さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マイク・ストーン - ブランチ・コヴィディアンにご用心

2020-08-22 17:00:31 | シドニー・パウエル&We The People
マイク・ストーン - ブランチ・コヴィディアンにご用心  August 17, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/-beware-the-branch-covidians.html


ロッド・サーリング[Rod Serling]の「見る人の目[Eye of the Beholder (The Twilight Zone, 1959)]」は適合性についてだった


マスク派と反マスク派の分裂は、強制接種を支持する人と反対する人の分裂の前触れである。

反マスク派は今すぐ組織化する必要がある。あなたは、反マスクグループを提案したり、始めたりできるか? 我々は個人的に政治家を訴える必要がある。一方で、共産主義者の売国奴フィデリートを訴えているRFK Jr.の子供の健康防衛ワクチン選択カナダをサポートしよう。

明らかに共産主義者の専制政治は、パンデミックを装って導入されている。

完全に健康なのに、致命的な病気を蔓延させているように扱われるのに疲れましたか?

マイク・ストーンは(疲れた):


by Mike Stone
(henrymakow.com)


信念を超えて利己的で、理性に耳を傾けようとしない彼らは、人類を地獄へと真っ直ぐに導いている、そして彼らは気にしない。

うちの近所には、ブランチ・コヴィディアンが溢れている。私は街路で見つける、歩道をおそるおそる歩いており、フェイスマスクとフェイスシールドと手袋をしている。私は道路で見つける、窓を開けて運転していて、フェイスマスクをしている。私は食料品店で見つける、マスク、フェイスシールド、ビニール袋のカバー、手袋を装いとしている。彼らの3フィート以内に来ると、彼らはバンシー(泣き叫ぶ妖精)のように叫ぶ。話をしようとすると、彼らは大声で脅して警備員を呼ぶ。 彼らはここにいる、彼らはそこにいる、彼らは至る所どこにでもいる。

最新の研究によると、コロナでっち上げのワクチンを受けることに反対しているのは、国民の30数%だけである。つまり、べらぼうな65〜70%が反対していないということだ。それだけではなく、彼らは最初にワクチンを受けようと列をなし、私たちの残りの部分が後に続くことを要求するだろう。彼らは何も気にしていない。彼らは地獄に直行することを厭わず、他人を何人連れて行こうが気にしない。彼らはカルト教団のメンバーだ:ブランチ・コヴィディアン・カルトである。入会に必要なのは、愚かさだけ。

数週間、私はマスクをしていなかった。しかし、店に入るために、それが義務化されてからは、バンダナを首に巻くようになった。店に入る直前に、鼻の上にバンダナをかぶせるのです。ドアから出るとすぐに、それを下げている。

街を歩いていても誰も一言も言わない。警官が、自転車や車で私の前を通り過ぎたが、誰も一言も言わなかった。覚えておいてください、私が住んでいるところにはアジア人がたくさんいる。彼らはもともと礼儀正しいし、知らない人には話しかけない。もし私が白人コミュニティ、特にリベラルな白人コミュニティに住んでいたら、いつも私に向かって怒鳴っている人たち—恐らく女性--がいるだろう。


多様性

ブランチ・コヴィディアンは、すべての人種や宗教の中に居る。私の住んでる所はアジア人が多い。肌色分けされたIQチャートを見たことがあるならば、中国、香港、その他のアジア諸国が最も高いIQを持っていることを示している。それなのに、私の近所のアジア人はほぼ全員がマスクをしていて、マスクの上にフェイスシールドをかぶせている人が多い。彼らは将来、ワクチンを受けるために列をなしているだろう。



うちの近所の白人もそうだ。マスクをしていない白人男性はたまに見かけるが、白人女性は見たことがない。逆に、若い黒人の女の子はマスクをしていないのを何人か見かけるが、黒人男性はみんなマスクをしている。私が見かけるヒスパニック系のほとんどはマスクをしているが、数人の男性はマスクをしていない。私の近くのセブンイレブンのフィリピン人警備員は、あごの下にマスクをしている。

あたかも高学歴の人ほど ブランチ・コヴィディアンになりやすいかのようだ

バカどもに対する私の感情は、軽蔑から始まり、1、2週間で同情に変わり、今では、全開の敵意に戻っている。愚か者たちがいなければ、私たちが経験しているこのたわごとは起きていなかっただろう。彼らは、共産主義者の政治家に投票した愚か者たちだ。彼らは、この詐欺に引っかかって、私たちに協力するか、逮捕されるかのリスクを押し付けている大馬鹿者なのである。

我々が経験した最近の暴動や略奪を支持しているのが、主としてブランチ・コヴィディアンたちであるのは、 偶然だろうか?(暴動はまだ全国各地で起きているが、あなた方はそれを知らされていないだけです)

ブランチ・コヴィディアンが、主に民主党員で構成されているのは偶然ですか?

この国の女性は一体どうなってしまったのでしょうか?かつては女性に会うのが好きだった、女性と話したり 女性とデートしたり。でも今は?フェイスマスクをして歩いているバカに誰が魅力を感じられる?そんなバカに尊敬の念を持てると思うか?

ここの図書館は最近、本の返却が再開されました。そこで働いている可愛い女の子(今まで見た中で一番可愛い一人)は、フェイスマスクと手袋をしていて、それまでの魅力が一瞬にして消えた。それまでの魅力が一瞬にして消えた。OK、彼女はそこで働くためにそうしなければならないのだろうと理解した。しかし、彼女は手袋をした手で私の本に触れることを拒否し、私の本を72時間隔離すると言ってきた。彼女は私が本を入れるためのダンボール箱を見てうなずく。もう二度と彼女には会いたくないと思う。

すぐに憂鬱な気分になりたい?ブーブーチューブ(TV)をオンにしてください。ブランチ・コヴィディアンはどこにでもいる。チャンネルを飛ばしても、彼らから逃げられない。彼らはすべての主流のニュースサイトにも載ってる。いわゆるトゥルーサーや保守的なサイトにもね。誰が詐欺師で誰が本当のことを言っているか知りたい?コロナでっち上げ話をどんな形、方法、型であれ広めている者は、誰であれ、宣伝担当者である。事件は解決した。



食料品店で30代のラテン系のレジ係にフェイスマスクをするのに飽きたことはないかと聞いた。

「大変だわ」と彼女は言う。「8時間もつけないといけないのよ」と。

彼女は続けて、彼女の仕事がどれだけ大変かを話してくれた。短い1〜2分の間、彼女は本当の人間であり、私が彼女に話をする時間を取って、彼女が鬱憤を発散する機会を与えたことに、非常にほっとし、幸せそうに見えた。

数日後、別の店でカウボーイハットをかぶった白人男性レジ係に同じ質問をした。彼はすぐに「自殺願望が出てくる!! そして、私は殺したい!マスクをしていない人間を皆殺しにしたい!さらに悪いことには、あごのあたりでマスクをしているやつらを! どいつもこいつも大嫌いだ!」と叫び始めた。

彼は嫌みを言っている、もちろん、彼は自分の嫌みは私への侮辱だと思っている。彼がある種の芸術家であることはすぐにわかる。芸術家は皮肉を実際の議論だと思ってる。 私の知っているアーティストはほぼ全員がブランチ・コヴィディアンである。

外に気をつけて。住む場所にも気をつけて。ブランチ・コヴィディアンが あなたを待っています。 あなたは、瞬きもしないうちに、彼らによって罪と愚かさの掃き溜めに引きずり込まれるだろう。彼らは、11月には不気味なジョーに投票するだろう。彼らは来るべき人種暴動と略奪を支持するだろう。くしゃみをしたり、コロナでっち上げのワクチンを受けなかったりすると通報するだろう。もしああなたが彼らにまかせるなら、彼らはあなたを地獄に引きずり込むだろう。神のご加護を。

-------------------
Mike Stone is the author of A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related - "Forbidden Truths" Vernon Coleman on Mask Insanity
---------------- Multiple People Arrested for not Wearing Masks inside Grocery Story in Orange County No arrests for riots, vandalism, and looting.(オレンジ郡のスーパー店内でマスクを着用していないために複数の人々が逮捕された。 暴動、破壊行為、略奪の逮捕者はいない。)
------------ A Diaper Sign You'll Like(あなたが好きなおむつのサイン)



Kathleen@Kathlee54882926:私はICU(集中治療室)のRN(正看護師)です。私たちのユニットでは、covid19の患者はゼロです。私たちが持っているもの:抗生物質耐性肺ブドウ状球菌感染症の患者の大きな増加。人々は一日中不潔なマスクを着用&私たちの鼻&口の中に住んでいる細菌は、マスクの中、暖かい湿った 「シチュー」の中で立ち往生してしまう。


アル・トンプソン[Al Thompson]さんの最初のコメント

「ブランチ・コヴィディアン」は、マスクをつけて、おそらくワクチンを受ける人々の完璧な説明です。 少し調べれば、平均的な植物よりも高い頭脳を持っている人なら誰でもこれが金儲け詐欺であることがわかり、優生学の臭いがします。

集団は非常に不安定で、私の考えでは、大抵は政府に潜入されます。自分の身は自分で守り、友人や家族をマスクをした馬鹿者から遠ざけるのが一番だ。人類の歴史の中で、このような煽りが国民に試みられたことは一度もありません。マスクは悪魔的なものであり、芯まで邪悪なのだ。

食べ物を取りに行ってもマスクやバンダナは一切つけません。 従業員が何か言ってきても、私はその場を立ち去るだけです。 マスクをしている人と話をしようともしない。 必要に迫られてやっているのですが、マスクをしている人を見るたびに本当に腹が立つし、顔も見たくありません。

医療関係者はほとんど信用を失い、正直な医師はペテン師に規制されているため、診療に適した場所がありません。 これは非常に悪い状況です。 私は信頼していた政府やメディアに恐怖を感じている人を知っています。 真実を知れば全てが解決する。http://verydumbgovernment.blogspot.com/2020/05/mask-of-evil.html 



関連

ブランチ・ダビディアン(Branch Davidian)は、アメリカ合衆国を拠点とするセブンスデー・アドベンチストの分派の「ダビデ派セブンスデー・アドベンチスト教会」(通称:ダビデアンズ)から、1955年に分裂・分派したプロテスタント系のセクトである。




オウム真理教〓コロナ真理教〓PCR真理教! ポコポコちゃんのブログ  2020/05/24 21:29
http://pocop0c0.blog.fc2.com/?mode=m&no=2194

★新興宗教コロナ真理教(引用注:ブランチ・コヴィディアンの和訳にふさわしいのはこれでしょうね)

オウム信者「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!」 コロナ信者「自粛するぞ!自粛するぞ!自粛するぞ!」 よく似ている。どちらも危険なカルトだ。 麻原彰晃=小池百合子 村井秀夫=西浦博 上祐史浩=岡田明恵、玉川徹 #コロナ脳 #コロナ真理教 #緊急事態宣言延長反対 #自粛警察



PCR真理教とコロナ差別、今まさに民度が 長尾和宏 長尾クリニック 院長 2020年08月12日(水)
http://blog.drnagao.com/2020/08/pcr-11.html?fbclid=IwAR1w8B2mZkkPealL9Mx006-_X6IdCQGBVQNn6v6OMFkJgLzP8oGhuCOxlKI

まだやっている、PCR議論。

たったこれだけの一つのネタで4ケ月も食えるTVは、
本当にアホというか、おめでたい、としか言えない。
 (引用注:犯罪集団ですけどね)

それを観て怖がって「PCR,PCR!」と叫ぶ患者や
会社やスポーツ界などの社会も、どうかしている。

まるでなにかに取りつかれているような人が多い。
まあ、マスコミがそれを煽っているのだ(け)ど。

これって、宗教?

PCRをすれば真理が分かり幸福になれる宗教。
まさに「PCR真理教」のように感じてしまう。

陰性が判明したら「おめでとうございます!」
陽性だったら「申し訳ございません」と謝る。

島根の高校の管理者たちも深々と謝罪していた。
そうしないと許さない、コロナ差別社会である。


アメリカでは人種産別で暴動が起きたかど
日本ではコロナ差別で怒る人はいないの?

みんなが、飽きもせず
・PCR真理教と
・コロナ差別、に見事なくらい「同調」している日本が滑稽。・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿