さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

万引きを合法化したサンフランシスコの法律により、小規模店舗が閉鎖を余儀なくされ、住民が生活できなくなった Warner Todd Huston

2021-05-31 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
サンフランシスコもわざと地獄化させられているようです、東京、大阪、札幌などは続くのでしょうか、、


San Francisco Law Legalizing Shoplifting Forces Closure of Small Stores Leaving Residents Without
万引きを合法化したサンフランシスコの法律により、小規模店舗が閉鎖を余儀なくされ、住民が生活できなくなった by tts-admin | May 28, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=235017

Warner Todd Huston – Flag and Cross May 28, 2021



サンフランシスコでは、950ドル相当の商品まで万引きを合法化する法律が制定されたため、万引きで多額の損失を被ったダウンタウン中の店舗が閉店に追い込まれています。

市議会は「知恵」を絞って、950ドル以下の商品を盗んだ場合、警察官は逮捕はおろか制止すらできない条例、プロップ47を可決しました。

当然のことながら、この新しい市の法律は、組織化された窃盗団の増加に拍車をかけました。彼らは、警察も店主も止めることができないことを十分承知の上で、集団で店に駆け込み、持てる限りのものを奪い取ります。

現在、WalgreensやCVS、コンビニエンスストアなどの店舗では、商品の紛失率が100%を超えたため、市内の数十カ所の店舗を閉鎖しています。

例えば、Walgreensはここ数年で17店舗を閉鎖し、サンフランシスコの店舗の半数に迫る勢いです。また、CVSも店舗を閉鎖しています。

CVSのスーパーバイザーであるアーシャ・サファイ[Ahsha Safaí]は最近、San Francisco Chronicle紙に、窃盗は完全に制御不能であり、ギャングが通路をうろついているため、地元住民は店に入ることさえ恐れていると語っています。

「これはコントロールできないことです」とサファイは述べました。「お年寄り、障害者、子供など、誰もがお店に入るのを恐れています。このようなことがあからさまに行われています。大都市としては、手を挙げてそれでいいと言うことはできません。私たちは選択肢を提供しなければなりません。」

また、CVSは、都市部での盗難がいかに偏っているかを明らかにしました。「CVSでは、湾岸地域での損失の42%がサンフランシスコの12店舗で発生しており、そのシェアはわずか8%であると、組織的小売犯罪および企業調査のディレクターであるブレンダン・ドゥーガン[Brendan Dugan]が聴聞会で述べています。」

これは、弱い立場にある高齢者を最も苦しめることになるとメディアは指摘しています。結局、これらの店舗は薬局でもあり、これらの店舗が閉店すると、その薬局も閉店してしまうのです。そのため、高齢者は命に関わる処方箋を手に入れることができません。

また、車を持っていない人にとっては、歩いて行ける角の店ではなく、何キロも移動して買い物をしなければならないということになります。

繰り返しになりますが、民主党は納税者や一般市民よりも犯罪者の方を大切にしているのです。

ありがとう、民主党。

Source


++
デーモンクラートが正体を露わに、ですネ


ワクチン拒否、選択の自由、適正手続きと人権に関するナチュラルニュースの声明 Mike Adams

2021-05-31 12:00:00 | 毒ワクチン
Natural News statement on vaccine refusal, freedom of choice, due process and human rights
ワクチン拒否、選択の自由、適正手続きと人権に関するナチュラルニュースの声明 Sunday, May 30, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-30-natural-news-statement-on-vaccine-refusal-human-rights.html



(ナチュラルニュース) ナチュラルニュースの編集者であるマイク・アダムスより:

私たちは、あらゆる医療行為について、そのリスクやベネフィットにかかわらず、人権と選択の自由の原則を信じています。つまり、すべての人間には、たとえそのワクチンが「実験的」なものであり、重大な危害や傷害、死亡のリスクがあったとしても、ワクチンの接種に同意するかどうかを独自に決定する権利があると考えています。

私たちは健康の自由を信じているので、危険だとわかっている医療行為を選択した人の自由を尊重しなければなりません。しかし、医師や科学雑誌、メディアが一般の人々に伝えていないリスクについて、彼らに知らせるために最善を尽くすことができます。

ワクチンによる傷害から誰かを救うための活動として受け入れられる方法は、以下のような知識や情報の共有です:

• 神経学的問題、アナフィラキシーショック、意識喪失など、長いリストのcovid-19ワクチンの副作用を認めるFDAデータシートです。このFDAファクトシートでは、ファイザー社のcovidワクチンの治験に参加した子どもたちの86%が副作用を経験したことを認めています。

• このコネチカット州の文書のような州レベルの情報シートでは、covid -19ワクチンが後遺症や害をもたらす可能性があることを認めています。

• HHS.govのVAERSデータを引用した報告書で、何千人ものアメリカ人がcovid -19ワクチンを接種した後にすでに死亡していることを示しています。この記事では、VAERSのデータによると、先週、12歳から17歳のcovidワクチンによる負傷が3倍になったことを示しています

• 製薬会社にコントロールされたメディアでは通常報道されない、ワクチンのリスクに関する情報を発表している研究者のビデオインタビュー、記事、プレゼンテーション。

・・・などがあります。フェイスブック、ユーチューブ、グーグル、ツイッターによる「ワクチンをためらう」情報の検閲にもかかわらず、ワクチンについて知りたい個人が、その成分、基礎となる技術(たとえばmRNA)、副作用のリスク、血液凝固の可能性などを知ることができる、信頼できる情報源はまだたくさんあります。

CDCの10億ドルのプロパガンダ予算(最近のcovid刺激法案の一部として可決された)によって資金提供されている大規模なプロワクチンプロパガンダにもかかわらず、Children's Health Defense、Life Site News、Green Med Infoなどのウェブサイト(このサイトを含む)では、事実に基づいた知識を提供しており、人々が医療介入に関して自分自身で決断する際に考慮することができるcovid-19ワクチンに関する簡単な事実を学ぶことができます。


ワクチンを接種または投与している他の人々を脅すことは許されない

私たちは選択の自由を尊重していますので、他人の医療上の選択を妨害するために、たとえその選択が自分自身や周囲の人々にとって有害または損傷を与える可能性があることを認識していたとしても、強制的な活動を行うことは許されないと考えています。具体的には:

• ワクチンを受けないように強要するために、暴力で誰かを脅すことは問題なくはありません。

• ワクチンを投与している人を脅してはいけません。彼らは単に命令に従っているNPCに過ぎないからです。

• 医師、看護師、薬剤師、ワクチン研究者、大手製薬会社の幹部など、ワクチンのパイプラインで役割を果たしている人を脅してはいけません。しかし、彼らの行動を言葉で非難することは問題ありません。

• ワクチンに関わるいかなる個人やグループに対しても、いかなる種類の自警団的な正義を行使することは許されません。

• 私たちは、目的を達成するために暴力を用いることを容認しません。実験的なワクチンを投与された子どもたちを標的とする医療暴力を含む暴力には反対です。

ワクチンによる暴力に対抗するための受け入れ可能なアプローチは、平和、デュープロセス、人権に根差したものでなければなりません:

• ワクチンクリニックや病院、製薬会社の外で平和的に抗議活動を行うことは、そのような抗議活動が合法的であり、憲法修正第1条の精神に則って行われる限り、許容されます。

• 科学的詐欺行為、インフォームドコンセントの差し控え、代替療法(イベルメクチンなど)の検閲計画の実行、その他の違法行為など、ワクチンにまつわる違法行為に従事している人々の調査や起訴を要求することは正しいことです。

• 子どもに対する犯罪(または人道に対する犯罪)を行っている者を捜査・起訴するよう法執行機関に要求することは正しいことですが、起訴や判決を追求するためには司法制度に委ねなければなりません。


このアプローチが非常に重要なのは、一部の個人ではなく、社会全体がワクチンによる暴力を拒否しなければならないからです。現在のcovidワクチンがアメリカで何百万人もの死亡者を出したら、罪のない命を守るために社会がワクチンカルテルに対抗しなければならないことが明らかになるでしょう。その時はまだ来ていませんが、来るでしょう。悲しいことに、これらのワクチンによって命を落とすことになる人々の多くは、死んでしまっているので、声を上げる機会がありません。しかし、生き残った人々は警鐘を鳴らすでしょう。

その日が来るまで、あなた自身とあなたの大切な人をワクチンによる暴力から守りましょう。聞く耳を持つ人たちを教育するために努力する。法の支配を遵守し、適正手続きを尊重する。ワクチン推進派に対して自警団的な行動をとってはいけません。その代わり、法執行機関や裁判所が無実の犠牲者に対してワクチン暴力を行った者を刑事事件として追及する準備ができたときに、彼らに対する将来の法的措置のために、彼らの行動や犯罪を記録してください現在の出来事を記録しておき、ワクチン暴力を起訴するという政治的意志がいずれ現れたときに、それらの記録を法執行機関に引き渡すことは全く問題ありません。その日までには1年もないかもしれませんが・・・


米国政府はまだワクチンコンプライアンスを動的フェーズに移行していない・・・彼らはまだ「善人」のふりをしている

このことを考えているとき、アメリカ政府はまだこの動的強制フェーズに移行していないことを思い出してください。言い換えれば、彼らはまだ銃口を向けられて人々を逮捕し、彼らの意思に反してワクチンを摂取することを強制していないのです。

動的強制の段階が来ることは理解していますが、今のところ、政府はインセンティブ(宝くじ、無料のドーナツなど)や罰則(旅行する権利がない、教会に入る権利がないなど)を使って、できるだけ多くの人々に非暴力でワクチン注射を受け入れるように強制しようとしています。

この段階はさらに2〜3ヶ月続くと思われますが、その後、政府は戸別訪問による「銃口療法」で、ワクチン接種をしなければ刑事罰(罰金や懲役刑など)を受けることを要求し、強制的に遵守させるようになります。

この段階になると、政府はもはや「善人」のふりをすることはできません。この段階になると、人道に対する罪を犯した全体主義的な政権の足跡をあからさまにたどることになり、ワクチン推進は強制収容所での大量逮捕のようなものになってしまいます。政府がこの段階に移行した場合、抵抗勢力の増加が予想されます。

このため、バイデン政権はワクチン・ディープステートと協力して、反ワクチン派と銃保有者に責任を負わせる大規模な偽旗イベントを計画していると言われています。医療関連の会場で銃を乱射し、それを反ワクチン派のせいにして、直ちに全国的な銃の没収を呼びかける計画です。

銃が没収されれば(それが可能であればですが)、政府はそれほど抵抗することなく動的段階に移るでしょう。


一旦銃を奪えば、ワクチン注射が銃口付きで義務化されるだろう

ナチュラルニュースの読者の皆さんは、ディープステートが大規模な偽旗事件を起こし、全国的な銃器の没収を要求する様子を目の当たりにすることを十分に期待してください。それに続いて、政府の動的行動によって全国的なワクチンの遵守が行われるでしょう。

もしすべてがグローバリストの計画通りに進めば、ワクチン、経済崩壊、地域戦争、人工的な飢饉、政府によるアメリカ市民への戦争によって、現在から2025年末までの間に、アメリカの人口を約2億3千万人減らすことができるでしょう。ワクチン、飢餓、病気の蔓延などに起因すると思われる数千万人の死亡者数の割合は定かではありません。しかし、世界的な計画では、米国の人口を1億人以下にすることになっており、covidワクチンと追加の生物兵器が、彼らの邪悪な人口削減計画の重要な構成要素であることがわかっています。

また、ワクチンのディープステートは、必要に応じて追加の病原体を放出することも知っています。おそらく、エボラ出血熱の新兵器化も含まれるでしょう。また、NIHがSARS-CoV-2の「機能獲得」研究に資金を提供し、気道や生殖器などに存在するヒトのACE2受容体細胞を標的にしたことも分かっています。

最後に、ワクチンに使用されているスパイクタンパク自体が生物兵器であり、ソーク研究所でも血管疾患を引き起こすことが確認されています。心筋梗塞や脳卒中、肺塞栓症で死亡する原因となる血栓を引き起こす粒子です。スパイクタンパク質が武器であり、それが意図的にワクチンに配合されているのです。(mRNAワクチンの場合は、体内の細胞をハイジャックしてスパイクタンパクの生物兵器を生成させ、自分の血液中に放出させます)


ワクチン産業は、訴えたり抗議したりできないように、できるだけ多くのワクチン被害者を殺すことを望んでいる

これらすべての真実は、いつまでも隠蔽することはできません。来るべきワクチンによる死亡者の波は、反論の余地のない恐ろしいものになるでしょう。ワクチン産業はこのことを知っており、人々が淘汰されていることに気づく前に、大多数のアメリカ人を殺そうとしています。結局のところ、ワクチン産業は、死んだ人は抗議しないし、死んだ人は訴訟を起こさないことを知っているのです。だから、できるだけ早く多くの人を殺すことができれば、すべてが明らかになったときの反発が少なくて済むのです。

米国政府がこれを動的コンプライアンスの段階に移行させれば、連邦政府は文字通り米国人と戦争状態になり、多方面で国中が大混乱に陥るでしょう。ですから、私たちは、そのような事態が起こったときには、その状況に対処します。

今度のポッドキャストでは、アメリカにおけるワクチン強制の5つのステージの詳細を掘り下げていきます。第5段階は、政府によるアメリカ国民への全面的な生物学的・動的戦争です。もしステージ5が発動されたら、銃を持った男たちがあなたの家に現れ、銃口を向けてワクチン接種に同意するよう要求するので、間違いはないでしょう。

しかし、その日が来るまでは、ワクチンの死の商人たちは「善人」のふりをし、洗脳されたアメリカの大衆は、これらのワクチンの背後にある本当の目的について全く知らず、ワクチンは自由を意味すると確信しているのです。

近いうちに、彼らはcovidワクチンが死を意味することを理解するようになるでしょうが、その日が来るまで、私たちが彼らを止めるためにできることは、彼らに情報を提供する以上のことはありません。悲しいことに、covidワクチンによる死の波が押し寄せてくると、私たちは皆、愛する人を失うことになります。私自身も含めて、親戚にもワクチンを打った人がいて、今後1~3年の間に亡くなってしまうかもしれません。

自分自身を救い、教育、情報、証拠によって一人でも多くの人を救いましょう。真実はすぐに明らかになるでしょう。ワクチン業界は、今後何世代にもわたって業界全体の信頼性を破壊するような事態をすでに引き起こしています。悲しいことに、社会全体がワクチンと人口削減の真実に目覚める前に、何百万人もの人々が亡くなります。

安全を確保し、法律を遵守する。デュープロセスを尊重する。他人に警告するが、脅してはいけない。真実はすぐに明らかになるでしょう。

– Mike Adams, editor, NaturalNews.com


ランド・ポール上院議員のケンタッキー州の自宅に白い粉を使った殺害予告が送られる Calvin Freiburger

2021-05-31 10:00:00 | 「コロナ」詐欺
Death threat with white powder sent to Sen. Rand Paul’s Kentucky home
ランド・ポール上院議員のケンタッキー州の自宅に白い粉を使った殺害予告が送られる
封筒を発見したポールの妻ケリーは、この脅迫が左翼系の様々な声から上院議員に対して助長された憎悪によるものであると考えています。

Fri May 28, 2021 - 4:21 pm EST
https://www.lifesitenews.com/news/death-threat-with-white-powder-sent-to-rand-pauls-kentucky-home


Rand Paul Pool / Getty


By Calvin Freiburger
Follow Calvin

ケンタッキー州ボウリンググリーン、2021年5月28日(ライフサイトニュース)ー 今週、ランド・ポール上院議員の自宅に、殺害予告と不審な白い粉が入った大きな封筒が送られてきましたが、これはケンタッキー州の共和党員に対する一連の脅迫の最新版です。

その手紙を見つけた人は、地元の保安官事務所に連絡しました。また、USCP(米国連邦議会議事堂警察)とFBIにも通報しました。ロイター通信によると、米国連邦議会議事堂警察は火曜日、「最初の検査では、この物質は危険ではないと判断された」と述べました。連邦議会議事堂警察とFBIは、ともにこの事件を調査中です。

封筒を発見したポール氏の妻ケリーは、この脅迫は、様々な左派の声から議員に対する憎しみが助長されたためだと考えています。最近では、ソングライターのリチャード・マークス[Richard Marx]が「もう一度言います。もしランド・ポールの隣人に会ったら、彼を抱きしめて、彼が消費できるだけの飲み物をおごってあげよう」とツイートしました。このツイートは、2017年に肺の一部を切除しなければならないほどの重度の暴行を受けたことに言及したもので、ツイッターがすぐに削除しなかったことをポールが非難した後に削除されました。


私は殺害予告の手紙を受け取り、FBIに連絡しました。この種の暴力的な脅迫は、@ReallyAmerican1 、@mmpadellanのような凶悪犯に金を払ってランドを殺しかけた暴行事件を祝っている民主党のPACによって、毎日ランドに対して煽られています。DNCは無視しています。Richardmarxはさらなる暴力を煽っていました。
— Kelley Paul (@KelleyAshbyPaul) May 25, 2021


ちょうどこの週末。 何年もの間、@BetteMidlerのような人々は、ランドの恐ろしい攻撃と重傷を応援してきました。元教師の@RodRobinsonRVAは、ランドを襲った犯人を「ヒーロー」とツイートし、ミッチ・マコーネルの隣人に「ステップアップ」を促しました。 なぜ彼はまだ教師をしているのでしょうか?
Kelley Paul@KelleyAshbyPaul May 25

自分の経歴で「共感と思いやり」を誇っている人たちの憎悪と暴言にはうんざりしています。ランドは、憲法で守られている自由を守るために立ち続けます。彼は 「専門家」に疑問を投げかけ続けるでしょう。私たちは、脅かされたりしません。そう、私たちは銃を持っているのだから。
— Kelley Paul (@KelleyAshbyPaul) May 25, 2021


私は今まで何度も標的にされてきました。ツイッターでは、Cリストの有名人が私や私の家族に対する暴力を擁護することを許しているのは非難されるべきことです。
— Senator Rand Paul (@RandPaul) May 25, 2021

この1年間、マスク義務化や経済的ロックダウンなどのCOVID-19規制に反対する声を上げ、ホワイトハウスのCOVIDアドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士を批判してきたポールは、左翼の暴力的な脅しにも慣れています。

2018年には、民主党のシーラ・ジャクソン・リー[Sheila Jackson Lee]議員の元スタッフが、ポールや他のGOP議員の自宅住所や個人の電話番号をネット上に掲載したとして逮捕・起訴されました。同年、ポールはレーガン・ナショナル空港で反カバノー派の抗議者に追いかけられ、叫ばれた複数の共和党議員の一人でもあり、ポールの家族を斧で殺すと脅した男が逮捕されました。昨年8月には、ホワイトハウスを出ようとしたポールに左翼の抗議者が群がり、暴力から守る警察を突破しようとしながらポールと妻をホテルに追い返しました。


イタリア、内戦勃発に直面!首相がワクチン接種の義務化を指示 Alexis Bugnolo

2021-05-31 08:00:00 | 毒ワクチン
イタリアは最終段階に向かっている、、

第4段階:ワクチン義務化法を成立させて、ワクチン抵抗者を犯罪者にする。

第5段階:銃による薬の投与。戸別訪問型のワクチン部隊を立ち上げ、人々の意思に反して、銃口を向けて強制的にワクチンを接種する。


Italy Facing CIVIL WAR as Prime Minister ORDERS Vaccines to be Mandatory for all
イタリア、内戦勃発に直面!首相がワクチン接種の義務化を指示 by tts-admin | May 29, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=235075 



Hal Turner Radio Show – May 28, 2021

イタリア憲法、欧州諸国の人権憲章、国連の人権憲章、そして医学的、科学的、宗教的な道徳規範のすべての条項に違反して、衛生独裁政権は、マリオ・ドラギ政権の行政命令を法律に変えることを承認しました。

この独裁令の条件は、宗教や良心の立場にかかわらず、イタリアのすべての住民に「ワクチン」の接種を義務付けるものです。

拒否する人は、公立・私立を問わず、すべての病院や診療所で、すべての医療補助を受けることができません。

イタリア共和国の法律に関する公式出版物である「イタリア公報」への直接のリンクです。2021年4月1日付の政令は、先週の議会での採決により「法律」に変更されました。重要な文言は第5条にあり、「自然な能力を現在使用していない」と判断された人、つまり眠っている人でも、医療スタッフの同意が前提となっているため、ワクチン接種を受けることができます。

https://www.gazzettaufficiale.it/eli/id/2021/04/01/21G00056/sg

これは野蛮主義です。

ドラギ政権は、計算された手順で大量ワクチン接種を進めています。すでにこの数週間で、政治的反体制派が衛生的独裁者の命令に従わないと脅されたり、TSO(精神病院に連れて行かれる)を受けたりしているのを目にしました。今や、どんな抵抗も暴力的とみなされ、暴力は精神異常の兆候とみなされ、精神異常は「自然な能力を持っていない」ことの兆候であり、ワクチン接種への扉は開かれているのです。

私自身、生活保護を受け続けるためにワクチン接種を義務付けられている貧しい人たちを何人か知っています。これは法律の枠を超えていますが、実際にはイタリアはすでに無法地帯と化しています。これからは「詐欺デミック」のためにあらゆる不正が行われます。

しかし、44/2021が承認されたことで、イタリアの2つの地域間の旅行や公共施設の利用の条件として「グリーンパスポート」が承認され、ワクチンが通常の生活のための実用的な条件となり、新たな脅威となりました。拒否すれば、「合法的」にワクチン接種を強制することができます。

多くの反対派グループは、これまでの数週間、数ヶ月の間に、もしドラギ政権がこのような措置を取るならば、政府に対して武力紛争を宣言すると宣言してきました。

今、イタリアで内戦が勃発するかどうかは神のみぞ知るですが、まさにこのような動きで、イタリア独裁政権は国民に宣戦布告したのです:旧共和国の領土における絶滅戦争、大量虐殺戦争、キリスト教に対する戦争、すべての人間の生命の破壊を目的とした戦争である。

これからの日々は、暗闇と争いに満ちています。イタリアの人々のために、勝利の聖母に祈りを捧げます。

BY: Alexis Bugnolo

Only three (3) days left – Junr Fund Raising!

Scroll to the foot of the source page to assist Hal Turner with a donation

Source


彼らは計画を語っている:COVIDよりも「致命的」な未来のウイルスがやってくる Mac Slavo

2021-05-31 06:00:00 | 毒ワクチン
They are telling us the plan: A future virus “more deadly” than COVID is coming
彼らは計画を語っている:COVIDよりも「致命的」な未来のウイルスがやってくる Thursday, May 27, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-05-27-virus-more-deadly-than-covid-is-coming.html



(ナチュラルニュース) ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツが、「次のパンデミック」が人々の注目を集めるだろうと笑って嘲笑したのを覚えていますか?今、世界保健機関(WHO)も同じことを言っています。カマラ・ハリスもすでに次のパンデミックに向けて準備しています。

(Article by Mac Slavo republished from SHTFPlan.com)

Bill Gates Warning: “We’ll Have a Deadlier Pandemic”

Kamala Harris To The United Nations: “We Must Prepare For” The Next Pandemic

世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェソス事務局長は、Covid-19(Covidの死亡率が風邪の死亡率とほぼ同じであることを考えると、非常に簡単なことである)よりもさらに感染力と致死性の高いウイルスが世界を次のパンデミックに導くだろうと述べ、そのような事態の「進化上の確実性」を指摘しました。

その「進化上の確実性」は、世界中で展開されている大量の「ワクチン接種」プログラムと関係があるのでしょうか?単なる偶然の一致?あなたが決めることです。

More COIVD-19 Vax Deaths: Think They’ll Blame This On COVID-21?



この支配者たちは、私たちにどんな計画を立てているのでしょうか?今度は実際に被害が出るような「パンデミック」を用意しているのでしょうか?やはり、すべては「ワクチン」に帰結するのです。

しかし、WHO局長は、世界は依然として「脆弱な状況にある」と強調し、「(Covid)ワクチンの接種率にかかわらず、危機を脱したと思い込む国がないように注意している」と述べています。インドで最初に検出された株のように、新たに出現したウイルスの亜種によって、現在世界で使用されているCovid-19ワクチンの効果が損なわれることはないと、ゲブレイェソスは述べています。しかし、亜種は「絶えず変化している」ため、将来的に亜種が発生した場合には、「我々のツールが効かなくなり、振り出しに戻ってしまう可能性がある」と警告しています。

何となくですが、彼らは人々が急増する死を受け入れる準備を始めているように見えます。 それが黒、白、黄色の菌によるものであろうと、「ワクチン」であろうと、彼らが決めた他のもの(5Gなど)であろうと、ほとんど重要ではありません。 彼らは、私たちが奴隷として従順であり続けるためには、彼らの専制的な乗っ取りの恐ろしい結果を実際に目にする必要があると言っているように見えます。



COVIDが詐欺であることを理解した奴隷が多すぎます。次に何が起こるかは誰にとっても推測です。警戒と準備を怠らないでください。批判的思考を用い、質問をし続けてください。識別力と論理性は、来年に向けて役に立つスキルとなるでしょう。



Read more at: SHTFPlan.com and Pandemic.news.



必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

6) - 企画されたCOVID-19の突然変異および/または二次ウイルス(COVID-21と呼ばれる)との共感染が、死亡率および感染率がより高い第三の波へと導く。2021年2月までに予定されています。

7) - COVID-21による入院、COVID-19およびCOVID-21関連死の毎日の新規患者数が医療施設のキャパシティを上回ることになる。2021年第1~2四半期に予定。

以下は元ページ

++
今、変異株、変異株と連呼中ですが、実際の本格化は、ご存じ、次のカゼシーズンで抗体依存性感染増強が起こり始めてからからでしょう


ブラジルのボルソナロ、Covid共産主義者に包囲される Marcos

2021-05-30 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
日本の酷怪議員や痴事たちも相当酷いので、参考になります、、


Brazil's Bolsonaro Under Siege from Covid Communists
ブラジルのボルソナロ、Covid共産主義者に包囲される
https://henrymakow.com/2021/05/Bolsonaro-Under-Siege-from-Covid-Communists.html



「上院はボルソナロを弾劾しようとしていますが、その理由はcovidです。彼は早期治療、クロロキン、そして今はイベルメクチンを求めて戦い、監禁にも反対していました。最高裁が伝染病対策の指揮権を外し、知事に移したにもかかわらず、彼を大量殺戮者と呼んでいます。」


by Marcos
(henrymakow.com)

サンパウロ:ここでのcovidの状況はシュールなものです。完全に政治的になってしまったのです。

左派とディープステート(歴史的に非イデオロギー的な腐敗した沼地)が(絶大な人気を誇る)ボルソナロ大統領を倒すために手を組み、伝染病を武器にしています。

とてもがっかりしました。まるで神が地獄の悪魔をすべて立ち上がらせたかのように、ある程度理性的だった人々が、倫理や正気を気にすることなく、狂ったような悪事を働いているのです。


最高裁は今、ブラジルを裁いています。腐敗した、不道徳な、オカルト主義者の裁判官の集まりで、政府の決定には何でも反対します。

腐敗した政治家を公然と保護し、今では抗議しただけで反対派を刑務所に入れるようになり、その中には下院議員も含まれています。

そのうちの1人は生涯共産主義者で、ルーラ[Lula]を裁いた3つの法廷が無能であると宣言し、彼を刑務所から釈放しました。釈放されたわけではなく、再び裁かれる必要があり、それは決してそうはならないという意味です。

上院はボルソナロを弾劾しようとしていますが、その理由はcovidです。彼は早期治療、クロロキン、そして今はイベルメクチンを求めて戦い、監禁にも反対していました。最高裁が伝染病対策の指揮権を外し、知事に移したにもかかわらず、彼を大量殺戮者と呼んでいます。

これらの知事たち、特に左派は、人々を治療せずに自宅で死なせました。左派は、ボルソナロを傷つけるために、実際に人々の死を促進したのです。

また、中国が何百万ドルもの賄賂を使って資金を提供していることも明らかになっています。マルクス主義の政府から無料でお金を享受していたメディアも、彼を攻撃し、ウイルスに対するパニックをますます引き起こしています。


世界のメディアで読まれているブラジルに関する情報は、99%が嘘だと言っていいでしょう。フェイスブックやツイッターからの検閲があっても、インターネットはこの国の真実の最後の砦なのです。

何が起こるかわかりません。人々はカーテンの裏を見ることができます。中傷キャンペーンは機能しておらず、庶民はボルソナロを愛しており、行進やデモでその支持を示しています。経済は改善されています。現在の戦いは、投票内容を印刷して保存し、後で検証できる投票機についてです。


バローゾ[Barroso]最高裁判事とジョアン・デ・デウス[João de Deus]刑事部長


ボルソナロはそれを望んでいて、左派は望んでいません。選挙法廷の長官は、最高裁判所の裁判官の一人です。彼は、小児性愛者でオカルト好きの霊媒師「ジョアン・デ・デウス」の元信者で、今は性売買の罪で刑務所に入っています。彼は新しいマシンに反対しています。なぜなら、大統領を弾劾するためのあらゆる努力がこれまでに失敗しているので、彼らが不正を犯して選挙に勝つためには、それが唯一の方法だと知っているからです。私は、彼らが再びこの男を殺そうとすることを疑いません。

サンパウロのバーやレストランの25%が、知事が命じたロックダウンのために倒産してしまったのです。今ではほとんどの店が営業していますが、夜は門限が設けられ、どこでも60%に占有率が制限され、マスクの使用が義務付けられています。

学校の定員は35%という馬鹿げた制限があるため、子供たちは1年間オンラインで授業を受けています。子供たちは退屈していて、落ち込んでいます。

ワクチンを2回接種したにもかかわらず、(訳注:何の「ワクチン」か不明ですが、生きていて)1年間老人ホームに閉じ込められているお年寄りがいます。家族はガラス越しに彼らを見ています。

2022年10月まで、いろいろなことが起こります。

---

First Comment from MK

「まるで神が地獄の悪魔をすべて立ち上がらせたかのように、今まである程度理性的だった人たちが、倫理や正気を気にすることなく、狂ったように邪悪なことをしている。」

保守主義者、共産主義者、緑の党、民族主義者がまだこの全てを信じているようなので、何か霊的に重要なことが起こったのは明らかだと思われます。私は人々に筋の通った話をしようとしてきましたし、全てが詐欺であることを示すためにマスクを使ってきませんでしたが、それでも皆、まだウイルスを信じているようです。ありがたいことです。しかし、目に見えるものにもかかわらず、他人が錯覚しているように見えるのは、やはり腹立たしいものです。科学的な教育を受け、自分の頭で考えることができるはずの人たちが、ウイルスは決して新しいものではないということを純粋に忘れてしまっているように見えるからです。

「学校の定員は35%という馬鹿げた制限があるため、子供たちは1年間オンラインで授業を受けています。子供たちは退屈していて、落ち込んでいます。」

これは大学にも当てはまります。これらの制限は、タヴィストックのような種類の研究所からのものに違いありません。その場合、これらの不合理な制限は意味を持つことになります。私たちを狂わせることが究極の目的なのかもしれません。そして、なぜこのようなことが行われるのでしょうか?私は、それは神が許されていることだと信じていますが、その理由はいまだによくわかりません。私はもっと頻繁に聖書を読むようにしなければなりません。いずれにしても、私は、このすべての出来事は、事前に計画された心理状態の操作であるに違いないと信じています。そして、私たち「陰謀論者」が本当に正しかったように思えてきました。

いずれにしても、インフルエンザのシーズンが終わると、政府は再び規制を緩和します。しかし、マスメディアは「まだ終わっていない」と言い続けています。


++
「ワクチン」を打ちに行く人がいる限り、続けられますネ




拡散希望!!! 『新ニュルンベルク裁判2021』ライナー・フーミッヒ弁護士(和訳:OyakiTaiyaki)
https://www.bitchute.com/video/nPi9xmQ0jSYb/

Covidデマゴーグはニュルンベルク・コード違反で死刑に直面している 抜粋
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8ddc0449f4234c60be8ad411f635efb0


ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!

2021-05-30 12:00:00 | 毒ワクチン
こんなこともあり得るようですよ


FILE: Moderna Vaccine Ingredients - Look! Look!!
ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1749_ingredients.html

コネチカット州公衆衛生局は、モデルナCOVID「ワクチン」の成分表を公開しており、そのデータシートでは化学物質「SM-102 」が含まれていることが確認されています。

モデルナ社の「SM-102」成分 - それは何ですか? (訳注:ナノ粒子を作るときに使われている生体には異質の人工合成脂質)



SM-102の製品安全データシートには、この化学物質が「人体または動物用ではない」と記載されています。これは、モデルナCOVID「ワクチン」についてコネチカット州保健局が発表した情報で、そのINGREDIENTS(成分)が記載されています:



製造元のケイマン・ケミカル社が労働安全衛生局(OSHA)に提出した書類によると、この化学物質は 「皮膚に接触すると致命的な急性毒性を示す」とされています。

同じOSHAへの提出書類の中で、製造者はSM-102を 「長期的または反復的な暴露により、中枢神経系、腎臓、肝臓、呼吸器系に損傷を与える」と宣言しています。



上:メーカーが提出したOSHA申請書のこの2つのセクションをご覧ください。

(訳注:2021年5月26日改定の新しいデータシートには少し変更があり、以下の記述が見られます。なお、クロロホルム溶液であることも明記されました)

GHS08 健康被害
Carc. 2 H351 発がん性の疑いがある。
Repr. 2 H361 生殖能力または胎児への障害の疑いがある。
STOT RE 1 H372 長期又は反復暴露により、中枢神経系、腎臓、肝臓及び呼吸器系に障害を与える。

GHS07急性毒性 4 H302 飲み込むと有害性がある。
皮膚刺激性 2H315 皮膚刺激がある。
目に刺激がある。2AH319 目に深刻な刺激を与える。


これは、モデルナCOVID「ワクチン」を受けたときに、あなたの腕に注射されているものです。 あなたは明らかに毒されています。

だからこそ、多くの人が「副反応」を起こしているのではないでしょうか?

アメリカ中の保健省は、テレビやラジオで、このワクチンは安全だと一般の人々に訴えています。 これは偽の広告です。

成分を記載したコネチカット州保健局からの完全な情報リリースは、コネチカット州政府のウェブサイトから直接ダウンロードできます(アーカイブはこちら)。

化学物質「SM-102」のMaterial Data Safety Sheet(製品安全データシート)は、ケイマン・ケミカル社のウェブサイトからダウンロードできます(アーカイブはこちら)。

これらの情報がようやく公開された今(そして多くの人にとっては「遅すぎる」)、ワクチンを受けていない人は毒物の注射を受けることを考え直す必要があります。

ワクチンを接種した人は、生きているうちに人身事故専門の弁護士に依頼したほうがいいでしょう。


モデルナのクロロホルム成分

生化学者たちは、SM-102がクロロホルムの溶液を介して投与されていることを明らかにしました。この危険性は、製品安全データシート(MSDS)には記載されていません。MSDSには、ケイマン・ケミカル社が製造したSM-102という物質のみが記載されています。以上。

モデルナCOVID「ワクチン」の成分表には、ケイマン・ケミカル社の説明にあるように、SM-102が3番目に多い成分として記載されており、クロロホルムの送液については言及されていません。クロロホルム(SM-102と一緒に使われている)は、何十年も前から消費者による使用が非合法化されています。(訳注:クロロホルムは揮発しやすいので、除去操作がされていれば、それほど大量には残留はしていないとは思いますが、何しろ《秘密》なので、詳細は不明です。)

クロロホルムの使用が禁止されている理由は、クロロホルムが人間の体内にどれだけ長く留まるか、そして体内にある間に人間の体に何をするかに関係しています。 クロロホルムの半減期は180日です。 これが意味するのは、体内に入ったクロロホルムの半分が体外に排出されるのに半年かかるということです。

クロロホルムは他の化学物質と同様に分解されます。 そして、酸素と接触すると、分解して・・・待ってください・・・ホスゲンガスです。


モデルナのホスゲンガス成分

ホスゲンガスは、7ppmという低濃度でも人間に致命的な影響を与えます。

クロロホルムは、注射された人の体内を循環しながら、1年かけてホスゲンガスに分解され、2回目の「ジャブ」の後、180日以内に放出される可能性があります。

他にもあります。 ホスゲンは、常温では気体として存在する毒性の強い物質です。ホスゲンの毒性の特徴の1つは、非心原性肺水腫が発生する前に潜伏期(遅延期)があることです。 そう、肺が液体で満たされ、患者は息ができなくなるのです。 まるで・・・・「COVID」


人々がハエのように死に始めるとき

注射した人が半年から1年後にハエのように死に始めると、ワクチンをもたらした同じ人たちは、単にCOVIDの亜種のせいにすることができます。 なんと、ワクチンでは防げなかったCOVIDの変異体で死んでしまったのですね。 地球上の人口を減少させる素晴らしい方法ですが、誰もそのことを気にしていません。なぜなら、死亡者はワクチンを打った時間から非常に離れており、彼らのホスゲンガス中毒の症状はCOVIDの症状に似ているからです。(訳注:抗体依存性感染増強の効果が大きいとは思っています)

https://www.bitchute.com/embed/7Y7SrMa70vAm/


不正行為

製薬会社は、製品に成分や既知の副作用を記載した折り込みチラシを入れることが義務付けられています。 しかし、ビデオ(左)が示すように、「ワクチン」と一緒に箱に入れられたそれらの挿入物には、何も書かれていないのです・・・空白になっているのです。

モデルナとJ & Jは、空白の挿入物を入れて製品を出荷しました。 なぜでしょう?

人々が成分を調べて、それが人間用でも獣医用でもないことを知ることを心配したのでしょうか? 刑法では、白紙の挿入物を使用する決定は、「罪の意識」ではないでしょうか?


フェイスブック・ファクト・チェッカー (5/19/21)

フェイスブックの「ファクト・チェッカー」は、この記事を 「FALSE」としました。彼らは、この記事がSM-102の「間違ったデータシート」を使用していると主張することで、訴訟から自分たちを守るために事実に基づく証拠の信用を落としていますが、彼らはその主張を立証するための代替データシートを提供していません。 SM-102として認識されている物質については、他のデータシートは存在しないようです。

モデルナのワクチンを投与された動物のほとんどは、動物実験中にワクチンによって死亡しましたが、モデルナは動物実験を中止して、直接人間の実験に使用するためのウェーバー制を認められました。 どうやら、私たち人間がこのいわゆる「ワクチン」の研究対象となったようです。そのため、アメリカでは4,000人以上の人がモデルナワクチンを摂取した後に亡くなっているのかもしれません。 私たちは、この記事の正確さを支持します。

https://www.bitchute.com/embed/MxIqtYbfRjCH/

なぜ彼らは私たちにこんなことをしているのか?



関連

Shocker: Why is this substance in the Moderna COVID vaccine? by Jon Rappoport May 19, 2021
https://blog.nomorefakenews.com/2021/05/19/shocker-why-is-this-substance-in-the-moderna-covid-vaccine/

【独自】モデルナ製ワクチン、「特例」適用し21日にも承認…大規模接種会場で使用へ 2021/05/01 07:15
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210501-OYT1T50026/

 政府は、米バイオ企業モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの製造販売について、5月21日にも承認する方向で調整に入った。認められれば、米製薬大手ファイザーのワクチンに続き、2例目となる。



 国内の臨床試験や流通を担当する武田薬品工業が、3月に厚生労働省に承認を申請していた。政府は医薬品の審査期間を短縮する「特例承認」を適用する。先行審査していた海外の臨床試験データに、国内の臨床試験データを加えて最終的に判断する。



 承認後は有識者会議を開き、感染症のまん延を防ぐために緊急的に行う臨時接種と位置づける。接種は国民の努力義務となる。

 接種間隔はファイザー製の3週間に対し、モデルナ製は4週間で、対象年齢は18歳以上だ。モデルナ製の保管温度は氷点下約20度で、超低温冷凍庫は不要。

 モデルナ製のワクチンについて、政府は2500万人分の供給(計5000万回)を受ける契約を結んでいる。6月までに2000万人分が、7~9月に500万人分が供給される予定になっている。

 政府はワクチン接種を迅速化するため、自衛隊の医官や看護官を活用して5月24日から東京と大阪に大規模な集団接種会場を開設する。会場では、米モデルナ製を使用する方針だ。1日1万人規模の接種を目指しており、約3600万人の高齢者の接種を7月末までに終えたい考えだ。



カバールかバカールか?







主張:モデルナのCEOは、covidが「逃亡」したとされる武漢の研究所と直接関係がある
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7e7b2dde268217592f2fccb875358072

絶え間ないプロパガンダ、共謀した企業、腐敗した政府高官こそが、最初から真のウイルスだったのです。


Covidワクチンを接種した人は全員死亡するとフランスのウイルス学者が警告 Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ea5ba682efccfde799a203c66882baf7

ワクチンを接種した人たちが死に始めれば、ワクチンを接種していない人たちも抵抗するだろうから、バイデン政権はできるだけ多くの人たちに、できれば7月4日までにワクチンを接種しようと急いでいるのです。



https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1398045311411515397
田母神俊雄@toshio_tamogami

PCR検査陽性者の90%以上は無症状だ。無症状の感染者を減らすことは必要なのか疑問に思う。死亡者が増えなければいいではないか。今のような生活の自粛を続けていてはいずれ国民生活が行き詰ってしまう。ワクチン接種を進めるために大騒ぎしているとしか思えない。


https://twitter.com/birdwatch4/status/1398441168187400196
birdwatch@birdwatch4

大規模接種センターで接種が始まっているモデルナ筋注の審査報告書(厚生労働省発表)です。
「品質に関する資料及び機構における審査の概略」の部分。p8~p11ほとんど黒塗り。
https://mhlw.go.jp/content/109060











コロナウイルスに関する特別委員会がCOVID-19の起源に関する調査を隠蔽するのはなぜか? GreatGameIndia

2021-05-30 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
Why Select Committee On Coronavirus Is Covering Up Investigation Into COVID-19 Origin?
コロナウイルスに関する特別委員会がCOVID-19の起源に関する調査を隠蔽するのはなぜか? May 23, 2021
https://greatgameindia.com/coronavirus-committee-coverup-origin/

最近、ホワイトハウスのコロナウイルス特別委員会が、COVID-19の起源に関する調査を隠蔽したとして非難されました



水曜日に行われた「Examining Emergent BioSolutions's Failure to Protect Public Health and Public Funds(緊急バイオソリューションズの公衆衛生と公的資金の保護の失敗を検証する)」の下院公聴会(以下、視聴)で、ジム・ジョーダン議員(R-OH)は、2020年初頭に中国の武漢から出現し、猛烈なスピードで世界中に広がったCOVID-19の起源を完全に調査することを求めました。

「これはどこから始まったのか?」 ジョーダンは、アメリカ人がいまや1年以上も前から抱いている疑問を投げかけました。「動物から人間に飛び移ったのか?それとも研究室からのリークか?中国の武漢にある研究所から?アメリカの人々はおそらくそれを知りたがっている。結局のところ、彼らはこの1年間、自由を侵害されてきたのだから。」

ジョーダンは、WHOの調査とその報告書について、共和党がWHOに下院での調査結果の説明を求めたが、民主党はWHOの出頭を認めなかったと述べました。

ジョーダンは、WHOの調査結果の一部を読み上げました:「『研究所からの漏洩が原因である可能性は極めて低い』。ただ、その所見には1つ問題があって、誰も信じていません」と。HHS長官のベセラも、国務長官のブリンケンも、そして政権内の他の人々も、この問題の真相究明を望んでいるとジョーダンは言います。しかし、下院民主党はどうやらそうではないようです。

「ジャーナリストたちは知りたがっている」とジョーダンは言い、研究所からの流出という考えを再検討する記事がメディアの垣根を越えて相次いでいることに言及しました。1年前、ウイルスが研究室から流出したという考えは、何の理由もなく、攻撃的で明らかに間違っていると考えられていました。

2020年の間、ファクトチェッカーたちは、ウイルスが武漢ウイルス研究所から発生した可能性があるという考えを、何度も潰しにかかりました。

最近、いわゆる独立系のファクトチェックサイト「FactCheck.org」が、チェックするはずのワクチンロビー団体から同じ19億ドルの資金提供を受けていることが暴露されました

このサイトはフェイスブックのパートナーであり、その記事はソーシャルメディアのプラットフォーム上で批判的な声を検閲するために使用されています。また、元CDC長官が代表を務めており、これも利益相反にあたります。

ジョーダンは、マイク・ギャラガー[Mike Gallagher]議員(ウィスコンシン州選出)の言葉を引用して、「コロナウイルスに関する特別委員会は、コロナウイルスがどのようにして始まったかについては調べないでしょう。私はそれは驚くべきことだと思います」と述べました。

ジョーダンは、同じくニューヨーク・タイムズ紙の元サイエンス・ライターが書いた記事を紹介してくれました。

「研究室からの脱出というシナリオでは、ウイルスの起源が武漢であることは当然のことである。武漢には、中国のコロナウイルス研究の中心地がある。研究者たちは、人間の細胞を攻撃するために、コウモリのコロナウイルスを遺伝子操作していた。それも、最低限の安全性が確保された環境下で、である。もし、検査されていない感染力のあるウイルスがそこで作られたのであれば、それが逃げ出しても不思議ではない。」

ワシントン・ポスト紙のコラムニスト、ジョシュ・ローギン[Josh Rogin]は、アンソニー・ファウチ博士の研究に関連した問題について、科学者は口を開かないと主張しています。ローギンはまた、ファウチ博士は、コロナウイルスが発生した武漢の研究所で行われていた機能獲得型研究の「ゴッドファーザー」であると主張しています。

この種族を超えたジャンプは自然なものではなく、中国のバットウーマンである石正麗が率いるチームによって達成されました。詳しくはCOVID19 Files - Scientific Investigation On Mysterious Origin Of Coronavirusに掲載されています。

「なぜ議会の民主党員は、これらのことがどこから始まったのかを知りたがらないのか?」 ジョーダンはそう問いかけました。ジョーダンは、バイデンのCOVID-19担当者であるアンソニー・ファウチ博士が関係しているのではないかと言いました。

NIHは武漢ウイルス研究所に約60万ドルの資金を提供していましたが、これには監督官庁のチェックが入っていなかったようです。ジョーダンは、ファウチと研究室、そして資金提供の関係を知りたいと要求しました。

GreatGameIndiaが以前に報じたように、アメリカの税金は、中国の武漢ウイルス学研究所で行われた、動物から人間へとウイルスが飛び移る機能獲得に関する研究に使われ、物議を醸しました。

彼らの研究は、PREDICTという10年間で2億ドルの国際プログラムによって行われました。

このプログラムは、米国の国際開発庁をはじめとする各国が出資しています。

ジョーダンは、ロン・ポール[Ron Paul]上院議員(ケンタッキー州代表)が上院の公聴会でファウチに質問し、ウイルスの起源は何か、武漢ウイルス研究所に多額の資金を与えた米国の助成プロセスはどうなっているかなど、厳しい質問をしたことを紹介しています。

「SARSウイルスの死亡率は15%でした。私たちが戦っているのは、死亡率が約1%のパンデミックです。SARSウイルスをジュースにして、スパイクタンパク質に悪性のタンパク質を加えたものが、誤って放出された場合を想像できますか?」と、ポールはファウチに、機能獲得の研究で用いられる連続継代のことを尋ねました。

当時、ファウチはこれを否定し、次のように答えました。「ポール上院議員、お言葉ですが、NIHが武漢ウイルス研究所の機能獲得研究に資金提供したことはないし、現在もしていないというのは、まったくの誤りです。」

「なぜそうなったのかを説明しましょう。SARS-COVID-1は中国のコウモリから発生したものです。中国で誰が感染したかを調べるために、コウモリのウイルスと血清学を調査しなかったとしたら、我々は無責任だったでしょう」とファウチは述べ、機能獲得型の研究が病気の発生につながったことを否定しました。

「何人かの尊敬する医師たちは、そうではないと言っています」と、ジョーダンは言いました。「そして、このレビューボードのプロセスはどうなっているのか?誰が委員会に参加するのか?真実はこうだ。誰も知らないのです この委員会についてわかっているのは、その委員長だけで、それは彼が2020年1月に開示したからわかっているだけです。」

彼は、バイオセキュリティに関する国家科学諮問委員会の委員長であるクリス・ハッセル[Chris Hassell]博士の名前を挙げました。

ジョーダンは、ハッセルの発言を引用して、彼の委員会での審査内容について語っています:「適当とは言えないまでも、率直に言います。あまりにも狭すぎると思います。」

ハッセルは、「政府は、彼の委員会が審査していない機能獲得型の研究に資金を提供している可能性がある」と示唆しました。

ジョーダンは、ファウチがこれらの質問に答えることを望んでおり、また、「根本的な質問:そもそも、なぜ中国・武漢の研究室での研究に資金を提供するのか?なぜそんなことをしているのか?アメリカ国民は知りたがっていると思います。特に、昨年、彼らが経験したことを?」の答えを知りたいと思っています。

「そして、それと同じくらい重要なこととして、議長、なぜこの委員会は、米国議会で唯一コロナウイルスだけに焦点を当てた委員会は、この事件がどのように始まったのかを調べないのでしょうか?」と彼は問いました。「アメリカ人はその質問に対する答えを求めていると思います。」


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


独占情報:ディープステートは「反ワクチン派」と銃保有者を非難するために偽旗攻撃を計画している

2021-05-29 17:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
EXCLUSIVE: Deep state planning false flag attack in order to blame “anti-vaxxers” and gun owners
独占情報:ディープステートは「反ワクチン派」と銃保有者を非難するために偽旗攻撃を計画している Friday, May 28, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-28-deep-state-planning-false-flag-violence-to-blame-anti-vaxxers-and-gun-owners.html#



ナチュラルニュース)昨日のナチュラルニュースは奇妙な一日でした。人間の子供を医学実験に使ったワクチン研究者をニュルンベルク式に起訴するよう求める記事を掲載した後、何本もの電話がかかってきたのです。

最も関係のある電話は、私が知らない人からで、その人の番号は私の電話には表示されていませんでした。私が電話に出たのは全くの偶然でした。下記のポッドキャスト「状況更新」で説明するように、この人物は私のサイトの支援者を名乗り、連邦政府で働いていると言っていました。彼の主張に信憑性があったのは、彼が私の電話番号を知っていたことと、私に電話番号を明かさなかった発信元から電話をかけられたという事実です。

彼は、ワクチン研究者に対する戦争犯罪法廷を求める私の記事を知ったと言い、ディープステートが、まさにこのような記事の掲載を望んでいる、なぜなら「反ワクチン派」や銃保有者を非難するための偽旗の暴力攻撃を計画しているからだと警告してくれました。

彼は私に、この記事とポッドキャストをすぐに削除するように求めましたが、実は以前の電話でのやり取りや、ここでは触れませんが他の人との会話で、私はすでにその作業を進めていたのです。重要なのは、彼がさらに説明しました・・・

もちろん、私はこの人物を知らないので、彼が白い帽子なのか、それとも白い帽子のふりをした黒い帽子なのかは断言できません。しかし、彼が言ったことをあなたに伝えますので、あなた自身で判断してください。

まず、偽旗作戦はおそらく数週間後に迫っていると語りました。チップマンを責任者とするATFは、AR-15ライフルに対して動き出す準備をしており、そのためには大きな「イベント」が必要だと説明しました。一方、ワクチン産業は、フェイスブックやツイッター、ユーチューブなどで反ワクチン派のコンテンツを禁止しても期待したほどの効果が得られないため、ネット上のすべての反ワクチン派のコンテンツを犯罪者扱いして封じ込める方法を必死に探しているといいます。そこで彼らは「一石二鳥」を考え、反ワクチン派を殺人と騒乱を追求する暴力的な銃所有者として描く、ある種の暴力的な偽旗攻撃を仕掛けようと考えました。従順なメディアはどんなストーリーでも押し付けることができるので、このストーリーは非常に効果的に語られ、結果的に「反ワクチン派」の言論を犯罪者扱いして封じ込め、全国のAR-15をすべて没収するという全国的な大騒ぎになるのです。

もし彼らがこれをやらないと思うなら、彼らがどれほど必死になってアメリカの成人のワクチン摂取率70%というマイルストーンを達成しようとしているかを知らないでしょう。それはもう一つの重要なポイントとして、世界の指導者たちは自国でワクチンのマイルストーンを達成するように命じられており、そのマイルストーンはどんな手段を使ってでも達成しなければならないと説明されました。噂によると、イタリアでは今、covidワクチンの接種を義務化し、国民全員に接種を義務付けているそうです。また、カリフォルニア州では、IQの低い人たちにもワクチンの接種を奨励するために、州全体を対象とした新しいワクチン抽選会を実施したばかりです。これらのインセンティブは、できるだけ簡単にワクチンのマイルストーンに到達するための努力の一環です。


反ワクチン派を黙らせ、混乱させるために総力戦を仕掛ける政府

バイデン政権は、反ワクチン派に宣戦布告していると言っても過言ではありません。反ワクチン派の出版社、コンテンツ、個人、Children's Health Defense (CHD)などの組織を脅し、破壊し、混乱させるために全面的な攻撃を仕掛けているのです。大衆が目を覚まし、多くの人々を殺しているのはワクチンであることに気づくのは時間の問題だからです。その日が来るまで、ワクチン・ディープステートは可能な限り積極的に、一人残らず「ワクチン」と呼ばれるスパイク状のタンパク質の生物兵器を注射させようとしています。そのためには、「ワクチンへの躊躇」を助長する声をすべて封じなければなりません(そのようなコメントをすべてシャドーバンするフェイスブックのアルゴリズムが説明されています)。

この電話では、もし私が戦争犯罪法廷について話し続けたら、ナチュラルニュースは完全に取り下げられ、インターネットから削除されるだろうと言われました。私の推測では、機能獲得研究に関わっている人々は、真実が明らかになればなるほど、本当に戦争犯罪の訴追を受けることになると気付き、人類を対象とした大規模な医学実験を行うことが人類に対する犯罪であることを同胞に思い出させるかもしれない人々を、あらゆる戦術を用いて脅しているのではないかと思います。

予定通り、NYタイムズ紙は、covidの研究室漏洩説を語る者は「人種差別主義者」であるとするツイートを流しています

そのメッセージは明確です:covidの起源を調べてはいけない、なぜなら、それはファウチとその仲間たちを有罪にする証拠に直接つながるからです。また、ワクチンについても、SARS-CoV-2コロナウイルスのペイロードとなるスパイクタンパク粒子を使用していることから、真実が明らかになるでしょう。もし、このスパイクタンパク質が機能強化研究によって強化されたものであることが明らかになれば、何十億人もの人間が遺伝子操作された生物兵器を注射されていることになります。

「ラボ理論」はすぐに「生物兵器」の説明に変化し、ワクチンが人口削減のための兵器であることが明らかになりました。

ひとたび真実が明らかになれば、すべての真実を明らかにするために戦争犯罪法廷を開くための世界的な努力がなされると思われます。戦争犯罪法廷の活動を開始できるだけの生存者がいればの話ですが。


彼らは、深刻な反発が形成される前に、できるだけ早く何十億もの人間を大量に殺害しようとしている

AllNewsPipeline.comは、グローバリストが何十億人もの人間を絶滅させた後の世界の様子について、興味深い記事を掲載しています。人類がわずか5億人にまで減ると、現在の世界経済を支えているものがほとんどなくなってしまいます。世界は部族間の争いに陥り、銃や弾薬さえも消え、地球は再び剣と弓の世界に突入するでしょう。物語はこう説明します:

  最初は、「ソフトキル」によって人口が減少すると、人々は家や現在の場所に留まりたいと思うようになり、「ノーマリー・シンドローム」の犠牲者となる。しかし、それでは生きていけないことはすぐに明らかになる。食料、水、生活必需品が買いだめされ、新しいものが手に入らなくなる。政府による法の執行は終わり、地元の軍閥に取って代わられる。ギャングは相互保護のために形成される。資源が減ってくると、弱者はギャングの餌食になる。

  そうなると、人々は食料や水資源の近くに移動し、都市を放棄する必要が出てくる。ギャングの奴隷になったり殺されたりせずに都市を離れることができた人々は、水源の近くの農場地帯に集まり、独自の地域指導者や政府システムを形成する。

  このように労働力人口が少ない中で、ほとんどの労働者は食料と薪の生産に必要とされている。電気の恩恵がなければ、近代的な農業機械、肥料、除草機、収穫機、トラック、自動灌漑などは使えない。農場労働者は、自分と数人のために十分な食料を生産することしかできない。収穫期には、健常者全員が、収穫物を集め、掃除し、缶詰にし、冬に備えて保存する必要がある。


しかし、世界はまだ真実を知る準備ができていない、なぜなら、ワクチンによる死亡事故はまだ爆発していないからである

悲しいことに、世界はまだワクチン、生物兵器、人口削減崩壊、人類に対する犯罪についての真実を知る準備ができていません。そして、今これらのトピックを議論することは、ワクチンのディープステートとそれに従順なメディアのプロパガンダ媒体からの極端な脅迫を招くだけです。

そのため、抗体依存性増強(ADE)やその他の類似した影響によるワクチン接種後の死亡者数が爆発的に増加し、一般の人々が真実を聞く準備が整うまで、戦争犯罪の話題は不本意ながら控えさせていただきます。ワクチンを接種した人たちが大量に亡くなるようになれば、彼らに共通しているのはcovidワクチンであることが明らかになるでしょう。

しかし、その時にはもちろん、人口削減アジェンダはほぼ成功していることでしょう。ワクチンによって大衆が殺されてしまったら、調査を要求して立ち上がることはできないでしょう?人口削減推進派の勝ちということになります。

これこそが、世界的なワクチンによる人口削減計画の本質なのです。真実が明らかになる前に、何十億人もの人々にワクチンを投与し、人々が何が起こったかを理解した時には、すでにワクチンの影響で死んでいる最中であることを知っているのです。スパイク状のタンパク質を注射すると元に戻すことはできないので、ワクチンを受けた人のほとんどは回復できないでしょう。

世界の人口削減目標は60億人程度ですが、ギャラップ社の最近の世論調査によると、ワクチンの接種を拒否している人が世界中に少なくとも10億人はいるそうです。ギャラップ社の世論調査によると、現在、ワクチンを接種したいと考えている人は全世界で3分の2強だそうです。つまり、70%という世界目標を達成するためには、多くの人にワクチンを強制的に接種しなければならないということです。これは、彼らの世界目標の最低ラインです。本当は90%の人口削減を目指しているのです。

このように、ワクチン推進には5つのフェーズがあります。

第1段階:待ちきれない人にワクチンを接種する。

第2段階:躊躇している人々を納得させるために、インセンティブや報酬を提供する。(無料ドーナツ、無料ビール、宝くじなど)

第3段階:ワクチン接種を拒否する人の権利を奪うことで罰する(入国禁止、旅行禁止など)。

第4段階:ワクチン義務化法を成立させて、ワクチン抵抗者を犯罪者にする。

第5段階:銃による薬の投与。戸別訪問型のワクチン部隊を立ち上げ、人々の意思に反して、銃口を向けて強制的にワクチンを接種する。

私たちは今、第3段階にいて、第4段階に向かっているのです。


故意に自分たちの絶滅に付き合っている人たちに、私たちができることはもうない

つまり、必死に人類に警告を発してきた私たちは、すでにできる限りのことをしてきたということです。致命的なスパイクタンパク質の生物兵器を注射されることを望んでいる、あるいは喜んでいる人たちは、(洗脳された)彼ら自身の選択なので、それを止めることはできません。

自分の子供をモルモットにしてcovidワクチンの医療実験をさせる親も、明らかに狂っていて手の届かない存在だから、止めることはできません。

社会は生きる気力を失い、世界の大多数の人々は喜んで自滅に向かって突き進んでいます。この人たちが自助努力をしないのであれば、私やあなたが彼らに代わって介入できることはあまりありません。彼らは自分で選択したのだから、それに従って生きる(あるいは死ぬ)しかないのです。

私たちはエンドタイムに生きています。これは、私たちが知っているように、人類の終わりです。人類は今、自らの破滅に完全に投資しており、大多数の個人はそれに従うことに非常に満足しています。

私たちは、この後に起こるであろう世界的な崩壊に備えることに集中する必要があるようです。自分で自分を破滅させようとしている人たちを助けようとするのは時間の無駄です。それよりも、サバイバルや食料の自給、コミュニティの強化、地域のコミュニケーションなどの情報を共有すべきです。

だから、私もそうしようと思います。ワクチン自殺を望む人たちについては、すでに多くの時間を割いてしまったかもしれません。もし彼らが、証明されていない危険な医療実験を自分に施す前に、真実を調査する意欲をもはや持っていないのであれば、私たちは彼らを彼ら自身から救おうとする何の仕事があるでしょうか?

私は、世界的なワクチン絶滅計画を止めることはできないと思います。人口削減対策の機械はあまりにも強力で、非常に多くの資金を持ち、政府、メディア、法執行機関、そして腐敗した「科学」雑誌の支援を受けています。ワクチンによる淘汰を生き延びたいと思う人は、自分自身でそれを理解しなければならないでしょう。

私たちにできることは、生き残った人の中に入る努力をすることだけです。大量の死が地球を覆う中、ワクチンによる死の宣告を拒否した生存者もいるでしょうが、そのような生存者であっても、経済の崩壊や文明の崩壊というはるかに困難な生存シナリオに立ち向かわなければなりません。グローバリストは世界的な大規模人口削減を目指していますが、現在の人口の90%(またはそれ以上)を殺してしまうと、原子力発電所を動かす人がいなくなってしまうという事実に気付いていないようです。結局、原発は故障してメルトダウンし、大気中に放射性物質の雲が広がり、風や天候によって分散されることになるでしょう。

ワクチンを生き延びることは、まだこれからの課題であることがわかりました。世界的な人口削減による死の波が押し寄せてくると、経済の崩壊、食糧の崩壊、部族間の争い、原発事故など、世界的な人口削減計画によって解き放たれるあらゆるものを生き延びなければなりません。

あるいは、これはSFの世界の話であり、心配する必要はないと思っているかもしれません。ワクチンを接種するのはワクワクしますよね?友達にも教えてあげて、自由を手に入れたことをお祝いしましょう。反ワクチン派」を馬鹿にしながら、みんなが同じcovidワクチンを打たされさえすれば、人生は元通りになるというふりをするのです。

人生の残り時間を楽しく過ごしてください、なぜならグローバリストの思惑通りになれば、そう長くは続かないからです。地球の支配権を主張する強力な富裕層のために、「地球を救う」という名目で、あなたは人口削減されてしまったのです。

この分析の続きは、本日の「状況更新」ポッドキャストでお聞きください:

Brighteon.com/161e3639-fb19-45f9-a215-58c78f384ab9

毎日、新しいポッドキャスト(素晴らしいインタビューも)をご覧いただけます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



関連

防衛省・自衛隊に電話取材 2021.05.26.Wed 2021/5/29
https://nihonsaigonomiko.com/articles/98


厚生労働省:コロナの存在証明が無い Japanisches Gesundheitsamt hat keinen Beweis von Virusexistenz
https://odysee.com/@Positive_Evolution:7/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E7%9C%81%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E8%B3%AA%E5%95%8F_%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E5%AD%98%E5%9C%A8%E8%A8%BC%E6%98%8E%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84:7


主張:モデルナのCEOは、covidが「逃亡」したとされる武漢の研究所と直接関係がある

2021-05-29 14:00:00 | 「コロナ」詐欺
CLAIM: Moderna CEO has direct ties to Wuhan lab where covid is believed to have “escaped”
主張:モデルナのCEOは、covidが「逃亡」したとされる武漢の研究所と直接関係がある Friday, May 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-05-28-moderna-ceo-wuhan-lab-covid-escaped.html



(ナチュラルニュース)モデルナ社の現CEOであるステファン・バンセル[Stephane Bancel]は、共産主義中国とその生物兵器プログラムとの疑わしい関わりを含む、暗くて怪しい過去を持っています。



独立系ジャーナリストのジョーダン・シャハテル[Jordan Schachtel]は、一連のツイートを公開し、バンセルがかつて中国の習近平国家主席の個人的な友人であるアラン・メリュー[Alain Merieux]が設立したバイオメリュー[bioMerieux]という会社のCEOを務めていたことを説明しています。





メリューは、武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)が発生したとされる武漢のレベル4バイオセーフティーラボラトリーの建設に貢献しました。







中国共産党が中国ウイルスの遺伝子配列を発表したときに、モデルナ社は「ワクチン」を用意して待っていたことを考えると、同社が中国の政権と明らかに関係していることは、もっと精査されてしかるべきだとシャハテルは考えています。

パンデミックが起こる前、モデルナ社が市場に送り出した製品はゼロでした。そして、武漢フルーがやってきて、パッと見、「奇跡の」mRNA(メッセンジャーRNA)注射薬がすでに入手可能で、FDA(米国食品医薬品局)をはじめとする世界の製薬会社の陰謀による緊急使用認可(EUA)を受ける準備ができていました。

「mRNAワクチンに先立って、モデルナは次のセラノス[Theranos]になろうとしていた」とシャハテルはツイートしました。

ちなみにセラノスとは、フェミニストの起業家エリザベス・ホームズ[Elizabeth Holmes]が企てた詐欺会社で、偽装して世界的に脚光を浴びたが、後に詐欺であることが発覚しました。

シャハテルは、モデルナについて、「モデルナは、誇大広告により数十億ドルの資金を調達したが、機能する製品はなかった」と付け加え、セラノスの大失敗との類似性を強調しました。「我々は今、10年間の失敗の後に、(モデルナが)数時間で(中国ウイルス/パンデミックを)解決したと信じることになっている」と。


ファウチ、ゲイツ両者はモデルナと金銭的なつながりがある

メリユーは、習近平が出席した2018年のイベントで、中国共産党から名誉ある賞を受賞したことが判明しました。バイオメリューは、その4年前に武漢に開設された高セキュリティのP4研究所の創設など、中国の「公衆衛生」への貢献が共産党政権に評価されたのです。



一方、バンセルは、バイオメリューの関連NPOであるメリュー財団の理事を、メリュー財団を離れてモデルナに合流した後も続けていました。





ちなみに、アンソニー・ファウチとビル・ゲイツは、ともにモデルナ社に出資しており、この1年間でプランデミックから多額の利益を得ています。

多くの「エリート」がプランデミックに既得権を持ち、今も持ち続けています。プランデミックは無数の中小企業を破壊する一方で、0.01パーセントの人々を大々的に富ませています。このプランデミックと世界的な人口削減が、中国ウイルスの偽旗イベントの2つの主要な目的であると思われます。

しかし、この物語は急速に崩壊しつつあります。世界中の人々が、このペテン師たちに嘘をつかれ、詐欺にあったという現実に目覚めているからです。そして、一部の読者が認めようとしないように、ドナルド・トランプもまた、そもそも「ワープ・スピード作戦」を立案し、開始した責任者であるため、共犯です。

シャハテルの暴露記事に対して、あるユーザーは「クーデターだ、政権交代だ」とツイートしました。

「それは詐欺であり、人道に対する罪であり、大量虐殺である。権力の掌握、富の移転、経済戦争だ。それは嘘であり、偽りであり、人々を集めて奴隷にすることです・・・パンデミックではありません。」

当然のことながら、ツイッターの左翼ファシストたちも、シャハテルの広範に引用された情報がいかに荒唐無稽な 「陰謀論」に過ぎないかを訴えました。そう、世の中には、武漢フルーが深刻な脅威であると信じ、中国の病原体から「安全」に守るために実験的な毒物を注射する政府を信用する人々がまだ存在するのです。

愚かさの治療法があればいいのだが。


共産主義の中国が世界を恐怖に陥れていなければ、モデルナはジャブを売ることはなかっただろう

一方、主流メディアは、プランデミックのシナリオに軸足を置き始めており、中国のウイルスはバイオメリュー社が建設した武漢の研究所から来たものかもしれないと認めています。

シャハテルは、これは確かに重要なトピックではあるが、「この物語の真の決定的証拠、つまり中国がどのように物語を武器にして世界的なテロを引き起こしたかということに比べれば、まだ二次的なものである」と述べています。

中国共産党政権が、世界中に恐怖を与えるグローバルなプラットフォームを与えられていなければ、モデルナ社のような企業は、実験的な「医薬品」を「ワープ・スピード作戦」で売り込む機会を得ることはなかったでしょう。

シャハテルは、「ウイルスは世界的な大災害の原因ではない」と主張しています。「世界経済と社会を麻痺させたのは、ウイルスへの対応だったのです。病気は、その病気を治すための《治療法》ほどにはダメージを与えなかったのです。」

世界を破壊したのは、脅威そのものではなく、認識された脅威への対応であるという証拠を何度も目の当たりにし、多くの人が同意しています。絶え間ないプロパガンダ、共謀した企業、腐敗した政府高官こそが、最初から真のウイルスだったのです。

ツイッターでは、ゲイツとファウチが「安全のために家にいるように」と言った後、死亡者数が急増したことを示すグラフとともに、「ロックダウンが真の殺人者だった」と書いている人がいました。

そもそも、中国での機能研究のためにお金を出していたのは、ファウチをはじめとする米国のディープステート団体だったのだから、中国がその責めを負うべきではないと指摘する人もいました。

「欧米の政府首脳が下した決定を中国のせいにするのはやめよう」と書いている人がいました。「彼らに責任を取らせるべきだ。誰も彼らを強制していないのだから。」

武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)の偽装に関する最新のニュースは、Pandemic.newsをぜひご覧ください。

Sources for this article include:

Twitter.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

Twitter.com


FDAの文書によると、ファイザー社のcovidワクチンの治験に参加した子供たちの86%が副反応を経験していたことが明らかになった Mike Adams

2021-05-29 10:00:00 | 毒ワクチン
FDA document reveals 86% of children who participated in Pfizer covid vaccine trial experienced adverse reactions
FDAの文書によると、ファイザー社のcovidワクチンの治験に参加した子供たちの86%が副反応を経験していたことが明らかになった Thursday, May 27, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-27-fda-document-pfizer-covid-vaccine-trial-adverse-reactions.html



(ナチュラルニュース) 公開されているFDAの「ファクトシート」文書によると、ファイザー社のcovidワクチン治験に参加した子供たちの86%の、「軽度」から「重度」までの副反応を報告していることが明らかになりました。

ワクチン実験の一環として、12歳から15歳の子供たちは、細胞をコントロールするmRNA配列を注射され、血液中でスパイクタンパクを撹拌させられています。スパイクタンパクは、血管疾患や血栓の原因となります。ジョナス・ソーク研究所でさえも、スパイクタンパクが血管病や血栓の原因であることを決定的にしています

このことは、FDAが公然と認めており、ファイザー社のcovidワクチンの「ファクトシート」(144413)の中で、子供たちが経験した副反応の極めて憂慮すべき報告を公表しています。FDAのオリジナル文書はこちら(PDF)をご覧ください

FDAがこのシートを削除した場合に備えて、私たちはNatural Newsサーバーでこのシートをアーカイブしています(PDF)


FDAはmRNAワクチンが86%の子供に副反応を引き起こすことを認めているが、とにかく「安全」としている

FDAのこのファイザーのページでは、FDAが12歳から15歳の子供への緊急使用許可の拡大を祝しているすべてのファクトシートとプレスリリースへのリンクが掲載されています。

そのファクトシートには、mRNA注射を受けた12~15歳(つまり子ども)が経験した副作用や被害の驚くべき割合を詳述した以下の表が掲載されています。

表5:試験2-各投与後7日以内に最大重症度別に見て、要求された局所反応を示した青年の頻度と割合-12歳から15歳までの青年たち


この表からわかるように、1127人の子どもたちが1回目の接種を受け、1097人の子どもたちが2回目の接種を受けました。2回目の接種に来なかった30人の子どもたちはどうなったのでしょうか?彼らは死んだのでしょうか?なぜ2回目の接種から外されたのでしょうか?

mRNAワクチンの医療実験を受けた子どもたちの中で:

• 86%が副作用を経験したという衝撃的な結果となりました。

• 約44%が「活動に支障をきたす」と定義される「中程度」の副作用を経験しました。

• 66%の子どもたちが発熱しました。

• 65%が頭痛に悩まされました。

• その他にも、悪寒、嘔吐、下痢、発熱、筋肉痛、関節痛など、様々な副作用を経験しています。

• 1回目の注射で86%の子どもたちがこのような副作用を経験したにもかかわらず、研究者たちは2回目の注射を続けました。


FDAは、ファイザー社が数十億ドルの利益を得るためにワクチンの販売を拡大する一方で、これはすべて子どもたちを「保護」するためだと主張している

FDAは祝賀プレスリリースの中で、ファイザー社の実験的なワクチンを12歳から15歳までに拡大することは一種のブレイクスルーであって、子どもに対する犯罪ではないと主張しています。

FDAのジャネット・ウッドコック[Janet Woodcock, M.D.]長官代理は、「FDAがファイザー・バイオンテック社製COVID-19ワクチンの緊急使用承認を12歳から15歳までの青少年に拡大したことは、COVID-19パンデミックとの戦いにおける重要な一歩です」と述べています。「今回の措置により、より若い世代がCOVID-19から保護されることになり、平常時の生活に戻り、パンデミックの終息に近づくことができます。保護者の皆様には、COVID-19ワクチンの緊急使用許可の際に行ったように、政府機関が入手可能なすべてのデータを厳密かつ徹底的に検討したことをご理解いただきたいと思います。」



つまり、実験的なmRNAを使った「ワクチン」を子どもたちに注射する際、副作用の発生率が86%にも上ることを、FDAは十分に認識しているということです。


大手製薬会社の利益のために、子供たちに害を与えるワクチン医療実験

アメリカで行われているmRNAワクチンの臨床試験では、ワクチンを接種したグループに顔面麻痺などの重篤な反応が確認されると、FDA(おそらく研究者も)はそれを偶然の産物として片付けてしまいます。FDA自身の文書より:

  ベル麻痺(顔面神経麻痺)は,ファイザー・バイオンテック社のCOVID-19ワクチン群の4人の参加者から報告された。顔面神経麻痺の発症は、投与1後の37日目(参加者は投与2を受けていない)、投与2後の3日目、9日目、48日目であった。プラセボ群ではベル麻痺の症例は報告されなかった。現在入手可能な情報では、ワクチンとの因果関係を判断するには不十分である。

このように、ワクチン実験によってどんな恐ろしい副作用が引き起こされようとも、それらは却下され、無視されるのです。結局のところ、子供たちにワクチンを広く使用することを許可することで、何十億ドルもの利益を得ることができるのです。(それは、ターゲットとなる全く新しい人口市場です)。

このFDAの文書では、ワクチンは承認されておらず、重篤な傷害や死を引き起こす可能性があることさえ認めています:

  FDAは、ファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンの緊急使用を許可したが、これはFDA承認のワクチンではない。

  臨床試験における副反応

  臨床試験で報告されたファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンに伴う副反応には、注射部位の痛み、疲労、頭痛、筋肉痛、悪寒、関節痛、発熱、注射部位の腫れ、注射部位の赤み、吐き気、倦怠感、リンパ節腫脹などがある(「EUA処方情報全文」を参照)。

  承認後の経験における有害反応

  アナフィラキシーを含む重度のアレルギー反応、その他の過敏症反応(発疹、そう痒、蕁麻疹、血管浮腫など)、下痢、嘔吐、四肢(腕)の痛みなどが、臨床試験以外でのファイザー・バイオンテック COVID-19 ワクチンの投与後に報告されている。ファイザー・バイオンテック COVID-19 ワクチンのより広範な使用に伴い、重篤なものも含めた追加の副反応が明らかになる可能性がある。


また、FDAは、ワクチン投与後に生命を脅かすアナフィラキシーショックが発生する可能性や、ワクチン接種者が意識を失う可能性があることを認めています。

  ファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンの投与後に急性アナフィラキシー反応が発生した場合、即時のアレルギー反応を管理するために使用される適切な医療処置が直ちに利用可能でなければならない。

  注射ワクチンの投与に関連して、特に青年に失神が起こる可能性がある。失神による傷害を回避するための手順を導入すべきである。



合理的な人であれば、FDAのこの「ファクトシート」を読んだ後、ワクチンの医学実験のモルモットとして子どもたちを採用し、搾取し続けることに深刻な懸念を抱くでしょう。

だからこそ、私たちはこのような行為に警鐘を鳴らし続けているのです。



https://twitter.com/asahicom/status/1397067036249964545
朝日新聞デジタル@asahicom

ファイザー製ワクチン、12~15歳も容認へ 厚労省 https://asahi.com/articles/ASP5T4FZZP5TULBJ007.html
ファイザー製ワクチンについて、厚労省は12~15歳も認める方針で、現在は5日間としている解凍後の冷蔵保存期間も1カ月に延ばします。 いずれの対応も米国など海外ではすでに認められています。



関連

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66


アメリカの公衆衛生システムは完全に腐敗している Paul Craig Roberts

2021-05-29 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
America’s public health system is utterly corrupt
アメリカの公衆衛生システムは完全に腐敗している Thursday, May 27, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-05-27-americas-public-health-system-is-utterly-corrupt.html



ナチュラルニュース)国が崩壊する確かな兆候は、公私の機関が公然と腐敗していることです。 腐敗を隠す必要がなくなり、公然と横行するようになったとき、その国の魂を構成していた価値観や基準が侵食されたことになります。

(Article by Paul Craig Roberts republished from LewRockwell.com)

腐敗していないアメリカの機関を探してみてください。 Covidの脅威が提示されても、アメリカの公衆衛生システムは利益を求める貪欲さを超えられませんでした。 HCQやIvermectinなどの効果的な治療法は悪者扱いされ、多くの州で禁止されています。 Covidによる死亡のほとんどは、治療を受けなかったことによるものです。

疑惑の「Covidパンデミック」の間中、規制機関、厚生官僚、医師会、州知事、メディア、大手製薬会社は、ワクチンに代わるものを阻止するために行動してきました。

初日からワクチンの利益に重点が置かれていました。 実験的で未検証のワクチンを人々に提供するためには、治療法が存在しないことが必要でした。ワクチンだけに道を開くために、Covidの予防と治療の両方に効果があるNACのようなサプリメントも、FDAからサプリメントとしての使用を制限されています。 これを受けて、サプリメントのオンライン販売大手のamazon.comは、NACを取り扱いから外しました

ワクチン接種のために人々を並ばせるには、恐怖心の発生が不可欠でした。 恐怖は、旅行やスポーツ観戦、仕事の再開ができないという脅しで補われました。

PCRと呼ばれるCovidテストは、偽陽性の割合が非常に高いことが知られており、意図的に高いサイクルで実行されました。 この偽陽性によって、人々を恐怖に陥れる高い感染率が保証されたのです。 病院側に経済的なインセンティブを与え、すべての死亡例をCovidによる死亡例として報告させ、Covidによる死亡率を大幅に誇張しました。

お気づきかもしれませんが、昨冬はCovidの統計にインフルエンザが追加されたため、インフルエンザ患者の報告はありませんでした。

Covidのワクチンは、ワクチンを接種した人がCovidに罹るのを防ぐことはできないという報告がいくつか発表されています。 また、ワクチンを接種した人がCovidを広めてしまうという報告もあります。 また、Covidのワクチンで多数の死傷者が出たという報告もあります

事実を隠蔽し、Covidワクチンの販売を維持するために、米国疾病管理センター(CDC)は、Covidの症例数を増加させるためにPCR検査を高いサイクルで行うことを支持していましたが、ワクチン接種を受けた人がCovidにかかった数を最小限にするために、ワクチン接種を受けた人が感染した場合にはPCR検査をかなり低いサイクルで行います。

ワクチンの効果についてさらに人工的なイメージを作り出すために、無症状で軽度の感染症は、ワクチンを接種した人がCovidにかかった場合の報告から除外されています。 ワクチンを接種したにもかかわらず、Covidに感染して入院したり死亡したりした人だけが、ワクチンを接種したにもかかわらずCovidに感染した人の中にカウントされます。 ただし、軽微な症状しか出ていないワクチン未接種者や、高サイクルPCR検査による偽陽性者は、Covid感染者数に加えられます

こちらもご覧ください。

これは、ワクチンの有効性について人々を安心させる一方で、Covidについて人々を怖がらせるための、明らかで露骨な統計操作です。ワクチンを受けていない人の症例数を誇張する一方で、ワクチンを受けたにもかかわらずCovidに感染した人の数を控えめにしているのは、恥知らずであり、ワクチンの安全性と有効性という捏造されたイメージを守ることになります。

大衆の恐怖心を煽るために統計を改ざんし、死亡率を最大化するために安全で効果的な治療法がわかっているのに治療を阻止することで、大手製薬会社とその関連企業に何十億ドルもの利益をもたらし、Covidワクチンの普及によって新たに富を築いた9人の億万長者のリストにはモデルナのCEOが名を連ねています。 これらの億万長者は、ワクチンの利益を守るために強制的に行われた治療を受けられずに死んだ何十万人もの人々の死の上に成り立っているのです。

このようなアメリカの公的医療制度の異常な腐敗に対して、何かがなされるのでしょうか?

Read more at: LewRockwell.com and Corruption.news.


医師は、専門機関からのかつてないほどの強制を受けている Janice Fiamengo

2021-05-28 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
Doctors Face Unprecedented Coercion from Professional Bodies
医師は、専門機関からのかつてないほどの強制を受けている
https://henrymakow.com/2021/05/doctors-face-unprecedented-coercion.html


(Bill Needlehands)


オンタリオ州医師・外科医協会[College of Physicians and Surgeons of Ontario]は、医療政策を批判する医師は医師免許を失うリスクがあることを明確にしました。




Health Bullies Muzzle Canadian Doctors
by Janice Fiamengo
(henrymakow.com)

COVIDの「ニューノーマル」で注目すべき点は、医師が強硬で非合理的な健康上の義務を広く遵守しているように見えることです。

前例のない学校閉鎖、外出禁止令、ハグの禁止、魔法のようなレストランポリシー、野外活動の制限、ドライブインでの教会の礼拝への厳しい罰金、必要のないものを販売するビジネスの禁止、命令を守るための警察の過剰な力などです。

緊急性のない手術の中止、バーチャルな医療相談の利用、高齢者のケアハウスへの1年間の隔離など、医師にとって身近なテーマであっても、医師の声はほとんど聞こえてきません。

私の母は90歳を過ぎて様々な健康上の問題を抱えていますが(幸い、まだ自宅で生活しています)、この14ヶ月間、昨年の夏の一度だけの簡潔な例外を除いて主治医に直接会うことができませんでした。かつては定期的に訪れていた診察も、電話での相談に変わり、ますます遠い関係になっています。私は、彼女の主治医が、このような距離の取り方が、パンデミックに対する必要かつ適切な対応であると本気で信じているのかどうか、しばしば疑問に思っていました。

しかし、最近になって、医師の沈黙にも説明がつくようになってきました。

2021年4月30日、オンタリオ州全体の医療行為を規制する法律上の権限を持つ組織であるオンタリオ医師・外科医カレッジ(CPSO)は、政府のCOVID命令に対して医師が反対意見を述べないよう警告する公式声明を発表しました。CPSOは、「医師がソーシャルメディアを利用してあからさまな誤報を流し、私たち全員を守るための公衆衛生対策を弱体化させた孤立した事件」に言及し、医療政策を批判する医師は医師免許を失う危険性があることを明らかにしました・・・


職務怠慢

公衆衛生機関が、カナダ保健当局の(頻繁に変更される)声明に顕著な矛盾や科学的裏付けの欠如があることを踏まえて、いわゆる「誤報」を非難するという、とんでもない皮肉はやめておきましょう。これらの当局は、カナダ人へのリスク、ウイルスの感染経路、マスクの有効性、ロックダウンの利点、ワクチンについての公式声明において、「利用可能な証拠」を常に無視しています。

実際のところ、当局者の頻繁な手のひら返しにより、CPSOがどのような処分を下すのかを想像するのは困難です。3月初旬にアストラゼネカ社のワクチンに反対する発言をした医師は、「公衆衛生上の・・・勧告に公然と反した」という理由で処罰されるのでしょうか、それともカナダがアストラゼネカ社を停止するという(後の)決定を予測していたことで、その医師は賞賛されるのでしょうか。

COVIDとの接触の可能性がある場合、子供を家族から隔離したり、家族が1年以上もケアハウスの入居者を訪問できないようにするなど、現在では非人道的と広く認められている措置を批判した医師はどうなるのでしょうか?

CPSOは、自らの提言が徹底的に調査されたとしても、「根拠のない、証明されていない治療法」という指定を免れることができると確信しているのでしょうか?

役所は、自分たちの厳しい指示が健康に悪影響を及ぼすことを徹底的に無視し、毎日のように死亡発表や第2、第3、第4、そして将来の変化する「波」についての警告で国民の恐怖心を煽り続けています。

ある健康法が有害であると医師が確信している場合であっても、「公衆衛生上の命令に反する行動を国民に促すような発言や助言をしてはならない」ということが、どうして公共の利益になるのか疑問です。この禁止事項は、すべての医師の「害を及ぼさない」という第一の約束に反するのではないでしょうか?

このような状況は、オンタリオ州に限ったことではありません。ブリティッシュ・コロンビア州の医師も同様に、健康上の推奨事項に反する行為を行った場合、懲戒処分を受けることになると警告されています。この警告は、BC州医師会とFirst Nations Health Authorityの共同声明に含まれています。この声明では、BC州の医師が「反ワクチン、反マスク着用、反物理的距離、反ロックダウンの姿勢」を推進することを特に禁止しています。

このような発言には深い違和感を覚えます。COVID-19の時代になっても、デマや陰謀論には事欠かきませんが、医療関係者を一律に検閲することは、倫理的に問題があるだけでなく、極めて反科学的です。すべての医学的知識は、科学的手法の厳密な適用を前提としており、そのためには、証拠の検証可能性、議論、論争が必要です。

医師が公式の方針に反対することで生活の糧を失うことを恐れていては、真の議論ができないのは明らかです。医学的な一致を強要することは、専制的な権力を行使していると判断されている医師会や外科医会のような医療機関だけでなく、医師が患者と率直で正直なコミュニケーションを取れない医療システムのすべての面において、国民の信頼を低下させることは必至です。

幸いなことに、カナダのコミュニティからは、「科学と真実のためのカナダ人医師宣言」という形で、CPSOの声明は「言論の自由と科学的探求に対する攻撃の分岐点」であり、「人類に対する犯罪」の可能性があると主張する反発がありました。

この宣言のウェブサイトには、この記事を書いている時点で11,000人以上の医師や関係者が署名した請願書が掲載されています(勇気づけられる数字ですが、まだ少なすぎます)。これらの医師たちは、この命令が、患者の幸福を他のいかなる忠誠心よりも優先し、エビデンスに基づく医療を実践し、治療のリスクとベネフィットを患者に十分に伝えるという医師の誓約に反すると異議を唱えています。医師たちは、CPSOに対し、直ちに「声明を撤回し、取り消すこと」を要求しています。残念ながら、CPSOはまだそれを行っていません。

医学の知識がなくても、パンデミックの際に医療関係者を検閲することが、非道で危険な行為であることはわかります。世界中の人々に、証明されていない破滅的な可能性のある監禁政策やワクチンパスポートが強要されている今、公衆衛生対策の有効性について厳密な議論をするのに、これ以上の機会はありません。


ジャニス・フィアメンゴは、オタワ大学の英語教授です。最新の著書は『Sons of Feminism: "Men Have Their Say.(フェミニズムの息子たち:「男性は発言する」)』

Related - In spite of Intimidation, Canadian MDs are Speaking Out

First Comment from Jennifer-

私は、マスクが健康に良くないという宣言をしてくれる医師を探していました。

マスクが健康に悪いと医学的に信じているアメリカの医師たちに聞いてみると、医師免許を失うと警告されたため、宣言書にはサインできないと言うのです。

ある女性医師は、「自分は一家の大黒柱だから、医師免許を失うリスクは冒せない。そのため、患者さんには内緒で話しているそうです。


米国保健省の文書によると、米国政府がパンデミック病原体の「作成、移転、使用」のための研究に資金提供していることが明らかになった Lance D Johnson

2021-05-28 10:00:00 | 毒ワクチン
HHS document reveals US government involved in funding research to “create, transfer or use” pandemic pathogens
米国保健省の文書によると、米国政府がパンデミック病原体の「作成、移転、使用」のための研究に資金提供していることが明らかになった Tuesday, May 25, 2021 by: Lance D Johnson  (注:病原体は作製の方がよいのかもしれませんが、遺伝子文章編集なので作成でよいかと思います)
https://www.naturalnews.com/2021-05-25-hhs-document-us-government-funding-research-pandemic-pathogens.html



(ナチュラルニュース) アンソニー・ファウチ博士がコロナウイルスの機能強化研究にNIHが関与していたことについて嘘をついていたことが発覚した後、米国保健社会福祉省(HSS)は、『Framework for Guiding Funding Decisions about Proposed Research Involving Enhanced Potential Pandemic Pathogens(パンデミックの可能性が高まった病原体に関わる研究提案について、資金調達の決定を導くためのフレームワーク)』と呼ばれる政府文書を公開しました。

2017年のHHSの文書では、米国政府がパンデミック病原体を「作成、移転、使用」するための研究に資金を提供し、監督することに関与していることが明らかになっています。この文書では、この議論を呼ぶ研究の安全性と必要性を評価するための審査プロセスと規制の枠組みの存在が明らかにされています。この枠組みの目的の一つは、2014年に実施された機能獲得型研究のモラトリアムを覆すための道筋を研究者に提供することにあります。モラトリアム解除の基準については、ここでさらに議論します。

この非倫理的な研究の審査プロセスには、複数の政府機関が関わっています。これらの機関には、科学技術政策局[Office of Science and Technology Policy: OSTP]と、HHS、国防総省、国土安全保障省、農務省、司法省(通常は連邦捜査局を通じて行動する)との協議が含まれます。HHSのP3COフレームワークは、「ここに記載されている範囲に合致する研究提案について、学際的かつ部門レベルでの資金調達前のレビューと評価を行い、資金調達機関の決定に役立てる」というものです。

これらの暴露情報によると、ファウチ博士と国立アレルギー感染症研究所が資金提供し、エコ・ヘルス・アライアンスと武漢ウイルス学研究所を通じて行われた機能獲得研究には、様々な政府機関を通じて行われた安全性の審査と監視の長い紙の記録が含まれています。文書は法廷に召喚され、ファウチ博士、ダスザック博士、バリック博士、石正麗博士が機能獲得型研究のモラトリアムを覆した過程を明らかにし、彼らの研究の目的とされていることを詳しく説明する必要があります。(関連記事 SARS-CoV-2には自然なものは何もなく、covidスキャンダルを取り巻く状況は犯罪的な意図を感じさせる)


機能獲得型研究のモラトリアムを覆すためにHSSで開発された抜け道

HSSでは、「パンデミックを引き起こす可能性のある病原体(PPP)を用いた研究」が、世界の健康を守るために必要不可欠であることが示されています。PPPとは、「伝達性の高い」病原体であり、「人間の間で広範かつ制御不能な拡散」が可能であり、「重大な罹患率および/または死亡率を引き起こす」可能性が高いと定義されています。本文書では、このような研究の結果、強化されたPPPが開発される可能性があることを明らかにしています。同文書では、強化されたPPPを「病原体の伝染性および/または毒性が強化された結果」と定義しています。この文書によると、強化されたPPPは自然に発生する病原体ではありません。HHSは、生物兵器の研究が実際に行われていること、米国政府がこの研究を知っていて監督していること、そして強化されたパンデミック病原体が封じ込めを逃れる可能性があることを認めています。

HHSは、非常に議論の多いこの研究には「バイオセーフティとバイオセキュリティのリスク」が伴い、研究を進めるにはこれらのリスクを軽減しなければならないということを認めています。この枠組みにより、研究者は、2014年10月17日に施行された機能獲得型ウイルス研究のモラトリアムを覆すことができます。政府が発表した「パンデミック病原体のケアと監視のための審査メカニズムの部門別開発のための推奨政策ガイダンス」(P3CO)の中で、HSSはモラトリアムを回避する方法を明らかにしています。

「以下に指定された規定に沿ったレビューメカニズムを採用した機関は、2014年10月17日の声明『U.S. Government Gain-of-Function Deliberative Process and Research Funding Pause on Selected Gain-of-Function Research Involving Influenza, MERS, and SARS Viruses(米国政府によるインフルエンザ、MERS、SARSウイルスを対象とした特定の機能獲得研究の審議プロセスおよび研究費の一時停止について)』に沿った、特定の機能獲得型研究に対する当該機関のモラトリアムを解除するための要件を満たしたことになる。」


政府は、監視検査やワクチンを作るためにのみ、強化された病原体の研究を許可している

HSSでは、研究者が従事する研究活動に応じて病原体を改変し、病原体を明確にすることを認めています。この文書によると、パンデミックの可能性のある病原体は、伝達性や毒性を高めるために改変することができますが、その研究が監視活動、シークエンス、またはワクチン開発のために行われる場合に限られます。これらの条件が満たされていれば、シーケンスやワクチン開発の過程でどれだけ病原体の毒性や致死性を高めるように設計されていたとしても、PPPが強化されたとはみなされないのです。そうです、政府は機能を得た病原体の研究を許可して、人造ウイルスに合わせた試験やワクチン実験を設計しているのです。 現在、様々な製薬会社を通じて世界に放たれているLIVEテストやワクチン実験は、実験室で病原体を操作した機能獲得研究の延長線上にあるのです!

この政府承認の実験は、世界の人口の大部分が、病原体の伝達性と致死性を意図的に強化した機能獲得型コロナウイルス研究に基づいて設計された実験的接種を受けるように説得されるまで完了しません。covid-19に関連するすべての死亡事故は、秘密のワクチン研究とそれに対応する強化されたウイルスの開発の結果です。

この研究の承認、資金提供、モラトリアムの破壊に関与したすべての団体は、人類に対する犯罪の責任を負うべきです。強化された病原体は、偶発的または意図的に放出されると、人間の免疫システムに対する強制的な医学実験の一形態となります。これは生ワクチンの一種であり、その結果、基礎的な健康状態にある一部の人々にとって致命的であることが証明されています。これらのサイコパスの犯罪者、共謀者、およびその宣伝担当者は、自然に発生するパンデミックからあなたと世界の人々を救うと宣言していますが、実際の接種による継続的な人体実験は、苦しみと死を永続させるだけです。

Sources include:

Phe.gov [PDF]

NIH.gov [PDF]

NaturalNews.com

CovidVaccineReactions.com

NaturalNews.com


関連

スパイクタンパク で GO!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e3696fbcd04427c2c763787e12be6537

Covidのバイオテロの痕跡は、CCPの協力者であるアントニー・ファウチとピーター・ダスザックにさかのぼる Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b9456976e8d24ee506acb6878e24106d

スティーブ・ヒルトンが爆弾投下:オバマ政権が論争の的の研究への資金提供を禁止した後、「ファウチ博士の研究所は、この[COVID-19]ウイルスを生成する研究を委託した」 Patty McMurray
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0bfbedd688bd67f28887947f5798e4ba

共産党の買収:WHOの調査員ピーター・ダスザックは、中国共産党から資金提供を受けた25以上の研究を執筆した Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7b88e72b9de43ef60042cd75200540dc

武漢の研究所と関係のある米国の組織が納税者の資金を開示せず Ramon Tomey
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6ee37fd53d5fa92afd7ccacd1bc35cd5

ドイツは厳格なロックダウンを正当化するために偽のコロナウイルスモデルを開発するために科学者を雇った greatgameindia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/320a2a7ba141188ba62e2ec3f7cf1a55

ウィニペグの研究所から武漢にコロナウイルスを持ち込んだ中国のスパイを隠蔽したことでカナダ議会が炎上 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ad40a2404132b266988489aebeb40282

誰がCOVIDの科学者を皆殺しにしているのか? Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1c69a15b7d99d95c86b2be6a4dc5a110


Covidワクチンを接種した人は全員死亡するとフランスのウイルス学者が警告 Ethan Huff

2021-05-28 06:00:00 | 毒ワクチン
Everyone vaccinated for covid will DIE, warns French virologist
Covidワクチンを接種した人は全員死亡するとフランスのウイルス学者が警告 Tuesday, May 25, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-05-25-everyone-vaccinated-will-die-within-two-years.html



(ナチュラルニュース) フランスの代表的なウイルス学者であるリュック・モンタニエ[Luc Montagnier]によると、武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)の注射を受けた人が長期的に生存する可能性はないとのことです。

中国ウイルスの注射を受けた人は全員死ぬだろう、と彼が最近のインタビューで述べたと報じられていますBrighteon.comで以下の動画を見ることができます。

「ワクチンを接種した人には希望も治療法もありません」とモンタニエは番組の中ではっきりと言いました。「我々は遺体を火葬する準備をしなければならない。」

https://www.brighteon.com/embed/52ba56a1-ee4c-4e16-9587-7095fc052f9c

モンタニエは、注射に含まれる成分とその作用を徹底的に研究した結果、「注射を受けた人は、いずれ抗体依存性増強(ADE)によって死亡する」という結論に達しました。

「言えるのは、それだけです」と、彼は付け加えました。

モンタニエは、HIVを最初に発見した人物として知られており、昨年の春、武漢フルーには自己免疫疾患を引き起こすウイルスのDNAを人工的に継ぎ足したものが含まれていると警告しました。今では、中国ウイルスの「ワクチン」でも同じような変化が見られるようになり、人々の体を突然の死へと向かわせているようです。

モンタニエはまた昨年、「コロナウイルスのゲノムにHIVやマラリアの病原菌の要素が含まれていることは非常に疑わしく、ウイルスの特徴が自然に生じたものであるはずがない」と述べていました。彼が正しかったことがわかりました。


武漢フルー注射は、時間を遅らせた死により、大衆を「ゆっくり殺す」ように設計されていた

遺伝子組み換えウイルスが意図的に放出されたことと、パンデミックと言われる時期に医療機関が遺伝子組み換えウイルス用の注射を導入したことは、全く別の問題です。

モンタニエの見解では、このアプローチはせいぜい「受け入れがたい過ち」であり、中国ウイルスの「亜種」をさらに広め、より多くの人々を殺すことにしかならないからです。これは最初から計画されていたことのようです。

この悪夢は、ドナルド・トランプと彼の「ワープ・スピード作戦」のおかげです。トランプの熱狂的な支持者の中には、トランプは注射の性質について内閣に「誤解」させられていただけだから非難されるべきではないと主張する人もいますが、トランプ自身は、何万人もの傷害者や死亡者が出ているにもかかわらず、今日に至るまで積極的に注射を推進しています


中国ウイルス注射は、多くの人にとって「ゆっくり」殺すように設計されており、その有害な影響が現れるまでには少し時間がかかることが明らかになっています。しかし、最近の新聞報道に見られるように、すぐに負傷したり死亡したりする人もいます。

これらのことから、ワクチン接種を「ワープ・スピード」で行い、目的のターゲットに到達するために必要なあらゆる策略や強制手段を用いようとしていることがわかります。ワクチンを接種した人たちが死に始めれば、ワクチンを接種していない人たちも抵抗するだろうから、バイデン政権はできるだけ多くの人たちに、できれば7月4日までにワクチンを接種しようと急いでいるのです。



Disclose.tvのあるコメントでは、必ずしもワクチンを接種しているわけではないが、covidの「検査」を受けた人について、「権力者たちは、綿棒テストで得られたあなたのDNAを、人工知能とリンクしたデータベースに入れており、人が死ぬのに最適なタイミングを判断し、それは脳卒中や心臓発作などの《自然な》原因になるだろう」と書いています。

「ある特定の周波数は、あなたの家に最も近いモビリティー・タワーによってのみターゲットに共鳴する。スカイネットはドロイドではなく、周波数を送っているのだ。」


武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)の注射によってもたらされている死と破壊に関するその他の最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

coe-llc.com

Disclose.tv

Brighteon.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com


関連

スパイクタンパク で GO!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e3696fbcd04427c2c763787e12be6537

抗体依存性SARSコロナウイルス感染はスパイク蛋白質に対する抗体によって媒介される Sheng-Fan Wang et al
https://blog.goo.ne.jp/beingtt

爆弾:致命的な血栓の原因はcovidスパイクタンパク質であり、(意図的に)すべてのcovidワクチンに含まれていることを、ソーク研究所の科学論文が明らかにした Mike Adams
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c62a0ce31e1254dc4fb03cf125e86144

単に「ウイルス」だけではなく、Covid-19ワクチンのスパイクタンパクが、人々を殺している Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b9d8ecb6eefbe5bf0978017cabfe1692

ワクチン接種後の衝撃的なライブ血液分析-注視 From Social Media
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5b2d434e5239767aa744de04ac7bbd9f