さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

呼吸自粛マスクの効用について

2020-08-21 11:59:34 | マスク・社会的距離の欺瞞
この消されてしまったらしいtweetは、とても正直で力強いので、明日掲載予定の記事に先立って載せておきます。



Kathleen@Kathlee54882926:私はICU(集中治療室)のRN(正看護師)です。私たちのユニットでは、covid19の患者はゼロです。私たちが持っているもの:抗生物質耐性肺ブドウ状球菌感染症の患者の大きな増加。人々は一日中不潔なマスクを着用&私たちの鼻&口の中に住んでいる細菌は、マスクの中、暖かい湿った 「シチュー」の中で立ち往生してしまう。

++
当初から、アジスロマイシンが効くというので、見えていた話ですけどネ

陰謀団のひどさがとてもよくわかります


暑い中、まだマスクをしている効用は

上記のように、口内での細菌などの繁殖から、免疫力低下が相まって、肺炎や脳炎、

とにかく生体内エネルギー生産の低下から、免疫力低下、脳はもうろう、腎臓は体液の濾過で疲れ果てダウン、へたすると透析患者化、果ては、どこもエネルギーが足りずに、多臓器不全、、

もちろん暑いと、より容易に、熱中症でダウン、よくわからないから、検査しましょってさ、

はーーーー、みなコロナ患者と呼ばれますカネ





https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1296601074845929472
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"始まりはウイルスだけど,途中からIQテストに変異しています笑"

【ダーウィン賞】マスク→熱中症→死亡【適者生存?】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4150f69698360c1769debe2a2e88138d76985f78

この猛暑の中でマスク=自分の頭で物事を考えるのを放棄
確かに,"マスクはIQテスト"だね.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿