さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない Des Marxants (henrymakow.com)

2021-07-02 06:00:00 | 毒ワクチン
一応載せておきますが、これはまだバイアル1本だけの話です。ロットによっていろいろ別の実験を行っている可能性が高いのでは?


No mRNA (Gene Therapy) in Pfizer "Vaccine"
ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない June 30, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/no-biological-content-in-pfize.html


(left, Pfizer vaccine; r. Graphene)


スペインの研究者がファイザー社のワクチンを電子顕微鏡で観察したところ、99%の酸化グラフェンが含まれており、他のものはほとんど含まれていませんでした。


この「ワクチン」が遺伝子治療であるという証拠は事実上ありません。遺伝物質であるmRNAやDNA、スパイク状のタンパク質が全くないのである。この「ワクチン」は、いわゆるウイルスとは何の関係もないということです。この製品は、ウイルスによる感染症を回避するために開発されたものではありません。この製品の真の目的は隠されたままです。政府や医療機関からの公式声明は出ていない。酸化グラフェンの毒性は、世界的な予防接種計画を中止するのに十分な理由である。

マコウ - もしこれが本当なら、遺伝子を変えると言っている多くの医学者の信用を失うことになる。それが目的なのでしょうか?

ジム・ストーンは、このグラフェンの話はナンセンスだと言っています。 グラフェンは黒いと言っています。著者は以下の記事で彼に反論しています。

Related- Covid Vaccine Delivers Nanoparticles for Mind Control
-------------------- Vaccines Deliver Graphene Oxide Nanotubes for 5G Mind Control


by Des Marxants
(henrymakow.com)

スペインのウェブサイト番組「la Quinta Columna」で発表されたストーリーを全世界が追っています。

アルメリア大学(スペイン)からの6月28日の報告は、毎日の放送で司会を務める2人の研究者の発見を裏付けるものです。

Covid-19 mRNA Comirnaty (Pfizer)のサンプル1個に対する顕微鏡検査の最初の結果について、驚くべき結論が出ました。

2人の研究者の疑念は真実であることが判明しました。ファイザー社のcovid-19バイアルの中には、生物学的物質はほとんど含まれていない。アルメリア大学の研究室が発見したものは、mRNAとは何の関係もありません。

見つかった主な物質は、グラフェンのナノ粒子またはそれによく似たナノ物質でした。サンプル中のmRNAを抽出・定量した結果、バイアル内の物質全体の99%が酸化グラフェンまたはそれに極めて類似した物質である可能性が高いことが判明しましたが、遺伝物質はほとんど検出されませんでした。なお、これまでに脂質ナノカプセルは確認されていません。

この研究では、酸化グラフェン(GO)には還元型があることに言及しています。酸化グラフェンを水素と混ぜると磁性を帯びます(MGO)。これは還元型酸化グラフェンとしても知られています(血液中に注入するとこうなる)。

科学文献に掲載されている酸化グラフェン層と、市販の酸化グラフェンサンプルを、ファイザー社のサンプルで行われた顕微鏡検査と比較したところ、電子顕微鏡と光学顕微鏡の両方で同じパターンが見られたため、同じ素材について話しているのではないかと疑われました。

この研究では、顕微鏡で見た構造が特徴的であることから、グラフェン誘導体の可能性を示す確かな証拠となります。過去に酸化グラフェンを扱ったことのある学者に相談したところ、小瓶の中に酸化グラフェンがあることに疑いの余地はないとのことでした。

生物統計学者のリカルド・デルガド[Ricardo Delgado]が行った研究では、市場で購入した酸化グラフェンのサンプルと、covid-19 Pfizer mRNA Comirnaty(ファイザー/バイオンテック社の製品「ワクチン」の商品名)を対比させています。

この予備的研究には、担当チームディレクターのパブロ・カンプラ[Pablo Campra]教授博士による光学・電子顕微鏡検査が含まれます。デジタル署名はこちら

これまでは1つのブランドのジャブだけでしたが、他のバイアルを使ってさらにテストを行う必要があります。また、他の異なる技術を用いた研究も行われる予定です。La Quinta Columnaは、他の研究機関や大学に対して、真実を求めてこの研究活動に参加するよう呼びかけています。
--

関連-ジム・ストーンは、このグラフェンの話は作り話だと言っています。 ワクチンのほとんどがグラフェンだったら、漆黒になるはず・・・また、針を通すこともできない。

Des Marxantsは返答しています:「酸化グラフェンは、コーティング技術にも使用できます。酸化グラフェンの多層膜は、乾燥した状態では光学的に透明で不浸透性です。水(または水蒸気)に触れると、一定の大きさ以下の分子は透過します。このようなグラフェンの「塗料」を塗ったガラス製品や銅板は、腐食性のある酸の容器として利用できます。グラフェンでコーティングされたプラスチックフィルムは、保存性を向上させるために医療用パッケージに使用することができます。」 Covid-19ワクチンの鼻腔内投与版が発売されたときに、彼の黒い鼻に幸運が訪れることを祈っています。
グラフェンはなぜ透明なのか?そして、ストーンは自分を馬鹿にしている。

-フランスのある企業は、人間と機械の融合を可能にするナノ粒子を受け取った「拡張人間」のための5G/Covidワクチンパッケージをすでに販売する準備をしています。

https://www.numsquare.fr/choisir-son-forfait-5g-avec-son-vaccin-contre-le-covid-coronavirus/

この協会のパートナーの中には、ページの下部にあるシンクタンク『Next Humanity』があり、拡張された人間としての私たちの未来をすでに定義しています。

https://nxu-thinktank.com/un-monde-de-centaures-une-intelligence-artificielle-pour-des-travailleurs-augmentes-version-enrichie/

https://nxu-thinktank.com/wp-content/uploads/2017/05/La.r%C3%A9volution.NBIC_.pdf


First Comment from Al Thompson

メーカーによると、ファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンには以下の成分が含まれています:

Active Ingredient

nucleoside-modified messenger RNA (modRNA) encoding the viral spike glycoprotein (S) of SARS-CoV-2
Lipids

(4-hydroxybutyl)azanediyl)bis(hexane-6,1-diyl)bis (ALC-3015)
(2- hexyldecanoate),2-[(polyethylene glycol)-2000]-N,N-ditetradecylacetamide (ALC-0159)
1,2-distearoyl-snglycero-3-phosphocholine (DPSC)
cholesterol
Salts

potassium chloride
monobasic potassium phosphate
sodium chloride
basic sodium phosphate dihydrate
Other---sucrose

Source


AL THOMPSON'S COMMENT--

この記事と事実が正しければ、明らかに国民に対する大きな犯罪が発生していることになります。 これは大きな詐欺です。 科学者と医学者は、中古車販売員を良く見せているのです。
医師の自殺率が全国で最も高いのも不思議ではありません。


関連

Covidワクチンは、マインドコントロールのためのナノ粒子を届けている "A Marcher" (from Spain)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/eb5645a23065234c3c886ad5ec13a725



参考

https://twitter.com/shinchann2008/status/1409844829538848774
しんちゃん@shinchann2008

母が打ったファイザー社・ビオンテック社の新型コロナワクチン、副反応で死亡リスク、ワースト2であることがわかりました。

2021年6月23日厚生労働省が公表した資料を推定接種者数の多い順に並び替えました。

もしワクチンが均質ならば、接種者が多いほど、重篤事例や死亡事例が多いはず。違います。



++
濃度を変えている他に、上記のような実験も行っている可能性が高い、、なにしろ「緊急の治験が求められている」そうですから、、

なお、武漢では市民にこういう「ワクチン」を打っておいてから、5G照射攻勢をかけた可能性も強いと思います、、





人類の生化学的な操作 by David Rothscum 再掲: 一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f84eb0e08f85f54dee122364ea6040e1

多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。 将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。

コメント (6)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界保健機関(WHO)が、子供... | トップ | 新しいレポートは世界を驚か... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-07-02 06:01:57
もうワクチンなど打つ必要はありません!「菅内閣」がそう言っているのですから間違いありません!

https://shinjitsu7.com/2021-7-1/2660/

「たとえ陽性者が出ても、ほとんどが無症状、もしくは軽症で済む」と認めているという事は、では、今、何のために、必死でワクチンを打たせようとしているのでしょうか?

東京五輪を開催する事と、ワクチン接種を進める事は、明らかに矛盾しています。

真逆の方向性です。



そして、その真逆の事を、同じ政府がやろうとしているという事は、どちらも叶えたいからやるわけですよね。

つまり、ただ、自分達がやりたいことをやるために、嘘をつき、でっち上げて、強引に推し進めようとしているだけだという事です。
Googleの6/30の絵 (Unknown)
2021-07-02 07:41:16
Googleの6/30の絵が水浸しになって、次は河川が決壊して海のようになったところに日が昇っているような絵で嫌な予感がしたのですが、この大雨をほのめかしてたのかも知れません。

どの地域も河川決壊や土砂崩れが起きませんように祈るばかりです。
Unknown (ひーさん。)
2021-07-02 07:57:53
だから💀だんだな 沢山の人。
Unknown (通りすがりの)
2021-07-07 19:13:36
そもそも電子顕微鏡でワクチンの観察なんかできないと思うが。
真空引きする時に変質して吹っ飛んでくだろう
Unknown (通りすがり)
2021-07-07 22:03:05
原文の記事開いたらウイルスに感染してワロタ。コロナウイルスだけでなく、コンピューターウイルスも広げるとは。
Unknown (三毛猫)
2021-08-06 15:02:46
名古屋在住の身内の同僚が、モデルナ接種後、頭が割れる様に痛み、右耳が聞こえなくなったそう。
父親の友人84歳女性(大分県)が、ファイザー接種後、先日突然死亡した。
同じ部落の女性60歳が、ファイザー接種後、入院した。
大分県は、職域接種が、思った以上に進んでいる。
先月から今年だけ、毎日救急車の音を聞く。
多い時で5~6台。救急車は、午前中が多い。
統計的に、核酸注射を開始する前よりも、死者は、約2万人増加しているので、厚労省の言うよりはるかに被害者は多いと思う。
第一次第二次世界大戦等を起こした国際共産主義者による、人間を遺伝子レベルで破壊する為の生物兵器だと認識している。
最終目標地球規模人類家畜化政策で、日本人は、自分が働いて納めた税金で、奴隷にされている。
年金を株式投入で、彼らに横流しし、受け取るべき国民を殺害し、ウインウイン。
安倍がイルミナティ結成の日、シティで、日本株を買って下さいと言い、お土産に黒馬(ヨハネ黙示録)を貰い喜んでいた。
盗溢狂怪政権と葬化愕怪政権が、与党。
夜盗も夜盗も、CSISと繋がってる。
ビルゲイツと繋がっているのが葬化。
バチカンと繫がりの有る盗溢教会の笹川が盗溢狂怪信者のまま池田を創価に送り込み、乗っ取り葬化に。
核酸ワクチンの窓口は、葬化⇔ビルゲイツ。
製薬会社や農薬会社は、軍需産業の一部門。
核酸惑沈開発の大金は、ダーファから。
だから、核酸惑沈は、軍事。いい加減皆目を覚まして欲しい。自分みたいな超絶馬鹿チンでさえ、去年3月に解ったのに。
貴方様の記事が、多くの人々が見ます様に。

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事