さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

政府はもう嘘をつけない(堤未果著) 竹原信一

2016-07-31 19:00:00 | 歴史
政府はもう嘘をつけない(堤未果著) 住民至上主義 (公務員法で溶け落ちる日本) 竹原信一のブログ 2016年07月28日07:48
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/55532800.html


 私が2年前に発見し、動画や大学の授業などで発表してきた『公務員法の憲法違反』をジャーナリスト堤未果氏が著書『政府はもう嘘をつけない』で取り上げました。

 記事抜粋; 実際は竹原氏が言うように、憲法でわざわざ役割分担された3ステップを、すべて官僚たちがやっているのだ。竹原氏はそもそもこの憲法自体がゆがめられているという驚くべき事実を指摘する。

憲法が定めた「国会議員」ではない役人が、ある悪法によって国会議員と同等の「公務員」に入れられてしまったのだと、竹原氏は言う。「国家公務員法」だ。「この法律によって、国民の手でクビに出来ない官僚が、身分を保証された公務員として自分たちの利益を拡大することが正当化されてしまった。

これは大変な事です。実際には一部の官僚を除いて、彼らの大半はこの事実も知らないしその意識もないでしょうがね。でもこの違憲状態が続いているせいで、彼らが自らを公務員と呼びながらも、全体ではなく自分たちの利益確保にしか動けなくなってしまっていることは明らかでしょう」

 竹原市議は、今回の自民党の憲法改正の肝は、実は9条よりもここなのだと指摘する。

「なぜなら、この草案を書いたのが官僚だからです。想像してみてください。この草案で憲法改正すれば、この国は戦前体制を保証する仕組みに戻る。その時に一番得をするのは誰でしょうか?」(銀行ギャング・戦争屋の子分してる高級官僚ですカネ)

「日本国民はわかっていないのです」と竹原氏はため息をついた。


政府はもう嘘をつけない 7月10日に初版、僅か10日で重版決定のベストセラー

 以下読者レビューを紹介する

 彼女の著書は、新刊が出ると必ず拝読している美果ファンですが、この著書は、色々な人に是非読んでもらいたい。いつも思うが彼女の作品に、いつも、心を打たれている。

プロローグのパナマ文章の、彼女のレポートは、非常に面白い。

2008年の米大統領選挙献金を、大々的に調べあげ、その中は、ウォール街の6メガバンク、そのメガバンクは、243人のロビイストを雇う、そのうち54人は元政府の金融規制委員会のメンバー、33人は元国会議員事務所主任、1年で元政府職員ロビイスト1,447人を集め、約300臆ドル(約3兆円)のロビー費を使い、現役国会議員らに「金融業界の規制をさせぬよう」圧力を、「カネ」「ロビイスト」「回転ドア」3種の神器を使いこなす。

日本の官僚は、「憲法73条で、政治家公務員が使う役人『官吏(かんり)』」と書かれていて、昭和22年に作られた、「国家公務員法」から、国民の手で首に出来ない官僚が身分を保証された公務員として自分達の利益を拡大することが正当化された。三権分立の司法と立法を握りながら、国民は彼等の人事はおろか、天下りさえも一切手が出せない。

学資ローンは、初めは無利子のみだったが、今では、4分の3が、有利子で、大学生の二人に一人が借りている学資ローンの延滞は、年々上昇していて、大学の授業料が、80年代の3倍に上昇し「学資ローンビジネス」が数十億ドルの巨大産業に成長していて、ローンを返しきれずにパンクした学生たちを、派遣会社が勧誘し、戦地に送り込み、戦争と密接に結びついている。

社会を変えるのは、政治家よりも、法律であり、一度変えてしまうと、社会の仕組みが変えられてしまい、元に戻すのは至難の業なのだ。私達の重要法案ほど、芸能人のスキャンダル等のビックニュースで、国民の目が他に向いている間にひっそりと通過してしまう。

2015年11月13日、フランス・パリの7ヶ所で起きた同時多発テロは、国内非常事態宣言を発動し、シリア領内の「イスラム国(ISIS)」拠点へ、アメリカ、イギリス、ロシア等の国々は、相乗り軍事攻撃を実施し、その頃、株式市場では、軍事産業関連株が急騰していて、「対テロ戦争予算」は、莫大で国々の軍事予算を増額することの障害には全くならない。

NATO同盟国28ヵ国の中で、ギリシャの軍事支出は、アメリカに次いで2位と突出していて、2014年までの五年間で、ドイツ(5億5100万ドル)とフランス(1億136万ドル)はギリシャに、武器を売っている。勿論、アメリカはそれ以上に、武器を売っている。

財政破綻した国に融資条件として国内の民営化や社会保障削減、通貨切り下げ等の構造革命を押しつけ、国をボロボロにするIMFのやり方を(国際版消費者金融モデル)で、グローバル化が国際弁護士たちにもたらした最大の宝ものは、国境を超えた巨大規模の提訴ビジネス(ISDS裁判)である。

今後NAFTAやFTAに続いて、多国間の自由貿易協定であるTPPやTTIP、TISAが締結すれば〈ISDS提訴ビジネス〉はとてつもない規模に成長する。

2014年9月の香港での「雨傘革命」は、全米民主主義基金(NED)やその傘下の全米民主国際研究所(NDI)が、資金やノウハウを提供している。

前作の「政府は必ず嘘をつく」でも、セルビア、グルジア、チュニジア、ウクライナ、キルギス、チェコスロバキア、イラク、リビア等の反政府を掲げ時の政府を潰してきた一連の〈カラー革命〉の背後にもその組織があると指摘している。また、キューバ政権もこの手法でアメリカは圧力をかけていたが、AP通信の暴露から、失敗に終わっている。

ノーム・チョムスキーのインタビューから、労働者が権利を獲得し、政府がもはや民衆を制御出来なくなった時、広告業界が誕生している当時広告代理店に課せられたその役割は、〈プロパガンダ〉今は、〈マーケティング〉と正式名をかえている。


ネット検索で注意が必要で、標準的な検索サイトは存在しなく、過去に検索したり、クリックした記事や広告情報を元に、スーパーコンピューターが瞬時に検索結果を弾き出す為に、検索すればするほど、その人の嗜好にあった結果が出てくる、つまり、手に入れる情報がどんどん偏る、アルゴリズムによって出された情報を企業側はピンポイントで、あなたに向けて発信することが可能になる。

ドイツで、メルケル首相の脱原発宣言が出された直後、フランクフルトにある、原発製造元スウェーデンのバッテンフォール社がISDS条項を使いドイツ政府を訴えている。もし、日本がTPPに批准してから日本政府が脱原発政策に転向した場合、アメリカの原発メーカーは、ISDS裁判に訴えるだろう。

2008年10月、アメリカで不動産バブルが破裂し、株価大暴落に連動しアイスランドも破綻した、国家破綻宣言を出し、50億ドルの負債を背負って破産し、クローナは紙くずと化し、株式市場は閉鎖した。

アメリカでは、「Too big to fail(大きすぎて潰せない)」という伝家の宝刀を抜き、納税者の税金で救済している。 しかし、IMFが「構造改革政策」をセットに、アイスランドの救済役を引き受ける、まず無駄を無くし、大胆な民営化や通貨切り下げ政策、医療と教育は真っ先に切り捨てる。削った分だけ民営化すれば外資のビジネスチャンスが生まれる。ギリシャ、イタリア、スペインにも、同じ融資条件を出している。

2009年1月、怒りを爆発させた3,000人(人口の約1%)のアイスランド国民が、それぞれの家のキッチンから、鍋やフライパンを大きな音で叩きなが、国会議事堂を取り囲み、とうとう、内閣は総辞職、首相も辞任、IMFの「緊縮財政案」は、否定され、ホルデ首相と大手3大銀行のCEOを含む約200人には、逮捕状が出された。

Icelandic Government Toppled by People’s Power Saving Iceland Jan 26 2009
http://www.savingiceland.org/2009/01/the-icelandic-government-has-collapsed/



ギリシャとは真逆の政策を実行した。その後、アイスランドは、順調に経済を回復させ借金を返済し、目を見張る成長を遂げている。

世界の各国から高く評価されている、「国民皆保険制度」、また、世界でも有数の成功した共助モデル、として絶賛された、日本の農業協同組合、カナダの環境活動家セヴァン・スズキは、農協の凄さは、巨大企業と同等の規模を持ちながら、組合員である一軒一軒の農家を助けるために存在し、さらに全国の農協を束ねた〈全国農業組合連合〉の存在がこの協同体を弱肉強食の巨大資本から守っていること、それが日本国民に恩恵をもたらしていると称賛している。

株主ではなく組合員が、全員の幸せのために出資し合い、地域の農業から貯金や保険、食の流通に至るまで総合的に暮らしに関わる事業を行う協同組合である農協。また、日本では病院も株式会社の参入は禁止している。

幾つか、内容をピックアップしたが、彼女の独特の感性からレポートされていて、個人的にはアイスランドの破綻後の鍋とフライパン革命は、知らなかった、また、セバァン・スズキの農協の解釈には、日本メディアにはこの解釈は無いだろう、悪の既得権益組織の代表みたいな、報道されていた事に気が付くが、良く考えると、農家の一軒一軒が成り立つ協同組合の発想は、グローバル化対策の1つに大きなヒントが有るようにも見える、ただ、このスタイルも、問題がない訳ではないと思う。

彼女が指摘しているように、マーケティング(プロパガンダ)に支配され、日本に届かないニュースに、大きなヒントが、有るのかも知れない、アイスランドの話も、また、ウルグアイのホセ・ムカヒ、リビアのカダヒィー、ベネズイラのチャベス等の経済政策は、殆ど、日本に情報が入っていない事を考えると、アルゴリズムからのマーケティングの影響が有ることの主張は的外れでは無いだろう。

非常にいい著書です。彼女には、是非、J-waveのジャムザワールドのナビゲーターに復活して貰いたい。



西東京市における選挙管理ソフトを納入している『行政システム株式会社』とパソコンレンタルしている『オリックスレンテック』は住所が同じです ― 2016/07/30 22:23
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/30/8143080

行政システム株式会社
所在地 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル
gyosei-system.co.jp

オリックスレンテック
立川支店 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20
orixrentec.jp/company/base.html

NHKオンライン|全国のNHK|放送センター
3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html
営業局西東京営業センター〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル12F

ご利用拠点:立川|再就職支援のパソナキャリア
pasonacareer.com/office/post-55.html
所在地, 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル6F.

AIG富士インシュアランスサービス 西東京支店
f-is.co.jp/aboutus/list_nishi_tokyo.html
西東京支店. 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル9階


都内の米軍基地
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/base_measures/tonai/tonokiti.htm







ロンドン日本人墓地、麻生財務相が献花 80周年慰霊祭 ロンドン=渡辺志帆 2016年7311136
http://www.asahi.com/articles/ASJ70224ZJ70UHBI001.html


皇國同胞之








人口過剰への“解決”提唱リーダー(団体)リスト by ゲイリー・グラム
http://satehate.exblog.jp/11551014

人口削減狂想曲
http://satehate.exblog.jp/15444899

フリーメーソン団:人類の死への願望  by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12055304





人類はオカルト攻撃にさらされている   by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12195505/

世界政府、「新世界秩序」はフリーメーソンの目標である。

それは、まやかしの戦争、偽装作戦、洗脳(感受性訓練)、プロパガンダ、中傷、そして圧政の「弁証法的プロセス」によって達成されるであろう。

ジュリ・リナの本『詐欺の建築家』によると、フリーメーソンは非ユダヤ人(異邦人)向けのユダヤ教である↑。


それは、カバラを基盤としており、「ユダヤ人の金融エリートの執行政治機関」である。 (81-83)

フリーメーソンのユダヤ人たちがそれを運営している。見たところ、ユダヤ人たちはすべてのロッジに所属しているが、非ユダヤ人たちはブナイブリスのようなユダヤ人のロッジに所属できない。 これらが執行支部を構成する。

我々は、ある種のパリサイ派ユダヤ人と彼らの同盟者たちによる、キリスト教文明を転覆しシオンのプロトコールに詳しく述べられている原始的暴政を確立するための、千年にも渡る撲滅運動の全盛を目撃している。 











ボヘミアン・クラブ
http://satehate.exblog.jp/16405803/

ニューエイジ運動 太田龍
http://satehate.exblog.jp/16716168/

悪魔組織の犯罪02 抜粋2
http://satehate.exblog.jp/17989445/

人類を、自然との恒久的バランスを維持するために、五億人以下とせよ by ジョージアガイドストーン
http://satehate.exblog.jp/9263629/

国連の瞑想室
http://satehate.exblog.jp/16780026/

デンヴァーの壁画で識別された反キリスト
http://satehate.exblog.jp/16297474/

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
http://satehate.exblog.jp/16278866/

1946+66=2012
http://satehate.exblog.jp/13147614/

プリンス・ウィリアムとNWO
http://satehate.exblog.jp/16305192/

ウィリアム王子のホログラム
http://satehate.exblog.jp/16888916/

ウィリアム&ケイト: 大隠蔽 by Grace Powers
http://satehate.exblog.jp/16314762/

勝者が歴史の本を書く:無視された英帝国によるホロコースト by David Rothscum
http://satehate.exblog.jp/15354976/

「一つの秘密結社の確立、推進、そして発展にとって、その真の狙い・目的は、世界中での英国の支配の拡張のためにあるだろう。それは、連合王国からの移民のシステムとすべての土地の英臣民による植民地化を完成させるものであるそれらの土地では、生活の手段は、エネルギー、労働、そして企業によって達成できる。そしてそれは、とりわけ、アフリカ大陸全土、聖地、ユーフラテス川の渓谷、キプロス・カンディア諸島、南米全体、以前は大英帝国によって所有されていなかった太平洋諸島、マレー群島、中国、日本の海岸線(沿岸)の英植民者たちによる占領、英帝国の統合された一部としての米合衆国の根本的な回復、帝国の支離滅裂なメンバーたちを結合溶接することに気を配るだろう帝国議会での植民地代表のシステムの創立、そして最終的に、戦争を不可能にし、そして「人類」(「」は訳者)の最善の利益を促進するような偉大な一つの権力の樹立によって達成できる。
 セシル・ローズ


マルクス主義成立過程の種明かし:Baruch Levyのマルクスに宛てた手紙 by モルデカイ・モーゼ
http://satehate.exblog.jp/10648240/

「メシアは団結せるユダヤそれ自身である。宇宙の支配は他人種の統一に、各個独立主義の城壁たる国境及び君主国の廃止と、ユダヤ人に対し随所に市民的権利を認むる世界共和国の建設によって保たれるであろう。全然同一種族でかつ全く同一の伝統的陶冶をうけているイスラエルの子孫、しかも特殊国家を形成していないイスラエルの子孫は、爾後地球の全表面に拡がりこの新しい人類社会の組織の裡に到るところ何等の抵抗なく指導要因となるであろう。殊に彼等の中のある学者の賢実なる指導を労働大衆に課するに至ったならば尚更のことである。世界共和国を建設したならば、国家の統治権は無産者の勝利によって何らの努力を要せずしてイスラエル人の手に移る。ここにおいて私有権は到るところ公共財産を管理するユダヤ人の支配によって廃止せらるるに至るべく、かくてメシアの時代の到来せる時、ユダヤ人は全世界の人民の財産をその鍵の下に掌握すべしというユダヤ伝統の約束は実現せらるるものと信ずる





内閣府官房参与 飯島勲と精神医療にいったい何の関係が? 七瀬タロウ + 晋精会

2016-07-30 19:50:29 | 歴史
日本精神科病院協会(政治連盟)の「政治献金」問題(その2) 2013/5/18(土) 午後 6:42
http://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/61935290.html#7904718746834785352

皆様へ
七瀬です。

過去3年分の日精協政治連盟の政治献金の件ですが、日精協雑誌2月号の山崎学会長巻頭言「正念場」に以下のような文章が載っておりましたので、その中に出てくる政治家への政治献金を過去3年分調べてみました。

なお受け取った方の「記載漏れ」等は今回まだ調べておりません。従いまして「法的」に直接抵触する「問題点」は現時点おそらく発見できてはいないかも知れないのですが。より具体的なアドバイス等ございましたら皆様のご教示のほどよろしくお願いいたします。また皆様方におかれましても、ご自由に転載、転送等ご活用して頂けましたらまことに幸いです。

以下日精協雑誌 2013 2月号 巻頭論文「正念場(山崎学会長)」より引用(全文は、最後に張り付けました)。

安倍晋三内閣総理大臣、田村憲久厚生労働大臣、根本匠復興大臣、山口俊一財務副大臣、鈴木俊一外務副大臣、菅原一秀経済産業副大臣、衛藤晟一内閣総理大臣補佐官、加藤勝信内閣官房副長官、鴨下一郎国会対策委員長、福岡資麿厚生労働部会長と、これまでの日本精神科病院協会の歴史にないような豪華な顔ぶれが 政府・自由民主党の要職に就任している。また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参 画されている。頼もしい限りである。


安倍晋三内閣総理大臣(山口4区 平成21年 陣中見舞い 300万円)

田村憲久厚生労働大臣(三重4区 平成21年 陣中見舞い 300万円、寄付金30万円)

根本匠復興大臣(福島2区 平成21年 陣中見舞い 300万円 匠フォーラム8万円+50万円+50万円 平成22年シンポジウム事務局10万円、匠フォーラム10万円 平成23年シンポジウム10万円、励ます会10万円)

山口俊一財務副大臣(徳島2区)

鈴木俊一外務副大臣(岩手2区 厚生労働族 平成21年 鈴木俊一君を激励する会 20万円 陣中見舞い 300万円)

菅原一秀経済産業副大臣(東京9区 平成21年 陣中見舞い 200万円)

衛藤晟一総理大臣補佐官 参議院議員比例 大分1区)

加藤勝信内閣官房副長官(岡山5区)

鴨下一郎国会対策委員長(東京13区 厚生労働副大臣 医者 平成21年 陣中見舞い 300万円 寄付金50万円 鴨下一郎事務師寄付金 50万円 平成23年明日を開く会10万円)

福岡資麿厚生労働部会長(参議院佐賀選挙区2010~衆議院佐賀1区 平成22年飛躍を期待する、結婚を祝う会10万円 平成23年励ます会20万円)


正念場

2013年02月 会長 山崎 學

平成24年12月26日、安倍新内閣が発足した。自由民主党は3年半前の衆議院選挙で民主党に大敗し、厳しい挫折を経て執念の復活を果たしている。政治 主導を謳った民主党は政党としての未熟さ・人材不足が露呈し、東日本大震災も重なって官僚依存の醜態をさらけ出し、国民の信を失った。

 この3年半の無気力な政治停滞の間に円高が進み、輸出中心の製造業は国際競争力を失い、生活保護受給者が200万人を超える事態となった。外交面では、多くの海洋資源に富む尖閣列島をねらって、中国の挑発が続いている。まさに正念場である。

 民主党政権下において、日本精神科病院協会は野党になった自由民主党の先生方と、「精神医療保健福祉を考える議員懇談会」を通して地道に精神科医療提供体制に関する議論を重ねてきた。今回、精神科医療について理解と見識を兼ね備えた先生方が、安倍内閣で重要な役職を務めることになった。

 安倍晋三内閣総理大臣、田村憲久厚生労働大臣、根本匠復興大臣、山口俊一財務副大臣、鈴木俊一外務副大臣、菅原一秀経済産業副大臣、衛藤晟一内閣総理大臣補佐官、加藤勝信内閣官房副長官、鴨下一郎国会対策委員長、福岡資麿厚生労働部会長と、これまでの日本精神科病院協会の歴史にないような豪華な顔ぶれが政府・自由民主党の要職に就任している。また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参画されている。頼もしい限りである。

 精神科医療は、いまさら繰り返すまでもなく、長年にわたる国の低医療費隔離収容政策の方便に使われ、社会的弱者を支えているにもかかわらず日の目をみることがなかった。それゆえ、国際的に非難されている36万床の精神科病床を抱え、300日を超える平均在院日数の現状に甘んじる結果となっている。

 2012年、日本精神科病院協会は「我々の描く精神医療の将来ビジョン」を提案し、精神科医療提供者自身の意識改革・挑戦を会員に呼びかけ、大胆に精神科医療改革を推し進めようとしている。まさに、「賽は投げられた」状態である。

 国が真摯に改革を行う覚悟があるならば、精神科病床の機能分化に対して大規模な予算付けをし、既存の精神科病床の機能分化と地域移行施設整備を行わなければならない。2013年に予定されている医療法改正、精神保健福祉法改正、さらには2014年度診療報酬改定に、その覚悟のほどを示すべきである。精神医療改革のスピードは予算次第である。われわれ精神科医療関係者は、低医療費政策による継子扱いに我慢の限界がきている。

 安倍内閣のもとにおける精神科医療改革を目指して、会員一同団結しなければならない。  精神科医療の正念場である。

協会誌巻頭言



内閣府官房参与 飯島勲と精神医療にいったい何の関係が? 2013/5/19(日) 午後 7:10
http://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/61937185.html

七瀬です。

それにしても、「何か正体らしきもの」がみえて来たような気がするのは私の「妄想」でしょうか?

「日本の強制入院率は、医療保護入院と措置入院あわせて精神科入院の40%を占めます。これは他の欧州諸国の強制入院割合が10%程度であるのに比べて、著しく高く、「強制入院乱発国家」として奇異の目で見られています。この高い強制入院の中でも、認知症の人が、家族の同意で精神病院に入院させられていくケースがかなりの勢いで増加し、これも国際的に不思議がられています。」

日本の強制入院の数は他の国と比べて、桁で多いのです。

このよう状況をふくめて改めようと、「今後の新たな精神保健福祉体制の構築に向けた検討チーム・第三ラウンド」は、医療保護入院の同意を、権利擁護の立場で関わる家族と独立した第三者が行い、これまでの「家族の同意と指定医1名の判断」による敷居の低い強制入院制度を改める、という方針を核とし、昨年、6月末に答申がまとめられました。

その後、政権が変わり、自民党と親しい間柄にある日本精神病院協会の影響のもと検討チームの方針と逆行した法案が上程されたというのが公然の秘密となっています」この点を調べて明らかにしようと現在試みているところです。

また、同様に以下もあります。

「現在首相官邸は内閣官房参与の集団が占拠しているという」

少なくとも以下の点は私自身も疑問に思います。

日精協雑誌2月号 巻頭言(山崎学)より「また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参画されている。頼もしい限りである。

さっき新聞読んでいたら飯島勲の名前が出てきた。北朝鮮に行ってきた内閣府官房参与である。小泉の秘書だったらしい。なんか無茶苦茶怪しげな人物である。精神医療といったい何の関係があるのか?疑惑は広がるのだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/飯島勲

七瀬 タロウ (精神医療ユーザー)





日精協の「政治献金」年表(公開・転送歓迎) 2006/1/21(土) 午前 5:19
http://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/23275996.html

以下七瀬タロウ記 「精神医療」誌 NO.41より

なお以下日精協政治連盟の「政治献金」と日本の精神医療政策の関係を簡単な年表にまとめてみた。ご参照いただければと思う。

1999年 日精協政治連盟「政治献金」約1800万円

5月 精神保健福祉法改正案成立  8月10日 福祉ホームB型試行通知

2000年 同連盟「政治献金」約8200万円(選挙関連費6500万円)

3月31日 省令 社会復帰施設に関して敷地内社会復帰施設のみならず、病棟転用型も認める。 

6月25日 衆議院総選挙  

11月2日日精協「医療法特例堅持」の要望書 11月30日医療法改正案可決(いわゆる「精神科特例」は維持された) 

2001年 同連盟「政治献金」約2680円万円(選挙関連費約1000万円)

1月 保岡私的勉強会を受け、法務省厚生労働省合同検討会発足
 
6月 池田小事件 

8月2日 日精協「触法精神障害者特別立法」を求める声明 8月8日 上野公成氏関係の休眠政治団体に4件計200万円 

2002年 同政治連盟「政治献金」1900万円(この年国政選挙なし)

11月6日 医療観察法成立の日精協決起集会。参加与党議員55名。木村義雄厚生労働副大臣「法案成立に向けてがんばる」旨発言、11月と12月に計110万円の「政治献金」を受け取る。

12月6日衆院法務委員会 医療観察法強行採決(塩崎恭久修正案提出者に、同日100万円の「政治献金」。長勢 甚遠元副法相は法務委員会との連合審査に加わる一方法務委員会可決の3日後に500万円の「政治献金」(後日「誤解を受ける」と返金)。

2003年 同連盟「政治献金」150万円(国会、各種マスコミで「日精協政治献金問題」が大きく取り上げられた。なお11月に衆院総選挙)

5月19日上野公成内閣副官房長官秘書3名を政治資金規正法違反の容疑でユーザーグループ5名が東京地検に刑事告発 6月3日参院法務委員会予告なしの「だまし討ち強行採決」7月1日 木村義雄氏日精協氏名不詳氏とともにユーザーが贈収賄罪で刑事告発。

7月10日衆院本会議で医療観察法案可決

2004年度 同連盟政治献金 1600万円(毎日新聞10月1日報道参照) 

2005年度 同連盟政治献金 現時点では不明 9月11日衆議院総選挙(自民党圧勝)

7月15日 医療観察法強行施行  

10月 障害者自立支援法成立

参考文献等 『精神医療』no32 日精協の「政治献金」問題について 安原荘一
長野英子のページ http://nagano.dee.cc/


精神病院は常に政治犯収監に利用されている。 やっぱり沖縄から政治と医学と映画の愚痴 2005/09/16 11:36
http://42932400.at.webry.info/200709/article_248.html

これは秋元はるおという元東大教授で精神医学の「重鎮」が最近出版した講演集で述べていたことですが、彼が松沢病院で勤務していた頃、共産党員が「精神病」として、強制入院させられていたそうです。怖いですねぇ、治安維持法のもとちょっとでも反体制的な言動があればどしどし捕まえていたんですねぇ。あるサイトで見たのですが、名古屋在の元特高の人が告白してましたよ。実際何が行われていたのか、名古屋新聞?に載っていたのかな。こわいですね。

私のサイトもかなりいわゆる「左」がかっていますが、友人に忠告されることがあります。誰が見ているかわからないから気をつけろと。

でもこの年になると、といってもまだ若いですが、やっぱり次の世代に責任があると思うのですよ。個人的になにかボランティア的なことをしているわけではありませんが、まあ、私の場合職業そのものがボランティア精神を絡めないとよい仕事ができないものですから。あとはせいぜい「平和に貢献している人々」に寄付するくらいで、たいしたことはしてないです。だから、せめて憲法で保障されている言論は好き勝手言うことにしているのです。そんなたいそうな事は言ってませんが。

天皇制をタブーにするのはそうしないと戦後の日本の政治的骨格が崩れてしまうからです。しかしそんなことはおかしい。ヤフーの掲示板見ても実は結構天皇制に矛盾感じている若者が多い。そりゃそうだよね、思想がかってなくてもちょっと考えりゃ彼らの立場がどうも「不思議」に思えてしまうのは自然だよね。その典型が例のホリエモンの発言だと思うのです。彼は正直だ。組織で働いたことがなく、最初からトップでおそらくそれは子供の頃から友人もいなくて孤独な奴だったと思う。医学的にちょっと、もしかしてあれかな、と臭わせる疾患というか傾向はありますが。

ま、とにかく私は雅子さんに同情します。皇太子さんは結構度胸のあるひとだなという感想は持ちます。もしかするとあの人は家族を守るためなら天皇家を去る勇気があるかもしれないと思ってます。

戦後日本の政治家に利用され、これからも利用されるであろう彼らに本来の人権を獲得して頂くのは自然なことだと思います


安倍自公政権が目論む精神科医を通じた人民支配体制  2015年06月16日22:37
http://open.mixi.jp/user/1289112/diary/1943216651

1.精神科のヤク漬け療法はなぜ出来たのか。

 1970年代頃から、米国の製薬会社・精神科医・FDAが三位一体となり、回転ドア方式の人事交流を通じて、精神病のヤク漬け療法体制を構築した。


抗鬱剤にしろ、催眠導入剤にしろ100害あって一利なしである。
ヤク漬け療法の利点は、製薬会社や精神科医にカネが落ちる。
監督官庁も権力を肥大化できる。
そしてもう一点留意しなくてはならないのは人民を支配し隷属させたいと考える政治的な意志も絡んでくる



2.晋精会という名の安倍首相の後援組織があるそうだ。

2015年6月11日
『東京・丸の内のパレスホテル東京着。宴会場「橘」で精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」会合に出席し、懇談。萩生田光一自民党総裁特別補佐同席。』
http://www.sankei.com/politics/news/150612/plt1506120008-n1.html

精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」というのがある
患者を薬漬けにして廃人同様に追い込み、ボロ儲けする医者たちと安倍氏の密約三昧の裏関係である。



3.ストレスチェック義務化

2015年12月1日に「労働安全衛生法の一部を改正する法律」が施行される。
「ストレスチェック義務化法」と呼ばれている。
この法案は安倍政権が成立させた。

メンタルヘルス対策の充実・強化等を目的として、従業員数50人以上の全ての事業場にストレスチェックの実施を義務付ける。
従業員50人未満の事業場については当分の間、努力義務とする。
つまり、従業員のストレスチェックが義務化になる。
義務という点がミソである。
これにより、精神病患者の数を飛躍的に増やし、通院させて薬漬けにする。


4.認知症になると精神科病院に連れて行かれる?

(参考)http://diamond.jp/articles/-/66183
「認知症施策推進総合戦略(新オレンジプラン)」というものが検討されている。
「石井みどり」という自民党衆議院議員が熱心に推進している。
認知症の患者を精神病院に送り込むという内容のようだ。

新オレンジプランとやらも、精神病利権の一つとなる。

 介護施設では拘束は認められていないが、精神科病院では、法律(精神保健及び精神障害者福祉に関する法律)によって入院患者への行動制限が認められている。ベッド上で手足をベルトやひもで固定したり、車椅子に乗っている時に腰をベルトで抑えてしまう。抑制と呼ばれるが、実態は拘束である。

 この拘束による死者がかなりの数でている。投薬による苦しみから逃れるため自殺も後を絶たない。

 放射能は程度の差はあれども100%脳に打撃を与える。今後認知症は激増する。


5.恐怖政治と精神医学

 精神病とされて強制措置入院させられれば、保護室が出るため人は意志に対して従順になる。そうやって閉鎖病棟、退院へと結びつけるように努力する。
人を支配する上で精神病院は好都合なのである。

恐怖政治と精神医学
http://ameblo.jp/seisin-iryo0710/entry-10730248477.html
転載開始--
 精神医学的思考を最も活用した代表者と言えばヒトラーだ。
ヒトラーの「親衛隊SS」には多数の精神科医がいた。
ユダヤ人の大虐殺を画策したのも「精神科医」たちだ。

ヴェルナー・ハイデ[Werner Heyde]

ナチスの安楽死計画の首謀者。好ましくない人物を抹殺するナチスの精神医学による秘密計画「T4」の医療監督者。

ヘルマン・プファン・ミューラー[Hermann Pfannmuller]

精神病院の院長。彼はその病院で子供達を餓死によって殺害をした。1943年、彼は計画を拡張させより年齢の高い人々を対象に2つの「餓死の家(フンガーハウザー)」を建設した。

ハンス・ハインツ[Hans Heinze、 これも]

「T4」計画の精神科医で、最初の「児童専門(殺人)局」の本部であったブランデンブルク・ゴルデン州立精神病院の院長。ハインツは毒入りの食物、モルヒネ、シアン化合物や化学兵器用の劇毒物の注射という方法で、青少年を殺害した。

(移送された者はガス室に入れられて処分された。建物外に固定された自動車の排気ガスをホースで引き、その一酸化炭素中毒効果が利用された。障害者たちを運ぶ「灰色のバス」の車内は快適かつ穏やかな雰囲気が心がけられており、温かいコーヒーやサンドイッチがふるまわれた。ただし、これは殺害方法の一部であり、フェノバルビタール注射による殺害[# 7]、飢餓による殺害も含まれている[15]。また、作戦の「中止」後はガスよりも毒物や飢餓が殺害方法の中心となった。)


同時期のスターリン支配下のソ連においても、共産主義の教化というお題目のもと、反体制派の一掃(シベリアへの収容)を目的に、数々の精神医学的措置がとられました。

モスクワのセルブスキー研究所[Serbsky Research Centre for Social and Forensic Psychiatry]というところは、精神医学による懲罰的な政治統制の拠点でした。この研究所は、ロシア法と憲法の網を潜り抜けて強制労働と精神医学の収容所ネットワークを設立するためにKGBや内務省と共謀しました。

精神科医たちは、国家公安機関が政治犯に自白させ「証言」を得るために自白剤などと呼ばれる「薬物」を用いるという冷酷な手法を開発しました。ソ連時代に強制労働収容所に収容され、「強制的な治癒」を施された市民は4000万人以上に上ります。

これらの市民の多くが、「不活発性統合失調症」という診断を下されています。共産主義に傾倒しない人の特有の病気だそうです。。。

中国でも似たような事案があります。
アンカンと呼ばれる精神医療施設があります。かつて法輪功のメンバーが数百人規模で収容されました。収容された人々にも「病名」がついていました。「社会改善妄想症」「政治的狂信症」だそうです。そして、この病気に用いられた治療は、「口から舌が飛び出すくらいの静脈注射」「足の裏に電流が押し当てられる激痛の針治療」だったそうです。

自由の国アメリカでもCIAと結託した精神科医が「シベリアUSA」という施策を講じました。これはアラスカの原野に広大な精神病院を建設し、政治的不満分子、スパイの容疑がかかった者から一般の市民に至るまで、本人及び家族の承諾なしに強制収容することが出来るとした法案でした。下院はすんなりと通過しましたが、この危険性に気がついた一部の市民達の怒りに触れ、上院で廃案となりました。

政治による支配を「恐怖」という道具を用いて行おうとすると、必ずそこには「精神医学」の影があります

転載終わり--

↓ここにも
精神医学の歴史5(残酷な歴史 現代の優生学) 2006年12月02日 23:44
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1347706&id=13020043


6.単にカネのためではなく精神病を人民支配の道具とする

 映画「チェンジリング」では疾走した子供の行方を探そうとする母親が「事件を解決した事にしたい」警察により精神病院へ入院させられる。

 ナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン」では冒頭100ページに渡りCIAがカナダで洗脳実験をやっていた事実が書かれている。わざわざ冒頭にもってきた所に意味がある。

 統治機構に都合の悪い人間を黙らせたり、洗脳するには精神病院の存在は好都合なのである。 ダマスコミで散々人民を騙してきたのだが、それでも一部の人民は安倍政権を批判している。そういった逆らう人々をどうやって黙らせるのか、安倍政権は策を弄している。「ナチスに学ぶ」と閣僚が公言するのだから、推して知るべしだ。

重篤な副作用や死者がでている「子宮頸がんワクチン」の摂取導入では舛添要一氏や公明党の議員が狂奔したことが分かっている。 製薬会社によるカネという問題と、まさに「政治思想的」な観点が結びついている可能性も考慮すべきである。


7.(余談)薬物に対する基本的な考え方
 人工的に組成された薬物は必ず副作用がある。
精神に作用する麻薬はおおよそ、アッパー系、ダウナー系、幻覚系がある。
覚醒剤の類はアッパー系に分類されるのだろうが、中毒になるし、果てには幻覚を見たりする。
抗鬱剤は覚醒剤に類似する組成であり、実質的には同じとみなす人もいる。
抗鬱剤も4つに分類されるようだが、どれも中毒性がある。

人がコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりするのは覚醒作用を期待している。
コーヒーの場合はカフェインと他の化学物質による相乗作用と言われている。
私自身は自宅ではコーヒーは飲まないし、出先でたまに飲む程度であり、タバコも吸わない。
紅茶もカフェインが入っていないルイボスティーに換えた。

ダウナー系として夜には黒糖焼酎を薄めて飲む程度だ。
自然由来の薬物は副作用が少ない。
また、混ぜ物をせずにきちんと作られたものも副作用や体に対する悪影響が少ない。
であるから、薬物は自然由来できちんと製造されたものを摂取すべきだ。
私は日本のビールは飲まないようにしている。
原材料や添加物の問題がある。

アッパー系とか幻覚系は本当に必要だろうか?
ストレスを抜くのに、軽い運動をしたり、音楽でも聞いたり、熱めの風呂に入り、ダウナー系を少量嗜む程度で良いのではないか?
「過ぎたるは及ばざるが如し」ともいうし。

大麻を禁止したのは原材料の麻と石油製品がバッティングするというのもあるのだろうが、大麻を認めるとダウナー系の麻薬が自家栽培できてしまい、酒やタバコや人工薬物が売れなくなるというのが主要因だろう。



(参考)
晋精会の正体
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/55422409.html
日本精神科病院協会の暴走 まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/55233608.html


「違憲」表明に続き教授会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3468262

++
つまり、「自由民主」党政権の下、自由主義者や民主主義者たちが病院送りになっていくわけですカネ  そしてMKウルトラ作品も作っていく




今日も元気か?プロザック
http://satehate.exblog.jp/7084981/




晋精会と戦争と優生学(ちょっと長いけど重要) 内海 聡 2015年9月7日
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/867240056693082

ちょっと前に晋精会ってシッテル?ってつぶやきを載せましたが、安保法案や種々の締めつけてくる法案を考えるとき、このことは知っておかねばなりません。私は医学界の反逆児で陰謀論者でオカルトだそうですが、精神医学反対といえばサイエントロジーと市民人権擁護の会です。ネットで調べりゃ彼らはオカルトの極致だと出てきます。私はサイエントロジーだと勝手に言われていますが、入会したこともカネ貢いだこともありません。ただ、彼らの情報が間違っていないため、時に活動したり講演を共同でやってます。

オカルトかどうかは自分の目で実際に確かめてもらえばいいだけですが、このサイエントロジー的理論では精神医学こそが世を壊し、精神医学こそが戦争を導く張本人ということになります。これは何も知らない人が見たらオカルト以外の何物でもありません。しかし実情をよく把握すればそうでもないことがわかります。まず精神医学を優生学と置き換えることが重要です。精神医学は優生学の体現的医学であること、優生学とは愚民と有色人種とアホは死ねという理論であることを知る必要があります。この理論は陰謀論にもつながるのです。

さて、晋精会とはなにかというと、日本精神病院協会が安倍晋三の後援をやってる会ですね。法律推進などをすすめ萩生田光一衆議院議員がバックにいますが、これくらいはネットに書いています。しかしこれは晋精会の本当の姿ではありません。ここで全ての知識を総動員することが重要です。さすがにこのウォールを見ている人なら、精神医学がどーしよーもないことはご存知でしょうが、どーしよーもないことの原点は治療がどーしよーもないこととは別の問題なのです。

精神医学=支配学であり奴隷コントロール術です。そして精神医学や心理学者や脳科学者、そしてその原点にある優生学者はブレインとして政治中枢に入り込みます。


歴史で見ると悪のシャーマンなどが政治を腐敗させる様子を思い浮かべればいいでしょう。精神医学者たちは常にこれをやります。そうすることで自分たちに莫大な利益と地位と、人をぶち殺せる権利が入ってくることを知っているからです。そしてこれまで、いろんな場所に精神医学者たちは入り込んできました。

たとえばオウム真理教事件で、イニシエーションを指導した佐々木正光は精神科医です。ボスニア・ヘルツェゴビナ内戦で虐殺を主導したラドバン・カラジッチは、セルビア人共和国初代大統領であり精神科医です。CIAのマインドコントロールプログラムであるMKウルトラは、精神科医たちが開発したものです。アメリカで戦争に行く兵士たちには精神薬がよく投与されます。そして最も有名な政治と戦争と精神医学のかかわりは、ナチスに見て取ることができます。これが現在の状況と同じなのです。

ナチスが狂信と民族差別に走り第二次世界大戦を起こしたことはご存知でしょうが、そこに入り込んでいた精神科医の筆頭がエルンスト・リュディン[Ernst Rüdin]です。よく陰謀論でヒトラーはユダヤ人とかいわれますが、これも今の安倍晋三に重なってます。安倍晋三は日本人じゃないのに日本人と保守を名乗っているのにかぶるわけです。そしてヒトラーがユダヤ人なのにユダヤを虐殺したのはこれいかにということですが、ここもよく間違いが指摘されています。ユダヤ人は本当はそこまで殺されていないと。これはロベルト・フォリソンなどが有名な話で、自分でも体制派の意見に惑わされず調べてみてください。

さて、だからといってナチスの虐殺はなかったわけではないのです。実は殺された多くの人たちはユダヤ人ではなく別の人々であり、これがなかなか表に出てきません。T4作戦、ロマ人などで検索してみるといいでしょうが、こうやって精神医学と優生学はあらゆるところに入り込み、戦争と虐殺を誘発してきました。彼ら精神医学者=優生学者は偽善の仮面をかぶって為政者に吹き込みます。自分たちの民族の正当性、自分たちの行動の正当性、そして支配と排除を吹き込んでいくのです。これを陰謀論的に解釈すれば、彼らはイルミナティのスポークスマンだと言えます。

そして現在の日本に目を戻すと、ナチスとあらゆる面で似通ってきていることに注目しなければいけません。晋精会とはなんなのか、それは現代のエルンスト・リュディンであり、ナチスとヒトラーに戦争と差別の思想を刷り込んだ「悪の軍師たち」なのです。ナチスを支援していた一番の会社はIGファルベンですが、これはど真ん中ロス茶の会社で、戦後に分割されて残ったものの一つが製薬会社のバイエルです。こうやって心理は精神医学者、おカネはロス茶ロック系のところから流れて、戦争が誘発されていきます。

これをアイクみたいなスピ系理論で例えると、爬虫類脳の体現者が精神医学者であり心理学者である、ということになるかもしれません。精神科医や心理学者でも下位の人間は良い人もいるでしょうが、自分の理論が悪魔崇拝理論と変わらないことを彼らは知りません。浅学なネトウヨが保守の真の背景や反中反韓をなぜ煽られているか、知らないことと同じです。そして精神医学=優生学の思想にのっとって法律が作られていきます。秘密保全法、メンタルヘルスチェック、FEMA思想、児童ポルノ法、マイナンバー、労働者切り捨て法、すべて同根なのです。

支配統治の基本である分割して統治せよも、戦争兵士にドラッグを入れてラリラせて人殺しさせるのも、民族主義を煽って対立させ自由を奪うのも、子どもを奴隷にして貴族たちと差をつけるのも、子どもを悪魔崇拝の生贄にするのも、それらのすべてを正義と偽善の仮面によってごまかしていくも、すべて同じ考えから派生しています。問題は精神薬でさえなく精神医学と優生学がもたらす考え方、そしてその考え方がもたらす善意の陰謀、そして人を動かすためにカネよりも重要なものは心である、ということを悪魔たちほどよくわかっていることであり、私たちは精神薬以上にこの精神医学的考え方を排除する必要があるのです。


白衣たちが惑星を運営するとき by David Rothscum
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/759252010361319425


障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ? 安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー リテラ 2016.07.26
http://lite-ra.com/2016/07/post-2447.html

・・容疑者がツイッターでフォローしていた有名人を見てみると、安倍晋三、百田尚樹、橋下徹、中山成彬、テキサス親父日本事務局、ケント・ギルバート、上念司、西村幸祐、つるの剛士、高須克弥、村西とおると、ネトウヨが好みそうな極右政治家、文化人がずらりと並んでいる。

障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない! 石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈 リテラ 2016.07.27
http://lite-ra.com/2016/07/post-2449.html

「障がい者を殺せば税金が浮く」植松容疑者の狂気は自民党政権の障がい者切り捨て、新自由主主義政策と地続きだ リテラ 2016.07.28
http://lite-ra.com/2016/07/post-2452.html

自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト! リテラ 2016.07.30
http://lite-ra.com/2016/07/post-2459.html

++
誰かさんたちは「立派な兵隊」になれる人間たちだけがお好きなわけですネ




フリーメイソンの深部 ~植松聖の錯誤~ 兵頭に訊こう 2016年7月30日
http://m-hyodo.com/court-case-22/

安倍氏はなぜ、津久井テロ事件後に国民にコメントを出せなかったのか:典型的な安倍信者の植松聖が犯行予告の手紙でフリーメイソンやイルミナティに触れたからか 新ベンチャー革命 2016/7/31(日) 午後 4:13
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36105046.html


措置入院の在り方の見直し 呆~ 措置入院が必要なのは311トモダチだろうが

2016-07-29 22:40:04 | 歴史
写真ニュース(1/1): 相模原19人刺殺 措置入院の制度や運用について見直しを検討 厚労省 産経新聞 7月27日(水)22時28分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0727/0802689001/san_san_sk220160727566view_jpg.html


「津久井やまゆり園」を訪れた(左から)中島正信・神奈川県副知事、塩崎恭久厚労相、加山俊夫・相模原市長=27日午後、相模原市緑区(古厩正樹撮影)




首相 措置入院の在り方見直し含め再発防止策を 7月28日 16時38分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612171000.html

安倍総理大臣は、相模原市の知的障害者施設で19人が死亡した事件を受けて開かれた関係閣僚会議で、自分や他人を傷つける危険性がある人を強制的に入院させる措置入院の在り方の見直しも含めて、再発防止策を検討し、速やかに実行に移していくよう指示しました。

政府は、相模原市の知的障害者施設で入所者などが刃物で刺されて19人が死亡、26人が重軽傷を負った事件を受けて、総理大臣官邸で安倍総理大臣のほか、塩崎創生「日本」(副会長))厚生労働大臣、河野国家公安委員長らが出席して関係閣僚会議を開きました。

会議の冒頭、安倍総理大臣は「何の罪もない多くの方々の命が奪われた決してあってはならない事件であり、断じて許すことはできない。亡くなった方々のご冥福を心からお祈りするとともに、ご遺族にはお悔やみを申し上げたい」と述べました。(また、犯人トモダチが言っているとしか思えませんね)

そのうえで、安倍総理大臣は「この事件で多くの方々が大変な不安を感じている。事件を徹底的に究明し、再発防止、安全確保に全力を尽くしていかなければならない。施設の安全確保の強化、措置入院後のフォローアップなど、さまざまな観点から必要な対策を早急に検討し、できるところから速やかに実行に移していくよう指示する」と述べ、措置入院の在り方の見直しも含めて、再発防止策を検討し速やかに実行に移していくよう指示しました。

国家公安委員長「各機関の連携 しっかり振り返ってみたい」

河野国家公安委員長は関係閣僚会議のあと、記者団に対し、「衆議院議長の公邸に被疑者が手紙を持ってきたことに関連して、措置入院が取られるなど関係機関で連携をしてきたが、こういうことになってしまい誠に残念だ。あってはならない事件であり、厚労省を中心に措置入院の在り方の見直しを検討するとともに、各機関の連携がどうだったのかもう一度しっかりと振り返ってみたい」と述べました。







内閣総理大臣 安倍晋三君 + マクドナルド ベネッセ 日本ユニセフ 2015-02-28
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-36.html






また使えてしまった。recyclable 311 みたいに



これも再掲

日本精神科病院協会

初代理事長 植松七九郎(生年 明治21(1888)年113日、・・全国私立精神病院団体の成立を提唱、成立後理事長を兼任)

【安倍日誌】22日(金) 2016.7.23 06:36更新
http://www.sankei.com/politics/news/160723/plt1607230009-n1.html

【午前】6時55分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時19分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。渋谷耕一リッキービジネスソリューション社長、加計孝太郎学校法人加計学園理事長らとゴルフ。

 【午後】1時52分、同所発。2時19分、別荘着。4時1分から10分、北村滋内閣情報官。11分から14分、自民党の堀内詔子衆院議員。15分から5時34分、北村氏。7時20分、別荘発。29分、同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」着。山崎学日本精神科病院協会会長らと食事。9時31分、同所発。41分、別荘着。

【安倍日誌】23日(土) 2016.7.24 06:54更新
http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240009-n1.html

 【午前】6時56分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時21分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。山崎学日本精神科病院協会会長らとゴルフ。 

 【午後】2時37分、同所発。3時3分、別荘着。6時21分、別荘発。31分、同県富士河口湖町のイタリア料理店「RICETTA」着。秘書官らと食事。8時49分、同所発。9時、別荘着。

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開 テレビ朝日系(ANN) 7月28日(木)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol

相模原偽旗テロでGPS付けろと言ってる山東昭子元参議院副議長は、米ヘリテージ財団による尖閣諸島購入詐欺の犯人 ― 2016/07/29 21:12
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/29/8142102

・・このリアル売国奴達に、日中関係悪化で日本企業が損した金額賠償させろよ。

相模原偽旗テロですが、なんで大島理森衆院議長宛の手紙だったのだろう?? ― 2016/07/30 00:02
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/30/8142218

・・つまり、自民党が下野した時の自民党幹事長だから、狙われたのね。大島理森センセ  それで、公安だか内調だかNSCの作文でフリーメイソンがどうこう言ってるわけか。 なるほど合点です。


関連

秘密のアジェンダ by Clifford Shack
http://satehate.exblog.jp/8880787/



アメリカのマインドコントロール・テクノロジー進化の道筋
http://satehate.exblog.jp/7676047/

第1段階 
初期の試み

薬品(マリファナ、LSD等の向精神剤、睡眠薬)、


催眠術(暗示等)、トラウマ(拷問、性的虐待によるもの)、電気ショックなどの使用


(第一章「進化するテクノロジー」p20より)

マインドコントロール研究の歴史として、最も古いものは、第二次世界大戦中のナチの研究で、収容所の囚人をモルモットにした自白剤のメスカリンなどの薬品投与実験であろう。これらの研究結果は、当時のナチが進めていたロケット・エンジン等の研究資料と共に戦後ドイツを占領した米軍に接収された。アメリカでも戦時中、OSSが狭い範囲での自白剤開発を行っていたが、戦後CIAへと名を変えた同組織は、主に薬品を使用したマインドコントロール研究を開始し、アメリカのマインドコントロール開発の礎となる。「プロジェクト・ブルーバード」を皮切りとする一連の機密プロジェクトのスタートである。

・最も盛んであったおおよその年代-1950年頃から60年代


ヨセフ・メンゲレ=ドクター・グリーン



ユーイン・キャメロン=ドクター・ホワイト

--
拷問と医者―人間の心をもてあそぶ人々 トーマス,ゴードン〈Thomas,Gordon〉【著】・吉本 晋一郎【訳】 朝日新聞社 (1991-04-10出版)

第1部 きょうこのごろ(死をいざなう医師;職人;狂気のネットワーク;コネクション
第2部 これまで(種蒔き;疑いもせず;理性のかなたに;究極兵器;精神を曲折する者;ジレンマ;恐怖の部屋;騒ぐ心;暗黒の境目;狂気、狂気;誓いを破った者たち;悪魔を求める者たち)
第3部 これから(前進、限りなき前進;未来の構築;全面戦争 他)

CIA洗脳実験室―父は人体実験の犠牲になった
 ワインスタイン,ハービー・M.【著】〈Weinstein,Harvey M.〉・苫米地 英人【訳】 デジタルハリウッド出版局;駿台社〔発売〕 (2000-04-19出版)

オウム真理教は、洗脳技術の核心をここから得ていた…!?20年間アメリカ政府が隠し続けたCIA機密プロジェクト“MKウルトラ”国家の犯罪をめぐる、衝撃のノンフィクション。

第1部 喪失(悪夢;カナダの“アル・ジョンソン” ほか)
第2部 真相究明(目覚めのとき;父の医者、ユーイン・キャメロン ほか)
第3部 闘い(法律を学ぶ;精神医学と政治 ほか)
第4部 結末(和解;結末 ほか)



第2段階 
電極及びインプラント

電気ロッドや装置埋め込みによる脳の電気的操作

第3段階 
電磁波マインドコントロール

エネルギー照射による遠隔からの読心、行動操作、健康操作

第4段階 
マス・マインドコントロール


https://twitter.com/yoshihisa_drum/status/758270092970864640


https://twitter.com/enneuni/status/758362715123544064


第5段階 
ジェネティック・マインドコントロール(遺伝子マインドコントロール)




「ポケモンGO」平和祈念公園、ひめゆりの塔に対戦場 琉球新報 2016年7月30日 05:01
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-326083.html

 スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」で、糸満市のひめゆりの塔や平和祈念公園内にある平和祈念堂、平和の火が、ポケモン同士が対戦できる「ジム」に設定されている。同公園を管理する県平和祈念財団は「平和を願う場所で戦うのは不謹慎だ」として削除要請も考えている。県内では多数の名所・旧跡が、アイテムが手に入る「ポケストップ」に設定されており、神聖な御嶽(うたき)などではゲームを禁止する動きが出ている。一般の県民が立ち入りできない米軍施設内にもポケストップが設定されている。

 平和祈念公園は沖縄平和祈念堂、平和の火、群馬の塔、黎明之塔の4カ所がジムに、平和の礎や各県の慰霊塔など約20カ所がポケストップに設定されている。糸満市伊原のひめゆりの塔もジムとなっている。県平和祈念財団の上原兼治常務理事兼事務局長は「平和を願う場所で戦いをするのは不謹慎で、戦没者の尊厳に関わる」と語った。

 四つの御嶽がある石垣市川平では、地域の人も行事以外は入れない御嶽がポケストップになっていて、出入りを禁止するためロープや看板が設置された。御嶽を管理する糸満英憲さん(67)は「御嶽は地域が守り続けてきた神聖な場所だ。不遜な行為はやめてほしい」と訴えた。

 中城村と北中城村にまたがる世界遺産「中城城跡」を管理する中城城跡共同管理協議会は、歩きスマホで転落や施設の損壊が心配されるため、ゲーム配信前に城跡内での「ポケモン採集禁止」の張り紙を掲示した。徳元睦事務局長は「前もって注意喚起をする意味で掲示した」と語った。

 琉球王国の聖地とされる南城市知念字久手堅の斎場御嶽の中には3カ所にポケストップがあり、御嶽を管理する市観光協会は御嶽内でのスマホの使用を控えるよう来場者に求める張り紙を掲示している。

※注:徳元睦事務局長の「徳」は「心」の上に「一」


<東京都民1千200万人に告ぐ><TOKYO滅亡を救え>東京不正選挙 違憲無効訴訟に参加せよ> 小野寺光一

2016-07-28 21:50:47 | 不正選挙:日本編
<東京都民1千200万人に告ぐ><TOKYO滅亡を救え>東京不●選挙 違憲無効訴訟に参加せよ> 小野寺光一 2016年07月28日
http://archives.mag2.com/0000154606/20160728074027000.html

<東京都民1千200万人に告ぐ><TOKYO滅亡を救え><今週中に東京不●選挙 違憲無効訴訟に参加せよ>

東京で不●選挙訴訟を提訴したいか
または関心がある人、情報提供をしたい人は
メールをいただきたい。
onoderakouichi@●yahoo.co.jp
「東京不正選挙訴訟に興味ある」と書いて
まで●をとって間をつめてメールください。

こんな夢を見た。悪夢である。
すでに都知事は「ある人物に決まっている」
誰に決まっているのか?
キーワードは「最悪」である。
すでに当選の高笑いが聞こえてくるようだ


<東京都知事不●選挙を防止せよ>

不●選挙を抑えたい。と多くの人が思っているに違いない。
しかし、残念なことに
不●選挙のメッカ(聖地)が大阪だとしたら
東京は不正選挙のメデイナである。

(注)メッカは、よく知られているが、メデイナは、メッカにつぐ第二の都市という意味。

つまり東京は、7月31日についに、ご臨終をむかえるのである。
史上最悪の都市になる。「滅亡TOKYO」になる。
おそらく東京は滅亡をし、遷都をして、となりの
「ネオ サイタマ」が新 首都になるかもしれない。

しかしなんとかして今決まっている
恐ろしい都知事による
この「東京滅亡」を回避したい。

それには、この東京でひそかに予定されている「不●選挙」を防止しなければならない。
まずひとつは、東京都選挙管理委員会ではなく区や市の選挙管理委員会に
直接、不●防止をお願いすることだ。


東京都選挙管理委員会←こちらに直接不●防止をお願いしてもあまり効果ない。
理由は、選挙実務を担当していないから(現場と関係ない)
http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/

各区・市町村選挙管理委員会←こちらの方がはるかに大事。(選挙の現場担当のため)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/kushichoson-contact/

具体的には、区選管や市選管に電話していただきたい。
重点的には、23区選管が重要である。
武蔵野市選管や国分寺市選管などはまともであると思われるが
23区選管はどこもひどい。500票バーコードをPC集計している部分が
最重点である。


そして不●防止には
それには今週中に提訴しなければならない。
それはなぜか?
参議院選挙での不●選挙訴訟が提訴されていると
非常に東京都知事選での不●はやりにくくなるからだ。
とにかく東京で不●選挙訴訟を提訴したいか
または関心がある人、情報提供をしたい人は
メールをいただきたい。
onoderakouichi@●yahoo.co.jp
「東京不正選挙訴訟に興味ある」と書いて
まで●をとって間をつめてメールください。

<現在 不●選挙訴訟を勧める人たちのなりすましが横行しているらしい>

きくところによると
ミ●ケ氏選対のところには
 「不●選挙の訴訟を提起してください」というメールが
殺到しているらしいが、どうも伝え聞くところによると
不●選挙訴訟をすすめるメールの中には、非常に不思議な(おかしな)メールが
数多いらしい。

<意図的に 「いかれた」わけのわからないメールが多数>

「あなたは不●選挙訴訟をやりなさい。そうすれば
魂が浄化されて お月様にも行けますよ」というような
「意図的にいかれた、わけのわからない」メールが多数来ている(らしい)とい
ううわさである。

<頭のおかしな人たちだというキャンペーン>

どうもこういった
「不●選挙訴訟をすすめる」人間のなりすましを
某●邸のアルバイト達(いわゆるネット右翼)がやっていて
意図的に「不正選挙訴訟をすすめてくる人たちは
頭のおかしな人たちだ」と思わせるようなメールを大量に送りつけているらしい。


とにかく、不●選挙を追及する人たちや、911事件を追及する人たち、
また放射能を追求する人たちは、この●邸アルバイターの「なりすまし」
に注意していただきたい。この●邸アルバイター達は
分断工作をよくやっている。互いに仲間割れになるように
動いているように思われる。


そのやりくちは「なりすまし」を使うという
やり方である。

いたるところで「なりすまし」を●邸のアルバイター達がやっているのを目にする。


<相模原の事件について>

感じたが、「大麻」解禁はやはり非常に危険でやってはいけないということだ。
「大麻」によっておかしくなった若者が、精神科病院に入院させられて
退院したら、余計ひどい状態になっていて、犯行を犯した。

なぜ、「大麻」がよくなくて、さらに「精神医療がでたらめ」
なのか?

なぜ、最近の政府は、逆に「大麻」を解禁させようとしており、
「精神医療を心のケア」としてなぜ推進しようとしているのか?
ほかのケアはまったくしないのに。

大麻の正体  ※大麻は良くない。解禁してはいけない。麻痺させるだけである。
        それにモ●ントが遺伝子組み換え大麻を作っているという話もある。
https://www.youtube.com/watch?v=o_DUwTBo_6Y


いまから何十年か前に
ある会議でこう決められたという。

世界各国の憲法を破壊すること(憲法は人権擁護のため)
精神医療を推進して数多くの人たちをクスリ漬けにすること
(子供たちを実質守っているのは家族だが)
 家族制度を破壊するために、同性愛を推し進めること
(今のLBGT)がそうである。

大麻、覚せ●剤などを解禁にして人々をクスリ漬けにすること
徹底した監視社会にすること


ということが合意されたという。

実際にそのとおりに進んでいる。

以下の動画が精神医療の実態については非常に参考になる。

巨利をむさぼる 精神医療業界 第1章:はじめに
https://www.youtube.com/watch?v=Z917vGEbF3c
視聴回数 13,982 回

この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・
https://www.youtube.com/watch?v=nyOZZjVu95g
視聴回数 169,765 回

医猟地獄 精神医学:死を生み出す産業
https://www.youtube.com/watch?v=Ma-VyN_O5c4
5126回再生
この動画作成の団体は、世界各国で精神医療のひどい実態を暴いているため精神医療から金銭的利益を得ている政治家等からブラックPRをながされて攻撃されているらしいが、その分析は非常に科学的で水準が高いと思われる。




【安倍日誌】22日(金) 2016.7.23 06:36更新
http://www.sankei.com/politics/news/160723/plt1607230009-n1.html

【午前】6時55分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時19分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。渋谷耕一リッキービジネスソリューション社長、加計孝太郎学校法人加計学園理事長らとゴルフ。

 【午後】1時52分、同所発。2時19分、別荘着。4時1分から10分、北村滋内閣情報官。11分から14分、自民党の堀内詔子衆院議員。15分から5時34分、北村氏。7時20分、別荘発。29分、同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」着。山崎学日本精神科病院協会会長らと食事。9時31分、同所発。41分、別荘着。

【安倍日誌】23日(土) 2016.7.24 06:54更新
http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240009-n1.html

 【午前】6時56分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時21分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。山崎学日本精神科病院協会会長らとゴルフ。

 【午後】2時37分、同所発。3時3分、別荘着。6時21分、別荘発。31分、同県富士河口湖町のイタリア料理店「RICETTA」着。秘書官らと食事。8時49分、同所発。9時、別荘着。



「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開 テレビ朝日系(ANN) 7月28日(木)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol

 神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。

 山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども」

 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。

最終更新:7月28日(木)21時4分

++
ほのめかし&すでに実行の311トモダチが付けてくれ 人殺しどもが


日本沈没作戦進行中 「娯楽」と311
http://satehate.exblog.jp/18226916/



日本をぶち壊した小泉純一郎を絶賛する自称『既成メディアと闘う独立系ジャーナリスト』都知事候補の上杉隆って ― 2016/07/28 15:58
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/28/8141285

・・今回、マック赤坂と、上杉隆が、「都知事の報酬が必要無い」と言って立候補しています。

マック赤坂は、既に戦争屋ジャパンハンドラー小池百合子の支援を明言していますが、上杉隆も、野党共闘の鳥越俊太郎の得票を割るために、米軍(米国務省)によって支援されていると考えられます。

・・前回の都知事選で、宇都宮さんの野党共闘をぶち壊した小泉の仲間が、上杉隆ということです。

この人は、野党共闘を分断するために仕込まれた人工芝運動確定です。


上杉隆は、元ニューヨークタイムスの記者ですからね。

ニューヨークタイムスといえば、世界権力ための報道機関です。

上杉隆は既成メディアに対抗する独立派といいながら、既成メディア代表格の安倍応援団3K新聞が大々的に取り上げてますもの


ミッション インポッシブル geneumiのブログ 2016-07-28 12:16:39
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12184932791.html

・・信じられないことに、主な国々の土俵は、相変わらず偽油ダ屋経済である。
それでもなを反1%に回るのはハッキリ言って不利。
しかし、人々は多少の不利益には目をつぶり、20世紀型強欲資本主義の終焉を望む。

・・自称先進国の住民は自らが難民だとは思っていない。
だが、首筋に冷たい風を感じ始めた1%は、99%のほとんどを身動きの取れない難民キャンプに押込めたい。
そうしないと不安で不安でしかたがない。


・・ミッション インポッシブルを実行するしか生き残る道がないジミン、コウメイその他モロモロは、あらゆる手段を使って揺さぶって来る。
性急な軍国化、恐怖支配、あり得ない殺人、あり得ない子殺し。

ポケモンGOではないが、一人の人間を孤立させ、洗脳させ、異常人格に仕立て、特定のミッションを吹き込むのは簡単である。
なぜなら、1%の従僕は家系単位で飼育した使い捨てロボット。
彼らは時代にそぐわない1%支配に安心感を感じるように訓練されている。
未だに原発とか、戦争屋事業とかに首っ丈になれる心理も同じ。

で、恐ろしいのは都知事選の女性候補(ジミン推薦なしと言いながら思いっきり日本会議)。
あの人は日本の首都で、1%のためのミッション インポッシブルを実行する兵器である。
もっと恐ろしい戦争屋クローン、キラーリーもいるが・・・。w

いうまでもなく、この先1%が生き残る余地は0%。
彼らは最後の悪あがきを力の限り仕掛けて来る。
だが、日を追うごとにショボくなる。

結果は数千年前に決着している。


植松容疑者 措置入院中に「ヒトラーの思想がおりてきた」7月28日 15時36分 (「措置入院」中に MKウルトラ したんですか?あるいはもっと前から?)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612111000.html

相模原市の知的障害者施設で入所者などが刃物で刺されて19人が死亡、26人が重軽傷を負った事件で、植松容疑者が病院に措置入院中だったことし2月、病院の担当者に対し、「ヒトラーの思想がおりてきた」と話していたことが分かりました。

相模原市によりますと、植松容疑者はことし2月19日、警察からの連絡を受けた相模原市の職員と面談した際、「自分はフリーメーソンの信者だ」とか、「世界には8億人の障害者がいる。その人たちにかかるお金はほかに充てるべきだ」などと話していたということです。

植松容疑者はこの日のうちに措置入院となりましたが、翌日の20日、病院の担当者に「ヒトラーの思想が2週間前におりてきた」と話していたということです植松容疑者は発言の具体的な意味については語らなかったということですが、ナチスドイツを率いたヒトラーは、「優生思想」に基づいて障害がある人を組織的に虐殺したことで知られています。

その後、診断されていた「大麻精神病」などの症状がなくなったことや、「自分はどうかしていた」との反省のことばが聞かれたことなどから、「他人を傷つけるおそれがなくなった」と医師が診断し、市は3月2日に措置入院を解除をしました。

これについて、相模原市精神保健福祉課は「人を傷つけるおそれがある重い発言であったが、症状がなくなり反省していることから、措置入院を解除した判断は間違っていないと考えている」としています。

で、以下を思い出すと・・

障害者施設 病院に26人搬送 13人が重傷 7月26日 18時05分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608781000.html

「明るい」一方「様子が変に」  07月26日 12時26分
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20160726/6979871.html

・・植松容疑者の自宅の近所に住む73歳の男性によりますと、25日正午頃、容疑者の自宅にパトカー1台が来て警察官が容疑者を捜していたということですが、自宅にはいなかったということです。






H25/4/28 主権回復記念日国民集会 小池 百合子(自民党 元防衛大臣)

2016-07-27 22:54:34 | 八百長戦争
【HD】 H25/4/28 主権回復記念日国民集会 小池 百合子(自民党 元防衛大臣)
https://www.youtube.com/watch?v=R7u1s_KXvu8


小池百合子さん / 「憲法記念日を廃止できる」 のんきに介護 2016年07月27日 17時28分10秒
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/276f70f82bfe126de6778906f2e15615

https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/758091730675609600
ブルドッグ@Bulldog_noh8

わーお。

小池百合子氏(2013年)「憲法改正しなければならないし、改正すれば現在の憲法記念日を廃止できる」























偽旗テロの舞台『津久井やまゆり園』が、米軍管轄の相模原市に編入されたのは、小泉首相+竹中平蔵総務大臣の時 ― 2016/07/27 15:56
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/27/8140383






2時45分頃ですか・・もうじき46分ですか

さて、この相模湖町と津久井町が相模原市に編入されたのは、2006年20

これ、オウムの犯行とされる地下鉄サリン事件と一緒の日付(1995年3月20日)ですね。

大量破壊兵器があると嘘付いて始めたイラク戦争の開始(2003年3月20日)とも一緒ですね。

背景が一緒(米国戦争屋の偽旗作戦)なのですから当たり前ですが。

小池百合子を第一次安倍内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)にしたのは、大量破壊兵器があると嘘付いてイラク戦争を開始したラムズフェルドですからね。

ちなみに、隣の城山町、藤野町が合併し、新「相模原市」が誕生したのは2007年11日なのだそうです。





植民地は辛い。







相模原偽旗テロ事件直前、夏休みだった安倍晋三が、オウムのサティアンがあった鳴沢村(安倍晋三の別荘がある)で、日本精神科病院協会会長と懇談 ― 2016/07/27 20:56
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/27/8140653

毎度おなじみの、公安だか内調だかNSCだかの作文出ました(w)

精神障害の男が殺傷事件ですか、そうですか。

精神障害??

そういえば、事件直前、夏休みだった安倍晋三が、オウムのサティアンがあった旧上九一色村=現鳴沢村(安倍晋三の別荘や笹川さんの別荘がある=日米安保条約の後、日韓の暴力団の手打ち式を行った場所です。笹川財団=東京財団=竹中平蔵)で、日本精神科病院協会会長と懇談してたような。。 ・・



・・おいおい、初代理事長 植松七九郎だって。(引用注:生年 明治21(1888)年113日)
今回の容疑者、植松聖ですよ。 ・・


・・安倍晋三は、加計孝太郎学校法人加計学園理事長ともゴルフしてますが、過去記事も参考に

森山咲良ちゃん誘拐事件で容疑者が捕まった岡山県北区というのは、日本唯一の危機管理専門大学である千葉科学大学の母体である加計学園のあるところ ― 2014/07/23 23:25
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/23/7396705

++
わかりやすいですなー





神経ガスによるマインドコントロール 1 松本サリン事件
http://satehate.exblog.jp/7729962/

神経ガスによるマインドコントロール 2 種類・歴史 → 湾岸戦争ホロコースト
http://satehate.exblog.jp/7734956/

神経ガスによるマインドコントロール 3 地下鉄「サリン」事件
http://satehate.exblog.jp/7739630/


点と線: ちきゅう号 311 TPP 人権剥奪 傭兵化 放射能人体実験
http://satehate.exblog.jp/19785582/


ハリマン覚書~日支闘争計画~ メモ
http://satehate.exblog.jp/9459945/

トモダチ(第二次日支闘争計画担当班)
http://satehate.exblog.jp/16938021/



おまけ

ツナギ 横田店スタッフの徒然ブログ 横田基地前サープラスショップ「ファントム」スタッフの徒然思考と店舗情報。
http://phantomyokota.blog3.fc2.com/blog-date-201303.html





障害者は抹殺すべきだとする考え方は庶民をロボット化しようという支配層の思いを反映したもの 櫻井ジャーナル 2016.07.26
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607260000/


誰も触れないタブー宗教法人格剥奪は都知事権限 geneumiのブログ 2016-07-27 12:41:44
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12184624740.html


銭の問題が騒がれてる人がトップを走ってるらしいというのも変な話だね 松井計 + 311なトモダチ

2016-07-27 00:30:18 | 八百長戦争
銭の問題が騒がれてる人がトップを走ってるらしいというのも変な話だね。:松井計氏  2016/7/27
http://sun.ap.teacup.com/souun/20447.html




https://twitter.com/matsuikei

今日も自民党改憲草案を上げておきます。

現時点でもっとも注目しておくべきは98条からの緊急事態条項。

読むだけでも恐ろしくなりますが、今、トルコで起こってる事と合わせて考えると、その実相がよく分かるはずです。

腰を抜かさないようにね。

http://constitution.jimin.jp/draft/

自民の改憲草案によると、総理が緊急事態を宣言できるのは「外部からの武力攻撃」「内乱〈等〉による社会秩序の混乱」「地震等による大規模な自然災害」「その他の法律で定める緊急事態」なので、この条項が憲法に加わると沖縄問題で緊急事態が宣言され、トルコと同じことが起こる可能性がありますね。

なにしろ、条文は〈等〉〈その他〉で武装してあり、総理の一存でなんとでもなる条項ですから。

こんな恐ろしいものを通すわけにはいかないですよ。

自民党改憲草案にある〈内乱(等)による社会秩序の混乱〉が、反政府デモをも含んでいることは自明中の自明だと思いますよ。

ここを甘く捉えてはいけないと思う。

マック赤坂さんは小池さんに入れてくれと運動してるの?

こういうの、昔もありましたよね。

石原さんが最初に都知事選に出て落ちた時の選挙。

赤尾敏さんが、「俺はいいから石原に投票してくれ」と訴えた。

「彼は立派なファシストなんだ」と言って。

むろん、赤尾氏はファシストを肯定的意味で使ってて。

他候補を応援するのなら立候補を取り消せと言う声もあるようですが、法的にこれはできません。

かつて背番号候補事件と言うものがあり、その時の教訓から法改正されました。

供託金がぐっと上がったのもこの背番号候補事件を1つのきっかけとしています。

>千太郎小池候補の近くで演説していた山口敏夫候補も「わたしの票はいりませんから、あのおばさん、いやいやあのお嬢さんにお願いします」と仰ってますね。人気ありますね、小池候補(T皿T)Ψ

あ、そうでしたか。

珍念、何しに出馬したんでしょうね?元国会議員かつ元大臣なのに、選挙動静が報じられることもほとんどなく、完全な泡沫扱いで……。

分かりやすく言うと、それぞれが都知事になった場合、↓のような感じになるのじゃないかと思いますね。

むろん、分かりやすさを主眼としてるから、ざっとしたものですけどね。

1)小池ケース⇒橋下大阪のようになる。

2)鳥越ケース⇒青島都知事のように。

3)増田ケース⇒鈴木都知事のように。

過去の都知事選では、安井さんで戦後復興を果たした後は、前任者の都政の歪みを正す立場の人が選ばれてる訳ですね。

高度成長型の東さんの後には、福祉重視型の美濃部さん、その後、財政再建型の鈴木さん。

そして官僚否定型の青島さんと、この辺までは前任者の都政を覆すタイプの候補者が当選してる。

⇒⇒となると今回の最大のテーマは何か。

銭の問題で前任者をムリクリに辞めさせたのを受けての選挙なんだから、フツーは銭と言うことになりますよね。

銭に汚い都知事はもうごめん、という民意の下に行われる選挙なんだから。

なのに銭の問題が騒がれてる人がトップを走ってるらしいというのも変な話だね。


私が残念に思うのは、前任者の都政の歪みを正す知事と言えば、舛添さんは正にそういう知事だった訳ですよね。

つまりは石原都政⇒猪瀬石原模倣都政と続いた〈都政無視〉あるいは〈都政を通しての国政〉路線を舛添さんは明らかに変えようとしてた。

氏の銭の問題を憾むべきか、民意の短慮を省みるべきか。

私には都知事選と国政選挙が同じテーマで争われるのは、ちょっと異様な感じがします。

国会議員と自治体の首長は自ずから役割が違うはずで、となれば選挙のテーマも変わってこないとおかしい。

なのにテーマが国政と同じになるということは、つまりは政党の価値観による選挙だという話になりかねない。

〈イデオロギーの時代は終わった〉と言われて、もうかなり経つわけですよね。

これは90年代、東西冷戦が終わった時に言われた事なんだから。

ところが今の日本を見ると、正にイデオロギーの時代になってるよね。

そういう用語が毎日、飛び交ってる。

しかし、私にはイデオロギーごっこに見えなくもない。

某所。

70代とおぼしいお二人が小池さんのことをボロクソに言い合ってるのを目撃。

ところが、その後、お一方が「あのジャーナリストが当選すると面白いんだけどね。

何て言ったっけ?」と。

相手も、「えーとね、誰だったか……」と。

さ、この状況は、どう評価すべきなんだろうね。

リベラル勢のことを〈極左〉と表現するようなマヌケなことは昔はなかったよね。

ただ、自民党のことを、共産党が〈極右〉と表現することもなかったね。

この辺をどう評価すべきかは、私自身、まだ結論が出ていない。

いろんな仮説が成り立つが、どれも帯に短し襷に長し的な感じですっきりしないんだよね。

帝銀事件が死者数12、山岳ベース事件も同じく死者数12。

地下鉄サリン事件が死者数13。

今回の相模原事件は、戦後の大量殺人記録を易々と塗り替えてしまいましたね。

こういう事件は、社会相と無縁ではない。

なんだか、いやーな空気ですよ。

>安倍首相「真相解明に全力挙げる」 相模原殺傷受けhttps://t.co/OgVTBs15uF

いや、それは違うだろう?これは犯罪なんだから三権分立の社会では、政府が真相を明らかにするような立場にないでしょう?言っていいのは「捜査機関に真相究明を求めたい」くらいの事まで。

この人、やはり行政府の長に過ぎないという認識がないなあ。

>千太郎 そう。これは無差別殺人ではない。報道では、犯行を止めさせようとした職員は傷つけず結束バンドで拘束しただけのようだ。犯人は入所者さんだけを狙った。非常に冷静で計画的です。

某スーパーのイートインコーナーでいい加減な昼飯中。

隣の席に70代後半とおぼしいご夫婦が。

♂「だからユーチューブ見ればいいんだよ。

ほんとの事が出てるから」と。

ん?と思って聞いてたら、♂「今日も相模原で」♀「あれも韓国でしょ?」♂「本国へ返せばいいんだよ」と。

んー、たまりませんな。

⇒⇒その後、その老夫婦、都知事には桜井さんになってもらうしかないと。

奥さんのほうは手伝いにいきたいとまでいってます。

外見的には、世田谷でよく見るタイプの老夫婦なんだけどなあ。

辛い時代だね。

で、その老夫婦の結論は、ユーチューブを見れば誰でもすぐに本当の事が分かるのに、年寄りはそういうものを見ないから、何も知らないんだ、という所に落ち着いたようです。

だから桜井さんに頑張って貰うしかない、と。

こういうタイプの人がいる事は聞いてはいたが、見たのは初めてで心底、魂消ました。


++
だそうです。 まっ、銭に汚いのが支配者の時代ですから











小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ― 2016/07/26 16:32
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773



言うまでもなく、ロバート・ゲーツ国防長官は、311当時の国防長官であり、日本を無茶苦茶にした犯人です。



中東をメチャクチャにした犯人です。

小池百合子は、911自作自演テロから大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃したラムズフェルド国防長官の元で第一次安倍内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)になり、


ロバート・ゲーツ国防長官の元で防衛大臣に就任した人物であり、


犯人の仲間と考えるのが、一番筋が通っているのではないかと思います。


ラムズフェルドやロバート・ゲーツは、まさに、なんちゃってイスラム国(ダーイシュ)を作った犯人であり、小池百合子も、なんちゃってイスラム国(ダーイシュ)作成に深く関わっているのではないかと思われます。


小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物。



で、小池百合子のスキャンダルが出ると、米軍基地のある相模原で、不思議なテロが起きると。
なるほどね

スキャンダル隠しですね。

小池百合子のバックは戦争屋です。これは、小池百合子が都知事になったら、第三次世界大戦な展開ですね。
第三次世界大戦を防ぎましょう





都知事選 またも詐欺誘導中 
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/266e79cdbf0ba875161e9a8db95f518c


植松容疑者の手紙を入手 「作戦内容」詳細明らかに テレビ朝日系(ANN) 7月26日(火)18時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160726-00000042-ann-soci

 植松聖容疑者(26)が衆議院の大島議長に宛てて書いたとされる手紙を入手しました。手紙には「作戦内容」と記されたページがあり、なかには今回の事件につながるような記述もありました。

 「この手紙を手に取って頂き、本当にありがとうございます」との書き出しの直後、「私は障害者総勢470名を抹殺することができます」と文章が続きます。作戦内容と記されたページでは「職員の少ない夜勤に決行致します」「見守り職員は結束バンドで身動き、外部との連絡を取れなくします」「職員は絶対に傷付けず、速やかに作戦を実行します」「260名を抹殺した後は自首します」などと今回の事件を想起させるような内容がみられます。手紙の最後は「ご決断頂ければいつでも作戦を実行致します。日本国と世界平和の為に何卒よろしくお願い致します」との言葉で結ばれています。

最終更新:7月26日(火)18時39分


防犯活動せず移設抗議の警戒だけ 沖縄派遣の防衛省職員 2016年7月25日 21時49分 朝日新聞デジタル
http://news.livedoor.com/article/detail/11807487/

 沖縄県で女性を殺害したなどとして米軍属の男が起訴された事件を受けて始まった防犯パトロールと、米軍北部訓練場(同県東村など)のヘリコプター着陸帯移設工事などへの抗議活動の警戒のため、防衛省が集めた職員約70人が、実際には抗議活動警戒だけを担っていることがわかった。パトロールには参加していないという。防衛省が明らかにした。

 政府は6月から、事件の再発防止策として国の出先機関職員らによる繁華街などのパトロールを始めた。防衛省によると、同省は7月13日以降、本省と各地の防衛局の職員計約70人を沖縄に派遣。パトロールと抗議活動警戒に当たる想定だったが、パトロールには参加しないことにしたという。同省の担当者は「パトロールは地理がわからないと難しいため、応援職員ではなく地元の沖縄防衛局職員に任せた」と説明した。(福井悠介)



おまけ

フィリピン担当の第14軍の司令官だった田中静壱は生長の家の信者、彼の副官は創価学会顧問に 櫻井ジャーナル 2016.07.25
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607250000/

 安倍晋三政権を支えている「日本会議」は1997年5月、「日本を守る会」と「日本を守る国民会議」が統合されて誕生した。そのうち「日本を守る会」は1973年6月に神社本庁と生長の家などが伊勢神宮で開いた懇談会を母体にして創設されている。現在、「日本会議」の事務局的な役割を果たしているという「日本青年協議会」の多くのメンバーは「生長の家」の創始者である谷口雅春を信奉している人びとだという。

 世間に流れている経歴を見ると、この谷口は1893年11月に兵庫県神戸市で誕生、早稲田大学文学部を中退して大本教の専従活動家になっている。大本教は1921年と35年に不敬罪で弾圧を受けているが、谷口は22年に教団から脱退、30年3月に「生長の家」誌を自費出版、その発行日が立教記念日だとされている。神道、仏教、キリスト教、ユダヤ教、心理学、哲学などを融合させたという「生長の家」の誕生だ。

 谷口が所属していた大本教は出口なおが開祖で、娘婿の出口王仁三郎が教団を発展させた。第1次弾圧の公判中に出獄して中国東北部へわたった王仁三郎は張作霖の保護下、大本ラマ教を創始、1924年から中国で紅卍字会と手を組んだようだ。紅卍字会は1922年に設立された宗教団体で、儒教、仏教、道教、キリスト教、イスラムの5教は一元であると主張している。この主張が谷口に影響を与えた可能性もあるだろう。

 「生長の家」が設立された13年後、ひとりの軍人が信者になったと言われている。第14軍司令官だった田中静壱だ。第14軍はフィリピン方面を担当、1944年7月に第14方面軍に改編された。


 第2次世界大戦でドイツがヨーロッパ各国の中央銀行などから金塊を盗み、戦後、それがアメリカの支配層へ流れたことが知られている。いわゆる「ナチ・ゴールド」だ。




 日本軍は1937年から中国で財宝の略奪を組織的に始めたが、中国はヨーロッパと違って財宝は個人が管理、そこで官庁や銀行だけでなく、富裕な家に押し入って金や宝石などを盗んだという。

 その盗んだ財宝は一旦、フィリピンに集められ、金塊は東京にあるスイス系銀行、マカオにあるポルトガル系銀行、あるいはチリやアルゼンチンの銀行に運び込まれたが、その途中に戦局の悪化でフィリピンから運び出すことが困難になり、相当部分が山の中に隠されることになったという。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)

 隠匿工作を実行したのは第14軍/第14方面軍で、司令官は1942年8月から43年5月までが田中静壱、43年5月から44年9月までが黒田重徳、そして最後が山下奉文だ。フィリピンに隠された財宝は「山下兵団の宝物」と呼ばれることがあるが、山下が赴任してきたときは工作の終盤。実際は田中や黒田の時代で、指揮していたのは秩父宮雍仁、その補佐役は竹田宮恒徳だったとされている。(前掲書)




 「真相」誌1953円11月号によると、略奪したダイヤモンドの大半を1943年3月にふたりの将校が日本へ持ち帰ったという。そのひとりが田中静壱の副官になる塚本清(通称、塚本素山)少佐だ。「生長の家」の信者だった田中は1945年8月24日に自殺、塚本は敗戦後に「実業家」として名をなし、1961年には創価学会の顧問に就任している。

 戦後、もうひとりの将校が持ち帰ったダイヤモンドは千葉銀行へ運ばれる。同行の頭取は古荘四郎彦


この人物の兄、古荘幹郎は陸軍大将で、陸軍次官を務めたこともある。このダイヤモンドは1945年3月にどこかへ運び出された。その行き先は不明だが、熱海に本部を置いていた某教団だとする説がある。

 兜町の古老らに聞くと、その後、千葉銀行は情報や相場の関係者が出入りするようになり、児玉誉士夫の側近と言われる吉田彦太郎など怪しげな人物の巣窟のような存在になっていたという。














<不正選挙フェス>東京にそびえたつ無効票チョモランマ(選挙区無効票(青)+比例無効票(オレンジ) 小野寺光一 +

2016-07-25 21:41:28 | 不正選挙:日本編
<不正選挙フェス>東京にそびえたつ無効票チョモランマ(選挙区無効票(青)+比例無効票(オレンジ) 小野寺光一 2016年07月25日
http://archives.mag2.com/0000154606/20160725071224000.html

http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/153.html

恐るべき不正選挙の実態
http://bit.ly/2agVvwQ

アジア 外国人に書かせた偽票
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/918.html

<ミヤケ票GO><ミヤケ100万票を探せ><不正選挙フェス><無効票が政党第5位ぐらいの得票数になっている>
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/950.html

<H28年7月10日参議院選挙>

不●選挙というマジックショーは

存在している票を隠してしまうことにある。


そのひとつに「無効票」の存在がある。


今回、「無効票」が異常に多い。

ポイポイ 三宅票や生活の党票などが放り込まれている可能性がある。

ある開票立会人の目撃談によると、

東京都選挙管理委員会
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/

参議院選挙投開票結果
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/election/sanngiin-all/

平成28年7月10日執行の参議院議員選挙
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/election/sanngiin-all/sanngiin-sokuhou2016/

開票
東京都選出の

開票結果内訳を選ぶ
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/h28san_senkyoku_kaihyo_uchiwake.pdf

比例代表の方の開票結果内訳を選ぶ
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/h28san_hirei_kaihyo_uchiwake.pdf

するとそこに無効票の一覧表がある。

東京都選挙区の無効票と

比例代表の無効票を一覧にして

これを足してみたのが、おそろしいほどある。

まるでチョモランマのようにそびえたっている。

なにしろ、東京で無効票の合計は、東京選挙区でなんと19万1780票である。

そして同じく東京での「比例代表選出」での無効票は、なんと20万1871票である。

合計でなんと19万1780票+20万1871票=39万3651票も

無効票があるのだ!!!


これがどれだけすごいかというと

東京選挙区では 三宅洋平氏が、25万7036票だったが、

東京選挙区での無効票は19万1780票になる。

つまり三宅洋平氏の次の得票数になる。

目撃談によると三宅洋平とかかれた赤マジックで書かれた票やボールペンで書かれた票は

ポイポイと無効票にされていたというところを見た人がいる。


票は鉛筆でかかれていなくても、それは有効である。

それを無効票にしてしまっているところを目撃している人がいる。

もし、仮に、三宅洋平氏の票の25万7036票が鉛筆で

かかれた票であり、無効票とされている19万1780票が、

赤や黄色などのマジックや

ボールペンで書かれた三宅票だったと仮定すると、

三宅票(鉛筆書き)25万7036票

+三宅票(赤ボールペンなどで書かれていたため

無効票に分類された票)19万1780票=44万8816票となる。

実際には三宅票は、これ以外に500票バーコードの操作・誤作動による票の減が

あったとのではないかと推定される。


また、田中康夫氏の得票数にこの無効票をプラスすると、当選順位は逆転をする。

当選無効訴訟では、当選最下位の人と次点の人との間で、当選順位が入れ替わるだけの

要因があったとなれば、全体の再開票が認められる
。)


比例代表では、生活の党と山本太郎となかまたちが

19万7844票だから、なんと無効票の20万1871票の方が

生活の党の得票数より上なのである!

「東京選挙区の無効票と比例代表の無効票をプラスした一覧表」


19万1780票(東京選挙区無効票)

+20万1871票(東京比例代表無効票)=39万3651票(選挙区+比例無効票)

19万1780票(東京選挙区無効票)

開 票 区 名 選挙区無効票
  千代田区 934
  中央区 2,238
  港区 2,300
  新宿区 4,457
  文京区 3,423
  台東区 2,830
  墨田区 3,964
  江東区 7,493
  品川区 5,483
  目黒区 3,642
  大田区 10,280
  世田谷区 13,049
  渋谷区 3,128
  中野区 4,414
  杉並区 7,772
  豊島区 4,284
  北区 6,395
  荒川区 3,776
  板橋区 10,474
  練馬区 9,676
  足立区 8,478
  葛飾区 6,098
  江戸川区 9,046
  八王子市 7,478
  立川市 2,402
  武蔵野市 2,140
  三鷹市 2,518
  青梅市 2,359
  府中市 3,289
  昭島市 1,465
  調布市 3,030
  町田市 5,445
  小金井市 2,112
  小平市 2,345
  日野市 2,601
  東村山市 1,928
  国分寺市 1,704
  国立市 1,160
  福生市 818
  狛江市 1,442
  東大和市 971
  清瀬市 1,037
  東久留米市 1,831
  武蔵村山市 844
  多摩市 1,736
  稲城市 1,061
  羽村市 841
  あきる野市 1,280
  西東京市 2,447
  瑞穂町 527
  日の出町 341
  檜原村 115
  奥多摩町 117
   大島町 272
   利島村 13
   新島村 65
   神津島村 53
   三宅村 67
   御蔵島村 9
   八丈町 221
   青ヶ島村 7
   小笠原村 55

比例の無効票
20万1871票
開 票 区 名 比例無効票
  千代田区 762
  中央区 1,940
  港区 2,614
  新宿区 5,343
  文京区 3,063
  台東区 3,557
  墨田区 4,219
  江東区 8,078
  品川区 5,265
  目黒区 4,242
  大田区 11,392
  世田谷区 16,236
  渋谷区 3,907
  中野区 4,668
  杉並区 7,648
  豊島区 3,807
  北区 5,659
  荒川区 3,288
  板橋区 7,906
  練馬区 10,780
  足立区 10,170
  葛飾区 6,754
  江戸川区 9,565
  八王子市 7,683
  立川市 2,516
  武蔵野市 2,304
  三鷹市 2,966
  青梅市 2,297
  府中市 3,778
  昭島市 1,640
  調布市 3,285
  町田市 5,900
  小金井市 1,698
  小平市 2,460
  日野市 2,697
  東村山市 2,038
  国分寺市 1,591
  国立市 1,140
  福生市 954
  狛江市 1,238
  東大和市 1,084
  清瀬市 1,059
  東久留米市 1,823
  武蔵村山市 1,147
  多摩市 1,976
  稲城市 1,111
  羽村市 862
  あきる野市 1,164
  西東京市 2,777
  瑞穂町 620
  日の出町 323
  檜原村 70
  奥多摩町 178
   大島町 225
   利島村 10
   新島村 60
   神津島村 15
   三宅村 65
   御蔵島村 9
   八丈町 177
   青ヶ島村 10
   小笠原村 58


無効票合計(選挙区+比例)
39万3651票(選挙区+比例無効票)

  千代田区 1696
  中央区 4178
  港区 4914
  新宿区 9800
  文京区 6486
  台東区 6387
  墨田区 8183
  江東区 15571
  品川区 10748
  目黒区 7884
  大田区 21672
  世田谷区 29285
  渋谷区 7035
  中野区 9082
  杉並区 15420
  豊島区 8091
  北区 12054
  荒川区 7064
  板橋区 18380
  練馬区 20456
  足立区 18648
  葛飾区 12852
  江戸川区 18611
  八王子市 15161
  立川市 4918
  武蔵野市 4444
  三鷹市 5484
  青梅市 4656
  府中市 7067
  昭島市 3105
  調布市 6315
  町田市 11345
  小金井市 3810
  小平市 4805
  日野市 5298
  東村山市 3966
  国分寺市 3295
  国立市 2300
  福生市 1772
  狛江市 2680
  東大和市 2055
  清瀬市 2096
  東久留米市 3654
  武蔵村山市 1991
  多摩市 3712
  稲城市 2172
  羽村市 1703
  あきる野市 2444
  西東京市 5224
  瑞穂町 1147
  日の出町 664
  檜原村 185
  奥多摩町 295
   大島町 497
   利島村 23
   新島村 125
   神津島村 68
   三宅村 132
   御蔵島村 18
   八丈町 398
   青ヶ島村 17
   小笠原村 113
 

<不●選挙フェス>東京にそびえたつ無効票チョモランマ(選挙区無効票(青)+比例無効票(オレンジ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/153.html




難民に世界一の徴税を課すパワハラ国家 geneumiのブログ 2016-07-24 11:18:03
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12183652703.html

上下水道、上は渇水、アンダーグラウンド、下水管の本管はユダポチの手で偽油ダ屋に直結。

インチキカルトの地下銀行も然り。
パナマ文書(タックスヘイブン)常連のお歴々もアンダーグラウンドの住人。

彼らは泥の下存在。

地上に露出しているくせに、泥の下で逆立ちしてぶら下がって生きる階層が油ダポチ。
奴隷階級である。

で、そいつらに吸い尽くされている一般市民、その他大勢は難民である。

現に保育園が足りない。
学費ローン地獄。

120歳になっても払い終わらない農機具ローン。
放射能汚染土を建築資材へ。

一般市民に暴力を振るう海保や機動隊。
カルト保険金殺人にオトガメなし。

子どもの自殺、老老介護無理心中。
姨捨山福祉介護ですら徴税の具。

マトモな選挙をやったことがない。
政治家は一枚岩の口チャック、自浄作用ゼロの独裁制。


ま、キリがないが目を覆わんばかりの惨状である。

この国の仕組みは難民に課税して奴隷階級が高給を貰うが、財源は難民課税分でアップアップ。
では難民が暮らすための税の配分はどうするのか?

120%借金。
借金には利息がつくので、それは真っ先に下水本管を落下、泥の下に吸い込まれる。

これがジミンコウメイ71年間の業績。
その他第二ジミンから第五ジミンまで、あっち側のぶら下がり。




自称先進国とは名ばかり、見事なアリ地獄社会である。



足し算もろくにできない算数超苦手な当ブログ管理者には無理だが、これまで本来国民が受益すべき税や三公社五現業、高速道路や年金基金、ありとあらゆる公共の差額計算をしっかりすれば、おおよその横領額が分かる。

思うに向こう100年くらい無税程度の金額になるのではないか?
ぶら下がり奴隷から、キッチリ奪い返さないと難民は浮かばれぬどころか、一人1000万円のオマケ付き。
ふざけるのはこの辺で終わりにしたい。

当ブログ管理者は昔から主張している。
公共は学生ボランティア(ちゃんと報酬は出る)で充分である。
中央集権なんてモノはハナから無用である。


段階的に警察(一般市民に暴力を向ける阿呆は要らない)自衛隊も要らない。

仕組みが奴隷階級な制度は21世紀の世の中に要らないのである。

これまで散々泥の下に貢いで来た連中は刑務所行き。
だから、こいつらが死に絶えるまで、刑務所は温存するしかない。
とはいえ、中で何が起ころうと無視。
脱獄だけ監視。
刑務所内は自給自足。
最小限のコメと味噌だけ配給。
夜店のヒヨコをちゃんと増やして、雨水で淡水魚を飼って・・・でいいんじゃないの?

市中から893も政治家も地方議会のドンも消える。
奴隷階級が居なくなると犯罪は激減する。
税金を喰い散らかし、横領する怪物が消えるとコスパは劇的ビフォーアフター。

基本1/1億で充分。

難民状態を脱し、主権者としての生活を取り戻す。

難民状態の改善なくして納税義務なし。

偽油ダ屋に貢いだ金額の再配分なくして納税義務なし。

中央集権解体、応じなければ納税義務なし。

憲法云々より、コッチが先である。

奴らは立派な主権侵害実行者、中央集権パワハラで71年以上国民を虐げたのである。


政治家には期待しない。
これは政治運動ではない。
日本人、個々の問題である。


ネクストをイメージする geneumiのブログ 2016-07-25 11:54:20
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12183983414.html

・・人間にはイマジネーションチュウもんがある。
石頭に被ったヘルメットを脱ぎ捨てて、少し、イメージしてみらどうか?
な〜んて、言った所で埒は空かぬ。

では、逆に聞くが、現在の防衛も外交も独立国としてマトモか?

金融、財政、何もかも偽油ダ屋の都合でしか動かない議会、官僚機構、軍産共同体。
こいつらが国益に叶う仕事をしているか?


Yesと言う人の目は節穴である。
コロッと騙されているか、おこぼれを貰う側だと自認しているか、どちらにしても石頭ヘルメットが頭蓋に喰い込んで一体化している。・・

・・若者はひよっこ、出る幕がないどころか、肝心なことは何も教えず、いきなり社会に出れば消耗品のように使い捨て。
こんな仕組みは早々にお陀仏にしなくてはお天道様に申し訳が立たない。

行政サービスは主権者の専権事項である。
必要なのは公共を利権ジジイどもからひっぺがし、次世代に委ねること。
・・




<利権という名の泥棒国家>の終わりが近づいている? 山本正樹 2015年10月15日 
http://www.yamamotomasaki.com/archives/2057

日本という国の仕組みをそろそろ一般の国民も知るべき時を迎えている。

なぜなら、明治維新以降、薩長藩閥政府が強引に創ってきた日本という国の在り方が完全に限界に来ているからである。戦後、日本の官僚は、戦勝国である米国をバックに据えることによって政治家を完全に押さえ、官僚機構の肥大化とある意味、不労所得の恒久化に邁進することができるような公(おおやけ)優先の構造を創り出すことに成功した。つまり、司法、立法、行政、財政、外交、防衛、おおよそ国家の上部構造、つまり包括的権力がすべて官僚によって掌握され、宗主国である米国の意向は、日米合同委員会等を通じて忠実に反映されるが、日本人の本当の民意がなかなか反映されないのが、現在の日本の国政である。


いまだに3万人近い役人が天下る約4600の特殊・公益法人、そのグループ企業へ投じられる補助金は年間12兆6000億円に達している。つまり、「天下り手当て」として復興財源を上回る予算が毎年注ぎ込まれているわけである。
・・ (引用注:100兆単位で某国に吸い取られているようですガネ)



鳥取砂丘「ポケモン解放区」宣言 知事「広大で安全」 朝日新聞デジタル 7月25日(月)17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000050-asahi-soci

 スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の人気を観光客誘致につなげようと、平井伸治知事は25日、鳥取砂丘(鳥取県鳥取市)を「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言した。この日の定例会見で「鳥取砂丘は広大で安全にゲームを楽しめる。夏休みの旅の目的地としてもらいたい」と述べ、利用者に積極的に砂丘を訪れてもらいたい考えを示した。宣言の「スナホ」は砂とスマホをかけた。


ポケモンGOに登場する、きのこポケモン「パラス」と一緒に写真に納まる平井知事=24日、鳥取市福部町、鳥取県提供、(C)2016 Niantic, Inc.(C)2016 Pok●(●はeに鋭アクセント)mon. (C)1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

【写真】鳥取砂丘での状況を視察し、「ポケモンGO」に挑戦する平井知事(上)=24日、鳥取市福部町

平井 伸治知事は、東京都千代田区外神田生まれ[1]。父は弁護士[2]。開成中学校・高等学校を経て、1984年、東京大学法学部を卒業し[3]、自治省(現:総務省)に入省した[3]。 1995年9月よりアメリカ合衆国へ派遣され、1996年1月からカリフォルニア大学バークレー校政府制度研究所客員研究員。1999年、鳥取県庁へ出向し鳥取県総務部長に就任[3]し、2001年には全国最年少(当時)で鳥取県副知事に就任する[3]。2007年2月、総務省を退官する。

2007年4月8日、無所属(自由民主党・公明党推薦)で鳥取県知事選挙に出馬し、初当選した。当選後、前知事の片山善博の下で制定された鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例を見直す考えを示した(問題-反応-解決)。2008年、当時の宮城県仙台市長であった梅原克彦の発案による「拉致問題と戦う知事の有志の会」の結成にあたり、発起人の1人に名を連ねた。2011年4月、鳥取県知事に再選する。2015年4月、鳥取県知事3選。



 県によると、砂丘内に100本以上ある砂の移動を調べるための杭付近には、「ポケストップ」というポケモンを捕まえるアイテム(武器や道具のようなもの)が手に入る場所などが割り当てられているという。

 宣言は県砂丘事務所のホームページに掲載された。宣言では、「掟(おきて)」として、熱中症になったり、事故を起こしたりしないよう注意すること、砂丘の生き物や人に迷惑をかけないこと、雄大な砂丘の景色などを楽しむことが明記されている。(柳川迅)



運転中にポケモン、事故36件=11都道県、警察庁集計 時事通信 7月25日(月)19時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000141-jij-soci

 車などを運転中、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」をしていて起きた交通事故が、少なくとも11都道県で36件に上っていることが25日、警察庁の集計で分かった。

 死亡や重傷に至ったケースは確認されていないが、同庁担当者は「運転中の携帯電話使用は道交法で禁じられている。改めて使用をやめるよう注意を呼び掛けたい」としている。

 各警察本部から25日午前11時半(7113)までに報告のあったポケモンGOの使用をめぐる事故と取り締まり状況を集計した。自転車が絡む事故を含め、少なくとも人身事故が4件、物損事故が32件確認された。道交法違反による取り締まりは26都道府県で71件だった。

 昨年1年間で携帯電話の使用などが原因で起きた事故は、死亡30件を含む1954件で、取り締まりは103万5226件。

++
情報収集、スピン、ラジコンロボット化、人口削減・・いろいろ役に立つわけですネ 





鳥越必勝作戦<本澤二郎の「日本の風景」(2430) 2016年07月25日
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52144722.html

<宇都宮・古賀の副知事の3本の矢>

・・副知事に宇都宮と古賀を起用、3者一体になっての選挙戦である。3本の矢による都政刷新委員会だ。野党は直ちにこれを実行に移せば・・


<ミヤケ票100万票GO> 小野寺光一

2016-07-24 09:31:33 | 不正選挙:日本編
<ミヤケ票100万票GO> 小野寺光一 2016年07月24日
http://archives.mag2.com/0000154606/20160722070910000.html

<ミヤケ票100万票GO>http://bit.ly/2agVvwQ

恐るべき不正選挙の実態

<不正選挙フェス><100万票は消えているミヤケ票>

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/950.html

160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者) - YouTube http://bit.ly/2agVvwQ


箇所によってはある区で9800票あまりも「無効票」がある。

生活の党の獲得票数より「無効票」党のほうがはるかに多い。

また、票を分析していると
非常に奇妙なことに気づく。
つまりとんでもないことが隠されているのである。

http://xfs.jp/0vDIh


こんな夢を見た。

三宅氏といったメンバーが不正選挙訴訟に立ち上がってほしくないというのが一番の官邸の怪人の願いであると思われる。

今回三宅票は100万票ぐらい消えているはずである。
ラスベガスのショーで
「これから象を目の前で消してごらんにいれます!」
というので
注視していたら、象が目の前で一瞬にして消えた!
「本当に消えちゃったよ」「どうやってんだろう」とみんな拍手している。

そうしているうちに今度はマジシャンが出てきて
目の前で「ミヤケ票100万票を消してごらんにいれます」と
いう。
すると 目の前で 一瞬にして「ミヤケ票100万票が消えてしまったの だ。みんな驚いて「えーっどうやってんのかしら」と驚いている。

「すごい」と拍手しているのまでいる。

マジシャンは「種もしかけも一切、ございません!!!ごきげんよう!!!」
といって去っていってしまった。

次の都知事選ショーで「驚くべきマジック」をやらないといけないので忙しいらしい。もうすでに、驚くべきマジックで選ばれる都知事候補の「高笑い」が聞こえてくる。

引用追加:

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選 読売新聞 7月24日(日)6時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00050117-yom-pol

都知事選、小池氏がリード 本紙世論調査 中日新聞 2016年7月24日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016072402000071.html

(また予定を発表してるよ)






以前ラスベガスのショーで
「目の前にいる象を消します」というジークフロイトアンドロイの
ショーがあったが、あれを思い出したぐらいに鮮やかに
三宅票100万票は消えてしまった。

しかも都民の目の前で鮮やかに。

「種も仕掛けもございません」と
いわれても、観衆は 目の前で象やミヤケ票100万票が
消えてしまってびっくりしたままである点は同じようなものだ。

「えーっどうやってるんだろうね?」とみんな驚いている。

しかし選管は「種もしかけもございません」の一辺倒である。

そういわれてそのまま「あー種もしかけもないのか」で終わってしまうのが
不正選挙訴訟を訴えない人たちなのだ。

<ポケモンGOでポケモンを探すよりミヤケ票100万票GOでミヤケ票を選管倉庫から探すたびに出よ>



ポケモンGOでポケモンを探すのではなく
ミヤケ票100万票GOでミヤケ票を選管の倉庫から探し出すほうが
よっぽどいい。100万票ぐらいが
お宝として無効票のレッテルをはられているに違いない。


もし31日までに提訴すれば、今回の都知事選では同じやり方を使えなくなる可能性が高い。つまり マジックショーができなくなるのだ。

マジックショーというのは種明かしがされないまでは
継続してショーがなされる。
しかし観客に種がばれるとできなくなるのだ。

しかし
このままだと31日の都知事選マジックショーも
「鮮やかに」行われる。

予言したいくらいだ。

また都民は「エーっなんで?どうやってんだろう?」
となるだろう。
また「消えちゃったよ」となる。
もうアンコール上演はない。

不正選挙訴訟についていえば、
沖縄県議選の異議申し立てと
北海道5区補選については市民が提訴することが間に合い、
今行われている最中である。


この不正選挙訴訟で訴状を読めば、選管側が、「不正選挙の穴」に気づくため次回から不正選挙の予防策をとれることになる。

だから、次回の不正が予防されることになるのだ。

また大阪市長選挙と大阪府知事選挙の訴訟も継続中であるが
これは、ちょっと機械化が進みすぎていることと
あとは、元堺市選管職員が逮捕されている事例があるが、
「とんでもない空前の規模の何か」が横たわっている気配がする。

とにかく
もしあなたが
憲法改悪阻止をしたいのであれば
もっとも効果的なのは不正選挙訴訟に参加することと

ミヤケ氏などの落選議員に対して
「あなたたちが不正選挙を訴えないっていうことは
きちんと投票した私たち選挙民の票100万人を
裏切ることになるのよ。あんた本当に
わかってんの?」
と啖呵を切ることである。



要は「きちんと投票する」事に関しては
市民が協力して一生懸命やったのだが、それが
「きちんと数えられる」ことについては
落選議員は、そこまで手がまわっていないのである。


<国会にみんなの力で連れて行くためには、票をきちんと数えさせる不正選挙訴訟が不可欠>

だから「僕を国会にみんなの力で連れて行ってください」というのは
「投票だけ」では永遠にだめである。
投票を100万票やっても開票時に
逆手にとられて
「はいこれは赤で書かれているから無効票だね」と
開票立会人の勝手にやられていれば
永遠にゼロ票である。

「開票も」きちんとやるようにしなければならない。

そのためには、ネット右翼のファンのなりすましから

「不正選挙なんて陰謀論に加担しないでください」とか

「そんなことよりいさぎよく負けをみとめて再出発すべきです」

というような、アドバイスを真に受けるのではなく

「おかしいものはおかしいだろ」と「何を言われてもいいや。別に
いまさら失うものなんてないし」と開き直って選管を訴えるほうがはるかにいい。

今回は訴える準備が整ってきている。
不正選挙を訴える。


もし不正選挙を今回日本で訴える落選議員が続出すれば

その落選議員は日本における「パイオニア」となる。


いわば、道なき道を踏破する人物になる。

しかも
そうすれば世の中の人たちは
実は「不正選挙を一番なんとかしてもらいたい」
と思っているわけだから
大喜びして「不正選挙フェス」がスタートする。

そして「不正選挙訴訟および不正選挙フェス」が
一番、壊憲に対する歯止めになり

仮に認められなかったとしても、次回の選挙で

不正選挙がやりにくくなるためまともになる道が開ける。


実際にそれが起こったのが、今回の沖縄や北海道であった。

もし不正選挙訴訟をやることが「ネット上のアルバイトたちに」

嘲笑されるのがいやで

訴訟をやらなければ

官邸は大喜びで一日中「万歳!これで安泰だ!もうあとは憲法を思い切って3分の2で変えてしまうだけです!」を

叫んでいるだろう。

つまり「不正選挙訴訟を提訴しない」となった時点でもうこの「選挙結果は確定です。何の異存もございません」になるからだ。

もちろん一人一票の格差の憲法訴訟は行われているが、

官邸が一番恐怖に思っているのは

再開票にいたる「落選議員からの当選無効訴訟」である
からだ。

一人一票の格差の憲法違反訴訟は「票を再開票せよ」という主張はないから

今の票がきちんと数えられているのかどうかは明らかにならない。


<不正選挙側から一番警戒されているのはミヤケ氏と国民怒りの声の小林節氏>

特に落選議員が提訴してこないことが肝心なのである。

おそらく不正選挙側が 提訴されるのを一番警戒しているのは

ミヤケ氏とあとは国民怒りの声の小林節氏である。

小林氏はプロの弁護士でもあるからもし、このプロの弁護士の小林氏と
ミヤケ氏がタッグを組んで不正選挙訴訟を
提訴してきたら、

おそらく官邸の怪人は 「一番まずいことが起きた」と恐ろしくて腰を抜かすかもしれない。

蜂の巣をつついたような大騒ぎになることは間違いない。

なにしろ、票の実物を開けられてしまったら本当に不正選挙側は困ってしまうのだ。

おそらく「このままミヤケ氏と 国民怒りの声の小林節氏が当選無効訴訟で訴えてきませんように。

このまま不正選挙結果が確定して、憲法を廃棄できて

戦争国家にできますように。お願いしまーす」と願っているはずである。


そのためダメージをあたえるためにわざと国民怒りの声の得票数は

供託金600万円×立候補者人数分を返さないレベルの

13万票未満にしたのではないか?


おそらくかなりの数の票を「国民怒りの声」は取っているはずである。

しかしほとんどの票はおそらく「無効票」に分類されているはずである。


<重要なことは不正選挙の予防>

不正選挙予防のために500票バーコードのPC集計と
期日前投票箱のセキュリテイのなさ
とあとは期日前投票の前に配布される票が一部なくなっていること
、そして共通投票所というオンラインで結ばれるとんでもない
電子投票所を阻止しないといけない。


<落選議員を説得して 不正選挙リターンズの東京都知事選開票日の31日より前に提訴するべき>

重要なのは3分の2を参議院でとられてしまった今

落選議員を説得して

不正選挙訴訟を31日より前の金曜日までに提訴してもらうことである。

なぜ31日より前がいいかというと都知事選より前だからだ。

都知事選より前に提訴すると

なんらかの形で東京都選挙管理委員会もそれを読む。


<都知事選の不正が防止される可能性がある>

都知事選の不正が非常にやりにくくなるからである。

要は

ばれる可能性が非常に高くなるからだ。

実際に、今回の参院選でもそうだった。

沖縄、北海道、福島が典型的である。福島は、有志が 不正防止のために動いてくれていた。

大阪も以前よりは抑制的であった。

事前に選管が不正の予防策を講じたところは

不正ができないところが

出てきていた。



<ポ○モンGOの危険性>


ポ○モン GOは
人々にスマホに位置情報をオンにしてどこにいるのかを把握し、かつ、映像を撮らせることで周辺の情報を

送信させるという意味では最高に秘密諜報機関が

「重宝する」ツールになりうる

これを使うと交通事故が多数起きることは間違いない。

小さな男の子や女の子がゲームに夢中になって車にひかれる事故が多数起こる。

ロシアは、このゲームは禁止にするらしいが日本もこれを解禁にするのは非常によくない。

もともとガラケーを無理やり廃止にしたのは、人々の位置情報を収集できないからである。

その代わりガラホという位置情報を取得できるアンドロイドベースのものが発売されているが

スマホやガラホというのは、人々の情報収集が可能な裏アプリが存在しているのである。

人々の位置情報と映像情報を入手したいという延長戦上にこのゲームがあると思われる。

そのうち、グー○ルがスパイ用に開発したと思われるサングラス式のカメラとセットになるだろう。


「人々の位置情報をスマホを通して探りたい」というのと「周辺の情報を映像を撮って送ってほしい」

という秘密諜報機関の最大の関心事を見事にゲーム化してしまい、一般の人々もそれに参加するように

させている。

しかもゲームをやる側はお金を払って参加してくれるのである。→基本は無料にして課金はアプリ内でやるらしい。

無料というのは、何かそれでお金が入る仕組みが存在するから
できる。
制作会社とC○Aの関係とは
http://matome.naver.jp/odai/2146908233777301701

『ポ○モンGO』でスマホなどのカメラ機能を使った場合、おそらくデータベースとなるクラウド側にも映像や画像が送信される
単純に位置情報を確認するだけでなく、その場所がどんな光景であるのか、ユーザーがどんな外見の人物なのか、周囲にどんな人々がいるのかについても把握できる

すでにGoogleマップとストリートビューは超大な情報量を誇っているが、例えばこの『ポケモンGO』のプレイヤーからは場合によっては私有地や建物の中の画像情報も自動的に集まってくることになる

→これは結局は
徹底した人々の監視と
あとは街中を動くロボットの開発に使われると思われる。
ただでさえドローンというロボット機を
さんざん宅配便として飛ばして家の情報をとりたがっていた米国イスラエル軍事企業が。



<不正選挙訴訟>
ところで
不○選○訴訟だが、
おそらく、三宅氏と山本太郎氏、国民怒りの声の小林氏などが
提訴するように、説得したほうがよい。


最大の理由は、
1 おそらく、今回の不正選挙訴訟が最後のチャンスであること

2 不正選挙訴訟は、本質的には憲法違反訴訟である。そのため
現行の日本国憲法がなくなってしまえば、もはや勝ち目はない。

3三宅氏は、「みんなががんばって俺を国会に送り込んでくれ」と
演説をしていた。そのため、多くの人がボランテイアで投票をしたと思われる。ダントツで一位だったはずだ。
実際に、手作業で集計をしている小笠原村などでは、ダントツ一位になっている。ヒントは手作業でやっているところは、不正ができないが
機械を使ってやるところは、不正の穴が多数存在している。

4 選挙訴訟は、国政選挙の場合と地方自治体の選挙の場合では違う。
国政選挙の場合は、投開票日から30日以内に提訴しなければならない。
その種類は
1選挙無効の請求(選挙自体が無効だから選挙自体をやり直せ)
当選無効の請求がある。(選挙自体の有効性は認めるから選挙はやり直さなくてもいいが、当選の順位が違うはずだ。票がきちんと調べられていないはずだからきちんと票を数えなおせ)
というものがある。

この場合、国政選挙の場合は、選挙民(いわゆる一般市民)が提訴ができるのは、1の「選挙無効請求」だけである。つまり選挙自体をやり直せというものだ。2の「当選無効請求」のほうは、落選議員だけが提訴できる。

ここで重要なのは2の「当選無効請求」のほうである。
2の「当選無効請求」のほうは、実際には選挙をやり直さなくてよいし、落選議員は非常に高い供託金(選挙区の場合は300万円、比例の場合は600万円)を支払って参加しているため圧倒的に裁判所に認められやすいのだ。
そして実際に裁判所がじゃあ、
「きちんと票をしらべてもいいよ」となると

今の3分の2の勢力は、腰を抜かすほど恐怖におののくことになる。

つまり今の3分の2の勢力は、まだ正式に認められていないものになるため、いつひっくり返るかわからなくなるのだ。
しかも隠されていることが非常に多すぎる。

おそらく選挙の数値分析をしていない人はあまり知らないかもしれないが
今回の選挙で無効票が、なんと 生活の党の票数よりはるかに多いことを
知っているだろうか?東京のある選挙区ではなんと9800票も無効票がある!
もし「無効票」が政党だったらこの票数は
政党では5位か6位ぐらいにはいる。

そして今回、実は、マジックで書いたとか 赤いボールペンで書いたとかいう票は、本来は誰に入れているのか認められるはずなのに、わざと開票立会人によって「無効票に分類されていた」のを目撃している人がいる。

また、民進党に入れたつもりで「民主党」とか「民主」といれた
票は、ものすごく大量に無効票にされたか
自由民主党の票の一部だとしてカウントされた例もあるらしい。

そして比例票(東京)のおかしな点は、自民票の増加票数が 民進党と共産党の増加票数のほぼ合計になっている。通常こんなことはありえない。

しかも恐ろしいことに今回31人、東京選挙区で立候補した
人たちのうち、供託金を返還してもらえる基準に達したのは
わずか9名である。あとの人たちは返してもらえないのだ。

そして約13万票が返還ラインだったがちょうど返還してもらえない水準の票数にとどまってしまったのが、国民怒りの声の代表の小林氏である。

こういった憲法訴訟に詳しい小林氏や
三宅氏といったメンバーが不正選挙訴訟に立ち上がってほしくない
というのが一番の官邸の願いである。

たぶんお百度参りでもしているかもしれない。

三宅氏が選挙で選ばれるには
「票を投票する」応援だけではだめだ。
「票をきちんと数える」応援もしないと永遠に選ばれないだろう。


今回三宅票は100万票ぐらい消えているはずである。

以前ラスベガスのショーで
目の前にいる象を消しますという
ショーがあったが、あれを思い出したぐらいに鮮やかに
三宅票は消えてしまった。「種も仕掛けもございません」と
いわれても、観衆は 目の前で象やミヤケ票100万票が
消えてしまって
びっくりしたままである点は同じようなものだ。

ポケモンGOでポケモンを探すのではなく
ミヤケ票GOでミヤケ票を選管の倉庫から探し出すほうが
よっぽどいい。100万票ぐらいが
お宝として無効票のレッテルをはられているに違いない。


以下は前回の記事
<アベ夫人とあった三宅氏を異様にバッシングしている主体は、
三宅ファンなりすましの某勢力のアルバイト達>

三宅洋平氏が アベ夫人と会った。
そのあとに非常に多くのバッシングが起こっていると ニュースにあるが、
ちょっと指摘しておきたいのは、この「三宅さんには失望した」と
大量に書き込んでいる人たちは、「三宅ファンのなりすまし」が主体である。
正体はネット右翼、または官邸のアルバイトともいう。

もっともそれに影響をうけて、多少批判している普通の三宅ファンもいるが。


<うつけんネットという主体が
「うつけんをおろされたから、うらみに思って、小池支持」とあるが、正体は宇都宮支持者のなりすまし>

うつけんネットというあたかも宇都宮けんじ氏の支持者であるような人たちが
「うつけんをおろされたから小池にいれよう」とキャンペーンをはっていたり
宇都宮と書こうとやっているがこれも正体は 宇都宮支持者ではなく
ネット右翼、または官邸の怪人のアルバイト連中と思われる。

そのほかにも
似たような存在として「支持政党なし」も某政党のなりすましである。

IS国も正体は、戦争産業国家が雇っているものであり
本当はイ○ラムのなりすましであると思われる。

最近分断工作がすごい。

三宅氏にしてみれば
「なんでこんなにバッシングがあるんだろう?」となるだろう。
しかしながら一生懸命「失望した」とバッシングをしているのは
あちら側の 扇動部隊である。


あとは選挙民としては、複雑な心境があるにちがいない。
「数多くの投票した民意が消えてなくなっているにもかかわらず
一体なんだ」という思いが確かにあるはずである。

本来なら、落選議員が、選挙訴訟を起こさなければ、ならない。

しかしここで「うまい」と思ったのが、わざわざ、アベ夫人が
会いに行って、「カメラマン」も一緒につれていっているらしく
ベストショットをとっているという点である。

ひとつは、アベ夫人が真ん中に座っている写真
もうひとつは アベ夫人が喜んではしゃいでいるように見える写真である。

詳細ははぶくが
今、官邸は
不正選挙訴訟を一番やってほしくないのが三宅氏であると思われる。
なぜかというと落選議員が訴訟をやると
当選無効といって、「選挙の有効性は、認めるが 票を再開票せよ」
となる。この場合は、票を検証されたら、今の3分の2の議席は
一巻の終わりとなる。

しかし一般市民が訴訟をする場合は、国会議員の選挙の場合は
あくまで「選挙無効」しかないのだ。つまり「やり直せ」となる。

これよりは、落選議員が訴訟を起こして「選挙の有効性は認めるが
票の数え方がまちがっているはずだ」として
きちんと検証をさせるのだ。

実はこれを三宅氏にやられたら、今の政権は、おそろしい窮地にたたされる。

なにしろ無効票が、全国で5位ぐらいの政党と同じぐらいにのぼっているのだ。
箇所によってはある区で9800票あまりも無効票がある。

生活の党の獲得票数より「無効票」党のほうがはるかに多い。

また、票を分析していると
非常に奇妙なことに気づく。
つまりとんでもないことが隠されているのである。

http://xfs.jp/0vDIh



【記者の視点】「戒厳令」の沖縄から 日本の将来への警鐘 沖縄タイムス 2016年7月23日 10:48 注目 高江ヘリパッド 軍事 米軍 阿部岳 東村 社会・くらし
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=179711


座り込む市民を排除する機動隊=22日午前7時、東村高江のN1地区出入り口(金城健太撮影)


 ヘリパッド建設予定地に続く出入り口を挟んで、県道を歩いた。機動隊員や私服の警察官を数えていくと、わずか100メートルほどの距離で約500人になった。一帯は制服の青一色。「戒厳令」という言葉が頭に浮かんで離れない。

» 【電子号外】国、高江ヘリパッド着工 抗議の中強行

 22日午前9時半を回り、抗議の市民約200人の大半は100メートルの規制線の外に出されていた。さっきまでの怒声、悲鳴が消え、準備作業だけが粛々と進む。

 わずかに居残り、車のレッカー移動の根拠を追及した男性が、機動隊員に問答無用で排除された。私たちマスコミも何度も出されかけた。取材中だと説明して残れたが、誰がこの場にいて良くて誰が駄目なのか、全ては県警が決めた。「彼らが勝手にルールを作っている。本土ではあり得ない」。国会前のデモを見守ってきた弁護士は言った。

 人口約140人の東村高江の集落を圧倒的な数の機動隊員で取り囲み、封鎖する。本土でこんなことが起きないことを、県民は肌感覚で知っている。それは政府による沖縄差別だ。

 別の男性はこう言った。「日本人よー。早く気付かないと同じ目に遭うよ」今は沖縄でだけ起きていることが、本土で再現される予感が拭えない。安倍政権が目指す憲法の緊急事態条項新設も、戒厳令と同じように権限集中と人権侵害を生む。高江の戒厳令状態は、日本の将来への警鐘だ。沖縄だけでなく、全国で危機感を共有してほしい。(北部報道部・阿部岳)


「住民の会」ら30人が座り込み 北部ヘリパッド建設現場 琉球新報 2016年7月24日 11:35
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-322433.html


<不正選挙疑惑4完>「遠隔操作で投開票システムの中に入っているという事実が分かりました」Aさんインタビュー(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4674.html

・・

Aさん:はい、次の選挙までは保管されています。

佐々木:そうなんですか。

Aさん:だから私は裁判を起こして「開けてほしい」となんども言ったんですね。でも、開けないんです。

だから今の裁判制度が問題なんです。異議が出たり、裁判になっているものに関しては、少なくとも調べないといけないと思います。 なのに計数機も数えなければ、箱も開けないし、これでは何のための異議申し立ての制度なのか、裁判なのか分からないですよね。


佐々木:もう一回数え直しをすれば、ある程度わかるものですからね。

Aさん:はい、だから調べないということが一番問題なんです。トラブルが起こっていることは仕方がないことなのかもしれないんですが、何もしてない場合は、全部出してくるべきだし、民間企業の場合はこんなことが起これば徹底調査をしますよね。ですが不思議なことに、この選挙については何もかも闇に葬られる状況です。

佐々木:なるほどわかりました。でも本当に、兎にも角にも簡単に検証できる。行政側がやろうと思えば検証できて、不正があったかなかったかすぐにわかりますよね。すぐに分かる問題ですし、仮になかったとしても、不正が可能な状況に今あるわけですから、それを見直そうというふうに出来るはずですよね。

だからそれはもう本当に訴えていかなければならないなと思いますし、なぜそこを、そんな簡単なことを行政側はできないのか?っていうのは、今ちょっと話を聞いていて、かなり強く思いました。

Aさんに選挙に関する不正の疑惑についてお話をお伺いしました。
本日はどうもありがとうございました。



安倍応援団の評論家が「東京五輪時にはテロ対策で基本的人権を制限せよ」 フジ解説委員も「監視社会にすべき」と同調 リテラ 2016.07.24
http://lite-ra.com/2016/07/post-2441.html


非常事態宣言・ナチ化がお好き

2016-07-23 17:20:26 | 八百長戦争
バヴァリアでも始めたようです たぶん、偽旗

ミュンヘン銃乱射で8人死亡、犯人拘束されず市が非常事態宣言 2016年 07月 23日 08:27 JST
http://jp.reuters.com/article/munich-gun-crime-idJPKCN10224V

[ミュンヘン 22日 ロイター] - ドイツ南部のミュンヘンで22日夕方、買い物客で賑わうショッピングセンターで銃撃事件が発生し、これまでに少なくとも8人の死亡が確認された。現時点で犯行声明は出されていないが、警察はテロ事件として捜査を進めている。

警察によると、最大3人の銃撃犯が現場から逃走。まだ身柄は拘束されていないが、現場から1キロ離れた地点で見つかった9体目の遺体が銃撃犯の1人なのか、現在確認中としている。

警察の報道官はイスラム過激派による攻撃であることを示す証拠はないとしているが、テロ事件として捜査していることを明らかにした。

事件を受けミュンヘンでは公共交通機関の運行を停止。市内に非常事態が宣言された。銃撃犯の身柄が拘束されていないことから、警察は近隣の住民に屋内にとどまるよう呼びかけている。

目撃者によると、銃撃はショッピングセンターのほか、付近の路上でも発生した。

ミュンヘンの地元紙、TZは銃撃犯のうち1人は死亡したと報道。ドイツのフォーカス誌は銃撃犯は自ら頭を撃って死亡したと報じている。ロイターはいずれの報道も確認していない。





事件が発生したショッピングセンターは1972年のミュンヘンオリンピックの会場となったスタジアムに隣接。同オリンピックではパレスチナ武装組織「黒い九月」が人質事件を起こしている。

この日はノルウェーでアンネシュ・ブレイビク受刑者が2011年に起こした死者77人を出した攻撃事件からちょうど5年に当たる。




関連

イルミナティ反逆者が、緊急警告を発する(アンコール) By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8481805/

「あなたはイエズス会によって建設されシオニストに資金提供を受けたイルミナティの刑務所に住んでいる」と、レオは私にメールしてきた。

エリートは、我々の目の前に、ひとつの食肉処理場を建設している:新世界秩序である。9.11というイヴェントは、それを使うという彼らの意図の証拠となるものだ。我々は、ひとつの選択肢を持っている:羊のごとく場へ行くか、あるいはザガミの忠告を受け入れ戦いにそなえるかだ。


大衆に国家を頼らせるために、無辜の民間人、女性、子供を攻撃せよ 「西欧諜報機関の秘密作戦」
http://satehate.exblog.jp/7779783/

「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。理由はきわめて単純だ。一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ。」

これはグラディオ作戦、つまり西欧の謀略機関が操る、自国民達に向けたテロリズムとペテンという何十年も続いている秘密作戦の本質だ。列車の駅、スーパーマーケット、カフェや事務所に対するテロリスト攻撃によって何百人もの無辜の人々が殺されたり、かたわにされるが、そのテロ行為は「左翼の破壊活動分子」或いは他の政敵のせいにされる。その狙いは、グラディオのスパイ、ヴィンセンゾ・ヴィンシグエラによる上記の宣誓証言に述べられている通り、狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向けることだ。


(注:最近の欧米では、役者やマネキンも動員した全くのお芝居「テロ」も多いようだ。 311は実際の大量虐殺だがな!


ドイツで自爆テロ発生:海外では、自爆テロはカミカゼ・アタックと呼ばれている、そのルーツは赤軍の岡本公三にあり 新ベンチャー革命 2016/7/23(土) 午後 5:13
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36085520.html

偽旗作戦大量生産: EU、Euro、& NATOが配下に人々を抑圧するよう命令している Peter Koenig 2016年7月20日水曜日 12:27 The 4th Media
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/eueuro-nato-f70.html

ニースのトラック突入とミュンヘンの銃撃を目撃した記者[Richard Gutjahr]の結婚相手はイスラエルの元情報将校[Einat Wilf] 櫻井ジャーナル 2016.07.23
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607230000/

https://twitter.com/dwnews/status/753919601113653249




Richard Gutjahr

France Nice Truck Attack Video Richard Gutjahr's Wife Einat Wilf Israel Politician ex-Mossad Agent
https://www.youtube.com/watch?v=rdSkFmqTrLY

Einat Wilf

MK Dr. Einat Wilf - Lecture at the Harvard Kennedy School P1
https://www.youtube.com/watch?v=OAb66S2UIoA


欧州で偽旗テロが頻発し始めた:中東戦争危機と並行して米露戦争危機が急浮上しているが、安倍政権下のままでは日本が引き摺り込まれるのは必至! 新ベンチャー革命 2016/7/24(日) 午後 4:10
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36087853.html

アルバート・パイクの世界操作計画
http://satehate.exblog.jp/6982937/

民主主義の終焉と軍事国家への移行① 憎しみの連鎖 2016/07/16 18:38
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201607/article_4.html

民主主義の終焉と軍事国家への移行② 憎しみの連鎖 2016/07/21 14:09
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201607/article_5.html



311東日本大震災陰謀情報 麻生太郎政権の練習ほか
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3804c8366961975b3cce571a15a09bde



国民は戦争を求めないのに 政治家はなぜ戦争を起こすのか 世界を埋め尽くすカーニバル・・ たんぽぽ日記
http://satehate.exblog.jp/18064516/

集団的自衛権で日本は拡大版NATOに組み込まれ、その「秘密部隊」を暴力集団が提供することに 櫻井J
http://satehate.exblog.jp/22138675/

National Review の記事から「ファシズムに向かう日本」 JOSH GELERNTER July 16
http://blog.tatsuru.com/2016/07/18_0943.php

愚か者の行状をとくと見届ける
 geneumiのブログ 2016-07-23 14:10:58
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12183380822.html

戸締まり用心
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6c1570272c3db2dc58b031aa42149c5c





おまけ

偽旗作戦は、ハリウッド映画やマスゴミのように飽きられ、捨てられる 産めよ増やせよ大和撫子 2016/7/23
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6098.html?ap_protect=yn7gsfkbpvr

乱射事件でびっくりしても大抵嘘で

身辺に何も起こらない。

その上、嘘であることがバラされて

どんどん、またいつもの馬鹿ども、まだやっているのか

ということになり

誰も人が寄ってこない、あべしんぞーや小池百合子の演説のようになる

嘘しか言わないのが明白だから

安倍の公約は確かにブレていない。全部嘘というところが全くブレていない


・・「飽きる」こそ、我々の最後の防御反応でないのか。

「飽きる」、の次は「嫌悪」になって、その次は 「逃げる」になる

++
ピカチューが「逃がさん!」って言ってます 呆





John Hanke

「Pokemon GO」を作ったNiantic社とCIAの関係に迫る!
http://matome.naver.jp/odai/2146908233777301701

CIA出資のポケモンGOをロシア国内で禁止に:プーチン 世界の裏側ニュース 2016-07-23 00:30:21
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12183245773.html

ポケモンGO キチガイ医の素人的処方箋 016-07-23
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-453.html#more

・・結局こういうことですね。
いつもいつもやり方は同じです。

CIA出資のポケモンGOをロシア国内で禁止に:プーチン

クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲームが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内でのポケモンGOを禁止する予定だ

ロシア当局の情報筋によれば、若者は騙されて自らの個人情報をこれらの諜報機関に手渡しており、ゲームで遊びながら知らない間にCIAのために情報収集者の役割を果たしているのだという

ポケモンGOはわずらわしいほどの数のトラッキングに関する承諾を求めているが、ロシア政府はこの「細則条項」に対する疑惑を持ち、現在も進行中の捜査を行うこととなった

同ゲームの販売元であるナイアンティック(Niantec)社はCIAと密接な関係にある

ナイアンティック社の最高経営責任者ジョン・ハンケ[John Hanke]氏は、2001年にKeyhole社[Keyhole, Inc.]を設立
同社は後にGoogleに買収されている

そしてKeyhole社の設立資金のほとんどは、アメリカ国家地球空間情報局およびCIAから出資されたものだ

ポケモンGOはハンケ氏のこれまでの情報収集キャリアの中でも最高傑作となった

ハンケ氏はニューワールドオーダー(NWO、新世界秩序)の諜報員の一人で、疑うことをしない市民から情報を収集し、集めた情報を諜報機関に吸い上げるための独創的な方法を作り上げてきた

これまでは諜報活動や監視活動、情報収集は諜報機関にとっては時間も資金もかかる作業であったが、ポケモンGOという大人気のゲームの販売当時から、CIAは何も知らない何百万人もの人間が諜報・監視の工作員として「リクルート」したことになる

諜報機関が自宅や建物内部の映像を必要とする場合、そこに人気のあるポケモンを置いておくだけで騙されやすい市民が諜報機関のために映像を撮影してくれるのだ

2016年にNWOを破壊すると公言したプーチン大統領は、このスマホのゲームは羊の皮をまとった狼だと考えている 
                            
ポケモンGOはロシア国内ではまだ入手ができないが、ロシアの一部のポケモンファンはなんとか入手してモスクワ市内でゲームをし始めていたため、プーチンは治安上の恐れから大統領官邸および政府建物内には近づかないように警告を発していた

ロシア国内ではごく短期間の利用となりそうだが、他国も安全保障上の問題からCIAが資金を提供したポケモンGOを禁止する動きに追従するような動きを見せている

世界最大のゲーム・スマートフォン市場の中国は、このゲームはアメリカおよび日本による攻撃的な軍事活動目的のトロイの木馬の可能性があるとして、使用の制限を行うことを表明

このゲームは人を誘惑する最新のツールの代表作であり、催眠術の一形態で、悪意のある帰結をもたらす可能性がある

NWOはこのような若者を利用し、プライベートな空間を含めた利用者の回りの様子に関する高解像度でデータの豊富なキャッシュメモリを作り出し、それをCIAが照合し保存しているのだ

ロシア政府によれば、全世界のポケモンGOの利用者が署名した契約の中でも、最も気がかりなのは次の条項であるという

「弊社は自らが入手、あるいは管理する利用者(あるいは利用が認められた児童)に関するあらゆる情報を、政府あるいは法執行機関の当事者、民間の関係者に公開することができる」

つまり、利用者がポケモンを捕まえようとしている間に、スマホのカメラがとらえた映像が、司法裁判所であなたに対抗する証拠として用いられることもありうる、ということだ

http://yournewswire.com/putin-to-ban-pokemon-go-from-russia-due-to-links-to-cia/






なりすましの某勢力のアルバイト達 小野寺光一 + 日本農業を悪魔産業に転落させる安倍政権 植草一秀 

2016-07-23 04:47:18 | 不正選挙:日本編
<アベ夫人とあった三宅氏を異様にバッシングしている主体は、三宅ファンなりすましの某勢力のアルバイト達> 小野寺光一 2016年07月22日
http://archives.mag2.com/0000154606/20160722070910000.html 

(現時点では、「芸能仲間」説は保留し「若輩アマチュア」説に立って転載。もちろん、不正選挙はまた別の話なので、これは追求すべき)


三宅洋平氏が アベ夫人と会った。そのあとに
非常に多くのバッシングが起こっていると ニュースにあるが、
ちょっと指摘しておきたいのは、この「三宅さんには失望した」と
大量に書き込んでいる人たちは、「三宅ファンのなりすまし」が主体である。
正体はネット右翼、または官邸のアルバイトともいう。


もっともそれに影響をうけて、多少批判している普通の三宅ファンもいるが。


<うつけんネットという主体が 「うつけんをおろされたから、うらみに思って、小池支持」とあるが、正体は宇都宮支持者のなりすまし>

うつけんネットというあたかも宇都宮けんじ氏の支持者であるような人たちが 「うつけんをおろされたから小池にいれよう」とキャンペーンをはっていたり 宇都宮と書こうとやっているがこれも正体は 宇都宮支持者ではなく ネット右翼、または官邸の怪人のアルバイト連中と思われる。

そのほかにも
似たような存在として「支持政党なし」も某政党のなりすましである。

IS国も正体は、戦争産業国家が雇っているものであり
本当はイ○ラムのなりすましであると思われる。

最近分断工作がすごい。

三宅氏にしてみれば
「なんでこんなにバッシングがあるんだろう?」となるだろう。
しかしながら一生懸命「失望した」とバッシングをしているのは
あちら側の 扇動部隊である。



あとは選挙民としては、複雑な心境があるにちがいない。
「数多くの投票した民意が消えてなくなっているにもかかわらず
一体なんだ」という思いが確かにあるはずである。

本来なら、落選議員が、選挙訴訟を起こさなければ、ならない。

しかしここで「うまい」と思ったのが、わざわざ、アベ夫人が
会いに行って、「カメラマン」も一緒につれていっているらしく
ベストショットをとっているという点である。


ひとつは、アベ夫人が真ん中に座っている写真
もうひとつは アベ夫人が喜んではしゃいでいるように見える写真である。

詳細ははぶくが
今、官邸は
不正選挙訴訟を一番やってほしくないのが三宅氏であると思われる。


なぜかというと落選議員が訴訟をやると 当選無効といって、「選挙の有効性は、認めるが 票を再開票せよ」 となる。

この場合は、票を検証されたら、今の3分の2の議席は 一巻の終わりとなる。

しかし一般市民が訴訟をする場合は、国会議員の選挙の場合は
あくまで「選挙無効」しかないのだ。つまり「やり直せ」となる。

これよりは、落選議員が訴訟を起こして「選挙の有効性は認めるが
票の数え方がまちがっているはずだ」として
きちんと検証をさせるのだ。

実はこれを三宅氏にやられたら、今の政権は、おそろしい窮地にたたされる。

なにしろ無効票が、全国で5位ぐらいの政党と同じぐらいにのぼっているのだ。
箇所によってはある区で9800票あまりも無効票がある。

生活の党の獲得票数より「無効票」党のほうがはるかに多い。

また、票を分析していると
非常に奇妙なことに気づく。
つまりとんでもないことが隠されているのである。

http://xfs.jp/0vDIh




都知事選 またも詐欺誘導中 
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/266e79cdbf0ba875161e9a8db95f518c

電通と政府の仕組んだ<小池百合子劇場>の舞台裏 2016-07-21 23:13:49
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12182912043.html

・・もうナリフリ構っていられないというのが現状じゃないでしょうか・・

れんだいこの不正選挙論追伸 2016年7月19日 (火)
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-19b6.html

沖縄県議選「パソコン画面上は、正しく入力した票が、別の人の票になっていたという。」と報道 小野寺光一
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c5083683db872764c47472b1b117884a

<不正選挙疑惑1>「開票途中に4台中4台、全ての計数機が交換された」AさんインタビューIWJ(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4671.html

<不正選挙疑惑2>「裁判所には計数機を調べて欲しいと言ったのに、話をすり替えられた」 AさんインタビューIWJ(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4672.html

<不正選挙疑惑3>「有権者情報だけじゃなくて、システム自体が持ち出されています」AさんインタビューIWJ(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4673.html

<不正選挙疑惑4完>「遠隔操作で投開票システムの中に入っているという事実が分かりました」Aさんインタビュー(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4674.html



もう、不正選挙は不可能=パンチ投票選挙を発明 JCJK…犯罪捜査で政治を暴く! 2015-10-30 10:12:55
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12089750631.html

パンチ投票選挙_選挙後の集計と入力、ムサシと無縁のCSV JCJK…犯罪捜査で政治を暴く! 2016-07-11 14:57:00
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12176733625.html






日本農業を悪魔産業に転落させる安倍政権 2016年07月22日 10時04分09秒
http://blog.goo.ne.jp/lilmica6o/e/9b824ce159e00504fe05f5f573a7ec88

「植草一秀の『知られざる真実』」 2016/07/21 日本農業を悪魔産業に転落させる安倍政権 第1494号

   ウェブで読む:http://foomii.com/00050/2016072119410834205
   EPUBダウンロード:http://foomii.com/00050-34812.epub

────────────────────────────────

異常な都知事選が繰り広げられている。

選挙の告示から投票日まで、メディアは報道に細心の注意を払わねばならない。

7月19日付ブログ記事

「国土の半分で反安倍陣営勝利理由はTPP」

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-4c05.html

に記述したように、公職選挙法第148条に以下の規定がある。

第百四十八条 この法律に定めるところの選挙運動の制限に関する規定(第百三十八条の三の規定を除く。)は、新聞紙(これに類する通信類を含む。以下同じ。)又は雑誌が、選挙に関し、報道及び評論を掲載するの自由を妨げるものではない。但し、虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない。

選挙が告示されてから投票日までは、選挙妨害に該当するような誹謗・中傷は基本的に自粛される。

ところが、今回の東京都知事選では、既得権勢力が

文字通り

「目的のためには手段を問わない」

品格なき選挙戦を展開してくることを再三指摘してきた。

既得権勢力の側が2名の候補者を擁立し、反既得権勢力が候補者を一本化したから、勝負は基本的についている。

これを転覆させるための工作活動が激しく展開されている。

そのなかには、「不正選挙」も含まれると思われる。

鳥越氏に対する常軌を逸した人物破壊工作は既得権勢力がいかに追い詰められているのかを示す象徴的な事象である。


この選挙戦のさなか、7月20日に

「TPP交渉差止・違憲訴訟」第5回口頭弁論

が開かれた。

本ブログでの告知も十分にできなかったこともあり、当日の傍聴希望者が100名を下回った。

口頭弁論が開かれる前に東京地裁正門前で門前集会が開かれ、さらに、衆議院第一議員会館多目的ホールにおいて、報告集会が開催された。

これらの概要について、ジャーナリストの高橋清隆氏が早速、ブログ記事を公開されているので、ぜひご高覧されることを推奨する。

「TPP違憲訴訟に黄色信号、次回で結審か=第5回口頭弁論」

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1907054.html

松本利幸裁判長は次回期日をもって審理を打ち切る構えを示しているようである。

参院選も終わり、政治が空白期を迎える可能性がある。

この状況を睨み、政治権力に支配される裁判所は、権力迎合の行動を加速させる可能性がある。

TPPは日本の司法権を奪うものである。

裁判所自体が原告となって違憲の訴えを起こしても起こしくないような事案であるにも関わらず、裁判所の問題意識が極めて低いように見受けられる。

TPPはグローバルな収奪極大化を追求する強欲巨大資本のための制度である。

これによって、日本の主権者は大損失を蒙る。


主権者にとっては、まさに「百害あって一利のない」条約である。

しかも、憲法を否定するものであることも明白である。


このような憲法破壊の条約に対して、裁判所が正々堂々とこれに対峙することのない現状が、日本の没落を象徴している。


このTPPに関して、新潟県のJA関係者からご丁重な意見をいただいた。

安倍政権はいま、JA解体に向けてまっしぐらに突き進んでいる。

日本のTPP参加と平仄を合わせるかのように、日本の内側から、日本農業の根本を破壊する行動が推進されている。

この現実に対する極めて正当な、そして正鵠を射た問題意識がJA内部で保持されている。

しかしながら、その危機意識が、日本の農業関係者全体に共有されていない。

全中をトップとする農業関係者の組織は、政権与党である自民党の軍門に下っている。

そのために、農業関係者の利益を守る主張さえ示せなくなっている。

全国の各地域で汗を流す農業従事者の多くが、詳細な情報を得ることもなく、政治権力の軍門に下った農業団体幹部の指示に追従してしまっている。

ごく一部の、真実を探求する力を持つ農業関係者だけが、安倍政権の策謀を見抜き、農家を不幸にするTPPと、これと表裏一体をなす農協解体策の悪魔性を指摘して抵抗を示している。

農水省の事務次官に農協解体に突き進む人物が起用された。

この人事が安倍政権の策謀を如実に物語っている。


この状態を放置すれば、ほとんどすべての農業関係者が不幸のどん底に突き落とされる。

重要なことはすべての農業関係者に真実を伝えることだ。

自民党を支持し、自民党を支援しても、最後は使い捨てカイロのように捨てられるだけだ。

そのような理不尽に直面して後悔する前に、事実を知らせ、ほぼすべての農家を不幸にするTPP反対の狼煙を挙げなければならない。


7月10日の参院選では、日本の国土の半分で反安倍陣営が勝利した。

互角の結果となった地域を除く日本列島を、安倍陣営勝利地域と反安倍陣営勝利地域に区分すると、反安倍陣営勝利地域の方が広い。

安倍支持と安倍不支持は日本を二分している。

とりわけ、安倍不支持が優勢となった地域は東日本に集中している。

西日本では、三重、大分、沖縄で反安倍陣営が勝利し、

茨城、東京、静岡、愛知、京都、広島で安倍支持と安倍不支持が引き分けになった。

これを北海島・奥羽越列藩同盟の勝利と書いた。

地理的には、北海道、秋田を除く東北、新潟、長野、山梨で反安倍陣営が勝利した。

北海道・東北・甲信越で反安倍陣営が勝利したのである。


明治以降の日本は、外国金融資本と結託した長州を中心とする勢力が日本を収奪してきた歴史である。

日本政治の金権腐敗体質も長州が定着させてきたものである。

明治以後の日本を決定づけたのは明治六年政変である。

これは、金権腐敗体質を打破し、民権重視、冤罪防止、司法権独立を目指した江藤新平が、国権重視、冤罪容認、行政権の独裁を目指した大久保利通によって排除された事変である。

江藤新平が排除されたことで、長州を軸にする金権腐敗体質が温存することになり、日本政治が汚濁にまみれたものになる道筋が定着されたのである。

長州は実質的に日本を乗っ取り、その乗っ取りを正当化するために皇室を利用し続けてきたのである。

尊王ではなく、皇室の利用が本質である。


その長州閥の流れを引く安倍晋三氏が国際金融資本の命令に従ってTPPを詐欺的な手法で強行推進している。

この売国政策に東日本全体が異議を唱える図式がより鮮明になっている。

TPPによって日本社会は破壊される。

第一に農業

第二に医療

そして

第三は労働

である。

すべてを貫く軸は、

多国籍企業の利益極大化

である。

その裏側で生じることは、

国民の苦役

である。


地産地消、安全な食糧、食料の自給

が破壊される。

日本農業は多国籍企業に支配されることになり、食糧自給は壊滅、食の安全も崩壊する。

これまでの農業を守ってきたのが農協=JAである。

安倍政権はこのJAを破壊しようとしている。

JAの業務から信用事業と共済事業を簒奪する。

信用事業と共済事業を奪われたJAは存立不能になる。

JAを存立不能に追い込み、株式会社化する全中の支店に転換させられる。

この株式会社組織は強欲巨大資本=多国籍企業の下請け機関になる。

遺伝子組み換え種子、農薬という名の化学兵器、営利だけの悪魔の産業に身を落とす。

その事実を大多数の農家が知らされていない。


JAの信用事業と共済事業に蓄えらえた資金は外資の利益追求だけに投じられることになる。

強欲巨大資本は郵政マネーに狙いをつけて、これを収奪する道筋を強引につけさせた。

その延長線上に、日本のすべての協同組合資金の収奪を狙っている。

JAが集めた資金を収奪しているのが農林中央金庫と全共連であり、不要なのはJAではなく、農林中金と全共連である。

JAを完全に温存し、日本の地域農業、地産地消、地域共同体、食の安全、食の自給を守る。

これが国民の側に立つ農政である。

安倍政権は経産省による農水相吸収合併を目論んでいる。

日本農業を多国籍企業が支配する悪魔産業に転換させることを目論んでいる。

このような悪魔の政策を日本国民は絶対に許すべきでない。

本当の意味での農業を守り抜かねばならない。



標的の村 本土のメディアが報道しない沖縄の酷い現状 田中龍作 ほか

2016-07-22 21:46:36 | 沖縄
Targeted Village / 標的の村
https://t.co/kxi2joVB7j






【沖縄・高江発】 山城議長「これ以上機動隊の暴力に晒されたくない」 田中龍作 2016年7月22日 15:51
http://tanakaryusaku.jp/2016/07/00014088


【参院選・沖縄】安倍昭恵首相夫人が絶叫「夫は独裁者ではない!」 2016.7.9 20:10更新
http://www.sankei.com/politics/news/160709/plt1607090030-n1.html

 安倍晋三首相(自民党総裁)の昭恵夫人が9日、参院選の候補者応援のため沖縄県入りし、那覇市内で街頭演説を行い、「(安倍首相は)独裁者で戦争をするといわれているが、そんなことはない。この国に生まれてきた良かったと思ってもらえるよう、必死に頑張っている」と絶叫調で支持を訴えた。

 安倍首相は選挙期間中、沖縄を訪れることはできず、昭恵夫人が代わりに駆け付け、候補者とおそろいの赤いエプロン姿で登場した。










辺野古提訴、高江着工、同日に 政府「やると言ったらやる」 参院選後、民意無視で「最短日程」強行 琉球新報 2016年7月22日 12:00
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-321155.html?utm_content=buffercc128&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

https://twitter.com/tokkouji/status/756428307575427072
tokkouji@tokkouji 2:58 - 2016年7月22日

NEWS「東村高江ヘリパッド工事再開」
https://t.co/PEgpcpsmLf
なんで非暴力の人たちを、ここまで徹底的に打ちのめす?なんで緊急事態でもないのに、こんな大勢屈強な機動隊員が襲いかかる?
全国で報じてよ!見てよ!







https://twitter.com/cocoaokinawa/status/756472678698000385
ここあ@cocoaokinawa 5:55 - 2016年7月22日

'16/7/22
高江N1ゲート前。
機動隊にロープで首絞められて
殺されかけて救急搬送される。
これのどこが
「沖縄の負担軽減」
なのか、直接説明しに来てよ、
あべさん。
ゴルフしてる場合じゃないですわ。
負担軽減しに来てよ。





https://twitter.com/times_henoko/status/756318347365462016



https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/756448857618120706

岩上安身 認証済みアカウント@iwakamiyasumi

緊急事態宣言は、憲法を停止し、そっくり入れ替えるための手段、と、小池百合子氏。トルコで、高江で、起きている事態をよくよく見るべし。RT @rappresagliamth: 小池百合子は、昔から危険分子だったようだな


2000年1130日の衆院憲法調査会で・・ 


https://twitter.com/ryota1981/status/756413861461229568
園良太@沖縄の基地も311被ばくもNO!@ryota1981 2:01 - 2016年7月22日

高江の警察庁抗議、参加者に『てめえ叩きつぶすぞ』と暴言吐いた公安です
安倍政権下、どんどん横暴に!





【弾圧】沖縄・高江で機動隊員が反対市民をぶん殴っている映像がTBSのニュースで流される!  公開日: 2016/07/22
http://健康法.jp/archives/19675


沖縄北部のヘリパッド着工、住民と機動隊衝突 TBS系(JNN) 7月22日(金)10時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160722-00000023-jnn-soci

 飛び交う怒号の中、激しくぶつかる住民と機動隊。政府は、沖縄県北部に建設予定のアメリカ軍のヘリパッドの着工に乗り出しました。

 沖縄県東村、住民と機動隊のにらみ合いは夜明け前から始まりました。赤色灯をつけて集合しているのは、機動隊員およそ500人です。県外からも応援に駆けつけました。

 夜が明けると、住民の排除と自動車などで築かれたバリケードの撤去作業が本格化します。

 「家族に誇りを持って言えますか。自分たちがやっている行為は、誇りを持って言えるの?あなたたちは」
 「なんで沖縄だけ、こんな不当な扱いを受けないといけないんですか」

 住民たちは、自動車の周りを取り囲んで撤去されないように抵抗。しかし、1人ずつ連れて行かれます。そして、タイヤに移動用の車輪がつけられて、自動車が機動隊員によって撤去されていきました。残された住民は、自動車の上に乗り、必死の抵抗を続けますが、徐々に排除されていきます。

 低空を飛ぶオスプレイ。東村にすでにあるヘリパッドを利用した飛行訓練の様子です。ヘリパッドとは、ヘリコプターなどが離着陸する場所です。今から20年前、日米両政府は、少女暴行事件をきっかけに、沖縄の基地負担を軽減させるため、普天間基地などの返還合意に至りました。合意の中には北部訓練場も含まれていました。訓練場のおよそ半分を返還する条件として、返還に伴い閉鎖されるヘリパッドの移転が決められたのです。2011年、防衛省はオスプレイの普天間基地配備を決定。それ以降、ヘリパッドがオスプレイの訓練に使用されるようになったのです。

 「とにかくすごい騒音なんですよ、オスプレイは。毎日夜遅くまでオスプレイが飛んで、子どもが睡眠不足で学校にも行けない」(東村の住民)

 新たなヘリパッドは6か所。そのうち2か所は完成し、運用されていますが、4か所は、住民の反対運動により、およそ2年間、工事が止まっていました。先月の夜間の騒音発生回数は実に383回。2014年度の年平均を24倍も上回り、周辺住民に過度な負担が強いられている実態が浮き彫りになりました。

 22日午後、東村の現場では、車両の撤去が終了すると、重機や資材が次々と運び込まれ、工事が再開されました。

 また、政府は22日朝、普天間基地の移設問題をめぐり、沖縄県側を相手取り、新たな訴訟も起こしました。(22日17:55)

最終更新:7月22日(金)21時17分


https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/756476976844591104


忘れてはならないこと。機動隊員たちは命令に従っている、ということ。命令を下したのは安倍政権である。ゴルフ三昧の安倍総理が自身で言う通り、「最高責任者」である。RT@sekilalazowie 明らかに3発殴ってる。この若造、犯罪者


高江ゲート前に1600人が集結!参院選で当選した伊波洋一議員も駆けつけ怒り!「ハワイではコウモリのためにオスプレイの演習が禁止されている。沖縄県民はコウモリ以下なのか!」 2016.7.21 記事公開日:2016.7.22
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/319472


安倍政権、沖縄県高江のヘリパッド基地工事を強行再開。機動隊が抵抗する市民を引きずり排除。 Everyone says I love you ! 2016年07月23日
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/ea5796d2c5b797e28cdb95d7d669d3d8



「われらの」日本国憲法 池田香代子 + 【沖縄・高江発】警察が反対派市民をひき逃げ 田中龍作

2016-07-21 00:01:20 | 古代史・明治・昭和・憲法など
「われらの」日本国憲法 池田香代子(翻訳家、「やさしいことばで日本国憲法」著者) 2005年7月18日 
http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20050718.html



<伊藤塾「明日の法律家講座」(6月27日)での講演から抜粋>

・・・

憲法には英文憲法があって、それも正式のものなんだそうです。英語の憲法を読んでみると、いろいろな発見がありました。日本国憲法前文は「日本国民は」から始まるんですが、その英文は「We」で始まるんです。 「We, the Japanese people」、つまり「われら日本国民は」と始まっているんです。日本国憲法前文には他にも「われら」という言葉がでてきますが、だったら最初のところ も「われら日本国民は」で始めて欲しかった。そうすれば前文から103条までの全てが「われらの」憲法なんだということがはっきりしましたから。

私は「We」を見てびっくりしたんですが、それはなぜかということです。私は憲法と聞くと聖徳太子の17条憲法などを連想し、そこに書いてある「和をもって尊し」などのように偉い人が上から言ってくれる格言なようなものだという感覚があったからなんです。

でも考えてみたらそれは違いますよね。近代の憲法のおおもとはイギリスのマグナ・カルタだということを学校で習いました。王様が自分の無駄遣いの穴埋めのために大増税をすると言い出し、議会がそれに反対して王様の構想を取り下げさせた。そしてもうこういうことはしないという約束証文を書かせた。それがマグナ・カルタです。そのような約束証文の束が21世紀になってもイギリスの憲法の代わりになっている。つまり、権力に対して私たちが箍をはめる道具が憲法なんです。それが立憲主義という考え方なんです。

私は憲法について最初に連想したのが聖徳太子だったことを恥ずかしく思っていたんですが、こういうことは決して私だけではないようなんです。

皆さんに自民党のホームページの憲法調査会のページを覗いていただきたいと思います。その議員の皆さんが憲法についての自分たちの考えを明らかにしています。少しだけ紹介します。

「よい家族こそ、よい国の礎である。特に、女性の家庭をよくしようというその気持ちが日本の国をこれまでまじめに支えてきたと思う。家庭を大切にするということ。ドイツの憲法には、「婚姻および家族は、国家秩序の特別な保護を受ける」と書いてある。こういう書き方もあるし、「国民はよい家庭をつくり、よい国をつくる義務がある」ということを書くことが可能であれば書いて頂くとか、ぜひ家族を強調して頂きたい」(熊代昭彦衆議院議員)

「今の日本を見たときに、若い人たちの国に対する帰属意識というか、日本の人は全く国のことを意識しないでものを言うという感じがしており、国を愛するとか、国の帰属意識というのが全くない若者が育ったなと、こういうふうに思う。その原点は何だろうといったときに、憲法9条で、戦争は放棄するんだ、とにかく平和を追求するん だと、平和ボケにするような主張ばかりが書いてあって、国が攻められたら守るんだぞということをはっきり言わないと、日本の国の一員なんだとか、その日本を愛するんだということにつながってこないのではないか。今の変な若者が育ったということの原点を直す必要があるわけで、国を守る、そのために軍隊を持つ、防衛隊を持つと、そういったことははっきり主張しておいたほうがいいのではないか」(奥野信亮衆議院議員)

熊代議員は女性が中心となった家庭、つまり専業主婦のいる家庭しか頭にないようですが、そんなことを憲法に明記したら、憲法に違反するような人がいっぱい出てきてしまいます。

奥野議員は 若者の国への帰属意識が足りないと嘆いているんですが、憲法には自分の頭の中にある理想を書くものではないですよね。

憲法は法律であって道徳律ではないんですが、自民党の人たちはそう理解していない。何かありがたいことを憲法に書き込むことによって社会がよくなると思い込んでいる。でもそういうことではないと思うんです。

私は日本国憲法に対する批判を調べてみました。そうすると、現行憲法は戦後すぐ、人々が呆然自失していたときにGHQに否応なしに押し付けられたものである、そのたたきだいはアメリカがいろいろな国の憲法をつぎはぎして1週間あまりでつくったものである、だいたいこんなものでした。

私はこうした批判が当たっているのか調べてみました。すると戦後すぐ、人々はいつまでも呆然自失していたわけではありませんでした。みな大変だということで働きました。呆然自失していたなんで言ったら当事の人々に失礼です。当事の人々は働くだけでなく、政治的社会的な問題にも活発に発言していました。首都圏では15万人もの人々がデモをする状況の中で憲法が公布されました。現在と比べようもなく少ない交通網や情報量の中で、当事の人々がどれほど元気だったかということです。

アメリカ人が憲法のたたきだいを1週間でつくったということは本当です。ただ、憲法が1週間でできるはずはありません。そんなことができたら手品です。手品には種があります。たたきだいにはそのたたきだいがあったんです。

その当事民間から様々な憲法案が出されていました。そのうち鈴木安蔵さんの憲法研究会が1945年12月に発表した憲法試案「憲法草案要綱」は大変民主主義的な憲法だったんです。GHQはこれに注目し、全文を翻訳し、その評価をしたラウレル大佐が1946年2月にGHQの憲法を作成するチームの中心に座ることになったんです。したがってラウレル大佐は鈴木安蔵さんのたちの試案の内容をよく知っていたんです。ですから、その後つくられた日本国憲法はそのために鈴木安蔵さんたちの試案と実際によく似 たものになっています。

私は鈴木安蔵さんの試案を見て、すごく不思議な思いに駆られました。それはGHQの憲法案に似ているだけでなく、それ以前のものとも似ていたからです。明治の自由民権運動の中でも様々な憲法案が出されましたが、その中で土佐の植木枝盛が書いた憲法案である「東洋大日本 国国権案」にもよく似ていたからなんです。

鈴木安蔵さんは憲法史の研究者でしたので、植木枝盛のこともよく知っていたんです。鈴木安蔵さんは植木枝盛の案をはじめ自由民権運動の中で生まれた様々な憲法案を参考にし、また様々な国の憲法を参考にして憲法試案をつくったんです。

植木枝盛の憲法案は現実にはなりませんでした。でも、すぐれた思想というのはいったん生まれ落ちると絶対死ぬことはないんです。私たちの歴史と一緒に、目に見えないところで伏流水のように走ってきてくれる。そしてチャンスだと思うと地上に噴き出してくるんです。植木枝盛の憲法思想は鈴木安蔵の憲法史研究という井戸の底から戦後噴出したのです。

私は、日本国憲法は私たちの憲法思想の本流に位置していると思います。日本国憲法ができる過程でアメリカが関わったとしてもその思想そのものは私たちの憲法思想史の本流を汲んでいるんだと思います。

・・・
◆池田香代子(いけだかよこ)さんのプロフィール

専門はドイツ文学翻訳、口承文芸研究。「世界がもし100人の村だったら」がベストセラーとなり、印税で「100人村基金」をつくり、難民救済などの活動もしている。翻訳 に、「やさしいことばで日本国憲法」、「ソフィーの世界」(ゴルデル)、「夜と霧 新版」(フランクル)、著書に、「哲学のしずく」等多数。98年、「猫 たちの森」で第1回日独翻訳賞受賞。


https://twitter.com/abehorobos/status/754465267317477376
水@abehorobos 16:58 - 2016年7月16日

【沖縄・高江】機動隊に「暴力振るうな」と訴えても 機動隊の暴力はとめられなかった。ついにけが人が出てしまう。。
そして、ようやく防衛局の責任者が 慌てて出て来る
。。。暴力で倒された女性は先ほど既に救急搬送されています




高江ヘリパッド工事「年内に終了」 米司令官が上院軍事委に伝達 沖縄タイムス 2016年7月20日 05:37
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=179160&f=t

 【平安名純代・米国特約記者】米軍北部訓練場の一部返還に伴うヘリ着陸帯(ヘリパッド)の移設工事について、ハリス米太平洋軍司令官が2月、米上院軍事委員会の委員らに対し、年内に終了するとの見通しを伝え...








22日に県道封鎖、市民の車両撤去へ 沖縄・高江のヘリパッド建設 政府、資材のヘリ「空輸」も検討 琉球新報 2016年7月21日 05:04
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-320279.html

高江 ヘリパッド 北部訓練場 SACO 強制排除


ヘリパッド建設に反対する住民らの前を走行する機動隊の大型車両=19日、米軍北部訓練場のN1地区ゲート前


 沖縄県国頭村と東村にまたがる米軍北部訓練場でのヘリパッド建設に向け、政府が22日早朝から県道70号の複数箇所に検問を設置して一帯を封鎖し、建設に反対する市民らがゲート前に駐車した車両などを撤去する方針を固めたことが20日、分かった。また沖縄防衛局は着陸帯建設の工期を1年1カ月から6カ月に短縮する方針で、ゲート前で座り込む市民や車両などの強制排除を図る一方、工期短縮のためゲートを使わずに建設資材などをヘリコプターで「N1」地区近くに搬入することも検討している。

 県警は19日の検問について「交通安全および秩序の維持などを目的に警察法、警察官職務執行法、道路交通法などを根拠に実施した」としており、22日もこれらの法律を根拠に県道封鎖や車両撤去などを実施するとみられる。

 沖縄防衛局は20日、ヘリパッド建設の環境影響評価(アセスメント)の変更に関連し、資材搬入方法などについて県に連絡した。(1)「N1」地区の近くに作業ヤードを設置し、建設資材を空輸する(2)ゲートから資材を搬入して(N1地区に近い)H地区に資材運搬のためのモノレールを通す-の2案を伝えている。

 アセス変更に関する資料は11日、沖縄防衛局が県に提出していた。県は資料の位置付けについて同局に照会。20日に同局から、資料について(1)工事の工程変更(2)作業ヤードの設置(3)必要に応じて工事用モノレールの設置、およびヘリコプターによる建設資材等の運搬-の三つの作業で「環境への影響について検討したものだ」と回答があった。

 同アセスは県環境影響評価条例に基づく環境アセスではなく、国による自主アセス。建設は2007年に着工。これまでに2カ所の着陸帯が完成し、15年2月に米軍が運用を始めた。

 沖縄防衛局は工事着手後の事後調査報告書を毎年、県に提出している。翁長雄志知事は昨年12月、事後調査報告を受けてMV22オスプレイの騒音や高温排気熱が周辺で生息する動植物に与える影響を調査することなど、8項目22件の環境保全措置要求を出している。


ヘリパッド建設中止を 県議会与党で意見書可決 自民は反対、公明と維新は退席 琉球新報 2016年7月21日 16:03
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-320595.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


米軍北部訓練場のヘリパッド建設の中止を求める意見書を与党の賛成多数で可決する県議会=21日、県議会本会議場

 県議会(新里米吉議長)は6月定例会最終日の21日、東村高江集落周辺の米軍北部訓練場のヘリパッド建設の中止を求める意見書を与党の賛成多数で可決した。野党の自民は「(建設中止により)北部訓練場の過半の返還実現が不透明になる」などとして反対した。中立の公明、維新の議員は退席した。

 意見書は「県議会はこれまでもオスプレイの配備撤回、海兵隊の撤退を求める意見書を可決してきた。海兵隊の訓練施設であるヘリパッド(オスプレイヘリパッド)建設は容認できない」として、ヘリパッド建設の中止を求めている。宛先は首相と外相、防衛相、沖縄担当相。
 そのほか、「尖閣諸島周辺海域への中国軍艦等の侵入に関する意見書」「学校空調機維持費補助一部廃止の撤回を求める意見書」がそれぞれ全会一致で可決された。


【沖縄・高江発】警察が反対派市民をひき逃げ 田中龍作 2016年7月21日 20:09
http://tanakaryusaku.jp/2016/07/00014077


警察車両に跳ねられ倒れた男性。跳ねた警察官は救けに降りてこようともしなかった。=21日午後6時49分頃、 撮影:筆者=

 明日にも予定される強制排除で緊迫するゲート前で、警察車両が反対派市民(男性40代)を跳ねた。

 警察車両は男性を後ろから突くような格好だった。背中を打った男性は短い悲鳴をあげて、その場に倒れたが、当該の警察車両はそのまま逃げ去った。

 道路交通法72条の負傷者救護義務違反(=ひき逃げ)にあたる。
倒れた男性は1時間後に救急車で搬送された。

 法を守るはずの警察がひき逃げをする。日本は、無法国家、暗黒国家になり下がってしまったようだ。


 ~つづく~


沖縄 高江で抗議者を警察車両がひき逃げしたと話題 7/21 更新日: 2016年07月21日
http://matome.naver.jp/odai/2146910355497003201


https://twitter.com/abehorobos/status/755582871872479232
水@abehorobos

【沖縄・高江】「みんな恥しら!まさに侵略軍」
今日も不当な「検問」福岡県警・東京警視庁に抗議
「そろって住民を排除しますか?侵略連合軍
やれるならやってみなさい 全国の機動隊1000名おぞましい
やがて独立するしかなくなるんですよ」



岩上安身 認証済みアカウント@iwakamiyasumi

RT @novtnerico: 無抵抗の市民に対して権力むきだしの安倍政権…「沖縄高江はまるで戦争です。メディアはこの戦争を黙殺していますこの異常事態を伝えて!」三上智恵監督 http://j.mp/29P3zmJ












沖縄・高江の検問 「生活影響」「説明を」 警察に抗議、もみ合い 琉球新報

2016-07-20 20:21:02 | 沖縄
沖縄・高江の検問 「生活影響」「説明を」 警察に抗議、もみ合い 琉球新報 2016年7月20日 10:23
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-319712.html

米軍 北部訓練場 オスプレイ ヘリパッド 福岡県警 沖縄県警 機動隊 国頭 東 高江


一般車両は検問し、米軍車両は身分確認をせずに通行させることに抗議して座り込む市民らを排除する機動隊=19日正午ごろ、東村高江


 【東・国頭】米軍北部訓練場へ向かう経路となる県道70号の東村の宮城と高江の計2カ所で、福岡県警や沖縄県警などが19日に実施した検問を受けた人たちからは「やり過ぎ」「住民の生活に影響が出る」など、突然の対応を批判する声が上がった。高江の新川ダム付近での検問では、市民らと機動隊がもみ合いとなり、現場は一時騒然となった。

 名護市辺野古から東村高江の座り込み現場に向かった市民ら4人を乗せた車両は同日、同村宮城と同村高江の新川ダム付近で検問に呼び止められ、免許証の提示を求められた。運転手らは「理由を説明して」と迫ったが、警察官から説明がなく、2カ所とも20~30分の問答の末、免許証を見せないまま通過したという。

 計約50分足止めされた車両に乗っていた島袋文子さん(87)=市辺野古=は「理由を聞いたら『この先で工事をしていて、車の通りが多くて危ない』と言った。そんな理由なら、那覇ではあちこちで検問をやらなければいけなくなる」とあきれた様子で話した。

 東村高江に住む農業の男性(63)は「この地域に長年住んでいて(検問は)初めて。よその地域から来てこういうことをするのは腹が立つ」と怒りを抑えられない様子だった。

 ある福岡県警の機動隊は検問の理由を工事だとし、市民から「何の工事か」と激しく詰め寄られると、機動隊員は「聞かされてません」と答えに窮する場面もあった。

 警察は米軍車両は検問しなかったため、市民らは「やるなら米軍も検問を」「福岡から沖縄まで来て米軍を守るのか」と強く抗議し、米軍車両の前に座り込んだ。機動隊は座り込んだ市民らを排除し1カ所へ囲い込んだ上で米軍車両2台をそのまま通した。

 沖縄平和運動センターの山城博治議長は、検問について国民世論が沸騰する前に一気にやってしまおうという姿勢が見えると批判した。

◆検問の基準曖昧

 東村宮城と高江で19日に実施された検問では、理由や検問方法について基準の曖昧さが目立った。

 現場では、検問理由の説明が警察官によって食い違い、混乱も生じた。取材に向かう途中の琉球新報の記者に対しては「この先で工事をしていて車の出入りが多い」「路上駐車が多く道路が危険になっている」などと説明したが、免許証を提示する理由についてははっきりと言わなかった。「(免許証の期限が)切れているかもしれないので」という説明もあった。市民に「何の工事だ」と問われた機動隊員が「聞かされていません」と答える場面もあった。

◆「道交法など根拠」/県警、検問理由で

 県警は検問理由について取材に対し「交通安全および秩序の維持などを目的に警察法、警察官職務執行法、道路交通法などを根拠に実施している」と回答した。



沖縄出身の今井絵理子、当選直後に基地問題を「これから勉強」「現状わからない」 2016.07.11
http://biz-journal.jp/2016/07/post_15846.html



「日米合同委員会」というものが、戦後日本政治をコントロールしてきた最重要会議であり、憲法で規定された国権の最高機関である国会を現実には超越している ― 2016/07/19 23:44
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/19/8134681

なぜ、日本では国会議員が地方議員の仕事をしているのか 山本正樹 2015年6月15日
http://www.yamamotomasaki.com/archives/1991







http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160720072541.html






総統閣下はヘリパッド建設の反対運動にお困りのようです
https://youtu.be/X75G_-ZoYss



米国の侵略戦争へ荷担、情報統制を強化する安倍政権の下でマスコミは自主検閲を進めている 櫻井ジャーナル

2016-07-19 21:01:56 | 八百長戦争
米国の侵略戦争へ荷担、情報統制を強化する安倍政権の下でマスコミは自主検閲を進めている 櫻井ジャーナル  2016.07.19
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607190000/

 カネと情報が流れていく先に権力は存在している。歴史を振り返れば明らかだ。「トリクル-ダウン」、つまり富裕層や巨大企業を儲けされれば庶民へも富がしたたり落ちると主張、「安全保障」のために秘密保護、つまり情報を一部の人びとが独占する必要があるとする主張は、権力を集中させようという戦略に基づいて行われてきた。民主主義の否定だ。

 1970年代から世界に広がった新自由主義は資金の流れを円滑にし、投機規制を撤廃させて資金が金融市場へ流れ込む仕組みを作り上げた。それによって豊かになるのは富裕層や巨大企業であり、そこに権力は生じる

 こうしたカネの流れができると、当然、庶民が生活する空間へ流れ込む量は細り、不景気になる。安倍晋三首相が日銀の黒田東彦総裁と組み、景気回復のためと称して進めてきた「量的・質的金融緩和」、いわゆる「異次元金融緩和」が景気を回復させないことは明らかだろう。この政策を進めても資金は世界の投機市場へ流し込むだけで、インフレではなくバブルが発生する。

 こうしたことも含め、庶民に知られてはならない情報を支配層は持っている。



マスコミや学者を管理することでこれまでも情報を支配層は統制してきたが、安倍政権は「秘密保護法」を成立させて統制を強化した。今後、庶民に知られるとまずい情報が増えていくという見通しもあるのだろう

 言論の自由が脅かされていると主張する人に対し、そうした主張ができるのは言論の自由がある証拠だと揶揄する声を聞くこともある。何も発言できない完全な情報統制の状態以外なら言論の自由はあると言いたいのだろう。完全な言論統制を願っているとしか考えられない。

 アメリカと同じように、1970年代の後半から言論統制は日本でも強化されてきた。西側全体で見ると2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとワシントンDCの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されてから統制の度合いは格段に強まっているが、日本の場合、その象徴的な出来事は「9/11」の前、2001年1月に起こっている。

 2001130日にNHKは「女性国際戦犯法廷」を題材にしたETV特集「問われる戦時性暴力」を放送したのだが、放送前日の29日にNHKの松尾武放送総局長(当時)と、国会対策担当の野島直樹・担当局長(同)らが中川昭一や安倍晋三に呼び出され、議員会館などで面会、放送内容を変えさせたのである。

 安倍の立場は「強制性があったことを証明する証言や証拠がない」というものだが、裁判所は違った判断をしている。東京高裁が2007年1月29日に言い渡した判決によると、松尾放送総局長や野島国会担当局長が国会議員などと接触した「際、相手方から番組作りは公正・中立であるようにとの発言がなされた」ため、「松尾総局長らが相手方の発言を必要以上に重く受けとめ、その意図を忖度してできるだけ当たり障りのないような番組にすることを考えて試写に臨み、直接指示、修正を繰り返して改編が行われたものと認められる。」

 その安倍が首相になっている現在、言論統制が強化されるのは必然だろう。


 2008年11月、トヨタ自動車の相談役だった奥田碩は首相官邸で開かれた「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」で、「正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうか」と発言、マスコミの編集権に経営者が介入するやり方があるとも口にしているが、広告はマスコミ圧力を加える有効な手段であり、その広告を取り仕切っている広告会社が大きな力を持つことになる。

 安倍たちが行ったように、政府からの圧力も効果がある。日本では特に有効な方法だ。学校やメディアで行われてきた「洗脳」で、コミュニズム、中国、朝鮮といった単語を聞いたり読んだりすると嫌悪感を催すようになっていることもプロパガンダを容易にしている。

 このほか、マスコミをコントロールするため、暴力や融資も利用される。1987年5月3日に朝日新聞阪神支局が襲撃された事件の真相は不明だが、マスコミの報道姿勢に少なからぬ影響を与えたようだ。おそらく、それより効果的な手段は融資打ち切りの脅し。融資を打ち切られれば、会社の存続は困難になる。特に経営状況が良くない新聞社には効果的だろう。

 日本の場合、何らかの方法で「空気」を作り出せば、マスコミ側が勝手に自主規制を始める。

理想、理念、目標がないためなのか、彼らは雰囲気や空気を読み、成り行きに従って行動、自主規制や自主検閲を強化してきた。戦前も戦後も変化はない。



関連

NHK解説委員・長谷川浩氏のの変死考 れんだいこ
http://satehate.exblog.jp/15780484/

赤報隊事件とマスコミの劣化 + 巣鴨プリズンネットワーク
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/132e10150f44d604ba19eaad9c1eaaa3

絶歌は幻冬舎ゴーストが書い(まとめ)ているため読むに値しない
http://togetter.com/li/834566?page=3






世代濃縮奴隷 geneumiのブログ 2016-07-19 13:12:48
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12182078730.html

誰が好き好んで奴隷を選んだ人間に救いの手を差し伸べる?
世界はイバラの道を切り開く人間に手を差し伸べることはあっても、自ら奴隷を望む阿呆に手を差し伸べるほどヒマではない。


で、ジミン、コウメイなら何とかしてくれる?

冗談でしょ、彼らの後ろに居るのはこの2000年、誰よりも多くの生命を八つ裂きにして来た偽油ダ屋である。
彼らにとって偽油ダ屋以外の人間は猿以下である。
彼らにとって「霊」は、悪魔と取引をするための道具でしかない。
したがって、猿ごときに「霊」なんて絶対認めない。







普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び… 週プレNEWS 7月18日(月)6時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160718-00068276-playboyz-soci


今年1月から交付されているマイナンバーカードの用途拡大の動きが加速しているが…


マイナンバーカード騒動もすっかり影を潜め、どれだけ浸透しているかは疑問ながら、その用途拡大に霞が関の役人の鼻息が荒いという。総務省・住民制度課の担当者がこう話す。

「マイナンバーカードをひとりでも多くの人に持ってもらうためには、国民にとって使い勝手のいいカードにしていかなければなりません。そこは政府と関係省庁が一丸となって利便性を高めるための取り組みを進めているところです」

用途拡大にはカードに内蔵されているICチップを活用する。所有者本人の個人情報が入っているICチップには“空き容量”があり、ここに国、自治体、民間企業が独自の機能を加え、関連サービスを拡充していくのだとか。

そこで今、総務省が進めているのが“ワンカード化の促進”だ。簡潔にいうと、財布に入っている様々なカードをマイナンバーカードにひとまとめにしようという試みなのだが、すでに国家公務員の身分証との一本化が形になっている。

「総務省ではこれまで使っていた身分証からマイナンバーカードへの切り替えが着々と進んでいます。要は、従来の身分証を返納し、それ1枚で国家公務員の身分証明や庁内への入館ができるということ。ゆくゆくは全省庁で身分証と一本化されます。合わせて、地方自治体(地方公務員)でも職員証をマイナンバーカードに切り替えていく動きが広がっていくはずです」

同様の一本化は民間にも拡大させていく狙いだ。

「ICチップの空き容量を活用すれば、社員証や学生証をマイナンバーカードに統合することもできます。今はこちらから関係機関に“営業”をかけている段階で、すでに検討を始めている大学や企業が出てきていますね」

身分証でいえば、すでに免許証や健康保険証との一本化の動きも出始めている。

「健康保険証とマイナンバーカードの統合は2年後(2018年)の実現に向けて厚労省が検討しており、免許証についても内閣官房が警察庁と話を進めている最中です」


極めつきはポイントカードとの一本化。「今夏をメドに技術的な課題を検討し、来春以降の実現を目指す」と高市早苗総務相も躍起になっている。Tカードや楽天カードなど利用者が多いポイントカードとの統合も視野に「民間事業者さんのご協力次第ではございますが、今まさに省内で制度設計を進めているところ」(前出・総務省担当者)だそう。

国民の知らないところで粛々と進められているマイナンバーカードの用途拡大。だが、それが本当に実現するかどうかは、カード自体が国民にどれだけ普及するかにかかっているといえる。

政府が作成した『マイナンバー制度利活用推進ロードマップ』には、国民への交付枚数の目安として『2016年3月末・1000万枚』→『2019年・8700万枚』と記されているが、現状はどうか?

「7月上旬時点で636万枚です」(総務省住民制度課の担当者)

政府が示した交付枚数の目安を大幅に下回る数字…。番号通知された国民(約1億2千万人)の約5%にとどまるという、予想以上の体たらくぶりだった。

なぜ、これほどまでにマイナンバーカードは普及していないのだろう? ITジャーナリストの佃均氏がこう語る。

「交付枚数が少ないのは、国が運用するマイナンバーの管理システムに不具合が出て交付枚数を制限せざるを得なかったことや『制度への不信感』、『利便性が感じられない』などの理由で国民からの申請そのものが低調になっていることが影響しています」

また、そうした状況は普及率がわずか5%(交付枚数・約700万枚)に止まって大失敗に終わった住基カードにソックリなのだという。

「住基カードは公務員への普及が非常に低調でした。制度を支える当事者でさえそんな状態だったのですから国民に普及しないのも当然でしょう。その反省から、総務省は『職員は必ずマイナンバーを取得しなさい』と全国の自治体に指示を出したようですが…

先日、全国の自治体職員が200人ほど集まる大きな会合があって私も出席したのですが、壇上から『マイナンバーカードを持っている人は挙手してください』と聞いてみると、手を挙げた人は1割もいなかった」

多くの自治体職員は申請すらしていなかったという。

「その理由を聞いてみると、システムトラブルが頻発しているから『不具合に拍車をかけてはいけない』と申請を控えている職員と、国民と同じく制度自体に不信感を持っている職員のふたつに分かれましたね。国に個人情報を管理されることに抵抗感を持っていたり、マイナンバー情報が漏えいするのを懸念している人も多かったです」

マイナンバーカードを利用する国民と、現場で支える自治体を置いてきぼりにしたまま、用途拡大に突っ走る政府と関係省庁。




「今のままだとマイナンバーは住基カードの二の舞になる可能性が高い」(佃氏)――やはり、しばらく様子見するべきか?

(取材・文/週プレNEWS編集部)

++
つまり、90%以上が信用してないわけですカネ

無理矢理押し付けてくるだろうガ

なにはともあれ、「住基カードの悪夢」ならうれしいが、「人類の悪夢」はかないませんナ



超富豪の権力のための社会主義 by G・アレン&L・エブラハム 1 地球征服のための陰謀
http://satehate.exblog.jp/10361412/


テクネトロニック社会は、テクネトロニック独裁へと容易に変質しうる。その特徴は、情報革命、サイバネティクス、観客を意識した見せ物的な娯楽などで、そうした麻薬をあたえることで、大衆はどんどん無目的化する。



ニース暴走トラック事件: 不可解な遺体写真の数々 ザウルスでござる 2016-07-16 09:28:43
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/4c2abb559c7b23e65838f95ebfe47199


YouTube “殺人トラック” の容疑者、チュニジアから関与を否定! ザウルスでござる 2016-07-17 10:50:49
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/d4e9511d7a534f45f11603edb045db23

警察に追い詰められて射殺されたとされる容疑者は、なんと事件当日はチュニジアにいた!

モハメド・ラフエジブフレル容疑者(31)はチュニジアにいて事件を知り、自分が犯人とされていることに驚き、ビデオで顔を出して全面的に関与を否定している。


Nice false flag INCREDIBLE Mohamed Lahouaiej is ALIVE and talking from tunisia
https://www.youtube.com/watch?v=s4lZu4fqPK8


YouTube ニース暴走トラック事件:犠牲者にマネキンが“動員”の証拠 ザウルスでござる 2016-07-18 07:49:27
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9050d0be09d1e466b4597f0f0078a8fe


ニース “殺人トラック” の謎:84人殺して全然血痕が無い? ザウルスでござる 2016-07-19 21:11:24
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/84b9b5ab977b7727b508f50127866b8b



ニース・テロの遺体にマネキンが混じっていた?:戦争勢力の一味・仏NATOが仕組んだ偽旗テロ疑惑浮上、仏白人へのイスラム敵視洗脳工作か 新ベンチャー革命 2016/7/19(火) 午後 5:09
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36076133.html

++
もう権力犯罪マトリックスは飽きましたよねー みなさん



高江の機動隊投入 「暴力団壊滅と同規模」 自民議席失い、政府強行 琉球新報 +

2016-07-18 23:55:12 | 沖縄
高江の機動隊投入 「暴力団壊滅と同規模」 自民議席失い、政府強行 琉球新報 2016年7月18日 12:32
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-318645.html

 参院選の投票箱が締め切られて約10時間後、東村高江の米軍北部訓練場メインゲート前には機動隊による人垣ができ、ヘリパッド建設に向けた関連作業の資機材搬入が始まった。政府は衆参全ての県内選挙区で自民党議員が議席を失ったことで、選挙対策のために控えてきた米軍基地建設を一気に強行し、県民を“敵視”するような方向にかじを切り始めている。


辺野古代執行訴訟の和解を受けて国と県が設置した「作業部会」で辺野古の陸上部分の工事再開を説明する政府側担当者(左)=14日、県庁


 「工事再開は全然問題ない。こちらのタイミングで進めるだけだ」。政府高官は参院選直後の強行をこう説明した。工事は国の特別天然記念物ノグチゲラなどの営巣期が明けた7月に入れば可能になる。それでも着工を遅らせたのは、米軍属女性暴行殺人事件など米軍関係者の事件事故が相次いで県民の反基地感情が高まり、逆風にさらされていた島尻安伊子沖縄担当相への配慮だったことをにじませた。

 今年3月。政府は辺野古移設を巡る代執行訴訟の和解で工事を中止し、参院選に向けて融和姿勢をアピールしていた。高江では3~6月が営巣期のためヘリパッド建設の動きは静止したかに見えた。


 ただ工事に向けた準備は水面下で進められていた。建設に反対する市民の抗議を予想し、警視庁など全国各地の機動隊員約500人を現場に投入する手配を開始した。


ヘリパッド建設に反対する市民らが抗議する中、ゲート前を通過する千葉県警の機動隊車両=17日午後1時すぎ、東村高江区の米軍北部訓練場N1地区ゲート前


 同時に防衛省は参院選公示翌日の6月23日、同省や地方防衛局の職員約60人を高江や辺野古の抗議行動に対する「警備要員」として配置する計画を職員に通知した。職員は米軍属事件を受けて政府が再発防止策として創設した「沖縄・地域安全パトロール隊」にも従事し、警備要員にも充当させる形がとられた。

 抗議行動の現場に合計560人もの人員投入の計画。参院選のさなかに進められた背景に防衛省幹部は「逆風というより暴風。(参院選の)勝負は決まっていた」と明かす。

 一方、一部の警察、防衛関係者からは異論もある。警備関係者は「工藤会の壊滅作戦と同規模だ。重火器を持つ暴力団と一般市民を同一視するのは尋常じゃない」と苦渋の表情を浮かべ、特定危険指定暴力団工藤会の壊滅作戦で2014年に機動隊が約530人に増派された例を挙げ、同様に一般市民に対峙(たいじ)する政府の姿勢を疑問視した。

 今回の参院選で島尻氏が敗北したことで衆参両院の県内選挙区で選ばれた国会議員は辺野古新基地建設などに反対し、翁長雄志知事と行動を共にする「オール沖縄」陣営が全6議席を占めることになる。ただ政府は22日までには辺野古陸上部分と高江ヘリパッド建設工事を再開し、同時に訴訟に踏み切る見通しで、なりふり構わぬ姿勢を見せる。

 オール沖縄会議関係者は翁長知事が今月28、29日の全国知事会で沖縄の基地負担軽減を訴える前に「政府が先手を打ってきた」とみる。新基地建設に反対する民意が示されながらも「知事が工事を止められないとアピールするのではないか」と政府に対して強い不信感と警戒感を示した。

(仲村良太)


参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず  リテラ 2016.07.18
http://lite-ra.com/2016/07/post-2425.html 



これが先鋭化しているのが沖縄


【見せしめ】島尻担当相落選で政府が沖縄を経済制裁?28年度振興予算「案件によっては予算執行を見送る可能性がある」(政府高官) 健康になるためのブログ 公開日: 2016/07/17
http://健康法.jp/archives/19492





日本人虫ケラ扱いの占領支配 沖縄戦から続く県民蹂躙 70年経ち盾にする屈辱 長周新聞 +
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/08121c8036ed12589c33876fb2ec9f48

18万人虐殺し奪われた沖縄 「日本守る」掲げた米軍支配の欺瞞 蘇る県民皆殺しの記憶 長周新聞
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a2be85abe4bec2e62d666665ef81dae7/

バンザイ・クリフ
http://satehate.exblog.jp/20233313/

沖縄県議選「パソコン画面上は、正しく入力した票が、別の人の票になっていたという。」と報道 小野寺光一
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c5083683db872764c47472b1b117884a



生贄祭りの五輪 ブログ上杉機関
http://satehate.exblog.jp/20715322/


2020に沈没の予定ですか?




基本的人権の制限、テロ対策に必要? 宮家邦彦氏ら議論【東京オリンピック】 The Huffington Post | 執筆者: 中野渉 
投稿日: 2016年07月17日 15時24分 JST 更新: 2016年07月17日 18時25分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/17/fundamental-human-rights_n_11036744.html


7月17日に放送されたフジテレビ系列番組「新報道2001」で、2020年の東京オリンピックのためのテロ対策として、基本的人権の制限が必要がどうかが議論された。出演したキヤノングローバル戦略研究所の宮家邦彦研究主幹が「今までのやり方では絶対に不可能。そこは考えなきゃいけないと思います」と述べ、議論が必要だと強調した。




参院3分の2議席で日本でも現実に!安倍政権が「学ぶ」「ナチスの手口」とは何か?絶対悪ヒトラー独裁政権の誕生過程を徹底検証! ~岩上安身による石田勇治・東京大学教授インタビュー(前編) 2016.7.1
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/313466


現在一体誰がヒトラーを称賛するだろう?ドイツ風刺映画『帰ってきたヒトラー』 Bernd Reinhardt 2015年12月16日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-0026.html










<社説>防犯要員を警備に 県民の安全より弾圧優先か 琉球新報 2016年7月17日 06:02
http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-318099.html

 防衛省は米軍属女性暴行殺人事件を機に、沖縄に派遣した防犯パトロールの職員を基地建設の抗議行動の警備要員に充てる計画を進めている。派遣先は米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古への新基地建設の現場と米軍北部訓練場の一部返還に伴うヘリパッド建設現場だ。県民の安全を守るために派遣されたはずの職員が基地建設に抗議する住民を鎮圧する任務を担う。これを茶番と言わずして何と言おう。

 派遣職員は防衛省の本省から約10人、全国7地方防衛局から約50人の計約60人だ。米軍属の事件を受けて政府が再発防止策で創設した「沖縄・地域安全パトロール隊」として夜間巡回に従事するのが本来の目的だった。

 ところが、防衛省が6月23日付で地方防衛局に職員派遣を依頼した文書によると、派遣任務は「沖縄における防犯パトロール及び妨害活動への対応(警備関係)」となっている。公にされることもなく、任務に「妨害活動への対応」を潜り込ませていたのだ

 男性職員を1~2週間交代で随時派遣し、期間は7月中旬から12月末となっている。派遣の開始時期が辺野古の陸上工事再開とヘリパッド建設着工時期と重なる。「ただし、現地の状況に応じ期間を延長」との記述もある。「現地の状況」とは抗議行動や県民の反発の度合いを指すのだろう。

 防犯パトロールというより、抗議行動封じ込めの警備が主眼であるとしか思えない。これでは「沖縄・地域住民弾圧隊」ではないか。県民を愚弄(ぐろう)するにもほどがある。

 パトロール隊が巡回を開始した6月15日の出発式で島尻安伊子沖縄担当相は「県民の安全、安心のため精いっぱい頑張ってほしい」と隊員を激励した。それからわずか8日後に防衛省は任務に「警備」を加えて職員派遣を各防衛局に求めている。最初から「県民の安全、安心のため」ではなく「政府が基地建設強行を安全、安心」に進めるための派遣だったのだろう。

 被害女性の父親が事件追悼の県民大会参加者に謝意を伝える文書にこう記した。

 「娘は7月18日に21歳になりますが、娘の笑顔を見ることは二度と出来なくなりました」

 告別式に参列した中谷元・防衛相に説明してほしい。基地あるが故に起きた女性の犠牲を繰り返さないための巡回と、基地建設強行の警備を任務にすることの意味を。



【沖縄・高江発】 機動隊500人投入 明日にも反対派を強制排除か 田中龍作 2016年7月19日 15:02
http://tanakaryusaku.jp/2016/07/00014051

 本土から500人規模の機動隊が人口わずか150人の集落にやってくる。連休明けの19日、米軍基地建設に反対する市民たちは早朝から結集し、機動隊の来襲に備えた。

 ヤンバルの原生林が広がる沖縄県東村高江。沖縄防衛局はここに米海兵隊のオスプレイ離発着帯(ヘリパッド)を建設する計画だ。今週中にも強行着工するものと見られている。・・

・・反対派街宣車の撤去期限を越える明日(20日)、ゲート前の攻防は最大のヤマ場を迎える。



こんなことが民家のそば、道路のそばで行われているという異常。それが沖縄。:鈴木 耕氏 2016/7/20
http://sun.ap.teacup.com/souun/20399.html#readmore