さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します

2020-06-17 08:30:24 | 毒ワクチン
https://www.youtube.com/watch?v=tKsXVilB1Dk&feature=youtu.be
Dr Judy Mikovits explains why 50 million Americans may die this fall about 17% of the entire popu Jun 14, 2020

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1272899404664655886
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します。ワクチンに含まれているのは我々が発見したγレトロウイルスです。臨床症状は我々も確認していますがそういうエビデンスは無視して新型コロナで亡くなったことになるでしょう"

https://twitter.com/sallyKP/status/1272852787546783746
sally@sallyKP
PLEASE pay attention. Do not miss this!

Dr Judy Mikovits explains why 50 million Americans may die this fall




レトロウイルス科(retrovirus)とは、RNAウイルス類の中で逆転写酵素を持つ種類の総称。プラス鎖ゲノムの一本鎖RNA(ssRNA)から成る。単にレトロウイルスと呼ばれることも多い。

特徴

レトロウイルス科のウイルスは直径約100nmの球状の形をしており、脂質のエンベロープに覆われている。ウイルス粒子のコアには逆転写酵素と通常2組の同一なRNAゲノムを持つ。共通の遺伝子としては、プロモーター活性のある2つのLTR(long terminal repeat)と呼ばれる塩基配列の繰り返し領域に挟まれて、gag(構造タンパク質をコード)、pro(プロテアーゼをコード)、pol(逆転写酵素などをコード)、env(エンベロープのタンパク質をコード)を持っている。

生活環

ウイルスのエンベロープが細胞膜の受容体と結合することで、細胞内にRNAと逆転写酵素が侵入する。

その後逆転写酵素が作用し、プラス鎖ウイルスRNAを鋳型にマイナス鎖DNAを合成する。そして合成されたマイナス鎖DNAを鋳型にプラス鎖DNAが合成され、一本鎖RNAが二本鎖DNAに変換される。

その後二本鎖DNAは宿主細胞のDNAに組み込まれ、プロウイルスと呼ばれる状態になる。プロウイルスは恒常的に発現している状態となっており、ウイルスRNAやメッセンジャーRNAが次々と合成されていく。メッセンジャーRNAはウイルス蛋白を合成させ、完成したウイルスは宿主細胞から発芽していく。

このレトロウイルスは近現代において「天然のナノマシン」として、様々な遺伝子治療や遺伝子研究に利用されている。  ビル・ゲイツたちが大好きなやつ、ですよネ

ガンマレトロウイルス属にはマウス白血病ウイルス、猫白血病ウイルス、細網内皮症ウイルスがある。 XMRV (Xenotropic murine leukemia virus-related virus)は前立腺がん、慢性疲労症候群との関連が示唆されたが、後に人の疾病との関連は否定された[1]。 *この点につき、下に関連追記

++
5Gや餓死も相まって、米国での2025年までの予定としては2億3000万人くらいが死ぬらしいです。

ベクターにXMRV を使うとすれば、前立腺に親和性があるだろう。そのなかに、抗精子抗体の抗原結合部位をコードしたm-RNAを封入しておくと、どうなるかな?






ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)は1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が陰謀論的な憶測を呼んでいる。


6枚の厚い石板は1枚が中央に立てられ、4枚がそれを囲む形で並び、その上に1枚がキャップストーン(英語版)として置かれている。これらの配置は天文学的な意味を持つ。4枚の石板には「10のガイドライン」が8つの現代語で刻まれている。また、4つの古代言語文字(アッカド語、古代ギリシャ語、サンスクリット、ヒエログリフ)で短いメッセージがキャップストーンの側面に刻まれている。モニュメントの西側の少し離れた地表には小型の追加の石板が設置され、ガイドストーンの歴史と目的に関するいくつかの言及が添えられている。

ジョージア・ガイドストーンには、10のガイドライン(あるいは原理)を含むメッセージが刻まれている。[8] メッセージは8種類の異なる言語で記述され、4つの大石板の両面、計8面のそれぞれに言語ごとに記されている。使用されている言語は、建造物の北側から時計回り順に、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語である。



++
刻まれた文字には、日本語はないわけですが、どう思いますか? 中丸薫、ベンジャミン・フルフォード、橋下徹、小泉進次郎と残存6000万人くらいの数字をアッピールしてきたわけですが、果たしてそれは本当でしょうか?彼らもたぶらかされているだけではないでしょうか?なにしろ、日本語の記述は無いのです。そして、モデルナ安倍と、これまた世界の趨勢を無視したスマート死ティ。英語を使える人間が多少は残るのか?それとも、大半が中国人に置き換わるのか? ちなみに、ハングルもないヨ。


マスクしているあなた、大丈夫ですか?といっても、見ていないか、なにしろ、13年経っても、このブログは見られていない。



関連

邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

人類を、自然との恒久的バランスを維持するために、五億人以下とせよ by ジョージアガイドストーン
http://satehate.exblog.jp/9263629/


*追記

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1273232311857762304
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

Mikovits博士の経歴

「Upjohn社勤務時,同社の看板商品BGH(牛成長ホルモン)の安全性を検証し,発癌性(牛乳と乳癌の相関)を確認.上司から隠蔽を指示されたが拒否.同社解雇.

NCI(国立癌研究所)にて,前立腺癌のDNA配列に未知のウイルスを発見.XMRV(外来性マウス白血病ウイルス)と命名.XMRVはワクチン経由で体内に侵入し,慢性疲労症候群や筋痛性脳脊髄炎を起こすことを証明,Scienceに発表.

XMRV罹患女性の子供は自閉症の発症率が高いことから,HIVのように母子感染することを発見(その後の研究でXMRVは白血病,前立腺癌,自己免疫疾患,アルツハイマー病との関連や、輸血や血液製剤でも感染することが示された).

すでに米国人の3〜8%がXMRVのキャリアである.病因として母乳で母子感染するし,ワクチンによる感染者も量産され続けている.

こうしたMikovits博士の仕事は世界中の製薬産業にとって経済的に大打撃となった.博士に対し様々な方面から執拗な嫌がらせが始まった.

Science誌は博士に論文撤回を迫った.

ネバダ大学は博士を解雇.博士(とその家族)は常に誰かに尾行/監視されるようになった.政府の関係者と称する人々が自宅に侵入することもあった.2011年11月いきなり警察に逮捕され,5日間留置所に拘留.その間警察は博士の家を徹底的に捜索」

ここまでされても博士は論文撤回しなかった.

科学が圧力/政治によって曲げられることを断じて許さなかった.
Mikovits博士というのは,実にまぁ,そういう人です.

その博士が,今,ビルゲイツのワクチンに対して全力で警鐘を鳴らしていますが,さて,皆さんはコロナワクチンを打ちますか?


++
これでは、XMRVが慢性疲労症候群に無関係という後の論文の方が、捏造的らしいですね





おまけ

孫正義氏「コロナワクチン早ければ年内量産できる」 川口雅浩・毎日新聞経済プレミア編集長 2020年6月12日
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20200611/biz/00m/020/009000c


陰謀団のアジェンダに忠実


 ソフトバンクグループ(SBG)は社員など4万4066人に新型コロナウイルスの抗体検査を行い、孫正義会長兼社長が6月9日、検査結果を発表した。陽性は191人で、陽性率は0.43%だった。日本の民間企業がこの規模で検査を行い、データを公表するのは初めてとみられる。

 対象はSBGと取引先企業の社員・家族3万8216人のほか、全国539の医療機関の協力を得て、医師、看護師など医療従事者5850人。孫氏は9日夜、オンラインのライブ中継で「取引先を含め、社員や家族を守りたいという思いから抗体テストを行った。医療関係のお役に立ちたいと、検査キットを無償提供した」と語った。

 抗体検査の結果、SBGと取引先の陽性は86人で、陽性率は0.23%。医療従事者は同105人で1.79%だった。抗体検査は5月12日~6月8日に実施した。

 興味深いのは、SBGの内訳だ。SBGの営業や技術などオフィス業務は全国で9割以上が在宅勤務となっているが、1万832人のうち、陽性は17人で陽性率は0.17%。これに対し、店頭で接客に当たるスタッフは1万9075人のうち、陽性は8人で同0.04%、コールセンターは7076人のうち、29人で同0.41%。接客業務に当たる店頭が最も低く、コールセンターが最も高かった。

 SBGによると、コールセンターは約600人規模の拠点1カ所でクラスター(感染者集団)が発生し、24人の集団感染が見つかった。プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの選手や球団スタッフに陽性者はいなかったという。

 孫氏は「店頭の接客業務は陽性率が高いのではないかと心配したが、在宅勤務のオフィスより低いので驚いた。コールセンターもク…



もう一つのしねしね団

5G基地局計画、3倍増 4Gから置き換え可能に 総務省方針 2020年6月16日 12時3分 産経新聞
https://news.livedoor.com/article/detail/18423685/

 総務省は16日、第5世代(5G)移動通信システムの通信網に使う基地局について、令和5(2023)年度末の整備計画を当初の3倍となる21万局以上に引き上げる方針を示した。

 今夏にも既存の4G基地局を5Gに置き換えることができる制度改正を行うなどして前倒しでの整備を後押しし、5Gの早期普及につなげたい考えだ。

 「超高速・大容量」「低遅延」「多数同時接続」を特性とする5Gは遠隔医療や自動運転などを実現し、生活や産業構造を一変させる技術として期待される。NTTドコモなど携帯電話大手3社は今年3月に商用サービスを開始したが、現時点で都市部を中心とした限定的なサービスにとどまっている。

 今後は基地局の数をいかに迅速に増やして通信エリアを広げるかが課題だ。5Gの電波の飛ぶ距離は4Gに比べて短く、建物に遮られやすい性質もあるため「サービスを全国に行き渡らせるためには4G(50万局超)以上に基地局数が必要になる」と総務省の担当者は指摘する。

 総務省は5Gのエリア整備を強力に後押しする。2年度税制改正では基地局を前倒しで整備すれば、費用の15%分を法人税から控除する減税を導入し、携帯大手の設備投資を促した。さらに、9月をめどに4Gの電波を5Gに転用可能にする省令改正を行う。すでに設置済みの4Gの基地局を5Gに置き換えることなどができるようになるため「一気に通信エリアが広がる」(関係者)見通しだ。

 支援策を追い風に携帯大手の整備計画も前倒し合戦の様相を呈している。ドコモは当初計画を2年前倒しして、3年度末に2万局を整備。ソフトバンクは既存基地局の置き換えを推進して、3年度末に5万局超、全国の約90%(人口カバー率)を5Gエリア化する方針を打ち出した。

 エリア展開で競う一方、KDDIとソフトバンクは4月に地方で5G基地局設備の相互利用を手がける合弁会社を設立するなど、投資費用を軽減するための「インフラシェアリング」推進の動きも出ている。

++
例によって、まったく住民の危険性に対する訴えを聞く気が無い。地方条例で止められたところが生き残る情勢。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« モデルナ安倍:殺人鬼が迫っ... | トップ | 非定型マイコバクテリウム抗... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気懸かり (Unknown)
2020-06-17 14:59:00
この連日高山清州ブログが人喰い爬虫類人のレプテリアンの情報を本気で掲載し続けているが、高山清州氏の事が気懸かりでならない。何しろ高山清州氏が相手にしているのが悪魔崇拝儀式好きの化け物等である故に高山清州氏が心配でならない。それから昨日だか、三浦半島周辺で異臭騒動が起きていたが、あれは地下原発に異常事故が起きたせいだと聴いている。日本の裏組織と云うか裏政府が日本人には絶対に知られてはならない地下原発が日本全土のあらゆる都市地下に地下原発が作られて、そこから家庭に送電されている事実を知られてはよほど悪いのだろうが、今や地下原発が存在している実態を少しずつだが日本国民に知られて来ている。それが救いになっている。今日も高山清州ブログがレプの事実を暴いて書いている。食用幼児になっている誘拐された子供達を救おう。

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事