低いために正確ではないかもしれない--ウイルスの検査を受けたこともない人が陽性の結果を受けたりオハイオ州知事が同じ日に陽性と陰性の両方の検査結果を受けたり、バイク事故で死亡した人のうち少なくとも1人がCOVID-19の死亡としてコード化されたりしている—そして、ウイルスの「起源である」(「」は訳者)共産主義の中国がその感染率と死亡率を軽視している可能性がある。(訳註:60GHzなどの5G電磁波強度を上げて殺しまくったことに言及が必要である。電磁波や、毒物投与、人工肺で殺しまくっておいて、一般常在コロナで騒ぎ、ワクチンを打とうという、なんともふざけまくった話なのである)

第一次世界大戦と第二次世界大戦の期間中

  「誰もが貢献し、誰もが自主性と相反するという理由だけで脱退することは許されず、兵役を拒否した徴兵拒否者は罰則の対象となった。良心的兵役拒否者は宗教上の理由で武器の使用を拒否することができたが、非戦闘員としての役割を果たすなど、他の方法で協力する義務があった。予防接種にはそのような代替手段はない。

予防接種の義務化に関する最近のオンライン討論会で、ロバート・F・ケネディ・Jrは、主要なコロナウイルスワクチンの最近の試験で、かなりの割合の参加者が入院していることを指摘した

リベラルな環境弁護士であり、ケネディ政治王朝のメンバーでもあるケネディは、ビル・ゲイツから資金提供を受けているコロナウイルスワクチン開発者の数人が、自社の医薬品に関連して数十億ドルの刑事罰の支払いを余儀なくされていることにも言及している。

「この4社の犯罪的な企業文化を理解している人々が、彼らが持っている他のすべての製品でこのようなことをしていると信じるには、認知的な不協和が必要ですが、彼らはワクチンではそれをしていません。」と、ケネディは述べた。

4月9日の記事で、ケネディは次のように書いている。

  ビル・ゲイツにとってワクチンは戦略的慈善事業であり、彼の多くのワクチン関連事業(世界的なワクチンID企業をコントロールしようとするマイクロソフトの野望を含む)を養い、世界の保健政策を独裁的にコントロールすることを可能にしている。

ケネディは、コロナウイルス発生前からワクチンで傷ついた人たちの意識を高めてきたが、今ではCOVID-19ワクチンの強制接種に反対する強い声の一つとして浮上している。

多くの免疫は流産した赤ちゃんの細胞株から作られており、開発されているコロナウイルスワクチンの中にも、不道徳に入手した胎児の細胞株を使用しているものが多くある。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は本日、世界初のコロナウイルスワクチンを承認し、娘の1人が2回とも接種したことを発表した。「その[ワクチンの]安全性についての疑問が残っている」とCNNの見出しは指摘し、別の見出しは「・・・あなたはウラジーミル・プーチンからワクチンを受けるだろうか?」と尋ねている

++
やっぱり怪しい話だった

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Featured image is from Shutterstock

The original source of this article is LifeSite
Copyright © Claire Chretien, LifeSite, 2020



関連

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

ビル・ゲイツと他の大量殺戮サイコパス helpfreetheearth + エプスタインの友達 ダーショウィッツ、強制ワクチンへの支持を表明 + ロシア公共放送が驚愕の報道!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/91a75e089f8dbe797b3b2ca8a5ed67d2

コロナウイルスとゲイツ財団 F. William Engdahl + 33
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1663f4b1fdbeb0f89770d8559dfe0a0f

「人類に対する犯罪」容疑のかどでビル&メリンダ・ゲイツ財団捜査を開始すべき時期か?  ロバート・ブリッジ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d65cdc5f333d6efdffd738ee42f865d5

ビル・ゲイツと人口削減アジェンダ。 ロバート F. ケネディ ジュニア、調査を要請 By Peter Koenig + 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5cb270120a49de53e84eaf8006132815

ビル・ゲイツの想像上の慈善事業は別のアジェンダに奉仕する by David Rothscum 再編再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f9a60a47d5dffaea90ec2060ab552147

ビル&メリンダ・ゲイツ財団からAPC助成を受けた3,268本の論文に関する分析結果とデータが公開される Posted 2019年11月12日
https://current.ndl.go.jp/node/39488


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1296026704436068353
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

ファウチ"全員にコロナワクチンを強制することはないと思う.医療従事者がインフルワクチン打ってないと働けないとか,学校で勉強するには麻疹ワクチンを打ってないとダメとか,そういうのは今でもあるだろ.コロナもそんな感じに落ち着くかな.さすがに国民全員接種というのはね"

https://t.co/pfUrhOBGZX?amp=1


ワクチン忌避について
"ワクチンを拒否する権利はある。緊急時の対応計画が必要だとも思わないし。国民の中からワクチンを拒否する人が出てきても、それは仕方ない。誰かにワクチンを強要することはできない"
ファウチどうしたんだろう?急に物分かりがよくなって…逆に怖い^^;

++
逃げの手を打っておかないとやばいところに来ていますからネ


https://twitter.com/ryouma3da/status/1296043039756959746
あべしっ@ryouma3da

17日 pcr陽性者数630人、発症者0人。
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_13032.html

18日 pcr陽性者数904人、発症者0人。
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_13047.html

無症状者を感染者とデマ流すマスゴミ。
テレビしか見ないせいで未だに騙されてる日本人。(引用注:911も311も、何にも教訓になっていないところが凄い。当時も何も考えていなかったのかも)
本当、いいかげんにして欲しいね。
経済どんどん壊れてるから。


++
デマゴミはもはやゆるされないところまできただろう


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1296306336649457664
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「強制ではありませんが、飛行機には乗れないですよ。
強制ではありませんが、学校には行けないですよ。
強制ではありませんが、コンサート(球場,イベント等)には行けないですよ」

ああ、なるほど。そういうことかー^^;




コロナワクチン接種、国民に義務化すべきだ 豪首相が主張 8/19(水) 17:59配信 AFP=時事
https://news.yahoo.co.jp/articles/06952b7abaa1d614d8bffa8d3bfb71b6bce4fd43


豪メルボルンで、マスクの着用を推奨する看板の前を歩く男性(2020年8月14日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News (これが、「奨励」していることになるのかネ?どう見ても強制)


【AFP=時事】オーストラリアのスコット・モリソン(Scott Morrison)首相は19日、医療的な例外を除いて、国民に新型コロナウイルスのワクチン接種を義務付けるべきだと主張した。


陰謀団のゴミ、人類の敵です


【図解】新型コロナワクチンの確保、世界で57億回分
https://www.afpbb.com/articles/-/3298757?tmpl_skin=gallery&utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=p1&cx_rss=afp&cx_id=3299968

 オーストラリアは、英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)と英オックスフォード大学(University of Oxford)が共同開発するワクチン候補を国内製造することで合意した。その後モリソン首相はメルボルンのラジオ局3AWに対し、ワクチン接種を「可能な限り義務付ける」べきだと述べた。

 反ワクチン活動家からの反発や激しい倫理的論争になることを予想して、モリソン首相は、この感染症が抑制されないままにしておくことの犠牲が大きすぎると説明。一方で、政府はまだ決定に至っていないと強調した。

 豪政府は、人口の最大95%が新型コロナウイルスに対して免疫を持つ必要があるとみている。

 モリソン首相は、全国民が無料でワクチンを接種できると発表した上で、「わが国を正常に戻すためには、最も徹底的で包括的な対応が必要だ」と述べた。 (引用蛇足:台本通り、シンクロしている)

 新型コロナウイルスの流行により、人口約2500万人の同国ではこれまでに400人以上が死亡している。【翻訳編集】 AFPBB News



パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e

・・ロックダウンから解放できる人物を特定するための広範囲にわたる抗体検査の結果を使用することに向けた免疫パスポートシステム設計実装を開始する。 これは、7つのステップの多くの目標の1つである。

一方、政府の指導者たちは、ウイルスを駆除するためのワクチンの重要性を強調し続ける。



ロスチャイルド19 ウイルス - あらすじ by K

2020-08-19 18:05:56 | 「コロナ」詐欺
ロスチャイルド19 ウイルス - あらすじ August 16, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/the-commie-virus-a-synopsis.html


ファジー博士



猫は袋から出ている・・・CDC、WHO、そしてすべてのいわゆる専門家はあなたに嘘をついた!




全国のすべての人がこれを読んで、それを吸収する必要があります・・・まだ眠っている人は、このでっち上げ/ドレスのリハーサルは、最後のチャンスになることは間違いないので、あなたは目を覚ました方が良いでしょう;現実に指を差し出して、否定のままでいることを選んだ人たちは、あなたはあなたの立場で・・・

これらを事実チェックすることを「自由」に感じてください。

(Seen on Facebook)


●CDCは、彼らがCOVID19の感染数をねじ込んだことを認め、意図的に国民を誤解させ、本当に感染した人々の量は、当初報告されたものよりもはるかに低いことを明らかにし、謝罪している--それはハーバードグローバルヘルス研究所の所長に「いかにしてCDCはこの間違いを犯すことができたのか?これは大混乱である」と言わせたように、非常にひどい過失である。

●アメリカのコロナウイルス調査特別委員会は、バークス博士が死亡者はCOVID19からではなくCOVID19と一緒に死亡した人たちであると言ったときに、全米のCOVID19の死亡数をごまかしたことも認めている。

●アンソニー・ファウチ博士は、マスクがウイルスに対して役に立たないことを認め、マスクメーカーは現在、自社製品がCOVID19を抑止できないとの警告を入れている。

●ファウチはまた、国を閉鎖し続けることは取り返しのつかない損害をもたらす可能性があると述べた。

●CDCは、知事が各州を閉鎖に追い込んだ当初の主張を撤回し、COVID19は表面では容易には拡散しないことを明らかにした。

●ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、新しい感染症の70%が実際に自宅で発生しているという最近の健康調査を確認し、自宅待機命令を現在の最も危険な義務の一つにしている。

●トランプはWHOへの資金提供を停止し、1月にCOVID19のヒトからヒトへの感染についてわが国に嘘をついた後、WHOが共産主義中国の腐敗した影響を受けていないことを証明できるまで、永久に資金をカットすると脅した。

●カーブは平坦になり、CDC、WHO、ファウチ博士、我々の知事、そして多くの人々は、このウイルスの潜在的な脅威について完全に間違っていた。

●まだ恐怖の中で生きているなら、勘弁してくれ。マスコミ、グローバル組織、政府、その機関は、国民を「ミスリード」している。

●人々は、このことをずっと知っていた私たちを陰謀論者と呼んでいたが、事実に従っていただけだったことが判明したのだ!

●あなたの会社、教会、家庭を開きましょう。もうこれ以上、嘘にひっかかってはいけない。もしあなたが今回嘘に引っかかったのなら、目を覚まして、最前線で戦っている真実を求める人たちの軍隊に参加しよう。

●フロリダ州は、COVID-19の結果が陽性であったにもかかわらず検査を受けなかった者や、他の多くの者が州のシステムで陽性であると誤って認識されていた者について、誤算を認めた。

●WHOは、無症候性キャリアからのウイルス感染は稀であることを認めた!つまり、症状が出る前に感染を広げることはできなかった!

●CDCはCOVID19の死亡率が0.4~0.26%と確認した。インフルエンザの予防接種の死亡率は0.6。COVIDの2倍!


そのために

・国の借金に約6兆円を追加した

・5,000万人の労働者をレイオフまたは一時帰宅させた

・フードスタンプで6000万人を確保した

・観光産業をダメにした

・サービス業を倒産させた

・差し迫った肉とタンパク質の危機を引き起こした

・教会の指導者を脅迫、罰金、逮捕した

・メンタルヘルス不調を悪化させた

・学校や大学を閉鎖した

・選出されていない役人に自由な権力を与えた

・自殺者数をCOVID死亡者数よりも増加させた

・深刻な病気の手術や治療を遅れさせた

・無数の重要な市民の自由を侵害した

・3億人のアメリカ人を軟禁した




ゲイツは、この嘘を実現するために、あらゆるコーナーに多額の資金を提供することで、影響力のある立場に身を置いている。

我々は嘘を嘘として扱うことを始める必要がある。


真面目な話、我々の生活全体が危機に瀕している。彼らは今、それをさらに悪化させる計画を立てている。「グランドリセット」、「第四革命の始まり」(つまり、誰もが追跡され、プライベートなことは何もなく、すべてがあなたに対して決定され、何の権利もなく、抵抗することもできない、本質的に厳格な野外の牢獄の中で生活しているような監視国家である。

彼らの「新世界秩序」へようこそ。

---------

Kさんに感謝!






++
連中のフロントは、すでに逃げの手を打っている。後はテレビに感染したまぬけなカモに事を進めさせればよい?