さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アメリカの基礎は崩れており、それがなければ国はすぐに崩壊してしまうだろう Mike Adams

2021-07-01 16:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
The foundations of America are crumbling, and without them, the nation will soon fall
アメリカの基礎は崩れており、それがなければ国はすぐに崩壊してしまうだろう Wednesday, June 30, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-30-the-foundations-of-america-are-crumbling.html



ナチュラルニュース)文明を機能させるためには何が必要なのでしょうか?文明が存続するためには、理性の原則に根ざし、人命に対する価値観を共有し、個人の自由を尊重し、法の支配を積極的に守ることが必要です。人々は共存することを望み、商取引や個人的な契約など、自由意志に基づいた相互作用を行う必要があります。また、人々は自然発生的な暴力ではなく、司法手続きによって対立を解決することに同意しなければなりません。

しかし、今日のアメリカでは、持続可能な文明の柱の一つ一つがズタズタにされています。思想の多様性や人間の命(特に胎児)の価値を認めない極左派によって、論理や理性は完全に放棄されています。ますます専制的になる政府は、個人の自由を尊重していないように見えます。法の支配はすでに極端に崩壊しており、左翼の暴徒は釈放され、右翼の抗議者はGITMOのような状態で無期限に拘束されています。

アメリカの都市部では暴力が爆発的に増加しています。左派が警察の予算を削減したため、法執行機関の職員が流出し、それに伴い暴力犯罪が急増していますが、ホワイトハウスは何とかしてGOPのせいにしようと必死です。

民間の賃貸契約を結ぶ権利は、CDCの立ち退きモラトリアムによって抹殺され、司法制度の深い腐敗のために、民事であれ刑事であれ、合理的な人はいかなる問題についても公正な裁判を期待することはできません。一方、連邦準備制度理事会(FRB)は、非常識なお金の印刷実験を行っており、今後2~3年の間に米国政府の債務が40兆ドルを超える可能性が高く、景気刺激策によってゾンビ経済が繁栄しているかのように錯覚しています。

アメリカ文明の柱は、確かに崩壊しつつあります。大規模な人口減少を目指す反人類グローバリストの邪悪な目的を阻む唯一最大の障害が米国憲法だからです。彼らはまた、生き残った人類を単一世界政府の下で奴隷化しようとしていますが、そのためには主権国家としての米国を消滅させ、米国憲法を無効にしなければならないのです。

つまり、人種闘争、虚偽のメディア・シナリオ、意図的な通貨インフレなど、アメリカに対する攻撃は内部からエスカレートし、共和国を弱体化させ、外部からの攻撃に弱くすることを目的としています。基礎が崩壊したコンクリートの建物のように、アメリカ合衆国は今、ひび割れて揺れており、壊滅的な崩壊が迫っている兆候を示しています(もちろん、これは計画的に行われています)。

Covidロックダウンやワクチン生物兵器は、すべてこの同じアジェンダの一部です。なぜなら、アメリカに対する戦争は、世界規模で行われている人類に対する戦争と一致しているからです。

残念ながら、私たちがかつて知っていたアメリカに戻ることはありません。強力で破壊的な力がそれを確かなものにしています。アメリカが、covidの生物兵器攻撃や2020年の不正選挙が行われる前の2019年に戻るというシナリオはありません。私たちは今、恐るべき新しいコースを歩んでおり、風と波が滝の中のコルクのように私たち全員を翻弄しながら、未知の、サメのいる海を航海しています。ここから先の旅は、困難で危険なものとなり、私たちが知っているアメリカ合衆国が、これ以上長く存在し続けるかどうかはわかりません。なぜなら、ひとたび崩壊のステージが始まると、それは急速に加速し、社会のあらゆる分野に広がっていくからです。

皆様におかれましては、フードスタンプ、ATM、銀行インフラなどの金融取引が突然、自然に崩壊することに備えてください。わずか1日か2日のうちに、食料品店の棚は丸裸にされてしまうでしょう。私たちは誰かが暴力を振るうことを容認しているわけではありませんが、万が一、無法な暴力を振るわれたときに、合法的に自衛できるように準備しておくことをすべてのアメリカ人に勧めます。すべての人には自衛権があります。

今日の状況更新では、私たちの社会が急速に、そして差し迫った形で崩壊していること、そしてなぜそれが避けられないように思えるのか、それはこの国を意図的に屈服させようとしている多くの反米主義者の悪意ある行動によるものであることを詳しくお伝えします。

ポッドキャストの全文はBrighteon.comでお聞きください:

Brighteon.com/e47b05f3-2f25-4ab3-87e0-d03ddc672bae
 
Discover a new podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


中国共産党がすべてを支配している今、アメリカ人は外国の敵に占領されている Mike Adams

2021-06-30 00:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
日本人も、詐欺デミックで、「ワクチン」を打たれまくっていますので、どうなりますやら、、


With the CCP now controlling everything, Americans are living under foreign ENEMY occupation
中国共産党がすべてを支配している今、アメリカ人は外国の敵に占領されている Monday, June 28, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-28-ccp-now-controlling-everything-americans-living-under-foreign-enemy-occupation.html



ナチュラルニュース)多くの人がまだ理解していないのは、自分たちはもはや「アメリカ」に住んでいるわけではないということです。かつてのアメリカは今、敵の占領下にあり、不正選挙で就任した中国共産党に忠誠を誓う権威主義的な専制君主に支配されています。ビッグテック企業はすべて中国のために働いており、彼らがアメリカで行う検閲は、共産主義中国の反自由的な検閲を反映しています。

中国共産党の浸透は、国防総省、ハリウッド、大学、主流メディア、大手銀行、消費財企業にまで及んでいます。ナイキのCEOは最近、ナイキは「中国の、中国のための」企業であると宣言し、臓器摘出、政治反体制派への拷問、自国民への極端な監視など、中国の深い人権侵害に目をつぶっています。

デビン・ヌネス[Devin Nunes]議員がちょうど今日言ったように:

  中国は、世界全体、特にアメリカに悪影響を及ぼしています。特にアメリカの企業をターゲットにしており、アメリカの企業に賄賂を贈り、機密性の高い技術や企業秘密を渡すなど、北京の言いなりになるように強要しています。米国企業は、中国の略奪的な行動を認識する必要があり、それを幇助する者は責任を負う必要があります。


米国の議員がこれらの行動について中国を批判しようとすると、中国はバイデン政権も検閲を支持していると正しく指摘します。また、1月6日から平和的なデモ参加者数百人を違法に逮捕・拘留したことで、ワシントンD.C.に新たな「GITMO」が誕生し、罪のないアメリカ人が政治犯として拘束され、正当な手続きや法の支配から完全に外れています。もしこれらが共産主義中国の匂いがするとしたら、それは共産主義中国を模しているからです。

もちろん、アメリカが全体主義に陥っていることは驚くべきことではありません。なぜなら、そのコースは、CDCや膨大な数の「科学」ジャーナルを含む、アメリカのほぼすべての機関を支配している共産主義中国によって推し進められているからです。WHOは中国共産党によって運営されており、WHOが2020年の大半を武漢ウイルス学研究所と生物兵器コロナウイルスの起源の隠蔽に費やした理由も説明できます。(蛇足:WHOはロックフェラー医学支配のために、ロックフェラー家が作ったといえる代物ですから)

アメリカを担当している指導者や機関がアメリカを守るために働いていると偽っている人は、夢の世界に住んでいるようなものです。ほぼすべてのケースで、権力者たちは今、意図的に国家を解体し、抹殺を見届けようとしているのです。


次に何が起こるかを理解するには、中国のアメリカに対する計画についての知識が必要である

1949年以来、中国は世界の競争相手を排除することで、世界での優位性を確立するための100年計画を進めてきました。少なくとも過去50年間、中国の共産党は、米国のほぼすべての機関に綿密に潜入し、あらゆる業界にスパイを配置して、医学、兵器技術、物理学、バイオテクノロジー、コンピュータ、ソフトウェアなどの知的財産権の秘密を盗んできました。

同時に、中国は米国の政府関係者を買収して「合弁事業」の契約を結び、金持ちにする一方で、技術や製造のノウハウを中国に移転させていました。この過程で、バイデン夫妻のような米政府関係者は自らを危険にさらし、経済的利益のためにアメリカを売り渡す一方で、いつかアメリカを完全に破壊するために必要となる富と技術を共産主義中国に与えてしまったのです。

知的財産を盗み、役人を買収することで、中国共産党はアメリカのほぼすべてを掌握することに成功しました。上院議員の大半(ファインスタイン、誰かいないか)、州知事の大半(ニューカム、ブラウン、クオモなど)、メディアの大半、そして2020年の不正選挙のおかげで今ではホワイトハウスまでもが掌握されています。今、中国はアメリカの占領を完成させるために、アメリカ国民が銃を手放すことを必要としています。そうすれば、長い間計画されていた中国の侵略が、武装したアメリカ人から比較的小さな抵抗を受けることになります。

中国の長期的な目標は常に、生きているすべてのアメリカ人(憲法擁護派のでしょうね)を完全に絶滅させることであり、その後、中国に輸出する食料品を生産するために、アメリカ大陸とその食料・農業インフラを植民地化することです。中国は単独では14億人の人口を養うだけの食糧を生産することができず、食糧を輸入に頼っているため、地政学的な敵に利用される可能性のある戦略的な脆弱性を抱えています。そのため、中国は世界の大規模な食糧生産地を占領して支配する必要があり、そのリストの第1位は米国です。

ビル・クリントン、ジョージ・ブッシュ、バラク・オバマ、ブッシュ・ジュニア、そして今回のジョー・バイデンのもとで行われた米国の国家機密の売り渡しなど、これまで見てきたものは、米国民の完全な抹殺という「最終的な解決策」のための準備にすぎません。コロナウイルスの生物兵器は、アメリカを倒すための世界戦争の先制攻撃として、アメリカの資金(NIH / ファウチなど)とアメリカの技術(チャペルヒル、DARPA、ペンタゴンなど)の助けを借りて、2019年に解き放たれました。ペンタゴンのトップやワシントンの現在の非合法政権のトップにいるほぼ全員が、アメリカを破壊するための反逆行為に積極的に従事しており、そのために中国共産党と協力して、何とかアメリカの分解から免れることができると信じています。

アメリカの経済は、すでにcovidパンデミック(芝居)によって崩壊しています。国の借金は爆発的に増え、危険な状態になっています。中国共産党に支配されたアメリカのメディアは、人種戦争を推進しており、腐敗したFBIとディープステートの工作員は、白人、銃を持つ人、キリスト教徒、保守派を中傷するための大規模な偽旗作戦を展開しようとしています。

中国は、計画されている陸地への侵略の前に国を軟化させるため、アメリカが内部から分裂することを望んでいます。この内紛は、米国の電力網インフラへのサイバー攻撃や、はるかに高い致死率を持つ第二の生物兵器の放出によって増強されるでしょう。


最終ステップは米国民の全国的な武装解除

アメリカへの陸上侵攻を開始する前の最後のステップは、アメリカ国民の全国的な武装解除です。中国とグローバリストは、4億丁以上の銃が市民の手に渡っている今、アメリカに侵攻すれば、草の葉一枚一枚にライフルが隠れているようなゲリラ戦の悪夢に直面することになると知っています。

したがって、バイデン政権は、腐敗したFBIと無法な司法省と協力して、壮大な偽旗の劇場作品を準備しています。その結果、オーストラリア式の全国的な銃の没収を求める感情的な要求が出てくるでしょう。没収に反対する者は、すでにそのシナリオを実行に移したのと同じ司法省によって「国内テロリスト」のレッテルを貼られるでしょう。

重要なのは、もしアメリカ人が銃を差し出すのを拒否すれば、中国が祖国を攻撃するのを思いとどまらせることができるということです。しかし、もしアメリカ人が現在政権を握っている犯罪的な政権に降伏して銃を差し出せば、ニューサムのような共謀した知事や、国防総省、司法省、ホワイトハウスの反逆的な役人によってアメリカ国内での自由な活動を認められている共産主義の中国軍によって、同じアメリカ人が処刑される日もそう遠くはないでしょう。

したがって、憲法修正第2条を守ることは、単に銃器を所有する権利を守ることではなく、何十年も前から計画されている共産主義者の侵略と占領の試みからアメリカを守ることなのです。

銃の没収を推し進める人は、事実上、共産主義の中国のために働いていることを理解してください。彼らはアメリカに対する反逆行為に加担しており、意図的にアメリカを弱体化させ、外国からの侵略や占領に対して脆弱な状態にしようとしているのです。憲法修正第2条は、外国からの侵略の試みに対するアメリカの最大の防御手段であり、だからこそ憲法修正第2条は現政権によって攻撃されているのです。


アメリカを守るか、それとも永遠に失うか

この脅威の現実を理解している人はほとんどいません。TheCommonsenseShow.comのデイヴ・ホッジス[Dave Hodges]は、それを理解している人の一人です。今日、彼はこう書いています

  今日、中国の脅威は、ブリティッシュ・コロンビア州にいる少なくとも25万人のCHICOM戦闘部隊にまで拡大しています。CHICOMの高官のためにテキサスに建設されているCHICOMの飛行場の始まりがあります。これは、アメリカの強制収容所にも関係するRed Dawnのネタです。このCHICOMSの数を頭の片隅に置いておいてください。私はこの真の脅威を継続的に参照し、今週主張するあらゆる事実や証拠を彩ります。そう、私は、強制収容所(つまりFEMAキャンプ)の話題でアメリカを再教育することが決定的に重要だと判断したのです。

スティーブ・クエール[Steve Quayle]もその脅威を理解していますし、私が何度かインタビューしているJRナイキストも同様です。最新のインタビューは数日前に掲載されたばかりです:

Brighteon.com/bddd4234-7e51-4527-bc7d-a1fe2507378c

共和党にはミット・ロムニー[Mitt Romney]のような裏切り者がおり、ミッチ・マコネル[Mitch McConnell]のような上院議員は共産主義の中国企業と家族ぐるみの付き合いをしているため、アメリカが物理的に蹂躙され、地図から完全に消えてしまうのを防ぐには、すでに遅すぎるかもしれません。

一方で、中国が自らの潜在的に破滅的な弱点と脆弱性に苦しんでおり、アメリカを破壊する前に自滅してしまうかもしれないという兆候が数多く見られます。トランプ大統領は、中国に対して貿易戦争を仕掛けたことで実際には正しい方向に進んでいましたが、中国がSARS-CoV-2を配備してトランプ大統領を権力の座から追い出し、自分たち中国共産党の操り人形をホワイトハウスに設置しようとした理由の説明にもなります。

今、中国は、大量の飢餓と内部の政治的対立の可能性に直面しており、さらに、ねずみ講のような内部会計慣行と広範な金融詐欺による金融崩壊の可能性にも直面しています。しかし、米国もまた、債務不履行、政治的腐敗、権力を握った反逆者(米国を破壊しようと公然とするブラックハット)に満ちており、どちらの国が先に自滅するかはわかりません。そこにロシアが加わると、ゲーム理論で言うところの「壺の中の3匹のサソリ」状態になります。結果を予測することは不可能です。

しかし、私たちがよく知っているのは、もしアメリカ国民が何らかの理由で銃を手放したら、彼らが処刑されるまで長くはかからないだろうということです。私たちは、第二次世界大戦のユダヤ人から学ばなければなりません。権威主義的な腐敗した政権には決して降伏してはならない。武装解除した後、彼らはあなたを迎えに来ます。そして、彼らは血を求めています。彼らはあなたの存在そのものを軽蔑しています。ここアメリカでは、すべての白人は生まれながらにして邪悪であり、社会から排除されるべきだとCRTが教えていることに注目してください。CRTは人種差別、優生学、ジェノサイド、ヒットラーの再来です。


バイデンの真の目的は、アメリカの完全な破壊を成し遂げることである

バイデンのハンドラーを運営管理するグローバリストの操り人形が測るバイデン政権の「成功」とは、何億人ものアメリカ人を大量に抹殺し、続いてアメリカという国を完全に崩壊させることです。それは、現在3期目を迎えているバラク・オバマの反逆的な大統領職の最初からの目標です。クリティカル・レース・セオリーにあるように、それは白人の大量抹殺とともに共産主義やマルクス主義を要求する裏切り者たちで構成された、アメリカの狂った左翼基盤のほぼ全体の目標でもあります。しかし、彼らはなぜか「寛容」で「包括的」であると主張しています。なるほどね。

念のために申し上げますが、私たちはいかなる種類の暴力も支持していません。私たちが人々に求めているのは、暴力が自分のところにやってくることに備え、アメリカを破壊しようとする「最終的解決策」を生き延びるための準備をすることです。そのためには、敵から国を守ることが必要です。

それらの敵は、大規模なジェノサイドを計画しています。そして中国は、何でもありの、いわゆる無制限戦争の下で活動しています。サイバー戦争、生物兵器、経済戦争、文化戦争、メディアプロパガンダ戦争、EMP兵器、送電網の破壊、核兵器、ステルス・ドローンなどなど。何でもありで、今まさにアメリカに対して展開しているのです。

本日のポッドキャスト「状況更新」で詳しくご紹介します:

Brighteon.com/365153c7-3ea7-45e6-a968-5090dab6fe6c

Find a new Situation Update podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



中国の億万長者によると、中国共産党は今年の夏に別のcovid株のリリースを計画しているという Ethan Huff

2021-06-29 21:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
本当だったら、「ワクチン」を打った人は、どうなるか?

「オリンピック」に合わせてか?



Chinese billionaire says CCP planning to release another covid strain this summer
中国の億万長者によると、中国共産党は今年の夏に別のcovid株のリリースを計画しているという Monday, June 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-28-chinese-billionaire-ccp-release-another-covid-strain.html



(ナチュラルニュース) 中国共産党(CCP)が米国に配信する新しい中国ウイルスが間もなく登場するのでしょうか?中国の億万長者であるマイルズ・グオ[Miles Guo]によると、その答えは「イエス」だそうです

最近放送されたTruNewsの中で、ホストのリック・ワイルズ[Rick Wiles]は、マイルズがアメリカに迫る攻撃について語っている映像を紹介しました。

「中国人の真の歴史と文明に基づいて、我々はここで西洋に、我々は皆、人間であるというメッセージを伝えている」とマイルズは映像の中で述べ、普通の中国人が真の敵ではなく、中国共産党であることを明らかにしました。

「我々は決して西側諸国の敵にはならないでしょう。中国人民は、いかなる国や西欧諸国の領土をも侵略したり占領したりするつもりはないし、これまでも、そしてこれからもしないでしょう。決して、決して。」

マイルズは一連の発表の中で、中国では中国共産党に属する約200の家族が糸を引いていると説明しました。これは、アメリカを支配している一握りの「エリート」一族とよく似ているので注意が必要です。

「彼らは、西洋に対する犯罪を犯し、西洋を『先導』して西洋の資源を強制的に占領しようとし、ウイルスを放出し、今日発表する事件だけでなく、他にも起こりうる事件の犯人である」とマイルズは主張しています。

「さて、これからお伝えする最も重要なことは、正確な情報を入手したということです。まず、中国共産党は近々、おそらく今年の夏の終わりか秋の初めに、別のウイルスをリリースしようとしています。」


マイルズ・グオ: 中国は米国を攻撃する前に、気を散らすため台湾を攻撃するだろう

この新種のウイルスがリリースされるとされる時期は、中国による台湾への攻撃と重なると、マイルズはさらに主張しています。この攻撃が開始され、台湾に注目が集まると、中国は生物兵器やそれ以上のものでアメリカを攻撃することになるでしょう。

マイルズは、昨年の中国ウイルスの最初のリリース時には、「Bannon WarRoom」などの米国の番組に何度も出演して、情報の公開に大きく関わっていました。

彼は、いろいろと、アメリカのメディアでは報道されていない中国の現場の情報を提供してくれていますが、彼の主張の中には慎重に受け止めなければならないものもあります。

中国共産党が、さらなる監禁やマスク着用の義務化、一般的なパラノイアや恐怖感を国民に強いるために、再びウイルスを放出することになるのか、少なくとも放出したと主張することになるのかは、時間が解決してくれるでしょう。

最初の時はうまくいったので、この背後にいる人物は、必ずまた同じことをするだろうと思われます。専制政治がうまくいくと、暴君は自分たちが切望している権力と支配のレベルに達するまで、それを増幅し続けるものです。

「今回リリースされるウイルスは、きっと前回よりも危険なものになるだろう」とマイルズは主張しています。「中国共産党は、数百万人の死者を出した2021年のG7サミットに続いて、全世界で数億人がウイルスに感染していることをよく知っていると聞いている。」

「そして一方で、全世界のあらゆる階層の人々が(ウイルスに関する)真実を求めている。中国共産党は、いずれ真実が明らかになることを熟知しており、政治的取引を行い、政治家を買収したり、脅したりしている。」

もしあなたが興味を持たれたならば、こちらのリンクから放送をお聞きいただけます。

中国製ウイルスに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TruNews.com


NaturalNews.com



関連

テロリストは天然痘を兵器化することで3000万人を殺すことができる - ビル・ゲイツ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/093585599eb0724226753ddfcf0084e6

ビル・ゲイツの想像上の慈善事業は別のアジェンダに奉仕する by David Rothscum 再編再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f9a60a47d5dffaea90ec2060ab552147

ビル・ゲイツは差し迫った「バイオテロ」攻撃を計画しているか? by Frank 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d5ee80706cd515d5c10d977e0a638854

今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

「パンデミック・ツー」は、より致命的になるだろう(COVID-20) by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3e3a3f66737054431c5d0fa32e27252a

ゲイリー・バーネット:暗い冬は決して終わらない
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/33064f72da6767eeb75f2c87b50b63f6

ジョー・バイデン大統領の「ダーク・ウィンター」:生物兵器がアメリカ国民に対して使用されたシナリオのコードネーム By Michael Snyder
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9da332563262b3af8f33fe2747e91490


一旦アメリカ政府が組織的な犯罪シンジケートであることを知れば、すべてが納得できる L Todd Wood

2021-06-29 17:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
こちらは米国政腐の話、、


Once you realize the US government is an organized crime syndicate, everything makes sense
一旦アメリカ政府が組織的な犯罪シンジケートであることを知れば、すべてが納得できる Monday, June 28, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-06-28-us-government-is-an-organized-crime-syndicate.html#



(ナチュラルニュース) オバマ大統領は米国政府内のすべての善良なものを破壊し、クリントン大統領が始めたことを終わらせました。ジョー・バイデン(実質的にはオバマの3期目)がそのとどめを刺しました。

(Article by L Todd Wood republished from CreativeDestrustionMedia.com)

Axiosが本日発表した記事によると過去1年間に発行された失業支援金の半分が海外の犯罪組織に送られていたことが判明しました。

誰でも無料で利用できるペイチェック・プロテクション・プログラム(PPP)は、衝撃的なことに、海外の中国国有企業に何百万ドルも送られていましたこのことは公の記録に残っています。

現在のアメリカ政府が、国家安全保障を司る巨大な犯罪組織であることを知れば、今起きているすべてのことがすぐに理解できるでしょう。




CDMediaは数週間前に
、コロニアル・パイプラインへの「ランサムウェア」攻撃疑惑について、情報筋の話として、外国人によるものではなく、金銭的あるいは政治的な利益を得るために国内の組織が行った可能性が高いと書きました。

一部では、米国の政府機関の内部抗争や、大規模な組織的マネーロンダリングの恩恵を受けている本質的な犯罪組織の存在が考えられています。

今回の事件では、身代金としてコロニアル・パイプラインが支払った数百万ビットコインをFBIが押収したことが明らかになりました。

ハッキングがこんなに早く解決したのは、FBIとCIAの間で権力闘争が行われているからですか?その話では、CIAがパイプラインをハッキングして、FBIがそれを罰することにしたのでしょうか?

ロシアではこのようなことがよくあります。ロシアのシークレットサービスの異なるセキュリティ機関は、不正な利益を得るために定期的に競争しています。FSBは定期的に企業を買収して不正な利益を得ています。腐敗はロシアのシステムの基礎となっているのです。

これが、オバマとその手下たちがここにもたらしたものです。

考えてみてください。もし、アメリカ政府の一部が中国共産党と手を組んで、アメリカ国民から何兆ドルものお金や農業、エネルギーなどを強奪しようとしているとしたら、ロシア全体ではどうでしょうか?ロシア!ロシア!ロシア!のデマは完璧に理にかなっています。

すべてをライバルの犯罪組織のせいにするのです。

そして、惨めな人々がすべてを支払うのです。

それは特別なことではありませんか?

Read more at: CreativeDestrustionMedia.com


カストロの息子、ジャスティン・トルドーが共産主義のディストピアを構築 by CR (henrymakow.com)

2021-06-29 14:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
いつのまにか、とんでもない世界、でしたね


Castro's Son, Justin Trudeau Constructs Communist Dystopia
カストロの息子、ジャスティン・トルドーが共産主義のディストピアを構築 June 28, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/justin-trudeau-emerges-as-communist-dictator.html


(ジャスティン・トルドーが偽父の葬儀で実父のフィデル・カストロと対面している。母の顔は嘘をつかない)


「Bill C-36は実際に、他人をヘイトスピーチで非難することに金銭的なインセンティブを与えています。 5万ドル以下の罰金に加えて、この法案はヘイトスピーチの「被害者」に2万ドル以下の(被告発者による)支払いを補償することを提案しています。 訴訟に似ていますが、政府が原告・告発者の代わりに行動し、弁護士費用はかかりません・・・C-36では、告発者や想定される被害者の身元は秘密にしておくことができます。」

Related - Justin Trudeau is Fidel Castro's Son

私たちはジャスティン・トルドー[Justine Trudeau]は[Fidel Castro]の息子だと言いましたが、カナダの(((共産主義)))マスメディアは我々を無視しました。カナダ人にはもはや自由な政治的言説も政治的選択肢もなく、国はどん底に落ちています。法案C-36は政治的迫害です。共産主義者は真実を憎むので、それを「憎しみ」と呼ぶのです。彼らは社会を弱体化させるために変質者を促進します。彼らはいつも「人権」について話しています。言論の自由はその一つではありません。悪に抵抗することでもありません。


ビルC-36: カナダで法律になるキャンセル文化

by CR
(henrymakow.com)


あなたはインターネット上に何かを投稿しようと考えていましたか? もし、その内容に同性愛者やトランスジェンダーへの批判が含まれていたら、考え直した方がいいでしょう。トルドー首相が提出した法案C-36では、あなた自身が大変なことになるかもしれません。

憎悪的と解釈されるような発言を実際にする必要はなく、憎悪的な発言をするかもしれないという疑いを持つだけで、法的措置が取られるのに十分です。

何をもってヘイトスピーチとするかは解釈次第であり、完全に政治的なものであることが多いです。 例えば、イスラエルへの批判は反ユダヤ主義であり、「It's OK to be white(白人であることは問題ない)」のような穏やかなメッセージは白人国家主義者のヘイトスピーチとみなされるというのが、(スティーブン・ハーパー[Stephen Harper]元保守党首相を含む)長い間主張されてきたことです。

共産主義者のリベラルを批判すると、ホモフォビック、トランスフォビック、レイシストとみなされるのでしょうか?

カナダにはすでにヘイトスピーチを禁止する法律があります。法案C-36は、特にインターネットを対象としており、政治的に正しくない意見を持つ人々のリスクを高めるものです。


秘密の告発者、金銭的インセンティブ

法案C-36は、実際に他人をヘイトスピーチで告発するための金銭的インセンティブを提供しています。 この法案では、最高5万ドルの罰金に加えて、ヘイトスピーチの「被害者」に最高2万ドルの支払い(被告発者による)を補償することを提案しています。 訴訟に似ていますが、政府が原告・被告人の代わりに行動し、弁護士費用もかかりません。


(前戯)


これまで、犯罪の責任を問われたカナダ人は、法廷で告発者と向き合う権利だけでなく、反対尋問をする権利も持っていました。 C-36では、告発者や想定される被害者の身元を秘密にすることができます。 これは危険な前例であり、次の段階として、グアンタナモ湾での裁判のように、証拠も秘密にされるようになるでしょう。

すでに、政治的に正しくないことを言った人を中傷するために、お金を払ってネット上の荒らしをしている人たちがいますが、これが合法的な職業になるのです。 インターネットへのアクセス以外に費用はかからず、評判を落とす心配もありません。ヘイトクライムの告発者としてフルタイムで活動すれば、あっという間に6桁の収入を得ることができます。


犯罪前の起訴

この法律に抵触するためには、実際に犯罪が起こる必要はありません。 誰かが「合理的な理由で他人がヘイトクライム/ヘイトスピーチ犯罪を犯すのではないかと恐れている」と告発すれば、実際に重大な犯罪を犯したと告発されたり、有罪判決を受けた人に通常与えられるような条件を課す裁判所命令(「認識」と呼ばれる)を受け入れざるを得なくなる可能性があります。

この裁判所の命令には、以下のようなものが含まれます。

・電子監視装置の装着義務

・外出禁止または自宅軟禁

・裁判官の許可なしに 「特定の地域」から出てはならない。

・アルコールやその他の酩酊物質の摂取を禁止する。

・薬物/アルコールの血液検査または尿検査を、潜在的に定期的に受けることを強要される。 カナダでは、仮釈放や保護観察中の人であっても、薬物やアルコールの検査を受けることは標準的なことではありません。 これがヘイトスピーチや犯罪を行う意図を持っていると告発された人に課される標準的な条件となるのは非常に奇妙なことです。

・被告がコミュニケーションを取れる相手を制限する。

・銃、クロスボウ、爆発物などの武器の使用を制限する。 この法案では、被告人の武器を押収しないことを決定した場合、裁判官はその理由を説明しなければならないという条件が追加されています。 もしあなたが銃を所有しているならば、ネット上での投稿や公の場での発言に細心の注意を払わなければ、銃を失うことになります。

裁判官は、この裁判所命令を最長1年間、被告が過去にヘイトクライム/ヘイトスピーチで有罪判決を受けたことがある場合は2年間課すことができます。 この命令を拒否すると、12ヶ月以内の禁固刑が科せられます。 裁判所命令の条件に従わない場合は、刑事責任を問われ、より多くの懲役刑が科せられることになります。


反対意見の抑圧、言論の規制

ヘイトスピーチに終止符を打つことは、ある人にとっては崇高なアイデアに聞こえるかもしれませんが、現実には、これらの法律は、ジャスティン・トルドーの急進的な左翼的アジェンダに対する反対意見を抑圧し、罰するために使用することができ、また今後も使用されるでしょう。 トルドーと自由党は、人種差別を非難することで、自分たちのアジェンダに反する議論を封じ込めてきた実績があります。


(保守党野党党首のエリン・オトゥール[Erin O'Toole](左)は、赤い靴を履くことで小児性愛者への支持を表明している。カナダ人には共産党以外の選択肢はない)


例えば、トルドー首相は最近、中国政府や軍のために働く科学者をカナダの研究施設に入れるべきではないと発言した保守党議員を「反アジアの人種差別」と非難しました。 (watch: トルドー、保守党が中国共産党の科学者によるラボ違反を訴えた後、「人種差別」に迎合していると非難|The Post Millennial)

法案C-36では、国会議員は自宅軟禁になる可能性があります。 さらにネット上で議論をしていたら、数万ドルの罰金を科せられる可能性もある。 これが民主主義というものなのでしょうか。

図書館ではドラァグクイーンのお話の時間が開催され、学校ではゲイプライドの旗を掲げ、子供たちにあらゆる種類の逸脱した行動を受け入れるよう教えています。 このようなことに反対する人はすでに検閲され、閉鎖されていますが、この法律の下では、発言しただけで罰金、自宅軟禁、投獄される可能性があります。

法案C-36は、カナダが政治的に正しいディストピアになるための新たな一歩であるだけでなく、トルドー政権の急進的な左翼的アジェンダに対する政治的な反対運動の終焉を意味する可能性があります。


銀色の裏地

この件に明るい兆しがあるとすれば、それはC-36がすぐには法制化されそうにないということです。 保守党の司法評論家ロブ・ムーア[Rob Moore]は、「この法案が夏の議会終了前の最後の数分間に提出されたという事実は、この自由党政府が次の選挙に向けての政治的なポーズにしか興味がないことを示している-ヘイトスピーチを根絶することではない」と述べています。

しかし、もしトルドーが再選され、さらに悪いことに過半数を占めれば、この法案や他のもっと非民主的で抑圧的な法案が法律として成立することが予想されます。 トルドー首相を止めなければ、カナダはすぐに中国のようになってしまうでしょう。

法案C-36の全文へのリンクと反対の嘆願書。ストップ法案C-36 - Rebel News



----
Related-

Leaked Lockdown Schedule
https://www.henrymakow.com/2021/04/viral-world-lockdown-plan-leaked.html?_ga=2.60151023.319600760.1622905010-903648786.1588285733

Trudeau government's move to 'protect Canadians against hate speech & hate crimes' is road to hell for freedom of expression
https://www.rt.com/op-ed/527682-trudeau-hate-speech-freedom/


関連



ウィニペグの研究所から武漢にコロナウイルスを持ち込んだ中国のスパイを隠蔽したことでカナダ議会が炎上 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ad40a2404132b266988489aebeb40282

映画『感染(コンテイジョン)』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9






アメリカが自分自身との衝突に直面している5つの危険な道のり Mike Adams

2021-06-26 17:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Five dangerous ways America is on a COLLISION COURSE with itself
アメリカが自分自身との衝突に直面している5つの危険な道のり Friday, June 25, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-25-five-dangerous-ways-america-is-on-a-collision-course-with-itself.html



(ナチュラルニュース) 今日の状況更新の分析では、アメリカがいかに自分自身と複数の衝突コースを歩んでいるかを明らかにしています。例えば:

• 急速に拡大している憲法修正第2条の聖域運動は、民間人から銃を非合法化して没収しようとするバイデン政権の試みと衝突するだろう。

• 土壌(バイオスラッジ)、海洋(マイクロプラスチック)、食糧供給(農薬)の大量汚染は、増大する食糧需要と衝突し、世界的な飢饉と大量の餓死を招く。

• 大量の紙幣印刷は、崩壊した供給ラインと衝突し、ハイパーインフレを引き起こし、消費財、自動車、さらには軍用機器の部品までもが広範に不足することになる。

(Listen to the full podcast for more examples.)


本当のところ、食糧供給、通貨の崩壊、経済の崩壊、社会の崩壊、法の支配の崩壊(これはすでに進行中)など、壊滅的な影響が出てくることは誰にも止められないのです。

あなたがかつて知っていたアメリカは過去のものとなりました。そして、数年前に私が予測したように、私たちが知っているアメリカ合衆国は、早ければ2025年までに存在しなくなるでしょう。(実際には、タイムラインは2022年から2023年に繰り上げられたようです)


察しが悪い痴呆自治体は、自分たちの職員全員に生物兵器を注射している

サンフランシットコでは、政府の指導者たちが、FDAが正式に承認し次第、35,000人の市職員全員にcovidワクチンを打つよう要求しています。ポッドキャストでコメントしているように、これは政府の規模を縮小するための迅速な方法です。というのも、もし本当にワクチンの接種を強制されたら、その3万5千人のうちのかなりの部分が1~3年以内に死んでしまう(あるいは脳死状態になってしまう)からです。

これは、政府が自らを食いつぶし、従順な労働者に生物兵器を配備し、明らかに壊滅的な結果をもたらしているのです。

そして、それは疑問を投げかけています:職員の4分の1、3分の1が死んだり、機能しなくなったりしたら、サンフランシットコはどうやって機能するのか?答えはこうです。機能しない。多くのブルーシティと同様に、サンフランフランシットコも全くのカオス、無法状態、無制限の暴力、第三世界の状況に陥るでしょう。

ロサンゼルス、シアトル、ポートランド、ニューヨーク、シカゴなど、民主党政権が多くを占める都市でも同じことが起こりそうです。2019年の「ノーマル」に戻るようなアメリカの未来はありません。世界中のお金を刷っても、そしてメディアが嘘をついても、ハンプティ・ダンプティを元に戻すことはできません。

彼らは金のガチョウを壊してしまいました。彼らは法の支配、経済、米国民の健康を破壊しました。彼らはジャーナリスト・テロリズムとCRTの洗脳で市民を恐怖に陥れました。ここから回復することはありません。苦難と苦痛と大量破壊がエスカレートするだけで、すべては意図的なものです。


アメリカは2025年までに2億3000万人の国民を失うのか?

この時点で、Deagel.comの予測では、2025年までにアメリカの人口が約9900万人になるとされていたことが、もはや難しいことではなくなっています。その予測では、約2億3,000万人の死が描かれていました。どうすればそのような数字になるのか?たいしたことではありません。

CDCによると、1億7800万人のアメリカ人がすでに少なくとも1回のワクチン注射を受けているので、2025年にはその多くの人が生きていないことになります。さらに、グローバリストのサイコパスが仕掛ける人工的な飢饉(大量の飢餓)による死亡者も予想されます。食糧暴動に伴い、大量の暴力、無法状態が発生し、都市のインフラが完全に破壊されます。これには、機能していた下水設備、電力網、最後に残っていた緊急サービスの希望も含まれます。その結果、殺人、病気(水道などの衛生インフラが完全に欠如していることが原因)、風雨にさらされること、基本的な医療サービスが完全に崩壊することなどにより、1億人のアメリカ人が簡単に死亡する可能性があります。それにはカリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州、イリノイ州などで発生する可能性のある地域紛争(地域的な「内戦」の勃発)による犠牲者の数はカウントされていません。

このように、アメリカが自国内で弱体化すればするほど、外国の敵はアメリカへの侵略と占領をより迅速に計画するようになるのです。国民に十分な食料を供給するためにアメリカ大陸を征服・占領しようとしている中国共産党政権から見れば、ワクチンで殺されるアメリカ国民は、国を守る者が一人減ることになるのです。(これについては、先週のポッドキャストで、アメリカに対する差し迫ったサイバー戦争の脅威について取り上げています

このような状況になっても生存者はいるでしょうが、その生存者は意志の弱い雪の結晶、大豆ボーイ、パンジー(痛みや恥の恐がり屋)、好ましい代名詞を持つリブタード(間抜けなリベラル)の泣き言を言う人たちではないでしょう。2025年の終わりまでに生き残っているのは、何らかの神の介入によってこれらの出来事が起こらなくなった場合を除いて、最も耐久性があり、準備のできている人たちだけでしょう。

詳しくは、Brighteon.comの今日の優先ポッドキャストをご覧ください:

Brighteon.com/240106f4-fcfb-4337-a52d-1178cb5c5d2b

Discover a new Situation Update podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


関連

セントジョン大聖堂の予言の柱石? By VC
http://satehate.exblog.jp/16393438/




バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
http://satehate.exblog.jp/16278866/



デンヴァー空港: 世界人間牧場への黙示
http://satehate.exblog.jp/6927940/



デンヴァーの壁画で識別された反キリスト
http://satehate.exblog.jp/16297474/

国連の瞑想室
http://satehate.exblog.jp/16780026/

人類を、自然との恒久的バランスを維持するために、五億人以下とせよ by ジョージアガイドストーン
http://satehate.exblog.jp/9263629/

「ハンガー・ゲーム」:新世界秩序の垣間見?  By VC
http://satehate.exblog.jp/18308247/


ブラックロックとバンガードという2大資産運用会社は、ビッグファーマとメディアの両方を所有している Ethan Huff

2021-06-20 00:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
今まで何度か出てきましたが、コロナ騒動を仕掛けて、世界中の中産階級を駆除しながら、ますます買い占め中のご様子

Two of the largest asset management companies, BlackRock and Vanguard, own both Big Pharma and the media
ブラックロックとバンガードという2大資産運用会社は、ビッグファーマとメディアの両方を所有している Friday, June 18, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-18-blackrock-vanguard-own-big-pharma-media.html



(ナチュラルニュース) もしあなたが、テレビの「ニュース」が、大手製薬会社が提供する最新の医薬品の広告で常に中断されていることを不思議に思ったことがあるならば、ブラックロックとバンガードという世界最大級の資産管理会社に注目してみてください。

ブラックロックとバンガードは現在、タイム・ワーナー、コムキャスト、ディズニー、ニューズ・コーポレーションの上位2の所有者です。これら4つのメディアコングロマリットは、米国のメディアの90%以上を所有・支配しており、世界の出来事に対する彼らの報道がすべて同じプロパガンダを中心としているのも納得できます。

ほとんどの人は聞いたことがないと思いますが、ブラックロックとバンガードは、経済の他の多くの面でも沈黙の独占的所有者です。ブラックロックとバンガードは、2015年時点で合計9.1兆ドルの収益を上げている約1,600のアメリカ企業の株式を保有していると言われています。

ステート・ストリートを加えれば、ブラックロックとバンガードもS&P500の全企業の90%近くに出資しています。バンガードはブラックロックの筆頭株主でもあり、バンガードは世界の老舗や富裕層の多くと直接つながっています。



最近、ブラックロックという名前に聞き覚えがあるとしたら、それはこの企業が不動産を買い漁っているからです。これが、不動産価格がかつてないほど高騰している大きな理由です。



「これは富の再分配であり、再分配されるのは金持ちの富ではない」と@APhilosophaeというアカウントがツイートしています。

「アメリカの一般的な中産階級の富が、世界で最も強力な団体や個人の手に渡っているのです。伝統的な金融手段は永遠に失われる」。

このことは、ブラックロックとバンガードが一緒になって、ありとあらゆるものを所有していることを意味しています。これで、すべてが一つの方向に向かっている理由がわかります。業界やセクターを問わず、ブラックロックとバンガードが株式を保有し、その動きをコントロールしている可能性が高いのです。

ある資料によると、「世界の大企業の株式は、同じ機関投資家が所有している。彼らはお互いに所有している。」

「つまり、コーラとペプシのような『競合する』ブランドは、本当の意味での競合ではないということだ。なぜなら、彼らの株式は、まったく同じ投資会社、投資ファンド、保険会社、銀行、そして場合によっては政府によって所有されているからである。」


2028年までには、ブラックロックとバンガードが「ほぼすべて」を所有することになるだろう







中小の投資会社はどうなのか、と思われるかもしれません。それらもまた、ブラックロックやバンガードのような金融ピラミッドの頂点に位置する大規模な投資会社が所有しています。

前述の資料では、「この2社の力は想像を超えている」と説明しています。「この2社は、ほぼすべての大企業の株式の大部分を所有しているだけでなく、それらの企業の投資家の株式も所有している。これで完全な独占状態になっているのである。」


「ブルームバーグのレポートによると、2028年にはこの2つの企業が合わせて20兆ドル規模の投資を行うという。つまり、ほとんどすべてのものを所有することになるだろう。」

次のビデオにもあります:

https://youtu.be/A4foal20UTA 

実際、バンガードがブラックロックの筆頭株主であることからもわかるように、ブラックロックとバンガードは一体化しています。ブラックロックとバンガードには、ロスチャイルド家、ブッシュ家、英国王室、デュポン家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家などのファミリーネームが関係しています。

これらの一族は、何世紀にもわたって新世界秩序を推進してきました。そして、世界の金融システムを破壊し、すべての不動産を奪い、最終的には私有財産を完全に廃止することで、その目的を達成しようとしているように見えます。

近い将来、ブラックロックやバンガードのような世界の資源を吸い上げるファンドを含む金融テロのメカニズムを通じて、この一握りの富裕層がすべてを所有することになるでしょう。

大手製薬会社もこのプロセスに大きく関わっており、この業界は大衆を呆れさせ、この壮大な買収に従わせるような薬やワクチンを送り出し続けています。

シンプリー・ウォールストリートによると、2020年2月、ブラックロックとバンガードは、イギリスの医薬品大手グラクソ・スミスクライン(GSK)の2大株主となりました。武漢コロナウイルス(Covid-19)の2つのmRNA「ワクチン」のうちの1つを開発したファイザーも、ブラックロックとバンガードが大部分を所有しています。

この1年で見てきたように、中国ウイルスによる「パンデミック」は、世界経済に最後の致命傷を与えるために必要な手段でした。多くの中小企業が廃業に追い込まれる一方で、ブラックロックやバンガードが所有する大企業はかつてないほどの繁栄を遂げました。

これは偶然ではなく、プランデミックのアジェンダに組み込まれていたものです。プランデミックは、世界に残された資源を奪い、「エリート」の支配下に置くための手段として、ずっと前から計画されていました。



すべてを順調に進めるために、ブラックロックやバンガードが所有するメディアは、手遅れになるまで、一般の人々が実際に何が起こっているのかを理解できないようにしています。アメリカの金融システムが帰らぬ人となるかどうかの瀬戸際に立たされている今、私たちはほぼその時点にいるのですが、これは偶然ではなく、このような時のために計画されていたことなのです。

「重要なのは、ブラックロックは、連邦政府ではなく民間団体である米国連邦準備銀行を含む、世界中の中央銀行とも密接に連携していることです」と、ジョセフ・マーコラ博士は警告します。「中央銀行にお金を貸したり、中央銀行の顧問として活動したり、中央銀行のソフトウェアを開発したりしています。」

グレート・リセットに関するその他の関連ニュースは、Collapse.newsでご覧いただけます。



Sources for this article include:

NoQreport.com

ZeroHedge.com

NaturalNews.com


報告書提出者 ブラックロック・ジャパン
http://www.kabupro.jp/edx/E09096.htm 

++
いつまでも愚民国家では、誰も彼も「ワクチン」を打ち合う自殺カルト状態でどうにもならないかもしれません


関連

「グレート・ゼロ・カーボン」の共謀 By F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ad2fa1d176e89e38d79dd50a6371c568

「グレート・リセット」はここにある:マネーを追え。世界経済の「狂気のロックダウン」、「グリーン・アジェンダ」 F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f69f49a364c14f3d9bfa8da85674dba3

ウィリアム・エングダール:「Build Back Better」はステロイド剤使用の『1984年』
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e2d3f6bae8248f9253ef345a393e77c2

ワクチンパスポートを採用する新たな国や航空会社が続々と登場 By Steve Watson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2996ab9addda72e9de194bcb5678ebc1

(これも、おまけ的だったので、埋もれているかもしれないので再掲)

武漢の中国のBSL4は、(偶然にも)ファイザーを所有しているグラクソスミスクラインが所有しており、そのファイザーはアメリカ政府だけで25億ドルの利益を上げています。だから、バイデン政権が政府の文書を削除したのも不思議ではありません・・・

グラクソ・スミスクラインは、(偶然にも)フランスのAXAのために働くオープン・ソサエティー財団(ジョージ・ソロス)の財政を管理しているブラックロック金融によって管理されています。

(偶然にも)ジョージ・ソロス、(偶然にも)武漢ウイルス研究所を建設し、(偶然にも)大株主としてヴァンガードを持っているドイツのアリアンツによってもたらされたドイツの会社ウィンタートゥールはまた、(偶然にも)ブラックロックの大株主でもあります。

ブラックロックは(偶然にも)中央銀行を支配し、世界の投資資本の約1/3を管理しています。ブラックロックは、(偶然にも)ビル・ゲイツが所有するMICROSOFTの大株主であり、(偶然にも)ワクチンを販売しているファイザーの大株主です。

ファウチ博士は(偶然にも)2015年に武漢の研究室に、370万ドルの資金を提供した国立衛生研究所の所長です。偶然にも)その資金は コウモリのコロナウイルスの収集と研究のためのプロジェクトに資金を提供することになっていました。

など


専制と腐敗に対する反発を高める選挙監査結果に大慌ての国家安全保障組織 Mike Adams

2021-06-18 15:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
National security apparatus in total panic over election audit results, rising backlash against tyranny and corruption
専制と腐敗に対する反発を高める選挙監査結果に大慌ての国家安全保障組織 Thursday, June 17, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-17-national-security-apparatus-in-total-panic-over-election-audit-results-rising-backlash.html#



(ナチュラルニュース) 国家安全保障の「ディープステート」は今、大パニックに陥っており、アリゾナ州・マリコパ郡の投票監査の結果が明らかになる前に、バイデン政権に反対する政治家を犯罪者にしようと必死になっています。監査の手集計部分は現在完了しており、最終的な結果は最短で10日後(6月26日頃)に出ると予想されています。

腐敗した国家安全保障担当者は、監査結果が公表されれば、アメリカは約20万枚の投票用紙が不正または紛失していることを確認し、アリゾナ州は選挙人投票の取り消しに動き、バイデンの「勝利」全体に疑問を投げかけることになると知っています。監査の動きが他の州にも広がっていけば、十分な数の州が選挙人投票の取り消しを行い、バイデンが選挙人勝利の基準である270人を下回り、バイデン氏の「大統領職」が事実上無効になる日もそう遠くはないでしょう。

それを阻止するために、腐敗した司法省とFBIは、選挙監査の結果から目をそらしながら国民を恐怖に陥れて服従させる方法として、アメリカ史上最大の偽旗イベントを計画しているようです。1月6日の国会議事堂包囲事件が明らかにFBIによって運営されていたのと同じように、米国の上院議員が多くの赤い州から提出された選挙人投票の代替票を検討するという話を即座に封じ込めたのと同じように、ディープステートはアリゾナ州の選挙結果が発表されたときに大規模な偽旗攻撃を展開すれば、シナリオが劇的に変化し、アメリカ国民はメディアによって引き起こされた保守派や銃所有者への憎悪に集中することを知っているのです。

だからこそ、ディープステートは6月か7月に大規模な銃乱射事件や爆破事件を起こそうとし、メディアはヒステリーを起こし、全国的な銃の没収やトランプ支持者に対する国家安全保障上の調査を要求するでしょう。マルクス主義者が権力を握るためには、新たな危機を作り出し、それを利用してアメリカ国民から残っている憲法上の保護を剥奪しなければならない。

彼らはすでに言論の自由と選挙の自由を破壊しましたが、今度は武器を持つ自由と憲法修正第1条による反対意見を表明する自由を破壊しなければなりません。
Revolver.newsのダレン・ビーティー[Darren Beattie]は、「国家安全保障機構は、アメリカ国民に対して陰謀を企てる以外のことをしているのだろうか」と問いかけています。


この他にも、非常識なニュースのヘッドライン、政治ニュース、ワクチンなど、最新情報をお届けします:

Brighteon.com/f21c4e02-28d5-4b7a-8a28-3c4c1af3dbd9

平日は毎日、Brighteon.comで、新しいポッドキャストを見つけることができます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


関連

緊急ニュース:アリゾナ州の州務長官ケイティ・ホッブスは、マリコパ郡の投票機のための米国選挙支援委員会内の外国人アクターによる不正なドミニオンテストを承認しました
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e8bc6011e2facf8d8c860f70669f5351


マーク・マロック-ブラウン卿、スマートマチック/ドミニオン他のCEO;枢密院;ピルグリムス協会;ジョージ・ソロス/国連との共謀者。



サー・ナイジェル・ノウルズ、 スマートマチック/ドミニオン他の取締役;枢密院;ピルグリムス協会;DLA Piper Plc. (ロンドン)。



図2 Douglas C. Kamala Harris (neé Emhoff)。DLA Piper Plc(英国ロンドン)のサー・ナイジェル・ノウルズの元パートナー。彼の上司が2020年の選挙を不正操作したので、エンホフとカマラ・ハリスはアメリカ国民に対するこの不正行為に治安妨害的に荷担している。



ダグ・エンホフ[Douglas Emhoff]はカマラ・ハリスの新婚の夫 




図4 マーク・マロック-ブラウン卿とジョージ・ソロスは、1993年1月に設立された国際危機グループの共同創設者であり、ドミニオン-スマートマチックの支配者であり、アメリカ共和国に対する共謀者である。



ウォッチ:毛沢東の中国で育った母親が教育委員会に「CRTは共産主義の教化と同じだ」と警告する TheRightScoop.com

2021-06-15 16:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
WATCH: Mother who grew up in Mao’s China WARNS school board that CRT is the same kind of communist indoctrination
ウォッチ:毛沢東の中国で育った母親が教育委員会に「CRTは共産主義の教化と同じだ」と警告する
Sunday, June 13, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-06-13-crt-is-same-kind-of-communist-indoctrination.html



(ナチュラルニュース) 中国の毛沢東の下で育った母親が、ラウドン郡の教育委員会に、子供たちに社会正義の戦士になるように訓練し、自分たちの伝統を憎み、人々をグループに分けることは、中国が共産主義になるきっかけとなった教化と本質的に同じであると語っています。

(Article republished from TheRightScoop.com)

彼女が言ったこと:

私たちの学校で起こっていることについて、私はとても心配しています。あなた方は今、私たちの子供を社会正義の戦士になるように、そして私たちの国と歴史を憎むように教育しているのです。毛沢東時代の中国で育つと、これらのことがとても身近に感じられます。共産党政権は、人々を分断するために同じ批判的な理論を使っていました。唯一の違いは、人種の代わりに階級を使ったことです。

文化大革命のとき、私は学生と教師が再び対立するのを目撃しました。私たちは、政治的に正しくなるように学校名を変えました。紅衛兵は、共産主義でないものは何でも破壊しました。像、本、その他何でもです。私たちはまた、学生公平大使プログラムや偏見報告システムのように、お互いに報告することを奨励されました。

これはまさに中国の文化大革命のアメリカ版です。クリティカル・レース・セオリーはカルチュラル・マルクス主義にルーツがあり、学校に置いてはいけません。

https://rumble.com/embed/vfpd9d/?pub=4 

これは、ここで起こっていることとほとんど同じように聞こえませんか?人々を人種グループに分け、白人のせいでアメリカの伝統を憎むように教え、銅像や保守的な本など、伝統に関連するすべてのものを破壊する・・・民主党はまるでテンプレートに従っているかのようです。

問題は、彼女がアメリカ版の中国文化革命家である民主党員たちに語っていることで、彼女のメッセージは間違いなく耳に届かないでしょう。しかし、願わくば多くの人々がこのメッセージを聞き、理解し、この社会主義的な教育委員会を、実際に国を愛し、国を守ろうとする人々に置き換えることができればと思います。

Read more at: TheRightScoop.com


我々の政府は恐るべきものに進化している K.S. Guardiola (Abridged by henrymakow.com)

2021-06-15 12:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Our Government is Evolving into Something Horrifying
我々の政府は恐るべきものに進化している
https://henrymakow.com/2021/06/our-government-is-evolving-into-something-horrible.html



「非常に憂慮すべきことは、大政府、大企業、メディアの様々な独占企業が聖なる同盟を結び、アメリカ市民を揺りかごから墓場まで全面的に支配しようとしていることです。 彼らは、私たちの福祉や生活の質、あるいはCOVID-19への継続的な対応で示し続けているように、私たちが生きているか、苦しんでいるか、あるいは死んでいるかについて、何の関心も持っていないように見えます。」


メイソン系ユダヤ人(共産主義NWO)の陰謀を知らない人でも、私たちの生活様式や自由が危機に瀕していることを認識できます。


Our Government Is Evolving into Something Horrifying

By K.S. Guardiola (American Thinker)
(Abridged by henrymakow.com)

今日の民主党は、特定の関連するパワーエリートと一緒に、マルクス主義スタイルの政治秩序を我が国に押し付ける目的で、最初のアメリカ革命を覆すための第2のアメリカ革命を積極的に戦っています。

中国共産党と同様の全体主義的な政治モデルと方法を積極的に採用し、この国のエリート幹部は・・・民主的な政府形態を転覆させるために・・・協力しています。



現在の民主党とバイデン政権の主な目的は、これらのエリートグループの協力を得て、建国以来の国の基盤を弱めることです。

彼らは、私たちの政治システムを置き換えるために積極的に活動しています・・・それは最終的に、私たちの個人的な考えや日々の活動を指示することも含みます。 これらのグループは、継続的かつ協調的に精力的に活動し、アメリカの歴史、民主主義の慣習、伝統を攻撃して価値を下げ、アメリカ版の新しい「鉄のカーテン」の中に私たちを閉じ込めようとしています。

このますます強大になり、断絶されたエリートたちが・・・欺瞞と歪曲によって、また日常的に法の支配を回避することによって、自分たちの力を高めようとしているため、客観的な政治的真実は、まれな特典となってきています。

私たちの政治プロセスは、個々の人々の関心事や幸福がもはや重要ではなく、文字通り気晴らしにしかならないところまで進化しています。 より多くの権力、特権、富を得ることが、エスタブリッシュメントの最優先の目的となっています。

革命は、各国の歴史の中で様々な転換点で起こります。 その国の国民が経験した耐え難い抑圧、失敗したリーダーシップ、大衆に与えられた経済的機会の極端な欠如、極めて不人気な戦争などは、過去の重要な原因です。 しかし、2020年を迎えた米国には、これらの条件は一切存在しなかったと断言できます・・・

中国共産党と手を組んだかのようなアメリカ政府が誕生し、多くのアメリカ人の生命、健康、福祉、生活を平気で破壊したのです。 民主党とその同盟国は、COVIDの健康危機を逆手に取り、政治的な利益を得るために意図的に状況を悪化させる作戦を展開しました。 その結果、多くの不必要な死と多くの苦しみがもたらされました・・・


偽者大統領

2020年の選挙の不法な勝者として、ジョー・バイデンは1月20日に就任しました。 1月には、政治任用者の多くが過去または現在進行形で中国共産党(CCP)とのつながりを持つ全体主義的なスタイルの政権が、名目上の長--ジョー・バイデン--を伴って完全に就任しました。



彼はまた、中国共産党と家族ぐるみの付き合いをしていた経緯もあり、妥協しています。 新政権は、複数の大統領令を活用し、一連の過激な提案を民主党に支配された議会の承認に送るなど、加速度的に前進していいました。 彼らの目的は、アメリカの生活様式を破壊し、アメリカにマルクス主義のアジェンダを押し付け、我が国をCOVIDから共産主義へと急速に移行させることです。

新興のマルクス主義的な政治秩序への服従を求める動きは、極左的なアジェンダの実現に向けて邁進する一方で、エリートたちが悪事の責任をますます取らなくなっていく中で、目前に迫っています。 私たちは、憲法や法の支配、個人の優位性に基づいた伝統的な市民社会から、まったく異なるものへの急速な変容を目の当たりにしています。 政府はまさに私たちの目の前で転移しているのです。







関連

【ミシガンも!アリゾナからドミノ倒し】/ミシガン州 – 裁判所が監督する法廷監査 – 新しい投票用紙の改ざんと印刷異常の証拠/コンピュータセキュリティ会社CEOが宣誓供述
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/michigan/

【アリゾナからドミノ倒し2】ミシガン州アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐○だ」と声明/リモートアクセスできない、インターネット接続できないと言われたのに実際には「できた」/「アントリウム郡の選挙を取り消せ!」
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/michigan-2/

シドニーパウエル弁護士/今週のグッドニュース「アリゾナ監査は終了しつつあり、大きな乖離がわかってきた」「トランプが正しいことをメディアも認めざるを得なくなっている」
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/powell-3/

++
ファウチ打倒も含めて、自由主義勢力には頑張ってほしいと思います


食糧供給を崩壊させる旱魃、青空都市を崩壊させる無法地帯、アメリカは第三世界のカオスへと突入していく Mike Adams

2021-06-12 17:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
DROUGHT collapsing the food supply, LAWLESSNESS collapsing blue cities as America plunges toward Third World chaos
食糧供給を崩壊させる旱魃、青空都市を崩壊させる無法地帯、アメリカは第三世界のカオスへと突入していく Friday, June 11, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-11-drought-collapse-food-supply-lawlenessness-blue-cities-america-third-world.html



(ナチュラルニュース) 私たちは、アメリカの終わり、そして私たちが知っている世界の終わりに急速に近づいています。反人類のグローバリストとその従順な民主党の工作員によって、持続可能な文明のあらゆる制度がズタズタに引き裂かれています。貨幣の供給、食料の供給、科学と医学、法の支配、親の権利、医療倫理、そして国家主権まで。アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国などの世界各国の政府は、自国の国民や国家を積極的に破壊しようとする犯罪組織に変貌しており、covid生物兵器(スパイクプロテインやcovidワクチン)を使った世界的な絶滅計画は順調に進んでいます。

少なくとも、人間の文明のあらゆる柱(家族、親、赤ちゃん、健康、合理性、宗教、法の支配など)を軽蔑しているような、悲惨で自殺願望のある民主党が運営する人口密度の高い都市では、私たちの知る限りの社会が完全に崩壊するまで、あと数ヶ月のところまで来ているようです。アメリカの大都市のほとんどが、大量の暴力、病気、飢餓、困窮など、逃れられない死の罠へとまもなく変貌するでしょう。できる限りの人は、食料、避難所、正気を求めて農村部に逃げ込むでしょう。

オレゴン州の極左派議会は、州内のすべての都市を、薬物使用や売春、病気や犯罪が蔓延する「シャンティータウン」と呼ばれるテント村にする法案を可決したばかりです。HB3115は、公共の土地でテント生活をしている人々を警察が逮捕したり、罰金を科したりすることを妨げるものです。当然のことながら、オレゴン州、ワシントン州、カリフォルニア州、その他のブルー・ステートで多くの人々がホームレスになっているのは、警察を軽蔑し、人間性を憎むリベラル派が打ち出した悲惨で精神的に病んだ政策のせいです。シアトルの一部はすでに南米のゴミ捨て場のようになっていますし、ポートランドもそう遠くはありません。近いうちに、左海岸の上下にあるすべての都市が、民主党が運営する第三世界のゴミ溜めになるでしょう。逃げられる人は、どんな手段を使ってでも逃げるでしょう。


民主党はKKKを復活させようとしているが、今度は白人をターゲットにしている

リベラルな都市は近いうちにCHAZ[Capitol Hill Autonomous Zone]のような「ポリス化状態になる」でしょう。AK-47で武装した狂人左翼が左翼の「ショック部隊」として、単に肌の色に基づいて白人に対して過激な暴力を振るうのです。これは、民主党が作り上げたKKKの復活であり、今では黒人ではなく白人に対して武器を使っているのです。警察は無力で、すでに多くの地域で予算が削減されています。警察を辞められる人、退職できる人は続々と辞めています。近いうちに、アメリカの主要な青い都市では、法執行機関が機能しなくなるでしょう。その後どうなるかを理解するのは難しくありません。

一方、covidワクチンの生物兵器は、人類を可能な限り殺そうとする大量駆除の生物兵器として積極的に推進されており、人口の急激な減少がすぐそこまで来ています。大量死が発生すると、都市は労働者と納税者の大部分を失い、経済的混乱に陥り、崩壊が加速するでしょう。都市のサービスはほぼゼロになり、橋や道路、下水道、救急などのインフラが機能しなくなるため、インフラの崩壊は無視できないものになるでしょう。狂ったマルクス主義者の暴徒が放火した建物をすべて消火しようとする消防士を、狂った左翼が暴力的に攻撃しているため、消防士でさえも逃げ出すことになります。

近いうちに、アメリカの都市は燃えてしまうでしょう。そして、アメリカの偽の不換紙幣であるドルもそうなるでしょう。その時、共産主義の中国の侵略が急ピッチで進められ、中国軍は目についた生きた男女や子供を銃で撃ち殺しながら、アメリカを侵略・占領します。このように、アメリカの意図的な内部崩壊は、次の段階として計画されている侵略と占領のための準備に過ぎないのです。

一方、バイデンと民主党はタイタニック号のデッキチェアを並べ替えています。

そして平均的なアメリカの消費者は、世界で起きている現実に気づかないのです。

生き残る人もいるでしょうが、それは本当によく情報を得て、事前に準備をしてきた人だけです。私は、人々に何が起こるかを警告するだけでなく、人々の備えを助けるために最善を尽くしています。PrepWithMike.comでは、私のサバイバル・ハウツー・ビデオをすべて見ることができます(近日中にさらに新しいビデオを公開予定)。

Brighteon.comによる詳しい分析結果はこちらをご覧ください:

Brighteon.com/ecaf0e82-f437-4e7d-92b2-00776069a082

毎日、新しいポッドキャストをご覧ください:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


ゲイツ:自分の本質を隠すために報道機関を買収する ArmstrongEconomics

2021-05-20 14:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Gates – Buying the press to hide his true nature
ゲイツ:自分の本質を隠すために報道機関を買収する Sunday, May 16, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-05-16-gates-buying-press-to-hide-true-nature.html



ナチュラルニュース)ビル・ゲイツが決して静かなオタクではなかったことは、立派なメディアの表向きの顔の裏で、以前から知られていました。逮捕された時の情報は消去されていて、交通違反で逮捕されたという事実だけが残っています。ただのスピード違反で逮捕されたわけではなさそうです。ゲイツは、おそらくこの3ヶ月間、カリフォルニアに潜伏していました。これで居住者となり、カリフォルニア州の所得税が課せられることになりますが、最近のカリフォルニア州はお金をたくさん必要としています。

(Article republished from ArmstrongEconomics.com)



ゲイツの夢は、マイクロソフトという民間企業の独占権を拡大し、世界の独裁者あるいは操り人形師のような存在になることで、それが表面化し始めました。ゲイツは、父の夢である「価値のない人々の人口を減らし、想像上の気候危機から地球を救う」ことを実行したいと考えています。我々のモデルは、彼とクラウス・シュワブの人口削減の夢は、中国とロシアを彼らの壮大な計画である「グレート・リセット」に従わせようとする彼らの愚かさのために起こるだろうと警告しています。彼らがこの支配のうわべの中で残された時間は短い。2022年以降も続くとは思えませんが、彼らは政治家を買収しており、その政治家たちは環境保護が道であると間違って考えているだろうし、それは2024年以降の第三次世界大戦につながるだけです。



ゲイツの女癖の悪さも、シュワブのナチス的背景も表面化してきています。正直なところ、これが人類を導くものであるならば、グリーンではない新しい世界になることが運命づけられているのは確かです。ビル・クリントンのように女好きで、次のアドルフになろうとはしていないのと、ゲイツのように自分は頭がいいと思っていて、世界がどのように機能すべきかについての自分のビジョンだけが有効であると考えている、まさにマルクス主義者であるのとでは、雲泥の差があります。私は1996年にホワイトハウスの晩餐会に招待されました。ジョージ・ウィルをはじめとする保守派のジャーナリストたちと一緒に座りました。クリントンは素晴らしいスピーチをしました。クリントンは素晴らしいスピーチをしました。彼らはうなっていて、こう言いました。さあ、彼に拍手を送るべきだ;彼はスピーチの仕方を知っている、と。FDRやアドルフ・ヒトラーもそうでした。素晴らしいスピーチをするにはカリスマ性が必要ですが、それは女たらしの間では才能とされてきました。



マスコミは非常に長い間、ゲイツを守ってきました。イギリスのBBCをはじめ、彼の財団から助成金をもらっているのです。私はいつも政府に無料でアドバイスをしてきました。なぜなら、一度ダイムを受け取ると、彼らはあなたを所有することになるからです。皮肉なことに、私が提供するアドバイスが汚れていないことを彼らも知っているので、私は呼ばれているのです。ゲイツは、WHOを所有しているように報道機関を買収し、クラウス・シュワブと一緒に国連の内部で糸を引いています。

これは、1888年11月21日に発行された週刊誌「パック」に掲載された「現代出版社の悪霊」の挿絵です。ほら、人間の情念は変わらないから、歴史は繰り返します。それは、1888年11月6日(火)に行われたアメリカ大統領選挙のことです。現職のグローバー・クリーブランド(民主党)に、共和党のベンジャミン・ハリソンが挑戦し、勝利したのです。総選挙でも、人気投票ではクリーブランドがヒラリーと同じように1%近い差をつけて勝利しましたが、選挙人投票ではハリソンが233対168で勝利し、かなりの接戦となりました。

ここでは、Harper's Weeklyが当時のフェイクニュースを揶揄して、1888年の主流メディアの人々を「evil」と呼んでいます。また、Washington Press Coreには鏡がありません。報道機関は、自分たちが重要な存在であり、自分たちが記事で操作しようとする一般の人々よりも上にいると思い込んでいます。それは常に一般大衆を操作するためのものです。ライアン・ホリデー[Ryan Holiday]はフォーブス[Forbes]に、メディアからの内部告発者の役割を引き受けて書きました。彼はこう書いています。

  「それは、私がメディアを操る人間だからこそ分かることです。私の仕事は、メディアを利用して、人々の行動や考えを変えさせることでした。私のような人間は、カーテンの後ろにいて、人形の糸を引いているのです。しかし、それも難しくなってきています。私は自分の秘密をあなたに明かし、私の才能をメディアの脆弱性を利用することから、あなたの利益のためにそれを暴露することに変えたのです。」

Read more at: ArmstrongEconomics.com


関連

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1
https://satehate.exblog.jp/14274543/


ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 2
https://satehate.exblog.jp/14275029/

ビル・ゲイツの想像上の慈善事業は別のアジェンダに奉仕する by David Rothscum 再編再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f9a60a47d5dffaea90ec2060ab552147

ビル・ゲイツと他の大量殺戮サイコパス helpfreetheearth + エプスタインの友達 ダーショウィッツ、強制ワクチンへの支持を表明 + ロシア公共放送が驚愕の報道!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/91a75e089f8dbe797b3b2ca8a5ed67d2

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

そう、ビル・ゲイツが言っていた。これがその証拠だ Robert F. Kennedy, Jr.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/61beb997b6edbb15cb71460cdaaa9977

WHOのインサイダーがGAVI、ビル・ゲイツがコロナウイルスのパンデミックを招いたと暴露 Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/001bed1daf28b32cdcfc5102290a5a43

ペルーの裁判所は、ビル・ゲイツ、ソロス、ロックフェラーがコロナウイルスを作り出したと告発している
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/35d2da2c3f63ce5aa08a64bc7d1176e2

ビル・ゲイツとニール・ファーガソン教授に対するベルギー法訴訟 Martin Armstrong
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8154a9f5a21a79762c98c5a0b8e85f32

ナオミ・ウルフは、ビル・ゲイツが西洋の自由を破壊し、「バイオ・セキュリティ・ステート」の到来を告げていると語る Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65ac9141d9352693ca737f8e38d6e989

ビル・ゲイツ:ワクチンを売るためにはロックダウンが必要
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6c710c53f30f56db6f2a07e90bb42c9c

ビル・ゲイツ:第1回目のワクチンに続き、来年には第2波(COVID)ワクチンが登場するだろう By Arjun Walia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/025f6030986817ace3ab7942e60fcc14

空飛ぶ注射器:ビル・ゲイツは、あなたにワクチンを注射するために遺伝子組み換え蚊をリリースしようとしている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/868926618444911e4798184b435fca8b

ほか


現在、米国の20の州では、ワクチンで殺害された人々を液化し、その肉塊を「肥料」として食用作物に散布している Mike Adams

2021-05-18 19:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
迫り来る、気色の悪いソイレントグリーンの世界、、、


Now 20 US states liquefy vaccine-murdered people and spread their flesh goo on food crops as “fertilizer”
現在、米国の20の州では、ワクチンで殺害された人々を液化し、その肉塊を「肥料」として食用作物に散布している Monday, May 17, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-17-20-us-states-liquefy-vaccine-murdered-people-and-spread-their-flesh-goo-on-food-crops.html



(ナチュラルニュース) 現在、アメリカの20の州では、死んだ人を液状にして、その肉塊を下水管に捨て、その下水を「バイオスラッジ」として採取し、肥料の一種として食用作物に撒くことを合法化しています。その絶対的な証拠が、下の州政府のリンクにあります)。

2021年のアメリカは、死者を液化して生者に食べさせるという、まるで『マトリックス』のような光景が広がっています。

ライフサイトニュースが確認したところによると、米国ではウィスコンシン州が新たにこの行為を合法化したとのことです。これは「水火葬」という名目で行われていますが、化学成分として灰汁を使用し、人間の肉を蝕みヌルヌル、ベトベトにし、市水を使って骨から洗い流すのです。ワクチン漬けにされた市民の遺体であるこの「肉塊」は、市の下水道に流され、生の人糞や軽工業廃棄物、トイレに流された女性用衛生用品などのバイオハザード廃棄物と一緒になって「バイオスラッジ」となり、トラックに積まれて食用農場に捨てられるのです。

私は、このプロセスを記録した長編映画を制作しました。その中には、この慣行を内部告発しようとしたものの、環境保護局に脅され、職業的に破壊された、環境保護局の元トップ科学者のインタビューも含まれています。この映画はBiosludged.comで(無料で)見ることができます。

その科学者、デビッド・ルイス[David Lewis]は、これらを記録した『Science For Sale(売られた科学)』という本を書きました。



EPA(米国環境保護庁)が承認したバイオスラッジによる米国の作物土壌の大量汚染を告発しようとしたため、デビッド・ルイスは政府のチンピラに脅され、土壌中の有害物質に関する環境研究の資金をすべて奪われました。プランデミックの背景にある「科学」が非常識だと思っていた人は、EPAがアメリカの土壌の大量汚染を正当化するために使っている、犯罪的に非常識な「科学」を覗いてみましょう。


Covidワクチンによる死の波で発生するすべての死体を処理するのにちょうどいい

現在、ウィスコンシン州などでは、液化した人間の「肉塊」をバイオスラッジ・カクテルに加え、人間のDNAやワクチン由来のRNA断片を実際に食用作物に投棄しています。

これは、将来の食用作物や土壌微生物の持続可能性に大打撃を与える可能性がある「トランスフェクション」という遺伝子を超えたプロセスに気づかないでいるようです。

抗体依存性増強(ADE)によるワクチン死亡の波まであと5〜6ヶ月しかないことを考えると、このタイミングは特に好都合であると言えます。そこで疑問に思うことがあります:それは、スパイク・プロテインという生物兵器がファウチやゲイツの目標とする人口削減を達成したとき、都市や州はすべての死体をどうするのかということです。

答えは:下水道に流し、食用作物に「肥料」として撒きます。これは、間接的なカニバリズムの形で、死んだ人間を食料供給源に入れることになります。もうすぐ、オーガニックでない製品を食べると、文字通り人肉のベトベトで育った作物を食べることになります。

これはSFでもなければ、陰謀でもありません。ウィスコンシン州の上院法案SB228:『遺体を葬するためにアルカリ加水分解を使用することと、緊急規則手続きの免除を規定すること』を見ればすぐにわかります。

上院議員TESTIN、L.TAYLOR、CARPENTER、KOOYENGA、RINGHANDが、下院議員NOVAK、SWEARINGEN、ARMSTRONG、BOWEN、CALLAHAN、KITCHENS、KRUG、MOSES、L.MYERS、J.RODRIGUEZ、ROZAR、SKOWRONSKI、STUBBSと共同で提出したものです。健康委員会に付託されました。



事実がはっきりしているからこそ、「ファクトチェッカー」はこの話題に触れようとしないのです。なぜなら、事実は明白だからです。彼らは、covidワクチンで殺害された人間が液化され、アメリカ全土(20州を含む)の食用作物に撒かれていることを認めたくないのです。

もちろん、有機農法の作物ではバイオスラッジを肥料として使用することができないので、有機農法の作物を食べるべき理由の一つではありますが。また、有機農法を支持する人々が、致命的なcovidワクチンを注射されることに同意しています。つまり、彼らは近い将来、食糧供給そのものの材料となるかもしれないのです。


私のショッキングな状況更新ポッドキャストを聞いて、この衝撃的な啓示の全貌を知ってください:

Brighteon.com/698ddf8a-9b71-4fa8-a30c-1e1e87206c81

Brighteon.comでは、毎日新しい状況更新ポッドキャストを発見することができます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport






『ソイレント・グリーン』(Soylent Green)は、1973年のアメリカ映画。ハリイ・ハリスンの小説『人間がいっぱい』をベースとした、人口爆発により資源が枯渇し、格差が拡大した、暗鬱な未来社会で起こる殺人事件とその背景を描いたSF映画。

ストーリー

2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作るという合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。そしてある夜ソイレント社の幹部サイモンソンが殺害される。ニューヨークに住む殺人課のソーン刑事は、同居人の老人・ソルの協力を得て捜査に乗り出すが、様々な妨害を受けた後、新製品ソイレント・グリーンの配給中断による暴動のどさくさに紛れて暗殺されそうになる。

そんな中、自室に戻ったソーンは、ソルが「ホーム」に行ったことを知る。慌ててホーム=公営安楽死施設に向かったソーンは、真実を知ってしまったが故に死を選ぶしかなかったソルの最期を見届けることになる。草原や大海原などの映像とベートーヴェンの交響曲第6番「田園」の響きに包まれてソルが死んだ後、ソーンはその遺言に従い、裏づけをとるために死体を追跡する。そしてソルをはじめ多数の死体がトラックでソイレント社の工場に運び込まれ、人間の死体からソイレント・グリーンが生産されている事実を突き止める。その後、暗殺者の襲撃を受け、彼らを倒したものの自身も深手を負ったソーンは、簡易担架で搬送されながら声高に真実を叫ぶのだった。




パイプラインパニックは、米国のインフラに対するサイバー攻撃の予告である

2021-05-15 06:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Pipeline panic is preview of CYBER TAKEDOWN of U.S. infrastructure
パイプラインパニックは、米国のインフラに対するサイバー攻撃の予告である Friday, May 14, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-14-pipeline-panic-is-preview-of-cyber-takedown-of-us-infrastructure.html



(ナチュラルニュース) コロニアル・パイプラインの「サイバー攻撃」が、アメリカ経済をさらに混乱させ、エンジン式崩壊を加速させるためのディープステートの作戦であることは、今では明らかになっています。アメリカは複数のベクターからの本格的な攻撃を受けています。経済、生物兵器(ワクチン)、政治(不正選挙)、テラフォーミング/ジオエンジニアリング、食糧不足などなど。

目的ははっきりしています。人種戦争、大量飢餓、政情不安、蔓延する病気を引き起こしながら、アメリカ合衆国を組織的に解体し、混沌と崩壊に陥れることです。

パイプラインのテイクダウンにより、1万件以上のガソリンスタンドがガソリンの供給停止に追い込まれており、この緊急事態により、食品や木材、工業用資材などのトラック輸送にもすでに支障が出ています。

また、アメリカのコンピュータ制御のインフラの衝撃的な脆弱性を示しています。重要なパイプラインが遠隔地からの妨害行為によってこれほど早く停止してしまうのであれば、アメリカのインフラの他の構成要素はすでに危険にさらされており、瞬間的にオフラインにする準備ができているのでしょうか?

その答えは恐ろしいものでした。アメリカの電力供給網、銀行、エネルギー産業、通信事業者のほとんどがインターネットに接続されており、情報が漏洩する可能性があるのです。また、反米グローバリストたちは、今年の夏に米国を襲うと考えられているグリッドダウンのシナリオをすでに示唆しているようです。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、可能な限り送電網から身を引くことを緊急に呼びかけています。自立すること。余剰なものを手に入れよう。電気がなくても生きていけるようになりましょう。なぜなら、電力網は次の破壊の対象となるからです:

Brighteon.com/0863c907-d637-4da6-a0cc-c766f65bb182


ガソリンスタンドや製油所が閉鎖されるにつれ、アメリカでハイパーインフレが始まっている Mike Adams

2021-05-12 08:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
突然「対外資産」、「貯金」が消えるニッポンにとって、対岸の火事ではないでしょう、、


Hyperinflation begins in America as gas stations and refineries SHUT DOWN
ガソリンスタンドや製油所が閉鎖されるにつれ、アメリカでハイパーインフレが始まっている Tuesday, May 11, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-11-hyperinflation-begins-in-america-refineries-shut-down.html



ナチュラルニュース)私たちは今、ハイパーインフレの初期段階にあり、債務ベースのドルが崩壊しつつあります。ほとんどすべてのものの価格が日に日に高騰しているのです。米連邦準備制度理事会(FRB)が何兆ドルものドルを大量に印刷し、「景気刺激策」として経済に投入したことで、木材、銅、アルミニウム、鉄などの商品の需要が過熱しています。それと同時に、生産的な仕事を避けて家にいる労働者に刺激策の報酬を無料で与えているため、商品を供給する国家経済のインフラが崩壊しています。

だから今、政府は無限にお金を刷ってマネーサプライを破壊し、生産経済を破壊しているのです。最終的な結果は疑いの余地がありません。暴走するハイパーインフレ、食料や燃料などの物資の不足、そして国を支える中小企業の崩壊が加速するのです。

最終的には、米国の主要都市が崩壊し、文明社会の最後の痕跡が溶けて無秩序になることを意味しています。



犯罪的に腐敗した政府はゼロ・インフレだと主張していますが、実際には、今年だけでドルの購買力はすでに20%から40%失われています。これは、暴走ハイパーインフレの初期段階です。商用市場では、多くの主食がすでに70%~90%上昇しており(トウモロコシ、大豆、キャノーラなど)、これらの価格上昇が小売食品価格に浸透するのは数カ月後のことです。2021年末には、小売店での食品価格は2020年に比べて2倍から3倍になるでしょう。そして、品不足は今よりもはるかに深刻になるでしょう。

あなたが銀行口座に預けている1ドルは、購買力という意味では、現在、月に10%程度失われています。バイデン政権のお金の印刷が加速するにつれて、これは週に10%、そしてある時点では1日に10%と増加していきます。ドルを持っている人は、アメリカの通貨がジンバブエの領域に落ちることで、すべてを失うことになるでしょう。

詳しくは状況更新のポッドキャストをお聞きください:

Brighteon.com/2d4f8741-3e49-4a3d-a5d0-f6609cc49068











バカバカしくも、予定通りじゃないですか




https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1392253121061998595
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen

新宿駅
マスクマン99.99%

せめて8割9割ならわかるけど…
ホント変な国

北朝鮮とか馬鹿にできないよ
この国の方が変な国だった


++
本ブログの読者も、せいぜい0.01%程度なので、よく合ってますネ 藁